Nicotto Town



東京こぼれ話(*´∀`*)えへへ


金曜から東京へ行ってきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
お台場とディズニーと新宿(≧∀≦)♪
すんごい寒かったけど、めちゃ楽しかったよ♪

ディズニーシーは初めてだったんだけど、すごくきれいなところ!
ここどこ?! 日本じゃない! て思ったくらいヾ(≧∇≦)〃

ただ、噂通りごっつ寒かった―Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
風がきつくて体感温度さらに下降!!!!!
アトラクション大好き、絶叫系大好きのあたしの乗る気を萎えさせるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あったかいところに行きたい! もう乗らなくてもいい! て考えるくらいでしたwww

でもちゃんと目的のインディージョーンズのアトラクションにはファストパスゲットしてもらって、乗れた(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

ランドは気温はシーと変わらなかったけど、風がなくて日も当たっててポカポカ^^
あったかいし、割に待たずに乗れて、ほんとよかった(^^ゞ

ちびっこプリンセスが多くって、あたしも着たい!て思っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いあ、ほんとかわいかったなー♫


しかし、今回の旅行、某友達(ああ、名前言いたいwww)にやたらとハプニングがありました∑d(・ω・*)
普段、しっかりものやのに、あたしがするよーなことをしまくってたw

新宿に行った時、その友達が急遽かばん必要になって、買い物に行ったのです。
信号変わりそうになって走りだしたら、その友達、いきなり、ばたーんて倒れた!!!
マキシのパンツスタイルだったから、靴で裾、ふんづけちゃったのドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

手のひら、少しすりむいて、ちょい血が出ました(@_@;)
トイレ探してたら、近くにいたご婦人が、声かけてくれはったの♪ 
結構、お話好きの奥さまで、「どこからいらしたの?」て聞くから、友達と「福岡と大阪です」て答えたら、「きれいな方たちだから、外国から来たのかと思ったわ」てΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
褒められたのはうれしいけど、そのあとに「大阪? 大阪?」て二度繰り返してたw。。。(^_^;)
ん~~、大阪はみんなヒョウの顔のシャツを着てるわけじゃありませーんw
どんなイメージ持ってるんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにおもいっきりアジアの顔ですが?w

まあ、こんなハプニングに友達はめっちゃ疲れてたけど、楽しかったよね(≧∀≦)♪

アバター
2012/03/01 22:47
トクメイニイミアンノカァ?

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
アバター
2012/02/24 07:08
前はヒョウ柄 今は大柄の花柄やで!!ってテレビで言ってたよwwwww!?

((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/02/23 23:29
おかえりなさ~い♫

ディズニー楽しんで来られて良かったね~♪

ランドは何度も行ってるけど、シーは1回しか行ってないなぁ…

確かにキレイだよねo(^▽^)o

今度は、暖かい時期にぜひ♪
アバター
2012/02/23 17:07
今度行く時にはちびっ子に負けずに是非プリンセス衣装で^^
アバター
2012/02/23 16:14
さすがくーしゃん^▽^

そういや私は一個ももってないな~゙ヽ(。・ω・。)あ、下着は持ってるwww
アバター
2012/02/23 16:03
大丈夫  ( ̄一* ̄)b
もう 話しかけたwwww
アバター
2012/02/23 15:05
おかえり…
アバター
2012/02/23 13:23
お帰りなさ~い^^。
楽しんで来られたようで良かった~☆

私はまた11時まで勤務になりましたが、今度は5時から出勤の日もあるので
少し楽かな?

でも、ニコタやりすぎて今度は右腕の上腕二頭筋を痛めて、また湿布貼る毎日です><
アバター
2012/02/23 11:07
おかえり~~^^
楽しめた見たいやね。。ちょろちょろしている姿が目に浮かぶよーー

くーちゃんは新宿のイメージ無いな~~^^;
てか、寒い中おつかれさん!
アバター
2012/02/23 09:07
本日は☂。三寒四温と言われる季節。春が一雨ごとに訪れます。

いつか寒気を懐かしむかもね~✿
アバター
2012/02/23 00:02
おかえりなさい(o^^o)
某お友達♪
ここの方なのかなぁ・・・
私も九州にここのお友達がいます~^^

楽しかったようですね~
お友達かわいそうだったけど「きれいな方たち・・・」で回復したかなぁ♪
その奥様ののりは大阪かも~www
アバター
2012/02/22 23:24
公園でね
きっと 将来は 三浦春馬くん
小学生www
アバター
2012/02/22 23:22
お帰り~(。・ω・)ノ゙

シーは行った事ないな~いいな♪ でも寒いのはつらいね><;
今度は暖かい時だね! 
くーちゃんにはヒョウのシャツ着てほしい(n´✪ω✪n)きっとすごく似合うよ☆ 
アバター
2012/02/22 23:15
うん、春が待ち遠しいですね^^

お友達は元気が空回りしちゃったかな?^^;
アバター
2012/02/22 23:05
おかえりなさーい!
楽しんでこられたんですね!
千葉は風が強いよねぇ。
でも楽しんでこられたようで良かった!
お疲れでしょうからよく休んでくださいね♪
アバター
2012/02/22 22:56
25日・・・☂ イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡

友とふたりで行くから、私は関係ないよ~ww
アバター
2012/02/22 22:36
十分に楽しめた様で、良かったね。お疲れ様でした。(^o^)/

先週末は一番寒かった値時だからね、風邪引かなかった?大丈夫?

アバター
2012/02/22 21:55
ぼくの印象ではそのご婦人のほうが大阪の方っぽいですね^^

二度聞いたのはそのご婦人が同郷だったからかもしれませんね。

出発前にはお話しするようなことは起きないかもって言っておられましたけど、

やっぱりちゃんと起きたでしょ?転んだお友達はお気の毒ですが・・・^^; 
アバター
2012/02/22 21:44
大阪から行くと東京はやっぱり寒く感じるのですね。気温だけではなく
風の強さにもよるのでしょう。
ヒョウの顔のシャツは、マスコミの陰謀に近いかも知れません。うら若き
乙女まで、ヒョウ・・・というイメージはあり得ませんよ。
とにかく、楽しめたようで良かったです。
アバター
2012/02/22 20:58
風がきつかったり、お友達にハプニングがあったりしたようですが、楽しい旅行だったご様子で、何よりです。
お友達のけがも、少しすりむいたくらいですんで、不幸中の幸いかもですね。
でも、そこに現れた、お話し好きの奥様の話、おもしろすぎです。^ ^
アバター
2012/02/22 20:16
楽しめたのならよかよかよかばってん
某友達ってあの某くのいちやと思ってたんやけど違たんやネ

アバター
2012/02/22 20:11
楽しそうで良かったこと^^

そのお友達は・・・きっとあの方ね(*・∀・)b
お気の毒さまでしたww

けどまぁ、ハプニングも旅行の醍醐味よ( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
アバター
2012/02/22 20:04
楽しかったんだね^^
良かったよ♪

シーは行ったことないから行ってみたいね♪

夢の国だからね♪ハプニングも起きるのかも^^
アバター
2012/02/22 20:00
よかったね~~(*^0^*)ノノパチパチ❤

シーは海沿いだから、風が吹くと凍えるよ><;(何度も体験済みww)
もっぱら、買い物のためのシーなのですが。。。
夜の水上ショーは観たかな?
素晴らしいよね~。夢の国。
大人はやっぱり・・・ランドよりシーだなぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

次回は、是非・・・ご案内いたしますぅ。
アバター
2012/02/22 18:56
週末、寒かったよね。楽しめたみたいで良かったね。
インディージョーンズ、蜘蛛が出てくる所が気持ち悪くてどうも苦手。
でも、結構面白いアトラクションだとは思う。
って言うか、KENのイメージでは、大阪の「おばちゃん」がヒョウ柄好き、と理解しているんだけど、若い人達はヒョウ柄、着るのかな?
アバター
2012/02/22 18:22
とっても 楽しめたみたいだね〜
私も 大阪の方は みんな 色は赤と金 が好きで
柄は ヒョウが好きだとばかりに 思ってたwww
アバター
2012/02/22 13:30
おぉ☆

外国人みたぃなくーさんなんですね♡♡
シーはあたしも大好きです(*μ_μ)ポッ

屋内のショーが多いから寒さもしのげるしね^^

アバター
2012/02/22 08:43
お疲れさん!楽しめてよかったね^^v

満喫できたかな?しばらくは、余韻に浸ってください^^

アバター
2012/02/22 07:27
お疲れぇ~~(*´v`*)満喫できてよかったね♪

え( ☉ω☉)くーしゃんはヒョウ柄着てないの?ww
やっぱり私の想像通りキレイなのね(๑´▿`๑)♫

アバター
2012/02/22 06:41
で? くーはゼブラでも着てたんかい?ww
アバター
2012/02/22 04:29
ついでに、花やしき行ってみればよかったんじゃない^^! ?
次回は、スカイツリーだな!!
アバター
2012/02/22 00:15

 くーさん、こんばんは

楽しい、日々がおくれてよかったですね。

お友達、福岡なんですね。

キッスイの日本人てどんな顔か、おばちゃんに聞いてみたいですね。

友達も大変なケガでなくて、良かったです。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/02/22 00:09
拝読させていただきました。

文面に楽しさが溢れていますね^^

確かに、TDLは開放感があって普段ミッ〇ーマ〇スとかには全く興味のないぼくも
グッズをお土産に買ったり(ミッキ〇の耳のやつ)アクセサリーを「着けてみてもいいかも?」っという
気分になってしまう不思議な空間ですね。

数十年前に東京に住んでいましたが、日々変化していく東京は僕の記憶の頃とは
ずいぶん変わっているのかな?

ヒョウの顔のシャツ>流石にみんなじゃないですよね?でも・・・去年の12月に関西方面に行ったら
阪神グッズを持っている人&ステッカー等装飾品としている車は結構見かけましたけど・・・^^;
アバター
2012/02/21 23:52
『きれいな方たちだから、外国から来たのかと思ったわ』て、どよよぉぉぉぉ~。
さすがくーちゃん、大阪の美貌代表、東京の奥様もお目が高い!
何はともあれ、楽しくてよかったね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.