Nicotto Town



なに?! このお題もらったー(^O^)/


お風呂好きのあたしが、このお題を逃すはずがない!

てことで。。。
好きなのはバブです!!!!!意外と普通(*´∀`*)えへへ

普通の入浴剤も使ったんだけど、炭酸が体に効くのがテレビで放映されたとたん、すごく効くような気がしてきましてヾ(≧∇≦)〃

それ以来、使うようにしてるの(*´∀`*)えへへ

バブはいろんな味、もとい種類がありますが、好んで使うのは期間限定!!!(●^o^●)
今は限定が変わってないけど、ハーブとかオリエンタルなんちゃらとかwww
お花の香りにうっとりー❤

で、バブさんにお願いしたいのは白濁してるやつ、出してください(^O^)/
なんとなく白濁してると、お肌がつるつるすべすべしそうな気がするのww

てか、時々、バブ&エモリカとか、お肌につるすべ乾燥を防ぎます系の入浴剤を混ぜて使ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんとも贅沢なのがいいですヾ(≧∇≦)〃

アバター
2012/08/17 01:07
こんばんは^^
お盆休み満喫してますともw
木曜は出勤でしたけど、金曜からまた休みですからねぇ^^

てかリーダーはお盆休みなかったんですね。相変わらずハードですな^^;
まーでも4連休あるみたいで何よりですw

で、その4連休で旅行ですか。しかも福岡?と、遠出ですねぇ。。
てか夜中に帰ってきて次の日出勤ってww
せめて休みの最終日は家でゆっくりまったりすればいいのにw

とりあえず死なない様に気を付けて下さいませ^^;
アバター
2012/08/16 01:22
こんばんは^^
お盆休みのせいでそろそろ曜日の感覚が無くなってきましたwwでも幸せですw
アバター
2012/08/15 01:02
こんばんは^^
昨日は天気悪かったけど涼しかったですね。久しぶりに冷房無しで過ごせましたよ^^
アバター
2012/08/14 00:43
こんばんは^^
昨日は雨降ってひたすら蒸し暑かったです。。今も激しい雷雨の真っ最中です^^;
アバター
2012/08/13 00:54
こんばんは^^
特に何もしてないのにもう休み2日も終わってますね…やっぱ休みは時間経つの早いです;
アバター
2012/08/12 02:43
こんばんは^^
お盆休み初日は久しぶりにゆっくり寝れましたwでも寝すぎで今夜寝れるか心配です^^;
アバター
2012/08/11 01:24
こんばんは^^
世間一般じゃ今日からお盆休みですねw今日からしばらくはまったりできそうです^^
アバター
2012/08/10 00:32
こんばんは^^
ちょっと涼しくなったかな?と思ったらまた暑くなってきましたね…秋は遠い。。
アバター
2012/08/09 00:10
こんばんは^^
そっちは暑かったみたいですね。。
こっちは昨日はかなり快適でしたよwもう秋?って思うくらい涼しかったですw

ほう、リーダーお化け屋敷に行くんですか…
リーダーお化けこわくないんですか?チキンなのに?ww

そうです、もう毎晩死にそうです。でも見たいんですww
てかオリンピック凄い種目多いですよ^^
マイナーすぎて知らない競技も多々ありますな。。

ちなみにお盆休みは日曜からですw
どこ行こうとか何も考えてませんねぇ。。
リーダー、どっか連れて行ってくださいよww
アバター
2012/08/08 00:12
こんばんは^^
寝不足と暑さでフラフラですが…今日も夜更かし頑張りたいと思いますw
アバター
2012/08/07 01:08
こんばんは^^
いやいや、そんな遠くじゃなくて近所の祭りですってw
てかリーダーも行ってないんじゃないですかww
ほう…淀川近辺はリーダーの縄張りなんですね…ふむ、なるほど^^

PLの花火は毎年すごい人ですよねぇ…
正直うちから見に行ったら帰宅は深夜ですな^^;
道混み過ぎww
アバター
2012/08/06 00:40
こんばんは^^
日曜もハンパなく暑かったですね。。暑い中出歩くのはやっぱしんどいです^^;
アバター
2012/08/05 02:13
こんばんは^^
昨日は祭りに行ってきましたw夕方から行ってたんですが、やっぱ暑かったです^^;
アバター
2012/08/04 00:48
こんばんは^^
お久しぶりですw
いやーマメと言うか…このブログ100にすることに燃えてるんですww
てか衣替えしてますよw浴衣着てるじゃないですか^^

今の時期、ほんと寝不足が辛いです…
ってオリンピックに興味ないですって?ww
まぁ日本が競技やってる時に見てみて下さい、燃えますから!ww

世界の隅っこってどこすかww
まぁリーダーが無事で何よりですよ^^
了解、熱中症には気を付けます!リーダーも気を付けるんですよ^^
アバター
2012/08/03 03:17
こんばんは^^
今日は時間も時間なんで急いで巡回中です。まぁいつも急いでるんですけどねww
アバター
2012/08/02 00:41
こんばんは^^
そう言えばいつの間にか8月になってますねw今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/01 02:25
こんばんは^^
オリンピック始まってから寝不足気味です…でも今日もきっと夜更かしするんでしょうねぇw
アバター
2012/07/31 01:10
こんばんは^^
昨日は夕立が凄かったです…でも雨降るとやっぱ涼しいですねwでもちょっと蒸します^^;
アバター
2012/07/30 00:51
こんばんは^^
週末終了。。今週もよろしくお願いしますwとりあえず今日は早めに寝ないと^^;
アバター
2012/07/29 02:08
こんばんは^^
オリンピック見てたら巡回が遅くなってしまいました…まぁ今日は日曜だし問題ないですw
アバター
2012/07/28 00:49
こんばんは^^
今日はゆっくり寝れる…と思ったら散髪予約してるの忘れてました。。早起き確定です^^;
アバター
2012/07/27 00:35
こんばんは^^
昨日も暑い1日でしたね。。でももうすぐ週末、暑いけどあと1日頑張りましょうw
アバター
2012/07/26 00:38
こんばんは^^
昨日も相変わらず暑い1日でした…もうどこにいても暑いです。暑いしか言葉出ませんww
アバター
2012/07/25 00:35
こんばんは^^
昨晩は蚊と戦ってたんで全然寝れませんでした…て事で今夜はよく寝れそうですw
アバター
2012/07/24 00:44
こんばんは^^
昨日はちょっとだけ暑いのマシでしたw夏場、ずっと昨日くらいの気温ならいいのに^^;
アバター
2012/07/23 00:40
こんばんは^^
週末終わっちゃいましたね…休みは一瞬で終わりますな。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/07/22 00:34
こんばんは^^
土曜は晴れたり雨降ったりの微妙な天気でしたねぇ…なんか梅雨に逆戻りしたみたいです^^;
アバター
2012/07/21 02:48
こんばんは^^
昨日は久しぶりに雨降りました。でも全然涼しくないww蒸すんでもう降らんでいいです。。
アバター
2012/07/20 00:45
こんばんは^^
やっとあと1日で週末ですねw少し早いですが…今週も1週間お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/19 00:26
こんばんは^^
毎日無駄に暑いですよねぇ…もう夏いいから早く秋か冬になって欲しいもんです^^;
アバター
2012/07/18 01:26
こんばんは^^
こちらはやっぱり梅雨明けしてたみたいです。て事はもう夏…どうりで暑い訳ですよ。。
アバター
2012/07/17 01:41
こんばんは^^
結局連休中ずっと晴れてましたwもう梅雨終わったんですかね?何にせよ暑かったです^^;
アバター
2012/07/16 00:54
こんばんは^^
週末は雨って聞いてたのにずっと晴れてましたねw雨降るよりはマシだけど暑かったです…
アバター
2012/07/15 00:50
こんばんは^^
昨日は家でだらだらの予定だったんですが、晴れてたんで仕方なく外出…外暑すぎです^^;
アバター
2012/07/14 01:43
こんばんは^^
週末は雨みたいですね。て事で冷房の効いた部屋でまったり寝て過ごしたいと思いますw
アバター
2012/07/13 01:32
こんばんは^^
木曜は雨降ったり晴れたりで最高に蒸し暑かったです。昼間は冷房必須ですな^^;
アバター
2012/07/12 02:16
こんばんは^^
そろそろ夜でも冷房無じゃ辛い気温になってきましたね…やっぱ夏場は節電無理です^^;
アバター
2012/07/11 02:20
こんばんは^^
外でちょっと力仕事したらもう汗だくですね。。制汗スプレーとか意味無しですな^^;
アバター
2012/07/10 00:40
こんばんは^^
週明け早々暑さでやる気を全て奪い取られました…週末はまだですか?^^;
アバター
2012/07/09 00:48
こんばんは^^
日曜は久しぶりに1日晴れてましたwあんまり蒸し蒸し感は無かったんですが気温が。。
アバター
2012/07/08 00:36
こんばんは^^
土曜は朝まで大雨。。でも昼から雨も止んだし、結構涼しくて過ごしやすかったですw
アバター
2012/07/07 01:01
こんばんは^^
昨日は晴れたり雨降ったりのせわしない天気でしたね。最悪なくらい蒸しましたよ^^;
アバター
2012/07/06 00:56
こんばんは^^
やっと週末見えてきましたね。あと1日頑張りましょうwではおやすみなさい^^
アバター
2012/07/05 00:59
こんばんは^^
あまりに暑いんでついに扇風機登場ですwでも点けてても暑い事に変わりないですね^^;
アバター
2012/07/04 01:41
こんばんは^^
火曜ももわもわした1日でした。。きっと今日ももわもわな1日なんでしょうね^^;
アバター
2012/07/03 02:37
こんばんは^^
ふと気づいたんですが、いつの間にか7月になってるじゃないですかw今月も宜しくです^^
アバター
2012/07/01 00:56
こんばんは^^
土曜から雨降ってるんですが、全然涼しくならないですね…蒸し暑くてたまらんです^^;
アバター
2012/06/30 02:12
こんばんは^^
今日は熱帯夜ですね。もわっとしててたまりません^^;寝る時は冷房必須ですな。。
アバター
2012/06/29 01:15
こんばんは^^
梅雨なのに最近あんまり雨降らないですね。暑いけどこれはこれでいい感じですw
アバター
2012/06/28 02:03
こんばんは^^
そろそろ季節的に心霊系?の番組やってますねー。見てからいつも後悔します^^;
アバター
2012/06/27 02:11
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですね。晴れるのは嬉しいんですが高温は勘弁ですな^^;
アバター
2012/06/26 01:17
こんばんは^^
こちらの昨日の天気は雨のち晴れ。。雨降った後に晴れたんで最高に蒸しました^^;
アバター
2012/06/25 00:20
こんばんは^^
この週末は結構天気良かったですねwでも何故か蒸し蒸し。やっぱ梅雨ですね^^;
アバター
2012/06/24 02:16
こんばんは^^
もちろんニコでの話ですよね?^^
リアで整形してたらビビりますってww
てか…アンニュイ??アンニュイとは違う気が…気のせい?ww

いやいやwしょぼーんとかしろさまとかやめて下さい、気持ち悪いwww
もう上から目線でいいですからw

え?芸能人って誰の事ですか??

いやーなかなかお休み貰えないんですよね。
雰囲気的に有休が使えないという…たまらんですね^^;
リーダーもあんま無理しない様に。いつまでも若くないんですから^^

Aと言うよりBかOって感じですよねw
もういっその事Bになればいいのに。仲間ですよ仲間ww
アバター
2012/06/23 01:34
こんばんは^^

あら?リーダーとうとう整形したんですか??
よくお似合いです。たぶん?ww

いやいや…思いっきり上から目線でしたけど?ww
てか何されるか分からんとか失礼なw
大人しい好青年なんで何もしませんよ^^

いやーひょっとしたら鬱かな?と。。
てかもう今以上に働きたくないんですけどww

元気が出る注射?せめて注射以外の何かでお願いします。。
そもそもリーダーって注射出来るんでしたっけ^^;

ああ、几帳面なA型ですか。なるほどw
でも…全然Aっぽくないような気が。。気のせい??
アバター
2012/06/22 02:32
こんばんは^^
昨日から雨が凄いですね。台風の時より降ってるような気が…やれやれですな^^;
アバター
2012/06/21 01:16
こんばんは^^
許してあげよう…上から目線全開ですなww
そうそう、今のとこ皆勤賞です。リーダー、ご褒美に何か下さいw

し「僕、鬱かもしれないです。会社休んでいいですかー?」
上「ふざけんな。自分で自分の事鬱って言うやつに鬱なんかおらんわ」
し「チッ…」
てな感じです。

で、几帳面で小心者で繊細で完璧主義って誰の事ですか?www
てかリーダーってA型でしたっけ?

って投げやりにならんで下さいよww
アバター
2012/06/20 01:45
こんばんは^^
たとえコピペだとしても…毎日ネタ考えるの結構大変なんですってww
て事で話しのネタ少ないのは許してください^^

忙しくて気持ちささくれ立ってるんですか??
相当仕事が忙しいんですねぇ…ってまぁ前からそんな感じでしたけど^^;
巡回とか気にしなくていいんで、ゆっくり休んで下さいw

鬱。。まぁ鬱かもって言ってる人に限って鬱って事はないと思いますよw
実は…同じ事を会社の上司に言われましたwwなかなか鋭い指摘でしょう?ww
とりあえずはゆっくり休んで下さいませ^^
早く良くなるといいんですが^^;
アバター
2012/06/19 00:54
こんばんは^^
蒸し暑い中今日も1日お疲れ様でした&台風が近づいて来てるみたいですのでご注意を。。
アバター
2012/06/18 02:09
こんばんは^^
昨日は天気良かったけどかなり蒸しましたね。ちょっと出かけただけで汗だくでした^^;
アバター
2012/06/17 02:26
こんばんは^^
土曜はひどい蒸しっぷりでしたね。。来週以降さらに蒸し度がアップするみたいです^^;
アバター
2012/06/16 01:30
こんばんは^^
ようやく週末ですねw良い週末過ごして下さいね^^ちなみに土曜は雨だそうな^^;
アバター
2012/06/15 01:21
こんばんは^^
昨日は梅雨にしてはマシなお天気でしたねwて事で今日も晴れでお願いします^^;
アバター
2012/06/14 01:58
こんばんは^^
今夜もかなり低めの気温ですね。。半袖だと風邪ひきそうなくらいです。寒いww
アバター
2012/06/13 01:41
こんばんは^^
雨のおかげで夜は結構涼しいですね。涼しいと言うか…ちょっと寒いくらいですなw
アバター
2012/06/12 01:11
こんばんは^^
朝食にパン食べようとしたらカビまみれに。。そろそろ常温保存は無理かもですね^^;
アバター
2012/06/11 02:18
こんばんは^^
残念ですが週末終了です…たっぷり休めましたか?では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/06/10 00:36
こんばんは^^
週間天気予報見たんですが、晴れマーク全然ないです。て事はしばらく蒸しまくりそう^^;
アバター
2012/06/09 03:00
こんばんは^^
とうとう住んでる地域が梅雨入り。。まぁGW明け頃から既に梅雨っぽかったんですがw
アバター
2012/06/08 00:27
こんばんは^^
そろそろ熱中症のニュースとか見かけるようになってきました。水分補給お忘れなくw
アバター
2012/06/07 01:40
こんばんは^^
昨日は油断してついつい寝落ちてしまいました。。今日は寝落ちない様に気を付けないとw
アバター
2012/06/06 01:31
こんばんは^^
今夜はちょっと寒いですね…寝冷えしない様に気を付けて下さい。ではおやすみなさいw
アバター
2012/06/05 01:34
こんばんは^^
6月に入ってから暑さ倍増って感じですね。。暑さに負けずに今週も頑張りましょうw
アバター
2012/06/04 01:55
こんばんは^^
日曜はかなり暑かったですね…暑さで目が覚めるとかもう夏じゃないですか^^;
アバター
2012/06/03 01:59
こんばんは^^
最近よく寝落ちるんで…今日は寝落ちない様に気を付けないと。。ではよい週末をw
アバター
2012/06/02 03:48
こんばんは^^
今日は夜になっても気温が全然下がりませんね…寝苦しい夜になりそうですな^^;
アバター
2012/06/01 00:44
こんばんは^^
あと1日で週末ですね…今日も1日お疲れ様でしたwではおやすみなさい^^
アバター
2012/05/31 00:36
こんばんは^^
週末までまだあと2日もあるんですね。。今週はなんか時間経つのが遅いです^^;
アバター
2012/05/30 01:08
こんばんは^^
昨日の夕立は凄かったです。でも雨降ったんで結構涼しくなりましたw快適です^^
アバター
2012/05/29 00:31
こんばんは^^
週明け早々暑かった…もう日差しは夏ですな。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/05/28 01:27
こんばんは^^
え?もちろんリーダーにしか言ってないですよ?…たぶんww
てか…月に代わっておしおき??
いやー残念ながらセーラー○ーンとか全然知らない世代なんで^^

いやーでも最近じわじわ体重増えてきてるんですよね。恐ろしいw
リーダーも正しい食生活しないとダメですよ?ww

臆病?苦手ナースの前限定ですよね?ww
ほう、動物占いで小鹿だったんですか。。
きっと肉食の小鹿なんですよ、それ^^

はいはい、巡回サボり気味ね。了解ですw
まぁ気が向いた時に来てもらえれば十分ですよ^^

タウンでナンパされたんですかwさすがリーダーですww
で、なんで僕がビキニでタウンに行かんとダメなんですか?ww
ってよく見たらリーダービキニじゃないですか。
破廉恥?ですよ?www
アバター
2012/05/27 02:20
こんばんは^^
誰ってww
とりあえず嫁に貰って下さい。
そして養って下さいwww
アバター
2012/05/26 04:45
こんばんは^^
最近1日おきに雨降ってますね。。そろそろ天気不安定なの終わって欲しいもんです^^;
アバター
2012/05/25 01:52
こんばんは^^
昨日も相変わらず暑い1日でした。。今から暑いとか言ってたら…夏場どうなるんでしょww
アバター
2012/05/24 00:40
こんばんは^^
かなりしんどそうですねーお疲れ様です^^
てか…しんどかったらお肉ってつかないんですよ?ww

いやいや、ケンカなんて売ってませんってww
だって勝てる見込みないですし^^

え?暴飲暴食してもあんま太らないんですよね…あー太りたい❤
なんか…これ以上言ったら殺されそうなんでもう言いません、すんませんww
てかナースが脂肪肝へ誘わないで下さいww

ん~…て事で?
全然チキン風じゃないww

伝言板変えた?あ、100行ったからですけど??

ちなみにこちらも見たのは欠け始めた最初だけです。その後即寝ましたw
正直…日食とかあんま興味無かったりします、ごめんなさいwww
アバター
2012/05/23 00:46
こんばんは^^
昨日は蒸し蒸しな1日でした。。蒸されるとなんか余計な体力使ってしまいますねぇ^^;
アバター
2012/05/22 01:30
こんばんは^^
昨日は徹夜して金環日食見てしまいましたw生活サイクル?はい、崩壊中です^^
アバター
2012/02/25 01:25
かなり前に入浴剤は本当に効くのか?っていうアホな番組をやっててねw
バ・とバ・・・・を検証
さら湯に浸かってるのと変わらない体の温まり様だったんだけどさ
ようは使用してる方の考え方次第だよねw
なんだってそうさ!
これ飲んだら痩せる、これ塗ったらきれいになるなんかは
本当にそうだったらすべての人がにこたのアバみたいになれるっちゅ~事ですかねw
度が過ぎない程度に楽しめればいいんだけど・・・ね
でもお風呂に浸かってリラックス
私も大好きですよ!勿論w
アバター
2012/02/25 00:50
白濁してるやつ>結構危険かも?です。

というのは、足を滑らせて、大けがした人がいるんです^^;

(最近、夜に家帰っても風呂、飯、ニコww、寝るという日々です@@)
アバター
2012/02/24 22:13
内容はさっぱりわからないけど、くーさんの「このお題もらったー」
は、わかる気がします。
炭酸が身体に良い、と言うのもテレビで見たけど、なぜ良いのかなんて
のも、もう忘れた^^。
アバター
2012/02/24 21:16
バブは泡の感覚が気持ちいいですよね。
それにほかの入浴剤もまぜて使うところは、贅沢でいいですね。
これからもお風呂で気持ちよく過ごせることをお祈りしています。

今日ももはや恒例となった(?)週末限定コーデ・シリーズなので、誰だかわからなかったらすみません。^ ^; 
時期的に少し早いですが、ひなあられ、持って来ました。(ブログの画像だとわからないかもしれませんが。)いかがでしょうか。どうぞ。
アバター
2012/02/24 19:02
入浴剤MIX、効きそうだね。
KENは先日、バスソルトもらってきて入れてみた。
高級品だって言われたから頑張って長時間入ったら完全にのぼせてしまった。
基本、ケチな性格みたい。
アバター
2012/02/24 18:06
バブ良いですよね〜♡
アバター
2012/02/24 17:55
私もバブ買おうかな(*´v`*)
くーしゃんみたいに美人さんになれるかも(゚▽゚ノ)ノ

そういえばここ何年もゆっくりつかってないなぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
独身時代は本やら色んな物持って何時間でも入ってたww

アバター
2012/02/24 12:35
バブはいいよね。
ギフトでもらった詰め合わせで錠剤タイプの奴だけどいろんな種類が楽しめたよ。
小さくなって浮かんできたあとも少しぶくぶくしているところが可愛いかった(^^)
アバター
2012/02/24 09:48
http://etc1.co.jp/konou.html

 ↑ 3年間継続使用・・・。 確実に 美しくなれるよ~❤
芸能人のママさんたち 御用達ですぅ。
(TVで紹介してた・・・。)
森高千里さん、岸谷香さん、・・・多々。
アバター
2012/02/24 08:17
バブは定番!

昨日はバブのラベンダーだったかな^^;...
たまに、全国有名温泉の入浴剤を使ってます。
白濁するのもあるし、ピンクやブルーの色とりどり^^
その温泉に行った気になって浸かってます^^v
アバター
2012/02/24 02:31

くーさん、こんばんは

バブ良いですよね。

香りも沢山豊富で色も良いです。

デズニーシー寒い時期ですね。それでも混んでるんですね。

お疲れさまでした。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/02/23 23:14
こっちも気持ちいいよんp(*^-^*)q ♪
ドイツのバスソルトで、医療でも使われたりします♪

http://www.kneipp.jp/

クナイプ♪
アバター
2012/02/23 23:10
バブもエモリカも好きです~♪

混ぜるのは思いつかなかったなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.