Nicotto Town



夜勤伝言板(^O^)/


今日は夜勤です(^^ゞ
どんな夜になるのかなあ(^_^;) 静かな夜になるといいなあ(*^_^*)

またお願します^^

アバター
2012/03/09 18:34
訪問です☆
友達限定巡回中です。
stp&水やりだよ!
こんな僕だけど、これからも✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

100コメだwwwww
アバター
2012/03/08 09:35
思い出せないくらい過去に買い着れなくなったスカートが、

なんと昨日着たら余裕❤Happy気分だよ!!!

泣けた~~\(´▽`)/アハハハ
アバター
2012/03/02 08:48
てか、アリスそんなによかったかww
アバター
2012/03/02 08:37
お疲れ。。今月もよろしくな。
アバター
2012/03/02 07:29
もも色反応超早いで賞アカデミ~リンダです!貴方の今日のもも色使った数、瞬時にお答えしま~すw
アバター
2012/03/02 05:53
年に1度の❀女の子の祭り❀このくらいおしゃれしないとね❤いかが?似合うかしら?(笑)
アバター
2012/03/02 05:07
風邪はもう治りました♪ご心配おかけしました^^

やっぱり早めに病院へ行って、症状に合ったお薬を貰えばきちんと治りますね!
アバター
2012/03/01 23:23
ディズニーの疲れは取れそう?ああ、夜勤の疲れだっけ(笑)
明日はゆっくり休めるのかな。
ここでしっかり疲れを取っておかないと3月は乗りきれないよ。
花見とか花見とか花見とかあるし(^^)
ちなみに花粉はもう目に来た!猛烈にかゆい!!
アバター
2012/03/01 22:29
こんばんは、三月になりました、今月もよろしくです。(^O^)/
アバター
2012/03/01 22:10
(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)
いっつも色々とお疲れさま^^
やっと巡回できたので早速足跡ぺたり☆
ポッキーはこれだよー!1月に出たらしい?
ストロベリー http://twitpic.com/7zyxt3
フロマージュ http://twitpic.com/7zzs1e
アバター
2012/03/01 21:58
こんばんは。
きょうは大分雪が融けましたよ。こちらも春の気配
ありますよ^^。春が近いと言うのは、気配だけでも
何故か、嬉しい気持ちになれますね。
アバター
2012/03/01 21:49
こんばんは。
ほんの少し春の色が見えて気がしますv
でもまだ外に洗濯物も布団も干せないよwww

今月もよろしくお願いします!(・∀・)ノシ
アバター
2012/03/01 21:49
こんばんは☆3月もよろしくお願いします^^

歌声はどうかなぁ^^
でも、声は届けたいと思ってるから待っててね^^
アバター
2012/03/01 21:13
今日から、ちびまるこちゃんのおじいちゃんが来るんだって???。。。(^_^;)
アバター
2012/03/01 20:57
こんばんは☆
何とか元気ですょ☆
ありがとうございます♪

精密検査の結果は8日に解るみたいです(o^-^o)
大したこと無いといいなぁ。。。
アバター
2012/03/01 20:15
こんばんは。暖かい言葉をありがとうございました。おかげさまで今日の仕事は無事に終わりました。
3日のひなまつりの日、お宅で特に何もしなくても、タウンで十二単の人がいっぱいという、楽しそうなことになる予感がするのですが(笑)。
アバター
2012/03/01 17:38
冬眠から目覚めた熊リンダ!ふりかけで美味しく食べれるレシピを持ってうろうろ中。誰から食うか・・・w
アバター
2012/03/01 12:41
こんにちわんわん♪
やっと、ゆっくりINできましたけど、今日から2連続夜勤。。。
のんびりしたいな~
アバター
2012/03/01 09:19
おはよう!早くも3月だね。
季節の変わり目、体調管理に注意して元気で行きましょう^^v
アバター
2012/03/01 09:17
夜勤、ご苦労様です。
疲れてるときは無理しないでいいからね~~

ヾ(´・ω・`)ノおはようございます。
3月もどうぞヨロシク(o´_ _)o)お願いします。

モモゾーさんイベントも楽しみ♪
でも・・・なんで「ふりかけ」なんでしょうね~(●´艸`)
アバター
2012/03/01 07:50
この前の脳の不調から・・・ダンなが検査が多くなってる・・透析・失明が1番・・こわいね
アバター
2012/03/01 01:36
こんばんは~☆

仕事をポイしてきたら、ケータイが大忙しでした。。。
でも出ないんだけどね^^;

明日がタイヘンかも。。。
あぅ。。。
アバター
2012/02/29 22:51
あはは、でもプライベートでもしっかり、というのは相当すごいことですよ^^

どこかでバランスを取らないとね♪
アバター
2012/02/29 22:49
こんばんは!
富士急ハイランド…行きたいよね!!
絶叫マシンの数々に澄まして黙って乗りたいww
しかし最近肩凝りが酷くてブン回されるとキツイ…。(T_T)トシヨリダカラ

あとあそこのお化け屋敷は怖かった!
小学生の時行って、夜寝られなかった~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/02/29 22:45
こんばんは。
今日はかなり雪も融けましたよ。春も近いですね。
春になると気持ちも変わる。元気出していきましょうね。
アバター
2012/02/29 22:20
こんばんは。お疲れ様です。
体調を崩されていないことをお祈りしています。
アバター
2012/02/29 22:16
くーちゃん。。。
おつかれさん
白髪増えたかも(ー_ー)!!
アバター
2012/02/29 22:10
こんばんは、今日は関東は朝から大雪でした。^^;

家は、都心に近いのですが、5センチ以上積もりました。
でも、昼過ぎに止んでくれたので助かりましたが、明日の朝が怖いよ。(^O^;;;
アバター
2012/02/29 21:25
今日はやけに泣けるなあ。。。と思ったら、ウルウル日だったのだね。。。(^_^;)
アバター
2012/02/29 21:04
今日は2月29日=^_^=4年に1度の日だね=^_^=

ちょっと焦ってます^^;
小心者なんですよね、狼なのにね^^;
アバター
2012/02/29 20:41
こんばんは(。・ω・)ノ゙

えー。もんじゃ食べなかったのぉ(*´σω・、)
おいしいのに残念だったね。まぁお家でも食べられるしね♪

顔は派手じゃないのに似合うとかすごいw メッチャ気になるw
アバター
2012/02/29 18:29
夜勤って生活のリズム狂って大変だよね。
いつもお疲れ様。
ゲームはね、三国志って言う怪しげなシュミレーションゲーム。
数年前もらって放置していたんだけど、やってみたら意外とはまった。
KENのDSは一番古いタイプで、結構重いんだよね。
アバター
2012/02/29 18:17
2月も今日で終わりですね^^早いものでもう今年も後」10か月、来月からもよろしくです。

週末また大阪に行きます^^
アバター
2012/02/29 15:04
雪見酒でも、と思ったら湿雪は溶けてしまったわ。
玄関周囲のみ除雪作業しましたわ♪
汚い光景に変わった!!
アバター
2012/02/29 12:48
久しぶりに 牛になってみたよ〜 もぉ〜♫
アバター
2012/02/29 08:23
おはよう!2月も最終日になってしまった^^;...はやっ!
うるう日雨のスタートです!!
アバター
2012/02/29 07:39
ナース服可愛いですね!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/02/29 06:33
くーしゃんヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

ステキな一日になりますように。.:*・゚☆.。.:*・

アバター
2012/02/29 00:43
ゆっくり休んでくださいp(*^-^*)q ♪
夜勤明け・・・つらいけど解放感でどこか行きたくなっちゃいますよね♪
うちは三交代だったから、夜勤明けから翌日の準夜勤まで間があって、
そのまま車やバイクで遠出しちゃってました(o^^o)

たらこスパゲティは簡単に作れちゃうから大好きなのです❤
今パスタの研究中ww

素敵な夢が見れますように・・・おやすみなさい(v_v*) スヤスヤ
アバター
2012/02/29 00:39
そっか、職場では気合が入っているから大丈夫ってことなのかな♪

毎日おつかれさまです^^

アバター
2012/02/29 00:27
いつもありがとう。久々のぽちっとvv。
アバター
2012/02/29 00:22
夜勤お疲れ様です~☆

コールが多くて落ち着かない夜だったんですね。。。
お疲れ様でした☆

夜って夜なだけでタイヘンですよね。。。
アバター
2012/02/29 00:10
こんばんは、明日の朝は雪の予想なので、早く出ますので、駆け足で・・・すみません!
アバター
2012/02/28 23:28
おっけ~です!

緊張の連続でしょうが、(月並みですが)頑張ってくださいね!(^。^)/ファイトォ!
アバター
2012/02/28 23:05
こんばんは。雪だったり日が射したり大忙しなお天気の一日でした☆
アバター
2012/02/28 23:05
こんばんは。雪だったり日が射したり大忙しなお天気の一日でした☆
アバター
2012/02/28 22:31
お疲れ様です。
 ナースコールもいろいろあるのではないでしょうか?
本当に辛くて必要があって呼ぶ人がほとんどでしょうが、
なんとなく寂しいから呼んじゃう人も稀にいるとか・・・。
こんなコメントはタブーでしょうかね^^?
 がんばってね。
アバター
2012/02/28 22:14
新レア魚、前は黄色で目立ってたのに、青じゃなあ。。。このセンスはイカン、センスいか~ん(^_^;)
アバター
2012/02/28 22:03
こんばんは、いやいや、一様は「ここの歯が穴が開いていて痛いのです」と言ったら、
「では、麻酔の注射をして削って神経を取りますね」と言うことでした。(^O^;;;;

くーちゃんは、虫歯無いのね?偉い!!!^^
アバター
2012/02/28 21:46
こんばんは☆
あたしも一日中眠たかったですょぅ(。´Д⊂)
アバター
2012/02/28 21:37
こんばんは。お疲れ様です。
今日はゆっくりと休んで、明日からに備えて下さいね。
アバター
2012/02/28 21:31
こんばんは☆まだまだ寒い日がありますね(>_<)
アバター
2012/02/28 08:45
おはよう!今日も寒いけど元気出して行きましょう^^v
アバター
2012/02/28 06:18
欲張って両手に持ったら、肩こり&腱鞘炎になるから気を付けましょうね!!!(´m`)クスクス
アバター
2012/02/27 22:50
こんばんは。
やっぱり、夜勤は穏やかには過ぎてくれなかったのですね。
今日から日勤。大丈夫だ~^^。
アバター
2012/02/27 22:43
こんばんは、今日は仕事を早じまいして歯医者へ行ってきました。

そしたら、いきなり麻酔の注射をされて削られました。^^;

最初に三か所に麻酔の注射をして削り始めたら、まだ痛かったので

麻酔が効かないと言うので神経に直接麻酔注射されて痛かったよ。(>_<;)
アバター
2012/02/27 22:22
明後日また雪って、マジっすか?
アバター
2012/02/27 22:19
こんばんは。今日から3日間、日勤とのこと、お疲れ様です。
体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね。
アバター
2012/02/27 22:11
こんばんは♫

くーさん、今日もお仕事お疲れ様!

しっかり睡眠とってね♪ 

今週もヨロシクおねがぃします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/02/27 21:46
お疲れ様ですっ☆
夜勤っていう響きだけで緊張しちゃいますけど
今回は大丈夫だったのでしょうか??

またお出かけして充電出来たらいいですねっ☆
アバター
2012/02/27 21:36
大丈夫ですか~? 
そういうぼくは先週末から風邪でダウンしてました。ダウンしても仕事は休めないのですけどね^^;
土曜日に病院へ行ったのですが、患者さんの多いこと・・・。

いつも思うのが、勤めている方々は相当気を配らないと、患者さんから病気を貰っちゃうんじゃないかということです。
お仕事とはいえ、大変ですね。感謝、感謝です^^
アバター
2012/02/27 20:40
ほどほどに無理をせず ゆっくりと 朗らかに過ごそう針切りナース
アバター
2012/02/27 20:25
おお。お疲れさん。
アバター
2012/02/27 19:22
おぉ~忙しそうだね。
あまり無理せず、良く寝てね。
アバター
2012/02/27 17:51
こんばんは^^今日はもんじゃ焼きです!お腹ぺこぺこなので楽しみ♪

小物だとヒョウ柄可愛いよね!くーちゃんは顔が派手目なのかな?
だから似合うんだね(n´✪ω✪n)
アバター
2012/02/27 17:14
友達限定stp配りです。

これからも、ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

☝コピーですいません。

ウサ耳可愛い♡
アバター
2012/02/27 08:43
おはよう!ありゃ雪が降ってきた^^;...今週もよろしくです^^v
アバター
2012/02/27 06:23
(*^-^)v おはよう。時間を確認する時、

時計はデジタル?アナログ?

私は針のある時計が好き♫
アバター
2012/02/27 06:09
たまたま2連続でシーに行く機会があっただけだよ^^
それも。。。別にデートとかってわけでも無くて
ただの付き添い?みたいな感じかな^^;

さてとまたバタバタの一週間の始まりですじゃぁ~
死なない程度に頑張らねば><
アバター
2012/02/27 00:22
冷静にテキパキ!
おつかれさ~ん。
ゆっくり休んでまた元気になろ~ね。
アバター
2012/02/26 22:50
こんばんは。
夜勤、無事に終りましたか?
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/02/26 22:08
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

アバター
2012/02/26 21:22
こんばんは、夜勤、お疲れ様でした。^^

今日はレンタルDVDで「猿の惑星:創世記」と「キャプテンアメリカ」観ました。
どちらも面白かったです。
アバター
2012/02/26 20:34
夜勤お疲れ様です(o^-^o)
今日はゆっくり休めたかなぁ・・・
アバター
2012/02/26 19:22
こんばんは。
夜勤お疲れ様でした。ゆっくりとお休みできていることを、お祈りしています。
アバター
2012/02/26 18:02
こちらはまた雪降ってきました(>_<)

積もらない感じだけど、寒さがぶり返しです(>_<)
アバター
2012/02/26 17:35
夜勤ご苦労さまでした^^。

また急に寒くなったし、体調には気をつけましょうね~。

私も3月からまた、24時まで勤務が復活…。次はいつまで続くのかwww.

忙しい中でも春の息吹を見逃さずに、感じられたらいいですね~(^-^)
アバター
2012/02/26 14:03
*:・゚`★*(*'p∇')qコンニチハ~♪
アバター
2012/02/26 13:56
(σ・(Å)・)σ こんにちは~
アバター
2012/02/26 13:48
こんにちは

はじめまして、訪問ありがとうございます。
アバター
2012/02/26 11:51
平和な夜を過ごせたのかな?
うんうん、平和が一番ですよねぇ~!
アバター
2012/02/26 11:24
おかえり~

アバター
2012/02/26 02:45
夜分遅くこんばんは♪
ソファーで転寝しちゃってたよた。^^;
良い週末…というか良いお仕事してますかぁ~…って変な質問^^;
無理せず、淡々とお仕事頑張ってねっ。^^
アバター
2012/02/26 01:51
こんばんは!

夜勤おつかれさん^^...大変な仕事だけど頑張ってね^^v
アバター
2012/02/26 00:32
ぼくも、(全然業種違い&どってことのない業務内容のww)夜勤があるのですが、

夜勤明けてからの翌々日が結構しんどいんです^^;

仕事の性質上(24時間体制)仕方のないこととはいえ・・・

本当に!おつかれさまです!!!^^)/\(^^ ファイト~!イッパ~~ツ!!
アバター
2012/02/25 23:27
こんばんは、夜勤、何事もなく静かな夜勤になると良いね。^^ガンバ!!
アバター
2012/02/25 22:34
こんばんは。
またまた~、と言うより職務上恒例の夜勤ですね。
ホント、静かな夜になると良いですね。身体は
もとより神経が疲れると思いますよ。月並みですが
頑張って^^。
アバター
2012/02/25 22:30
明日は晴れるかな?
アバター
2012/02/25 22:17
久しぶりっす!
夜勤ご苦労様でした(過去形じゃなかったかな?)
アバター
2012/02/25 22:01
桜なのに、モモゾー???桜だったら、金造では?。。。解る人には解る。。。と思う(笑)

夜勤おつです。。。あまり静か過ぎても病院は、怖いな。。。あ、別の意味でね。。。((((((^_^;)
アバター
2012/02/25 21:49
こんばんは☆

今晩の御無事をお祈りしていますっ☆
頑張ってくださいね~っ☆

あたしは温泉でゆるゆるしてきました☆
自宅近くに天然温泉があるなんて知らなかった。。。
通っちゃうかも~☆
アバター
2012/02/25 21:38
こんばんわんわん!
こちらの夜勤は無事に終了!!!
気温差はそんなに無さそうだから、急変もきっと無いよ♪

ファイト!!!
アバター
2012/02/25 21:00
夜勤お疲れ様ですm(__)m

ほんと大変なお仕事です☆
アバター
2012/02/25 20:53
ほんと~~~~~~~~~~~に、オツカレサマです!

○○○○ナースさんは、天使だぁ~~!!!
アバター
2012/02/25 20:25
夜勤 負けるな針切りナース REOこれにあり(小林一茶より)
アバター
2012/02/25 20:23
こんばんは。
夜勤お疲れ様です。大過なく、静かな夜になることをお祈りしています。
アバター
2012/02/25 19:56
何事も無く おわるといいね〜
がんばってね^^
アバター
2012/02/25 18:43
こんばんは。

多忙なくーさんに一息つける時間がありますように☆
アバター
2012/02/25 16:11
あ、stpです。
アバター
2012/02/25 15:36
1コメ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.