Nicotto Town



必ず、カエルてことで(^^ゞw


伝言板開けたにもかかわらず、あいかわらず公私ともに、てか私が忙しくて巡回ができないあたし。。。みなさん、申し訳ないですくすん ( ノω-、)

もうしばらく、覗いたり、少し伝言したりと不定期になりそうなので、伝言板はまたまた閉じさせていただきましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

最近のあたしは仕事はあいかわらず、へっぽこですハァ━(-д-;)━ァ...

今日も、院長の回診で、リーダーとしてついてたあたし。
詰所に戻るときに廊下に患者さんの手押し車、置いてまして。。。
院長「これ、だれの手押し車や? きれいやな」
あたし「あ、これ〇〇さんのです」
て言って、ついてたネームみたら、〇〇さんの隣の患者さんの△△さんΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
院長「おまえ、口から出まかせやなw」
あはは、すいませーーーーんヾ(≧∇≦)〃
て感じでごまかしましたが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


プライベートは休日もいろいろ用事が重なってて、忙しいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
楽しいこともありますが、あいかわらず、走り回ってる感じヾ(≧∇≦)〃
お金も飛んでいきます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン←もともとないのにw

てことですが。。。
ニコ大好きのあたしは、必ずや、この忙しさをのりきり、ここに戻りますのでよろしくです(^O^)/

てことで、カエルなの(*´∀`*)えへへ

アバター
2012/03/28 22:55
今日ね ニュースで
シンデレラ城で 挙式ができるって言ってたよ
でも 750万円なり〜w
アバター
2012/03/28 22:33
こんばんは、今日もお疲れ様でした。良い夢を、お休みなさい。^^
アバター
2012/03/28 22:09
こんばんは!季節が少し冬に戻った感じです。さむいー!(>_<)
アバター
2012/03/28 21:53
こんばんは。年度末で特にお忙しいかと思いますが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/03/28 21:41
昼はあたたかだったのに、夕方突然冷たい雨と風が!
アバター
2012/03/28 19:30
一日早い河童で~す(笑)。。。なので、ステプのみお届けです。。。(^_^;)
アバター
2012/03/28 18:19
こんばん歯( ゚皿゚)ノシ キラン☆
アバター
2012/03/28 17:33
もう4月だな~。。早いもんだ。来月もよろしくな。
アバター
2012/03/28 06:42
あのねぇ~、1日に鏡を見る回数が多い人ほど、若々しくカッコよくなるんだよ❤うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/03/28 00:05
よう!
のぞきにきてみた^^
アバター
2012/03/26 20:32
先週は誕生日ウイークなのに風邪だわ花粉症」だわ。今週もよろしく^^
アバター
2012/03/19 23:54
手押し車を見にお店に行きました。それぞれ特徴があって面白いね。
「あのぉ~、車椅子みたいに足載せられるオプションとかないんですか~?」
お店の人「あれは自分で押して歩くものだからそういうのは無いんですよ~」って言われました。
手押し車と車椅子のハイブリッドカーはなさそうです。残念というか、自分が無知だったというか。
さんざん選び倒して、1台買ってきましたよ。これで暫くはその道の通(ツー)だよん?
アバター
2012/03/19 23:11
日曜日からスマホデビューwwなんのこっちゃか分からない、笑うしかない。今週もよろしくです^
アバター
2012/03/19 22:23
復活しましたね、良かった良かった!!(^O^)/

こちらこそ、またよろしくね。(^_^)/
アバター
2012/03/19 22:19
こんばんは、やっぱりバッグの中には飴ちゃんがあったのね。^^

今のUSJで一番人気のアトラクションは、スパンダーマンらしいですが、
これは、かなり迫力ありそうですね。
自分が一番観て見たいのは、「バックドラフト」のアトラクションかな?
これは、映画の一場面とまったく同じ場面が再現されている感じで
臨場感があって凄そうだから。って書いていたら切りが無くなりそうなので
この辺でやめときます。 何時か行くよ!!きっと。^^
アバター
2012/03/19 21:56
おかえりなさい^^

待ってたよ~^^

味噌はね^^すっごい久しぶりに作ったんだけどね^^
俺が小学校くらいの時まで祖母が作っていたんだよ^^

大豆を煮て潰して、米麹と塩を混ぜて瓶へ入れる^^
っていたって工程は少ないんだけどね^^

半年後どうなるか?楽しみだよ♪
アバター
2012/03/19 21:54
お気遣いありがとうございます♪

お互い前進、前進ですね^^
アバター
2012/03/19 21:13
くーさん、こんばんは。
伝言いっぱい残してもらってありがとう^^。
あまり気にしないで、くーさんのペースで
いってください^^。
アバター
2012/03/19 20:46
こんばんは。ブログへのコメント、ありがとうございました。
西宮で出張の仕事をこなし、無事に戻ってきました。で、すぐにまた別の変コスです(笑)。
アバター
2012/03/19 20:35

 こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2012/03/19 20:33

 くーさん、こんばんは。

こちらのブログからお願いします。

くーさん、仕事が忙しい要ですね。

体調には気を付けて下さいね。応猨しております。stpお届けします。
アバター
2012/03/19 20:31
いちおう、着ぐるみだけはね。。。フリマで何とか落としたお。。。(笑)

(^O^)/うい。。。
アバター
2012/03/19 19:47
おっかえんなさい♪
卒業式か~それはお母さん冥利につきますねp(*^-^*)q ♪
ほろ~って泣いちゃいそう
子供ってあ!っという間に成長するんですよね~
いつの間にか自分より背も高くなってって・・・感慨深いだろなぁ
今度は入学式で晴れ舞台ですねp(*^-^*)q ♪
いつかくーちゃんを支えてくれるようになるんだろうね♪

いいこと・・・(*^.^*)エヘッ
また話すね~
アバター
2012/03/19 18:54
こんばんは。。

ご無沙汰しております!^^
アバター
2012/03/19 18:16
くーちゃん、こんばんは。^^

元気そうで、なによりだよ~。

僕は、とりあえず、今月は特にバタバタしてたけど、なんとか生きてるよ~♪ ^^
(ちと、疲労気味だけどねっ。^^;)

ほんと、またお話しようねっ。
必ずだよっ。^^

アバター
2012/03/19 17:33
おめでとー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

次ぎは入学式やね(。◠‿◠。✿)
私もそのお父さんと同じでこないだ号泣したww
アバター
2012/03/19 16:05
ご心配をお掛けしました^^;

単なる風邪です^^;...くーさんにお世話になるほどではありませんでした^^
アバター
2012/03/19 13:15
久々にお日様を拝めました。
アバター
2012/03/19 11:12
おはよう!今週もよろしくです^^v
アバター
2012/03/18 23:38
こんばんは☆

今日のコーデはですね~
旧くーさんのマネッコの髪型にしてみました☆

今週も夜勤だったのでしょうか??
お互いがんばりましょ☆

アバター
2012/03/18 22:06
こんばんは、今朝TVでやってましたが、
大阪の女子は、バッグの中に必ず食べ物が入っているそうですね。
くーちゃんも何か食べ物入れてるのかな?

後、ファッションは安くて可愛い物が定番で、豹柄はおばちゃん達だけじゃなくて
若い女の子達にも人気が有るそうですね。
くーちゃんも豹柄持ってるのかな?^^
アバター
2012/03/18 21:59
こんばんは。
今日は季節はずれの吹雪きで寒い日でした。
おまけに、奥歯の詰め物が取れたりして、気が
滅入ります。明日は恐怖の歯医者です。
アバター
2012/03/18 09:08
おはよう(^-^)
今日も お天気曖昧
晴れるなら 晴れろー!
アバター
2012/03/18 07:51
くーしゃん!( ・ิ∇・ิ) モーニン☀

毎日ご苦労様┏○)) また暇な時相手してねヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2012/03/17 23:01
こんばんは。雨降り土曜日です。やっぱり寒いですね。風邪ひかないようにね!よい週末を!
アバター
2012/03/17 22:58
こんばんは。明日からまた気温が下がりそう。
真冬日はもう勘弁して欲しいのですが^^。
アバター
2012/03/17 21:55
こんばんは、今日もお疲れ様でした。あれ、夜勤かな?

今、TVの「アド街」でUSJの特集やってました。
ますます行きたくなってきたよ。(^O^)/
アバター
2012/03/17 19:56
こんばんは☆今日は自家製味噌を仕込みました^^半年後楽しみです^^
アバター
2012/03/17 18:07
くうーちゃん、毎度週末にこんばんは~♪
今週もお疲れ様でした。^^
のんびり楽しく週末をお過ごせるのかな???
とりあず、体調には十分に注意してね。^^
アバター
2012/03/17 14:24
こんにちは。お忙しそうですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
私は明日・明後日と関西方面に出張です。世間では、月曜を休みにして、4連休にしている人もいるのでしょうが(涙)。
アバター
2012/03/17 12:44
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
くーさん 忙しそうだね〜
体には 気をつけましょう♫
アバター
2012/03/17 09:31
おはよう!雨の週末ですが、有意義にお過ごしください^^v
アバター
2012/03/17 00:37
週末です^^しかし雨・・・。なにしようかな?今週もお世話になりました。ステプです!
アバター
2012/03/16 23:42
いつまでも待ってるぜ^^
ゆっくりね^^
アバター
2012/03/16 22:59
こんばんは。あっという間に金曜日。今週はなんだか早かったです。(^-^;
アバター
2012/03/16 22:16
こんばんは、今日も昨日に引き続き早寝します。

お休みなさい!!(^^)/
アバター
2012/03/16 21:59
こんばんは。
くーさん、どうしてる?しばらく in してないのかな?
忙しいのでしょうね。でも、ちゃんとここへ帰らなくちゃ
いけませんよ^^。
アバター
2012/03/16 21:56
こんばんは。お疲れ様です。お疲れの時には和菓子。ということで、羊羹と抹茶をお持ちしたのですが、ブログの画像では持ち物、見えませんよね。^ ^;
しかも、モモミちゃんスーツでコーディネートしてみたのですが、たぶん画像ではモモゾーさんとの違いもわからないかも(笑)。
アバター
2012/03/16 21:02
今週もお疲れ~
アバター
2012/03/16 14:43
こんにちは!こんな時間におじゃまします^^

忙しいのかな...無理しないようにね^^v
アバター
2012/03/16 13:02
朝からドライブへ行って来ました♫素敵な場所を 見つけて ルンルンです✌
アバター
2012/03/16 02:18
日頃の感謝の気持ちを込めて「いつもありがとう!これからもよろしくねw」一緒にお祝いいかが?!w
アバター
2012/03/15 23:04
ちょっくらお出かけしてきますp(*^-^*)q ♪ いってきまぁ~~す!
アバター
2012/03/15 22:51
こんばんは。昼は少し暖か、夜はググッと冷え。風邪ひかないよう注意です☆
アバター
2012/03/15 22:46
こんばんは^^今日は遠山の金さん気分です^^
アバター
2012/03/15 22:41
こんばんは、どうも風邪をひいたようです。
今日は早めに寝ます、お休みーーー!!^^)/
アバター
2012/03/15 22:19
 こんばんは。今年のインフルも流行のピークは越えたようだけど、
細く長くしぶとく感染は続いているようですね。気を付けてくださいね。
アバター
2012/03/15 20:02
こんばんは。日曜日から関西方面に出張なので、そろそろ本格的に準備をしなければと思っているところです。
アバター
2012/03/15 09:54
おはよう!なんだか鼻がむずむず^^;風邪ひいたかも^^;気をつけてね^^
アバター
2012/03/14 23:57
こんばんは。
パソコン変えましたよ。二コタの風景も変わったような
感じです^^。
アバター
2012/03/14 22:59
こんばんは、今日は風もなく暖かい一日でした。

しかし、地震がありましたね。ちょっと大きな揺れだったので一瞬あせりましたが、
すぐに止まったので安心しました。^^;
アバター
2012/03/14 22:48
こんばんは☆

くーさん元気ですかーっ!?
あたしは元気☆なんですけど。。。

相変わらずオジサンに悩まされてます。。。
職場の人間関係ってダイジですよね。。
アバター
2012/03/14 22:36
こんばんは!今日はヒキコモリなのでニコタで夜のお散歩です♪
アバター
2012/03/14 21:35
こんばんは。ホワイトデーなので、赤い薔薇を持ったコーデにしてきてみました。
アバター
2012/03/14 21:18
チョコもらったら、ホワイトディには飴ぐらい返さないと。。。あCANDY~。。。(^_^;)
アバター
2012/03/14 20:58
今日はホワイトデーですね^^
こんなの見つけたので^^

                       *    /―\
                     *  * */◎/ *◆ *
           *         *  ★―\\/ * ※ * ☆
                  ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
     |            @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
     人            * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
    ̄ .Y  ̄         * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
      |           ※☆\/ ※^ヽ‐◆*.(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
                * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/  //
       *          * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄\
                 ☆  * (⌒―――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==-"
  *              * *            |    // |´\\
                            \//.|  |   \〉
                                 ̄ ./  .|
                                 ̄\/
どうぞ^^
アバター
2012/03/14 19:16
お疲れ~
アバター
2012/03/14 08:47
おはよう!寒暖の差が激しいね^^;体調崩さないようにね^^
アバター
2012/03/14 07:46
目が合ったら貴方私に惚れちゃうでしょ~wだから今日はサングラスで登場!きゃははw笑いをお届け!
アバター
2012/03/13 23:11
こんばんは。今日もめまぐるしいお天気の一日でした。春はいつかなぁ?
アバター
2012/03/13 23:07
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。
あまり無理しないようにね。^^
アバター
2012/03/13 22:56
こんばんは。
春も近いと言うのに、モモゾースーツにマフラー、
暖かそうですね。がんばれ~^^。
アバター
2012/03/13 22:13
気が向いたら気分転換に遊びに来てくださいまし。
アバター
2012/03/13 21:47
こんばんは。お忙しそうですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/03/13 21:17
ん~。。。下がす~す~する。。。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
アバター
2012/03/13 21:08
くーさんお仕事お疲れさまですっ☆
今日は無事にお仕事終わったのでしょうか??

んーん。
あたしはそんなに優しくなぃょう^^;
いつもくーさんが優しいから、あたしも優しくなれるのかな??

アバター
2012/03/13 20:07
こんばんわ♪
やっと休養日、フリマに励んで、お昼ご飯食べたら夕方まで爆睡してしまいました^^;
体が眠りを欲していたのかなぁ?って感じです。
今夜も寒くなりそうなので、早寝して体力温存します。
くーさんも体調気をつけて下さいね~(^-^)
アバター
2012/03/13 12:47
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
昨日は 夜遅くまで ありがとう♫
楽しかった〜
今日から ももみちゃんスーツが 出回ってるよw
アバター
2012/03/13 08:20
おはよう!朝起きれば雪景色^^;春はまだのようです^^;
アバター
2012/03/12 21:04
お仕事大変だと、気持ちもココロもぐらぐらして
巡回とかブログとか大変ですよね。。。

でもでもっ
ニコすることで、くーさんラクラクになれるなら
足あとだけでもいいから、遊びに来てね☆

ココロがほっとしたら、またコメくれたら
嬉しいなぁ☆

お仕事お互いがんばりましょ☆
アバター
2012/03/11 16:10
まあ無理せずマイペースでってのが一番だからね^^

ANTもそろそろ仕事の山場越えるし
週一INから脱さねば^^;
アバター
2012/03/09 01:32

 くーさん、こんばんは

忙しい毎日、お疲れ様です。無事に帰ると言う事で、縁起が良いと思いだしました。

患者さんから、したわれているくーさん頑張って下さいね。
アバター
2012/03/08 10:36
くーさん ヽ(*´∀`*)ノ―●○◎-+゚おはよ~♪.+゚
花より団子で ステプお届けで~す❤

(●´艸`)クスッ 手押し車の件 大変笑わせていただきました~
いいんじゃないですか~これくらいのこと(*´ω`*)ふふふ
きっと院長も笑ってらしたはずw
アバター
2012/03/06 23:31
 そういう意味のカエルなんだ。今日はいくら良い陽気でも
カエルは早すぎと思っていたんですよ。
 大体、手押し車見て、即座に「〇〇さんのです」と答える
のが凄い。みんな似たようなものでしょ^^。名前見てから
答えたって、何の不都合も無いでしょ。ぷぷ‐ッですね。
アバター
2012/03/06 21:05
年度末のせいもあるのか、お忙しいようですね。
ご自身のペースで日々を楽しく過ごされることをお祈りしています。そういう中で、ニコタにまた自然な感じで戻って来られるのが一番なのではと思っています。
今日は全国的に暖かくなったようですが、まだまだ気温の変動が激しいとの予報。体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/03/06 20:17
私も今週はちょっとキツイです~><。

でも、夜は遅いけど勤務時間が短いから、なんとか保ってる感じですよww。
寝れる時に寝て、体力チャージして頑張りますね(^-^)
アバター
2012/03/06 20:15
はいー^^待ってますよ♪

お仕事お疲れ様ですm(__)m
アバター
2012/03/06 16:08
まってま~す♫ ♬♪ケロ♫ ♬♪
アバター
2012/03/06 12:05
お疲れ。
アバター
2012/03/06 11:09
そういうことだったのね〜
いつでも 帰ってきてね(^-^)
私 いい子で待ってますww
アバター
2012/03/06 02:48
私も放浪に行くときはいつもカエルでおいていってましたww
リア充実が一番だよp(*^-^*)q ♪
いっぱい満喫してきてね
私もね~、素敵なこと重なりました(o^^o)
くーちゃんのおかげでもあるかなぁ・・・
お帰りお待ちしていますね~
アバター
2012/03/06 01:17
大丈夫だよw
リアがあってのにこたでもあるwww
アバター
2012/03/06 00:52
がんばってますね^^v

相変わらずボケをかましながら^^;...でも名コンビだな^^
アバター
2012/03/06 00:41
わかりましたよ^^
頑張ってくださいね^^

(エールです)
カエルぴょこぴょこ、3ぴょこぴょこ、
あわせてぴょこぴょこ、6ぴょこぴょこ
(エールじゃなくって単なる早口言葉でしたね?@@)

またあいましょう!^^
アバター
2012/03/05 23:45
ははは。
相変わらずやなw

忙しそうやけどなんとか体力残っとるって感じか?w

インフルやら気つけるんやでー^^

なんでカエルなんか分からんけどそこはツッコミいれんどくのは
俺の精一杯の優しさやで?
アバター
2012/03/05 23:39
くーちゃんは毎日フル回転だのぉ・・・
きっと止まると死ぬタイプだね(*・∀・)b

身体に気をつけてね~~^^
アバター
2012/03/05 23:34
カエル、ピョイ~ンと飛んでるし、今のくーちゃんにピッタリかな。
アバター
2012/03/05 23:27
お疲れ様の心 
身体をいといなはれの心 
それでもファイトの心
アバター
2012/03/05 23:25
ふむふむ、相変わらず忙しいのね。
無理しない程度に頑張って乗り切って、早く帰ってこいよぉーーー!!!(^O^)/待ってるよーーー!!!
アバター
2012/03/05 23:18
待ってるケロ♪

お仕事がんばって、いや、もう十分がんばっていると思うので、

日々無事に過ごせるよう応援しています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.