Nicotto Town



夢で克服(*^^)v


なぜ、夢なのにお笑いのカテゴリなの? 笑いがとれなきゃだめなの?
とゆー、疑問はさておいて(^_^;)ww


小学生の低学年から、繰り返し見る怖い夢がありました。
それはエレベータに乗っていたら、突如、エレベーターが急降下しだすの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かつ、エレベーター内がグルングルンと乾燥機のドラムみたいに回転し出すとゆーもの(>_<)

もー、ほんとに怖くて怖くて、夢の中で必死で手すり?とか、はじっこ?とかを握っているの。
それで死んだことはないんだけど(^_^;)www

それが高校生? 大学?くらいまで続いたかな。

その夢が怖くて、一時は寝たくないくらい^_^; 
それでも睡魔に勝てず、寝てたけどsss

んでも、あるとき、夢の中で同乗者?wに、こうゆーの。
「大丈夫。あたし、よくこんな夢見るから怖くないよ」て。
そのとき、恐怖心も薄らいだんですよね(*^_^*)

したら、それ以降ぱったり、その夢を見なくなっちゃった(^^♪
夢の中で恐怖心を克服したんだろーな、て思います♪

アバター
2009/06/15 22:24
あはは~~~~(●^o^●)
なんすか、これ???

やじくん、cherryさん、すいか~~~ヽ(^o^)丿

あたしにもわかりません!!!wwww
アバター
2009/06/15 19:20
ん?下の方々と同じく。

わかりません。
アバター
2009/06/15 11:42
ん( ̄ー ̄)......?

間違い探し?

o(-_-;*) ウゥム…

私も┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.