Nicotto Town



どしたらいいのかしら∑d(・ω・*)


今、メールが来まして。。。知らないメアドなの(^_^;)

それが「腰大丈夫ですか? 早く良くなるといいね。勤務のことは気にせずに大事にして」
てなことを書いてくれてるのだけど。。。。

。。。。。。。誰??????

友達でもないし。。。。

勤務のこと、て書いてるから、職場の人かな―(^_^;)

しかし、誰かわかんないままメール返すのもなー。。。。w

ま、そしらぬふりして、当たり障りないレスでもしときますか(^_^;)wwww

アバター
2012/04/14 21:37
あらららら
ひどい状態になってるねぇ><
本当なら 安静が一番だろうけど
難しそうだね><
アバター
2012/04/14 21:26
こんばんは!
古紙回収が延期でガッカリ。
予備日の来週はライダー&戦隊映画観に行く予定なのに!!

さて、腰の具合はいかがですか?
腰はこじらせるとヤバいよ!
徹底的に直した方が吉。
お大事にー!
アバター
2012/04/14 18:24
今日はオレンジディーなんだって。。。パーティーでもする?俺んちで~。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/04/14 18:00
今日は雨で、寒いです。すっきりしない私の気分と同じ感じです。
アバター
2012/04/14 12:46
豚のばら肉のかたまりを、お水とお醤油と酒とみりん、それとしょうがを入れて5時間ほど煮て見ました。
アバター
2012/04/14 12:17
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤美容院に行って来ました〜 さっぱり(〃ω〃)
アバター
2012/04/14 11:51
こんにちわんw
腰は良くなってないんだね。。。

僕も疲れすぎてて、食欲も無いし、ビールも欲しくない~(爆)
お互いヤバいっすね。。。
アバター
2012/04/14 08:03
おはようございますw雨でサッカー中止ですのよ~♫ ♬♪
アバター
2012/04/14 07:18
くーしゃん㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪
雨☝(◔ิ_◔)☂
アバター
2012/04/14 00:30
こんばんは☆
犯人(?)も判ってスッキリですね~☆

夜勤大丈夫なのでしょうか??
腰はなかなかなおらないですよね。。。
むりしないでくださいねっ☆

そんなに大変なのに、あたしの心配までしてくれるなんて。。。
ホントにありがとうございますっ☆
アバター
2012/04/13 23:06
こんばんは。昨日は夜勤だったようですが、お疲れ様でした。
何事も順調であることをお祈りしています。
アバター
2012/04/13 22:11
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。無事に終わったかな?

アバター
2012/04/13 21:45
こんばんは!
腰の具合はいかがですか?
明日は子供の学校の古紙回収があるので
私も腰痛めないように気をつけなくちゃ!

お大事にね!!
アバター
2012/04/13 16:42
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日も ヤドカリとカニを捕獲してきました〜
アバター
2012/04/13 11:22
主任さんで何よりです^^

出来るだけ前屈みになるのは避けて、膝を曲げて姿勢を低くしたりとかで腰の負担を下げて下さいね。くれぐれも無理なさらぬ様に☆
アバター
2012/04/13 08:33
おはよう!週末は絶好の花見日和になりそうです^^v
アバター
2012/04/13 06:47
ふくろう理事長とミラクルポーションは無敵につき、どんなハートも射止めるざます!グサリw
アバター
2012/04/13 00:18
こんばんは!
ありゃ!くーさんのー体調が一番重要ですよ!
仕事は適度に頑張って来て下さいw

アバター
2012/04/12 22:49
こんばんは。。

ご無事を祈っております!^^

腰痛なんかに負けないでくださいね!!
アバター
2012/04/12 22:37

 くーさん、こんばんは。

腰のぐわいが早く良く成ると良いですね。

夜勤お疲れさまです。

私は腰痛で10年位、整形に通っています。

成ってみないと、分からない病です。

ステキ度アップしておきました。
アバター
2012/04/12 20:47
河童イベント最終日、間に合わなかったあ。。。(ーー;)

腰は要だからねえ。。。ホントにホントに無理しちゃいかんよ。。。(>_<)
アバター
2012/04/12 20:47
こんばんは。お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。まだまだ体がおつらい中、お仕事をされているようですが、どうか無理せず、お大事にして下さいね。
アバター
2012/04/12 19:34
いよいよ春到来。もう灯油は買わないでいいよねぇ~。
アバター
2012/04/12 18:45
腰、まだ良くないんだ。
KENも昔やったけど、なかなかつらいよね。
仕事頑張り過ぎないようにしないとだよ。
アバター
2012/04/12 17:47
こんばんは!
腰の具合はどうかしら?
ぎっくりは早いところ治療して安静にした方が治りが早いんだよね。
無理するとこじれるし。
お仕事も大変だと思うけど、短期間でガッツリ治す方がお得だから。
早くよくなりますように!
アバター
2012/04/12 13:14
あらら^^;...

まだ腰痛は治らないのか^^;...つらいね!
仕事も大事だけど、無理は禁物だよ。
アバター
2012/04/12 10:35
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤子供がいなくなって 午前中だけ自由です〜 うれしいw
アバター
2012/04/12 09:12
おはよう!快晴^^v...気持ちのいい朝です!
アバター
2012/04/12 05:25
ええ~!!知らないアドレスに返事するのは危ないですよ(;・∀・)
本当に職場の人からだったのなら良いけど、名前も書いてないような常識知らずにはお気を付けて!!
アバター
2012/04/11 23:39
久々にあえてうれしかったよ(。◠‿◠。✿)
重いもの持たないようにね!おやすみ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/04/11 23:20
な~んだ、仕事が暇な事が不眠の原因だったのか!う~ん、今週は忙しい・・・。
アバター
2012/04/11 22:48
こんばんは、元気してますか?
腰の具合はどうですか?
アバター
2012/04/11 22:16
久しぶりのログインです^^
タウンが変わっててびっくりしました(笑)
アバター
2012/04/11 21:21
こんばんは。今日は雨。桜は遅れ気味ですー。早く咲いて❀
アバター
2012/04/11 20:30
こんばんは。その後いかがでしょうか。何事も順調であることをお祈りしています。
アバター
2012/04/11 20:23
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今日は 次男の幼稚園 初登園
次男は 幼稚園に着くなり お兄がいる 年長の部屋へ・・・
年少の部屋に 戻されても 何回も何回も 部屋を脱走
初日から やらかしてくれましたw
アバター
2012/04/11 20:06
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬

腰の調子どう??

少しはよくなった?無理しないでね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/11 18:57
おひさです(o^^o)
無理したらあかんよ~

私も明日でちょっと落ち着きますp(*^-^*)q ♪
でも夏までは忙しいなぁ・・・

またゆっくりきますね~
アバター
2012/04/10 23:01
こんばんは、明日は予報だと午後から雨らしいです。

今が満開の桜が雨で散らなければいいけど・・・・・^^;
アバター
2012/04/10 21:41
こんばんは。まだまだ寒暖の差が激しいです。それでも桜の季節に1歩近づけたかな?❀
アバター
2012/04/10 21:09
こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
アバター
2012/04/10 21:02
こんばんは☆ランチ食べ過ぎでお腹がいたい~Σ(ノд<)
腹痛収まるか心配だけど、
くーさんの腰も心配なのです。。。
アバター
2012/04/10 20:09
くーさん、ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ
アバター
2012/04/10 17:55
今日は暖かいぞ~。。。鼻水たらして花見したのは、何だったんだ~。。。(笑)
アバター
2012/04/09 23:08
こんばんは、桜満開、春本番今週もよろしくです。(^^)/

腰はどうですか?
アバター
2012/04/09 21:50
こんばんは。今週はもう少し春らしくなるかな?今週もよろしくね!(^∀^)
アバター
2012/04/09 21:16
こんばんは。よい毎日をお過ごしになっていることをお祈りしています。
アバター
2012/04/09 20:12
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は 暑くなりましたね
アバター
2012/04/09 18:49
おおい、マズいだろ~w それ。
気になるし!

は~・・・腹減った。。 あ、今月もよろしくw
アバター
2012/04/09 17:22
レス大事ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

ところで悦ちゃん、今度の夏こそそっちに行くぞょ。
アバター
2012/04/09 08:55
おはよう!今週もよろしくです^^v

体調はどう?無理は禁物だからね^^
アバター
2012/04/09 00:21
こんばんは。。訪問です^^

体調はいかがでしょうか?

くれぐれも、ご無理はなさらないように!^^
アバター
2012/04/08 23:14
メールの主さんは誰だかわかりました??
そして、くーさんコシダイジョウブですかーっ!!
アバター
2012/04/08 22:42
こんばんは、TVで「ナショナルトレジャー/リンカーン暗殺者の日記」やってるね。
これ面白いよ。^^
アバター
2012/04/08 21:38
d(`・ω´・+)コンバンワッ★花見に行って来ました〜
きれいな 枝垂れ桜でした
アバター
2012/04/08 21:08
こんばんは。朝から雪、午後から少し晴れてきました。明日は暖かいといいな!(^∀^)
アバター
2012/04/08 20:58
具合はどう?大丈夫?
アバター
2012/04/08 19:48
こんばんは。その後、何事もよい方向に向かっていることをお祈りしています。
アバター
2012/04/08 14:46
その後、どーなりました?
アバター
2012/04/08 13:07
…犯人はこの中にいる!!
アバター
2012/04/07 22:46
こんばんは、お仕事お疲れ様でした。
腰は大丈夫だったかな?
アバター
2012/04/07 22:24
こんばんは。今日は朝から雪が積もってました。4月なのになぁ…;;
アバター
2012/04/07 20:04
のろのろでもなんとか動けるレベルまで回復はしたんだね^^;

その様子だと休日でも出歩くのツライだろうし
この際だからANTと同じく読書な日々を送ってはどうかな?w

誰かわからんメールや電話をかけ直すのって…不安だよね
でも、その文面からすると身近な人なんだろうけど。。。。誰なんじゃろ??
アバター
2012/04/07 19:10
こんばんは。不審なメールのこと、そして腰痛のこと、何事もなく、よい方向に向かっていることをお祈りしています。
アバター
2012/04/07 13:46
職場の友達経由でメアドが伝わっているのか
はたまたこの前酔っ払って店内で名刺配った
ツケなのか???
きっと親切なお知り合いか、隠れファンですよ。
でもホント無理しないでくださいよぉ~。
アバター
2012/04/07 10:47
不明のメールは戸惑いますねwww
でも、登録できてないなら当たり障り無い返事をしてから「誰か」って言うのを
確認しても失礼じゃないと思いますよ?
相手がアドレスの変更をしてたのかもしれないしねww


僕はガラスの腰ですよw
そのために、最初はジムに行き始めたんですよww
最終的にはボクシングにはまり、筋トレもガッツリやってますけどw
アバター
2012/04/07 06:51
僕と一緒に宝探しの旅はどうだい?!w一緒に行ってくれる?日に焼けるけどwww
アバター
2012/04/07 00:24
訪問有り難う~(^O^)
素敵お届けです☆
アバター
2012/04/06 23:02
こんばんは(o^^o)  いつもありがとです♪ 今日はすごくきれいなお月様ですね~❤

不思議なメールですね~
職場の人にはもう確かめているかなぁ・・・
尋ねて誰も知った人いなかったら放っておきましょっか♪
アバター
2012/04/06 23:00
私じゃないよ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/06 22:25
こんばんは。今週末も寒そうです。最低気温がマイナスだなんて…orz

鍼って怖くないよー。
刺してもソレ自体の痛みって殆ど感じないし。
あとお灸は、ソコがうんと悪いと熱さを感じないw
熱いと感じたらまだイイ方なのよ。

そして私は熱さを感じることが…あまりない。orz
アバター
2012/04/06 22:17
こんばんは、久しぶりの仕事復帰、お疲れ様でした。^^
所で、メールの差出人は誰だか分かったのかな?

 ぎっくり腰は、一度やると癖になるから大変なんだよね。^^;
お大事に。
アバター
2012/04/06 22:04
すでに返信してしまったのでしょうか。
こういうときは、返信しないで無視した方がよいと思います。もし万一、相手がストーカーのような人だった場合、つけいる隙を与えることになります。
知っている人を忘れていた場合だったら、返信しなかったことについてあとで言われたときに、説明して謝ればすむ話ですし。
どうかトラブルに巻き込まれていないことをお祈りしています。
また、ご健康もお祈りしています。
アバター
2012/04/06 21:36
腰に無理は禁物だお~。。。
コルセット巻いとけ~。。。(笑)

文面からすると、勤務関係っぽいよね。。。
くーさんが相手の事を忘れてるとか。。。無い???(^_^;)
アバター
2012/04/06 20:45
くーさん、こんばんは

腰痛お大事にして下さい。

桜が満開でとても綺麗です。

勤務かもしれませんが、ステキな週末を過ごして下さい。
アバター
2012/04/06 18:22
おぉ、なんだか怖いね。
きっとくーさんのアドレス知ってる人が、誰かに教えてしまったんだろうけど、ルール違反な気もするね。
アバター
2012/04/06 18:06
うははは!(。-∀-)

恐怖メールじゃなくて、よかったね。

でも、返信はしない方が無難では?

また、タウンでお会いしましょうね。
(元 月光 華より)
アバター
2012/04/06 12:36
事情を知っている方ですので、お知り合いですよ、きっと。
私がくーさんのアドを知ってたら、速攻でお見舞いメールするのですが・・・。
きっと、名前付きでお返事がきますよ!
アバター
2012/04/06 05:44
エッグ統計委員長リンダです!貴方はゆで卵・目玉焼き・卵焼き・スクランブルエッグどれが好きかね?!w
アバター
2012/04/06 01:24
ありがとうございます☆
職場近くは街中だから、夜道は明るくて
怖くないけど。。。

地元の駅から家までは怖いから、
タクシー使うことが多いです( ̄∇ ̄*)ゞ

くーさんの腰が心配ですょ(>_<)
お仕事オヤスミする時のウシロメタイ気持ちは
わかりますょう(´;ω;`)

でもでもっ☆
無理はしないでくださいねっo(T△T=T△T)o
早くイタイのどっかに飛んでっちゃいますょぅにっ☆
アバター
2012/04/05 23:52
あわわ(・・;)
それは気になりますね。。。

職場で『ダレダロウ?』って相談してみてはどうでしょう??
アバター
2012/04/05 23:43
う~ん^^;

職場の人のような気はするけど^^;...
明日、みんなにこっそり聞いてみよう!
前からくーさんのことが気になってる男性かも^^;
アバター
2012/04/05 23:30
ありがとう(o^^o)
免疫療法の副作用で一時的に炎症反応が上がったようです。
今日は10000まで下がりましたが・・・
口の中にヘルペスがいっぱい^^;;;
今度はごはんが食べれません;;

もうちょっと入院かなぁ・・・
母がいないと父がしおれています・・・・・w
アバター
2012/04/05 23:24
最近メアド変えた、職場の人というのが一番ありそうな線ですかね~^^;

次の休みまで大変でしょうけど、頑張って下さいね~(^-^)
アバター
2012/04/05 22:54

 くーさん、こんばんは。

誰からか分からないメールが、一番気になってしまいますよね。

迷惑メールなら、けせばいいのですが。

腰痛お大事にして下さい。

STPしておきました。
アバター
2012/04/05 22:45
それは不思議ですね

誰?って返すのも知ってる人だったら…ね^^;
アバター
2012/04/05 22:45
そかそか、明日から職場復帰なのね?
無理しない様に気を付けてガンバ!!(^O^)/
アバター
2012/04/05 22:44
え~!
それはちと様子見たほうがいいんじゃない?
でも気になるわよね・・・
アバター
2012/04/05 22:32
もう少しだけ(返事とかはせずに)様子を見てはいかがでしょうか?

ちょっとびっくりしますね、それって・・・^^;
アバター
2012/04/05 22:20
こんばんは、今日は暖かいを通り越して暑いくらいでした。^^;

差出人不明のメールってのは困りますね。

でも、「勤務のことは・・・」と書いてあると言うことは多分職場の同僚とか先生とか?ではないでしょうか。

心当たりはない?

自分も、くりこさんと同意見です。 
アバター
2012/04/05 22:16
ありがとうございます。申し訳ありませんがどちら様でございましたか??(๑◔‿◔๑)エヘ

って返事かな~~w
アバター
2012/04/05 22:05
ぎっくり腰って結構クセにならうから気を付けて!

人生で最低3度はギックリやってる私が言うんだから間違いない!<威張れないwww
アバター
2012/04/05 22:05
あせらず、じっくりと、ね^^
アバター
2012/04/05 22:04
中学生は午前中のみでした。<なので給食無
明日、始業式の小学校はさっそく給食アリ。
でも帰ってくるのは早いよ!
アバター
2012/04/05 21:58
こんばんは。朝から霰だの雨だの降ってきて。春はいったい何処へ行ったやら?

職場の人ぽいけど…なんか返信するには二の足踏んじゃうね。(-_-;
くーさんのメアドを知っている職場の人に聞いてみたらどうかしら?

とにもかくにもお大事に!
アバター
2012/04/05 21:50
勤務のことなら…ぽいけど〜
誰だかわかんなくて謎なのはちとアレだね〜(笑)
アバター
2012/04/05 21:44
ボ…ボクとちゃうぞ…ホンマや 
ウソとちゃうねん 信じてくで~
アバター
2012/04/05 21:42
Σ(・ω・ノ)ノモモかww
アバター
2012/04/05 21:41
職場の人かな^^;

誰かにくーしゃんのアド聞いたのかも^^
どちら様でしょうか?と返信してみたら??
アバター
2012/04/05 21:40
(ΦωΦ)フフフ…
私です(大嘘w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.