Nicotto Town



気持ちはブルーだけど、とりあえずw


気分変えるために、ブログでも書いてみよーかと(^^ゞw

好きなパンて言われても、特に思い当たるものがないんですが←じゃ、書くなw
パンは好きなので(*´∀`*)えへへ

なので、いろんなの食べるなあ。
また、変わったもの食べたい派なので、食べたことないものが出てると食べたくなるw

かといって、あまりどんなパン食べたのか覚えてもないのだけど(*´∀`*)えへへ

夜勤で朝食用に持ってくのはパン♫ それもサンドイッチが多いです(^O^)/
野菜食べれてる感じだしwww

あ、急に思いだしたけど、小学生のとき給食で食べた揚げパン!!!
あれ大好きでした❤

また食べたいなあ(*^_^*)

アバター
2012/04/29 00:11
小学校のパンは池の鯉のえさにしてしまいました~。
今になってあのときのパンが懐かしくて食べてみたい、なんて勝手なヤツでしょう。
ウンウン、揚げパンも美味しそうですね。
アバター
2012/04/28 22:25
そうですねサンドイッチは
なに入れても好きですよ^^

ハム、チーズに野菜♪
卵とかツナとかもね♪

では、俺が作りますか^^
職場のお弁当にしてください^^
アバター
2012/04/28 22:12
こんばんは、今日はこちらの方も良い天気で暑かったよ。^^;
これから段々と暑くなってくるね、苦手な季節だわ(^O^;;;
今くらいの気候がベストだよね。
アバター
2012/04/28 22:09
こんばんは。ともかくお休み取れそうで良かったですね。
近場でも、結構楽しめそうなところいっぱいあるのでは・・。
それとも私と同じで、GW=ゴロゴロウィークも良いかも^^。
アバター
2012/04/28 21:37
こんばんは!GW初日はちょっと暑かったです。でも日が沈むとちょっと寒いです…。><

3連休はあるんですね。
じゃ、早いところ予定立てなくちゃ!
いいお休みにしてね!
アバター
2012/04/28 16:40
こんにちは^^
腸炎はだいぶ良くなってきました^^お見舞いコメントありがとう♪

サンドイッチ楽しみだぁー^^

給食って懐かしいよね^^
今食べてみたいよね^^
アバター
2012/04/27 23:33
こんばんは!あすからのGW、予定はありますか?ウチは特にないよーww
アバター
2012/04/27 22:52
こんばんは。お姫様をお守りするために、騎士が参上いたしました。
アバター
2012/04/27 22:18
こんばんわ^^

訪問おおきに!
アバター
2012/04/27 21:50
今晩は。
 世の中は、明日からゴールデンウイークだけど、くーさんはお休み
取れそうですか?
 草も木も一斉に芽を出してきています。大した予定はないけれど、
野山の散策が楽しみです^^。
アバター
2012/04/27 21:47
こんばんは、今TVでガンツの続編やってます。
これ、細かい内容は抜きにしてなかなか面白いよ。^^
アバター
2012/04/27 20:36
こんばんは☆

今日は屋上までお散歩してました♪
お日様が気持ちよかったですっ☆

うーんってノビノビしたら、気持ちよかった~(o^-^o)
アバター
2012/04/27 20:31
こんばんは。

テンションいかがですか?
私は無理に元気にならなくてもいいと思います。
ブルーな時はとことん落ち込む…。
そしたら、後は浮上するだけだもん♪
空元気も疲れますしね^ ^

心の底から自然な笑顔がくーさんに戻りますように☆
アバター
2012/04/27 18:38
バゲットって言っても、要は「フランスパン」だからね。
物は言い様でかっこよく聞こえるものだ。

ケバブ屋さん、近所に一年ほど前に出来たんだけど、インド人のオーナーが作ってるんだ。
コレデモカ、って程肉一杯入れてくれて500円。
これだったらくーさんの口にも合うと思う。
アバター
2012/04/27 09:04
おはよう(*´ω`*)
元気になって なにより〜+(b♡∀♡)b°+
アバター
2012/04/27 08:46
おはよう!さぁ明日からGW突入です^^v...準備はOKかな^^
とは言っても、仕事かな^^;
アバター
2012/04/27 07:22
あげぱん
きなこぱん
さとうぱん
くいたし
アバター
2012/04/26 23:08
元気になって良かったー^^

うん、PCね…タウンに出るとフラッシュがクラッシュしましたって移動する度に出るの…まあ巡回くらい出来るけど…

揚げパンかあ~船長好きなのはーうーん…トマトのサンドウィッチかな!!
アバター
2012/04/26 22:33
こんばんは。
心も体も上り調子になってきてよかったね。
春も暖かくした甲斐があったってもんだ(^^)
ちなみに自分も給食の揚げパンは好きだったよ。
よく休んだ奴の分を奪い合いしたな。
アバター
2012/04/26 22:30

 くーさん、こんばんは。

昔はコッペパンでしたが、今は「ねじりコッペパン」が良いようですよ。

サンドイッチで余る、耳の部分を冷凍しておいて、常温になったら、揚げて食べるのも美味しいですよ。

冷凍のままだと、油がはねて危険です。
アバター
2012/04/26 22:21
こんばんは、最近は暖かくなってきたので眠いです。(^^;
お休みーーー^^
アバター
2012/04/26 22:15
そかー元気になり始めたかー。
良かったね^^


私のは五月病じゃないよ。
過去を引き摺ってるんだよ(苦笑)
アバター
2012/04/26 22:07
こんばんは。きょうは春の嵐でした。最大瞬間風速が26mだそうです。
木々の葉も一斉に出始めましたが、白樺の花粉も飛び始めたようです。
明日からは、マスク着用です^^。
アバター
2012/04/26 21:40
こんばんは!桜があっという間に散りましたー。今年はあっという間すぎますwww(゚Д゚)
まさに花の命は短し…!

お元気になられて何よりです!
健康が一番ですね!
アバター
2012/04/26 20:36
こんばんは。お元気になられたようで、何よりです。
でも、無理はなさらないようにして下さいね。
アバター
2012/04/26 20:11
こんばんは☆
元気出てきたんですねっ☆
よかったぁ♪

くーさんのお仕事って大変ですよね。。
ストレスたまっちゃったら、いつでもお話ききますょ☆

コスメはあたしも、普段はバッチリメイクです☆
ファンデはミネラル系のに変えてからは、
少し肌の普段は軽くなった気がするけど。。。

アイラインとか、くまちゃん隠してる
コンシーラーとか、目の回りは負担かなぁ
くーさんは肌大丈夫ですか??

アバター
2012/04/26 20:00
復活してよかった(。◠‿◠。✿

アネッサ♪メモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ.....
アバター
2012/04/26 19:41
はろ~

うん~なんとかがんばってるよ~愚痴ると止まらないけどwwwwwwww
アバター
2012/04/26 18:13
貴方のお庭で一休み!シート引いて寝てもいいですか~?!w
アバター
2012/04/26 13:25
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
いろいろ バッサ バッサ 斬りたいのよwww
アバター
2012/04/26 08:52
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします
アバター
2012/04/26 08:36
おはよう!
元気になったか!それはよかった^^v
そのほうがくーさんらしいからね^^v
アバター
2012/04/26 06:59
ブルーに黄色が混ざって緑色になってきたかな?
街中はあざやかな緑…そんなあざやかな緑色の気分で過ごそう (なんのこっちゃ)
京都に行けなかったのも スケジュール的にも腰的にも 気にすることないヨ
来年 また行けるチャンスが出来たと思うのもいとおかし
アバター
2012/04/26 00:02
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2012/04/25 23:22
大丈夫だよp(*^-^*)q ♪
元気ならいいのですwww

GWはお仕事かなぁ・・・
私は9連休です!
カウンセラーの研修始まりました♪
なんか・・・楽しいかも・・・
くーちゃんもやらんかね♪
アバター
2012/04/25 23:06
充実してたならよかった!^^
アバター
2012/04/25 22:49
良かった、良かった!!!(^O^)vまたよろしくね。
アバター
2012/04/25 22:28
こんばんは、少しは元気が戻ったかな?

アバター
2012/04/25 22:13
こんばんは。今日は出かけたついで桜の写真を撮ってきました。空気もあったか~☀
アバター
2012/04/25 22:03
今晩は。
きょうは20℃超えました^^。春もようやく本番のようです。
くーさんも、早くブルーから春色ピンクになると良いのですが^^。
アバター
2012/04/25 21:45
こんばんは。その後、少しでも元気が出てきていますよう、お祈りしています。
アバター
2012/04/25 20:04
こんばんは☆
くーさん元気出てきましたか??
あたしは元気出てきたから、くーさんにお裾分け☆
アバター
2012/04/25 17:37
どうした? 大丈夫か??
アバター
2012/04/25 15:14
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
はやく 元気になってね(^-^)
アバター
2012/04/25 13:50
こんにちは!黄砂がひどいです^^;...周りの山が見えません^^;
アバター
2012/04/25 13:15
くーしゃん!こんにちは(。◠‿◠。✿)暑くなったね^^;

日焼け止め買わないとやばいなw
アバター
2012/04/25 10:20
「食欲は有り」  と( ..)φ・・・


どうしたのさぁ~~~(´;ω;`)ここ全然かお見てないよ~~!!
アバター
2012/04/25 02:16
||電柱||U・ω・)ジィ。 よく言うわぁ・・いつまでブルーなのよ
アバター
2012/04/25 00:48
(気持ちが何となく晴れない)

そんなあなたを応援し隊です!

ワッショイ☆\(^0^)/☆ワッショイ
アバター
2012/04/25 00:01
GWを前にして、ようやくタイヤ交換できそうです。
アバター
2012/04/24 22:54
こんばんは、今日は暑かったです。
半袖で丁度良いくらいでした。^^;
かなり汗かきました。^^;
暑いの苦手です。
アバター
2012/04/24 22:00
こんばんは。桜も見頃になり、そこそこ暖かい火曜日となりましたv(^∀^)
アバター
2012/04/24 21:54
こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
アバター
2012/04/24 21:45
こんばんは☆

今日はぽかぽかシアワセな日だったので、
一日スヤスヤしてました~☆

メイク一週間しないとなんか調子いい~☆
でも、頭洗えたらもっとシアワセかも。。。
アバター
2012/04/24 19:47
鳥に囲まれ、とります。。。鳥が三匹で、トリプル~。。。あ、だめ?(^_^;)

元気でた~?
アバター
2012/04/24 17:08
ハッピ~な日なので貴方にもおすそ分けですぅw
アバター
2012/04/24 08:43
おはよう!今日は初夏の陽気だってね^^v...寒いよりずっといい^^
アバター
2012/04/23 22:52
こんばんは。肌寒い月曜日です。今週もよろしくね!(^^)
アバター
2012/04/23 22:48
こんばんは、今週もよろしくです。(^^)/

好きなパンは、粒あんのあんぱんです。
牛乳に、あんぱんが良く合うのですよ。(^O^)v
あと、メロンパンも好きです。出来たてのメロンパンは最高です。

給食の揚げパン!!懐かしいね。^^

アバター
2012/04/23 22:02
こんばんは。
 明日は暖かさを通り越して、暑くなる所もありそうですね。
「暑い」なんて言葉も、久しぶりに聞けるかも・・^^。
 こちらはまだまだですけど。
アバター
2012/04/23 21:29
こんばんは。お疲れなのでしょうか。ゆっくりと休むことができますように。
アバター
2012/04/23 12:46
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
雨が降ると 髪の毛が ボワボワになる〜〜〜
嫌だぁ〜〜〜
アバター
2012/04/23 08:42
おはよう!あっという間に休みが終わりました^^;...今週もよろしくです^^v
アバター
2012/04/23 07:09
おはょぅござぃます☆
くーさんお仕事お疲れ様です☆

あたしは今、真剣に髪をショートにしようか
考え中です(/´△`\)

ドライシャンプーって、全然気持ちょくならない~っΣ(ノд<)
アバター
2012/04/22 23:32
こんばんは。春の暖かさもつかの間。外は風が吹きまくってます。
明日は雨のようです。せっかく膨らんだ木の芽も引っ込みそうです。
アバター
2012/04/22 22:46
こんばんは。桜は咲いたけど肌寒い一日でした。桜が一日でも長く咲いていて欲しいな!
アバター
2012/04/22 22:21
こんばんは、今TVで「タイタンの戦い」やってるよ。
これ面白いよ。(^O^)/
アバター
2012/04/22 19:48
こんばんは。白雪姫様を探しに、ドワーフがやってまいりました。
今日がよい一日でありましたように。
アバター
2012/04/22 14:09
くーちゃん、こんにちはぁ♪
昨日は午後から渋谷に買い物に、今日は朝から車の定期点検に…。
この週末、全然のんびり出来てなぃ~(TヘT)。
せめて、これからのんびりしなくっちゃ。^^

…くーちゃん、大丈夫???
心配だな。。。
アバター
2012/04/22 13:11
くーしゃんコンニチハ(。◠‿◠。✿)

私が元気あげる♪
アバター
2012/04/22 05:48
今日で2周年になりました^^いつもありがとう!!
アバター
2012/04/22 00:30
こんばんは!stp&お水のお届けです^^v 今日は子供の試合なのでお急ぎバージョンです^^;
アバター
2012/04/21 23:29
こんばんは!無事に古紙回収が終わりました!チョイと疲れたので今夜は駆け足にて!今週も有難う!(^^)
アバター
2012/04/21 22:56
こんばんは、明日はやっと休みですが、
何だか天気が悪そうなので、がっかりしてます。^^;
アバター
2012/04/21 22:11
こんばんは。まだブルーなんですか?もしお休み取れたら、
ちょっと田舎の方でも足を延ばして散策してみたらいかがですか。
春の息吹が満ち溢れていますよ^^。
アバター
2012/04/21 19:31
こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。おいしいものを食べて、元気が出るといいのですが。
アバター
2012/04/21 18:30
気分がブルーって何かあったのかな??

好きなパン・・・ANTは・・・ANTは・・・フランスパンが好きじゃぁぁぁ!!
フランスパンにバターを塗って焼くと外はカリカリで中はバターでシットリしててウマウマなのだ♪

美味しいモノ食べて元気になってねっ^^
アバター
2012/04/21 17:24
密林なんて怖くない!?私にはへのカッパカエル王子が憑いているwww
アバター
2012/04/21 11:11
廃品回収に参りました。あなたが出したいモノは何かなぁ~。
私は○○○ヽ(゚◇゚ )ノウキャキャ
アバター
2012/04/21 07:51
おはよぅございます♪ 
ステプお届けです(^^♪

うちは毎朝パン食です♫
給食の揚げパン、私も好きでした^^

アバター
2012/04/21 01:17
まだブルーだったか・・・
GWは仕事かなぁ(=^. .^=)
アバター
2012/04/21 00:43
こんばんは!

カラ元気でもいいから、パーっといこう!!
すると、あら不思議!ほんとに気分が晴れてくる^^v
アバター
2012/04/20 23:42
こんばんは、何か楽しいこと、好きな事考えよう!!!(^o^)/お休み!!

アバター
2012/04/20 23:41
こんばんは。。

気分転換にカラオケとかどうでしょうか?

ブルーはブルーでも、春の空のようなブルーで!
気持を復活させませんか?^^
アバター
2012/04/20 23:33
ブログ書いたり美味しい物を食べたりも良い気分転換になりますね^^

揚げパンか~。長い事食べてないけど、上げつながりだとカレーパンも良いな~♫
アバター
2012/04/20 21:58
揚げパンかぁ^^いいね♪
ってうちのところには無かったです;;

サンドイッチ好き^^
何サンドにしますか?作りますよ^^
アバター
2012/04/19 20:19
揚げぱんいいよね。。。(笑)
おいらも朝は、コンビニのサンドだぜ。。。(^_^;)
いっちゃん好きなのは、ななじゅういちのポテトサラダのやつ~。。。(笑)
アバター
2012/04/18 23:43
くーさん、こんばんは

揚げパン、お家でも出来ますよ。

180度の油(パンが浮いてる状態)

パンを沈めて周りが、白くなったら、油をきってお砂糖を付けます。

きな粉揚げパンも試してみて下さい。

湯煎して溶かした、チョコレイトも美味しいですよ。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/04/18 23:03
化粧濃いぞ・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/04/18 22:12
こんばんは。
甘いパンは苦手だけど、揚げパンやサンドイッチは、私もスキです。
夜勤、すんなりと過ぎてくれると良いですね。少なくとも、腰に負担が
かかるようなことがありませんように・・・。
アバター
2012/04/18 21:28
サンドイッチ、いいですよね。
間に挟む物を工夫すれば、栄養的なバランスも取れますし、忙しいときには便利ですし。
私が作るとくは、だいたい、「ハムサンド、卵サンド、トマトとチーズのサンドイッチ」、という三点セットでしょうか。もちろんそれぞれ、食パンにはバターを塗ったあとにちょっとカラシをつけ、レタスを敷いてから、上にあげたような「具」を挟みます。
でも、卵サンドは、ゆで卵を細かく切った物をちょっと多めのマヨネーズであえるので、コレステロール値が上がりそうです。^ ^;
アバター
2012/04/18 18:37
揚げパンって今考えると物凄い高カロリーな食べ物だった気がする。
KENはサンジェルマンって言うパン屋さんのバゲットが好き。
焼かずにむしゃぶりつく瞬間は最高です。
アバター
2012/04/18 14:12
最近、ニコタのお友達に教えてもらった鶏ハムを、厚切りパンにスライスチーズと一緒に
オーブントースターで焼いてから、ブラックペッパーかけて食べてます^^。
(野菜食べろ!って怒られてるけどww)

今日もお昼はこれでした~www.
アバター
2012/04/18 08:25
サンドイッチいいよね〜♡
食パン系のサンドものも好きだけど、私はロールパン系の真ん中パカッとひらいているドッグみたいなのも好きです〜♡
アバター
2012/04/18 07:19
くーさん頑張ってね☆
あたしも頑張ってくるね~o(^o^)o

あげパン美味しいですょね♪
あげパンと言えば、ホットケーキミックスで作る
あげパン?あげドーナツも好きでした☆
アバター
2012/04/18 07:07
パンに蜂蜜とバター付けれればなんでも好き♡
それとくーたん、久しぶり!:)
アバター
2012/04/18 07:02
給食にでたパンで 一番覚えてるのは
「うさぎパン」って うさぎの形をしたぱんで
ほんのり甘くて 目がレーズンだったwww
アバター
2012/04/18 07:01
おはようなのよ~~ブルーなのねくーさn;;

サンドイッチか~あんまりたべてないな~~給食の揚げパンって最近コンビニとかで見かけるよね~^^
子供に内緒でデザートみたいなデニッシュパンを隠れてたまに買うのが好きw
アバター
2012/04/18 06:45
私もサンドイッチ好きかなぁ・・・
最近はバケット好きかも・・・

ブルー・・・大丈夫?[壁]‥) チラッ
どこか気分転換しておいでね~p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/04/18 01:15
パンは片手で食べられるからいいですよね^^

給食ですかあ~?

なつかしいですね~!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.