Nicotto Town



ひさぶりに? ツッコミ入れられたのでw


昨日、日勤でした(^^ゞ
祝日だし、患者さんもとりわけ一大事な方はいないのでのんびーーーり(^^ゞ

通常は回診ないので安心してたら、当直の院長がふいにやって来られました∑d(・ω・*)
来ないと思って、処置の人廻ったあと(  ゚  ω  ゚  ) ! !
ま、怒られることなく、男子部屋の患者さんのみ回診、しましたw

3時ころ、のんびりしてたのでおやつタイム!!!
て頃に、院長が!!!!!∑d(・ω・*)
食べようとしてた矢先、やってきましたw

しょうがないのでw、おやつで接待( ̄m ̄〃)ぷぷっ!www
そのとき、桃まんじゅうを出したんだけど。
それを先に食べてたナースさんにどんなのか聞いたの。

「桃が入ってましたよ~」とナースさん。
で、あたしが「え、実が入ってるのん?」

したら、すかさず院長が、「アホか! 実ぃ入らんでどうする? 皮入ってたら食べられんぞw」

うむ、その通り(^_^;)
言葉とはむずかしいものです(^_^;)←え、そこ?w

アバター
2012/11/27 01:58
こんばんは^^
雨で寒い週明けになりましたね。とりあえず今日は晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2012/11/26 00:56
こんばんは^^
日曜は天気よくてよかったですwやっぱ晴れてると外出してても気持ちいいですね^^
アバター
2012/11/25 04:38
こんばんは^^
雨は止んだけど何かスッキリしない天気続いてますね。日が出ないと寒いです^^;
アバター
2012/11/24 00:29
こんばんは^^
昨日は1日天気悪かったですね。まぁお蔭で家でゆっくり過ごす事が出来ましたがw
アバター
2012/11/23 01:37
こんばんは^^
3連休始まりましたねぇ^^とりあえず…初日の今夜は夜更かしの方向でw
アバター
2012/11/22 00:54
こんばんは^^
もうそろそろ秋も終わりですねぇ…一番好きな季節だけに何か残念です^^;
アバター
2012/11/21 01:42
こんばんは^^
そう言えば今週末って3連休みたいですね。さっきまで全然気付かんかったですww
アバター
2012/11/20 01:35
こんばんは^^
昨日はいい天気&暖かかったですねwやっぱ日が出てるのと出てないのじゃ全然違いますw
アバター
2012/11/19 02:12
こんばんは^^
嫌だなぁ、リーダーったら何言ってるんですかww
夕方から近所の神社に出かけてリーダーの仕事の無事を祈ってたんですよ^^
決して彼女と遊び歩いてたとか無いですからwいや本当にww

ないことはないことはない…すんません、ややこしくてよく分からんのですけどww
まぁまたロングにするって事ですよね?
どっちにせよ今度はパーマ禁止なんで。あ、もうパーマ禁止って決まってますからw

いや、まぁ素直かどうかは置いといて…
警察官を顎でこき使う小心者とか聞いた事ないですけど^^
もうリーダー=チキンの公式は僕の中で崩壊してますからww

さ、さすがにもう半袖は無理ですね…死にます。。
でもYシャツ腕まくりは会社での標準コーデとなりつつありますw
てかヒートテックですか。リーダー実はかなりの寒いの苦手とか?^^
アバター
2012/11/18 04:10
こんばんは^^
昨日は1日天気悪かったですねぇ…おまけに寒いし。。夏も冬も雨は嫌ですね^^;
アバター
2012/11/17 03:54
こんばんは^^
週末到来ですねw今日は夕方まで予定ないんで思いっきり寝てやろうと思います^^
アバター
2012/11/16 01:23
こんばんは^^
相変わらず寒いですねぇ。。特に風が強いんで、外歩いてるだけで寒い寒いww
アバター
2012/11/15 01:24
こんばんは^^
ええっ??いつも素直でしたっけ?記憶がww

始めて行くとこでもそんな良心的な事を言ってくれるんですねぇw
常連さんとかに言うだけかと思ってましたが^^
そうそう、自然乾燥はあんま良くないんですよ?
まぁ…そう言う自分も自然乾燥ですがww

あら、もう見慣れてきましたか^^
もしかしたらロングは2度と無くなるとか?勘弁して下さいww

いやいや、なんでショボーンなんですか^^;
大丈夫です、リーダーからも若さ滲み出てますよ?たぶんww
アバター
2012/11/14 02:00
こんばんは^^
おお、珍しく意見が受け入れられましたww
やっぱ茶色い方が自然な感じでいいですねぇ^^
で、前は伝言入れてるアバくらいの長さだったんですか。
て事はかなり思い切って切っちゃったんですねぇ。。

ほう、パーマって髪の毛痛んでたらやってくれないんですな…
パーマとかした事ないんで知らんかったですww
えっ?ドライヤーで乾かさずに寝てたんですか?それやばいですって^^;
てかパーマもういいじゃないですかwサラサラロングでナチュラルリーダーになりましょうよww

ちなみに若さアピってないですw
アピらなくても滲み出てくるんですww
アバター
2012/11/13 00:42
こんばんは^^
週明け早々しんどかったです…て事で今日は早めに寝ます。ではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/12 01:14
こんばんは^^
こちらは残念ながら雨の週明けとなりました。。雨の中仕事行くのだるいんですけどww
アバター
2012/11/11 03:49
こんばんは^^
髪の毛切ったんですか…って今のアバと同じくらい?
元が分からんけどかなり切ったんですねぇ^^;
てか今年の流行りの色はチョコレート色なんですねw
いっその事アバの髪の毛も茶色にしてみては?リアのリーダーを反映してみて下さいww

大丈夫、慣れです慣れ。そのうち見慣れますww
あーでも、また髪の毛伸ばすんですね。それは良かったです^^
でも今度ちゃんと伸びた時はパーマ禁止です!ww

まぁこれからどんどん寒くなっていくんでしょうね…
でも暑いよりマシじゃないです?寒いのは我慢できるけど暑いのは無理ですww
ほう、ネットオークションでコートを。。
服はまだ落とした事ないですねぇ…まぁ評価下がるの嫌な人は変な物送りつけてこないでしょうw

なんか今って風邪が本当に流行ってるみたいですね。。
ゆっくり休んで下さい&お大事にです^^;
しかしこんな不摂生しまくってるのに全然風邪ひかないです。
やっぱ若いっていいですよねwww
アバター
2012/11/10 05:14
おはようございます^^
寝落ち後巡回中…今夜はがっつり寝落ちてしまいました。金曜の夜を返して下さいww
アバター
2012/11/09 00:34
こんばんは^^
そろそろ週末が近づいてきましたねwあともうちょいです、頑張りましょう^^
アバター
2012/11/08 01:12
こんばんは^^
また新しいイベント始まりましたねw何気にキノコスーツが気になって仕方ないですww
アバター
2012/11/07 02:05
こんばんは^^
消耗激しい?何の消耗が激しいのか気になるところですなw
まぁまだまだ若い?んだし頑張って下さい^^

仕事帰りに美容院ですか??
ああ、早出なんですねwてか仕事帰りに美容院とか十分元気じゃないですかww
とりあえず早く帰れること祈ってますw

ちなみにリーダーは髪の毛長いんですよね?
大幅変更する気ないって事は…毛先ちょこっとカットするだけ??
てかパーマはやめた方がいいですってw
結構髪の毛痛みますからねぇ。。て事でストレートで辛抱して下さいww
大丈夫、かなり似合ってますよw見た事ないけどwww

ちなみにうちはまだ何も暖房器具出してないですw
前も言ったかもですが…まだ扇風機が現役ですので^^
ではおやすみなさいw
アバター
2012/11/06 00:51
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でしたwやっぱ月曜は疲れますな。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/11/05 02:09
こんばんは^^
うちはまだ暖房器具何も出てないですね。。
昨日は昼間も寒かったんでちょっとだけ暖房つけてしまいましたよ^^;

さすがにもう半袖は着てないですw
長袖着てるけど…店とかじゃまだちょっと暑いかもですな^^;

いやいや、汗かいてふとん蹴って寝てたってww
夜は寒いから布団蹴って寝ちゃダメですってw
て事で風邪ひかん様に気を付けて下さいね^^
アバター
2012/11/04 00:50
こんばんは^^
土曜は昼間も寒かったですね。。そろそろ本格的に冬物出さないとですなw
アバター
2012/11/03 02:54
こんばんは^^
今週も何だかんだであっという間の1週間でした。。ではよい週末過ごして下さいねw
アバター
2012/11/02 01:06
こんばんは^^
少し遅くなりましたが…11月もよろしくお願いしますwではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/01 02:19
こんばんは^^
とうとう11月になりましたね。今年もあと2ヶ月ですかー、1年とかあっという間ですなw
アバター
2012/10/31 01:42
こんばんは^^
こっちは昨日の晩から大雨です。。雨やんだらまた一気に寒くなりそうです^^;
アバター
2012/10/30 01:04
こんばんは^^
日曜のまったりモードが未だに抜けきってません。。やっぱ週明け初日はしんどいです;
アバター
2012/10/29 01:35
こんばんは^^
昨日は珍しく家でゆっくり過ごせましたwどこにも出かけない休日もいいもんですね^^
アバター
2012/10/28 02:33
こんばんは^^
今日は雨の休日になりそうですね。家でゆっくり過ごしたいと思います…たぶんw
アバター
2012/10/27 03:23
こんばんは^^
いつの間にか週末ですねw今週はあっという間の1週間でした^^
ではよい週末をw
アバター
2012/10/26 00:56
こんばんは^^
あれ?ガソリンスタンドまでお巡りさんに押させたんじゃないんですね…おかしいなぁ、、
てか役立たずとかひどすぎるww
リーダー絶対チキンじゃないでしょう?ww

朝晩が特に寒いですよね。もう秋じゃなくて冬ですやん。。
でも未だに風呂上りはTシャツ1枚ですよw寒いです、助けて下さいww

こちらもついにごつい布団登場です^^
さすがにぺらい布団じゃもう無理ですな。。
てか…布団にホットカーペット忍ばせてるんですか??
うちの母みたいな事しないで下さいよww
アバター
2012/10/25 01:09
こんばんは^^
昨日は晴れてるくせに寒かったですね。。ちなみに今日も寒いとか。風邪に注意ですな;
アバター
2012/10/24 01:39
こんばんは^^
昨日は大荒れの天気でしたね。今は雨も風も落ち着いてますが…とりあえず寒いです;
アバター
2012/10/23 01:24
こんばんは^^
ほう、バッテリー上がりですか。
きっと…ドリフトのし過ぎですね。ちょっと控えないとですなww
で、車検した事あるガソリンスタンドまでお巡りさんに押させて行ったんですね?^^
さすがリーダーです、僕にはお巡りさんこき使うとかできませんww

羽毛布団ですか、いいなぁ…うちのペラい布団と大違いですな。。
凄い寝心地良さそうですよねwあーなんならうちのペラいのと交換してみます?
ペラいくせに意外と寝心地いい…かもしれないですよ^^
てかファブリーズ。。羽毛布団って臭かったりするんですか??^^;

ちなみに昨日は長袖まくって過ごしてました。
まぁYシャツでいる時は↑がデフォルトなんですがw
アバター
2012/10/22 01:04
こんばんは^^
日曜はいい天気でしたね。今日も晴れるといいんですがwでは今週も宜しくです^^
アバター
2012/10/21 03:29
こんばんは^^
昼間もずいぶん涼しくなってきましたね。私服もついに長袖に変更…半袖さようならw
アバター
2012/10/20 02:17
こんばんは^^
お仕事お疲れ様ですw
土曜で今週終わりですか。。もうちょいです、頑張って下さいww

ん?エンストでもしたんですか?もしくはバッテリーあがったとか?
僕も出勤前にエンジンかからんくなった事あるけど、あれはかなり焦りますね。
思いっきり遅刻して行った記憶がww

過酷な日々が続くみたいですねぇ…くれぐれも体調崩さない様に気を付けて。
羽布団いいですな。こっちはペラい布団で爆睡してます^^;
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/10/19 00:21
こんばんは^^
昨日も1日雨でした。雨降る度に寒くなってるように感じるのは…気のせいですかね??
アバター
2012/10/18 00:28
こんばんは^^
雨降ると日中でも少し肌寒いですね。て事で風邪ひかない様にご注意をw
アバター
2012/10/17 00:17
こんばんは^^
最近ちょっと寝不足気味です。原因は…四川省ばっかしてるからでしょうねww
アバター
2012/10/16 01:20
こんばんは^^
慣れない場所で仕事するとやたら疲れますよね。。
て事でそんな時は気にせず1日中爆睡して下さいww
リフレッシュ方法は人それぞれですからねぇ^^
あんま食べ過ぎて太りまくらない様に気を付けて下さいね?ww

ええ、とうとう布団出しました^^;
でも相変わらず半袖1枚ですけど。さすがに長袖はまだ暑いですな。。
てか汗かくとかどんだけもこもこなパジャマなんですかww

時間が不定期な職場って本当大変ですよねぇ…
普通の時間に出勤するのも大変なのに遅出とか早出とか嫌すぎます^^;

ちなみに次の職はどんなのがお好みですか?またナースとか?ww
だんじりは引くんじゃなくて上で跳ねてるんでしょう?^^
アバター
2012/10/15 01:37
こんばんは^^
昨日は昼間も結構寒かったです。そろそろ半袖で過ごすのも終わりかもですね^^;
アバター
2012/10/14 00:45
こんばんは^^
土曜は色々用事があってあんまゆっくり出来ませんでした…て事で今日はゆっくりしますw
アバター
2012/10/13 01:00
こんばんは^^
週末の夜更かし巡回ですwでも今日は朝早いんであんま夜更かしは出来ません^^;
アバター
2012/10/12 01:05
こんばんは^^

いやいや、リーダーなら普通にだんじりの屋根で飛び跳ねてそうですけどww
一応自称チキンらしいので…深夜にこっそり飛び跳ねてるって事に^^
まぁ…ほどほどに飛び跳ねといて下さいw

いえいえ、僕はリーダーと違ってかなりのチキンですからww
あーでも最近はサービス残業してないですね^^^
みんなが帰れって言ってくれるとか羨ましい。。
うちの場合は「あれ?もう帰るの?」ですからww
ってリーダーまだ早出なんですか?ご苦労様です^^;

いや、若さアピールしてるんじゃなくてww
単に暑いから布団無しで寝てただけですw
でもそろそろ布団出さんと…最近はもう寒くてたまらんですな。。
アバター
2012/10/11 01:16
こんばんは^^
ろそろ布団無しじゃ寝るのきつくなってきましたね…風邪ひきそうです^^;
アバター
2012/10/10 00:49
こんばんは^^
昨日は忙しかったんであっという間に1日終わりましたwあと3日、頑張りましょう^^
アバター
2012/10/09 00:31
こんばんは^^
あっという間に連休終わっちゃいましたね。。今日からまた一週間頑張りましょう^^;
アバター
2012/10/08 01:05
こんばんは^^
キャラがアレって自分で言わないで下さいww
いやいや、荒れじゃないですよw
まぁ…アレです、アレ^^

おとなしいA型とか言いましたっけ?初耳ですな^^
几帳面なA型ですよwきっとドリフトする時とかも几帳面なんでしょうねぇw

僕は早出が一番無理ですねぇ^^;
少し終わるのが早いけど…みんな働いてるんでササッと帰れませんww
結局みんな帰るまでサービス残業状態で居てることがほとんど。。
チキンの悲しい性ですw

ちなみに土曜は祭り行ってきましたよw
出店回って食べまくってきただけですけどね^^
てか…リーダーだんじりの屋根の上でぴょんぴょん跳ねてきたんですか??
さすがリーダーww
アバター
2012/10/07 01:49
こんばんは^^
ニコタはすっかりハロウィンって感じですよね。ちなみリアじゃ一切何もしないですww
アバター
2012/10/06 01:54
こんばんは^^
やっと週末ですねw3連休は思いっきりだらけようと思いますwではよい週末を^^
アバター
2012/10/05 01:08
こんばんは^^
そろそろ週末が近づいてきましたねw週末に祭りがあるんで今から楽しみです^^
アバター
2012/10/04 00:59
こんばんは^^
こちらは台風以来連日快晴ですw日向でぼーっとしてるとまだまだ暑いですねぇ^^;
アバター
2012/10/03 01:10
こんばんは^^
ドリフトはお嫌いですかw
高速をブッ飛ばすのが好き…早さを求める系の走り屋さんですなww

難波は1時間で…京都は1時間ちょいかかりますね。
難波の方がまだ若干近いですなw

ほう、夜勤の次は早出ですか。大変ですな^^;
ちなみに僕は早出より夜勤の方が好きですw早出は朝起きれませんww

巡回はいいから早く寝て下さい^^
てかリーダーの事忘れるとか無いですってw
キャラがアレなんで忘れられませんww
アバター
2012/10/02 01:33
こんばんは^^
ステキ+お水ですw少し遅くなりましたが…10月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 01:02
こんばんは^^
こちらは日曜は大荒れの天気でした。。もう台風は勘弁して欲しいですね^^;
アバター
2012/09/30 03:23
こんばんは^^
かなりハードそうですねぇ…夜勤お疲れ様です^^;
こちらはリーダーが働いてる間安眠を貪っておりますw

てか遊びに行く余裕あるって事は普通に元気なんじゃないですかww
てか現役アピールしようと無理してるんじゃ??
…大丈夫、まだまだ現役ですって(´;ω;`)ワカッタカラムリシナイデ…

昨日も出かけてたんですか?
体悲鳴あげてるんじゃ…ちゃんと寝て下さい^^;

いやいや、奈良県内じゃ結構都会?の部類ですよw
難波…電車でも1時間以上かかるんですけどww
車で行ったらどのくらいかかるんでしょうね?行った事ないんで不明です、、

ほう、リーダー車好きなんですね。
もしかして走り屋ですか?ドリフト大好きとかですか?ww
てかおb様みたいな事言わないで下さいよww
アバター
2012/09/29 05:40
おはようございます^^
今週も1週間お疲れ様でしたwではよい週末過ごして下さいませ^^
アバター
2012/09/28 00:25
こんばんは^^
あーついに夜勤ですか。ご苦労様です^^;
で、夜中に二人だけなんですか?夜中の病院に二人…怖くないです??

やっぱどこもコスト削減ってうるさいんですねぇ。。
って病院ですらコスト削減ですか?それっていいんかしらww

やっぱ二人じゃ色々大変そうですね。
出来る事なら手伝いに行ってあげたいけど…寝るのが忙しいんで無理です、すんませんww
まぁリーダーなら一人でも大丈夫ですって^^

ほう、それでCヅラ付けてるって事ですかw
いやいやwもったいないんでロングでいてくださいよ^^
まぁパーマはかなり髪の毛痛みますからね…5年に1回とかにしましょう?ww

うちからだと…ユニバまで何時間かかるでしょうねぇ。。
その間ずっと運転とか嫌ですwwてかお歳違いますからww
リーダーは長時間運転平気なんですか???

蚊に刺されたの今年一度だけですって??
リーダーの血、やばいんじゃ?wwもしかしておb…いえなんでも^^
ちなみに僕はB型ですwやっぱ血が若々しくて美味しいから吸われまくるんでしょうねぇw
アバター
2012/09/27 00:54
こんばんは^^
昨日は昼間結構暑かったですね。日なたにいると、じりじり焼かれる感じでした^^;
アバター
2012/09/26 01:03
こんばんは^^
そろそろ9月も終わりですね…なのに未だに蚊に襲われまくります。今年は蚊多過ぎ^^;
アバター
2012/09/25 01:20
こんばんは^^
最近日が暮れるの早いですね。まさか夕方6時でもう真っ暗とは思いませんでしたw
アバター
2012/09/24 00:06
こんばんは^^
いやいや50代とかもちろん冗談ですって^^

75歳で現役&夜勤もこなすんですか?それは凄いww
リーダーも頑張って…って何ですかあと10年ってww20年の間違いですよね?^^

リーダーの職場はカレンダー通りの休みじゃないんでしたっけ?
それって曜日感覚狂うんで、連休中にお出かけとかしそうですねw
USJかー…うちからだと結構遠いんですよね。
最近長時間運転すんのしんどくてww

かなり涼しくなりました…もう完全に秋です^^
てか秋に物悲しい曲聴いてると泣いちゃいますよ?気を付けないとww

日常生活の姿勢で背骨歪んでくるんですか…
もしやリーダーっていつもこんな姿勢なんですか?→ノ
とりあえず意識して姿勢正すようにしないとですねw
まぁでも僕なら無理でしょうけどww

ところで…なんで最近Cヅラばっかなんですか??
アバター
2012/09/23 00:55
こんばんは^^
急に秋っぽくなってきましたねw季節の変わり目、風邪ひかない様に気を付けて下さいw
アバター
2012/09/22 00:49
こんばんは^^
少し若いとか分かりにくいですってww
てか気力で勝負とか朝起きたら体重い…やっぱ50過ぎると色々大変そうですね^^;

ほう、リーダー背骨がずれてきてるんですか??
一度ずれて癖が付いちゃうとやっぱ戻してもまた歪んでくるんですかね。。
まぁあんま無茶しないようにしましょう^^

そう言えば最近やたら秋めいてきましたねw
秋は物悲しいけど夏のくそ暑いのはもうしばらくいいです、遠慮しますww

あらーまた夜勤ですか?ご苦労様です。。
ちなみにこちらは年内は夜勤無いと思われますw嬉しいですねぇ^^
で、苦手ナースとの闘いの日々がまた始まるんですねw
まぁリーダーなら楽勝ですよww

ゾンビの回答どうもです^^
まぁ肩に頭のせてきたとか言ってた時点で人間だとは思ってましたがww
てか連休中に行ってたんですか?そりゃ人多いですってww
アバター
2012/09/21 00:50
こんばんは^^最近いい感じに涼しいですよね。程よい気候なんでよく寝れて困りますww
アバター
2012/09/20 00:28
こんばんは^^
遊びの為には少々の無茶も出来るって事は…
リーダーまだまだ若いって証拠です。良かったですねぇww
…たぶん?ww

そもそも平日なのになんでそんなに人いるんでしょね??
ちなみにゾンビは…全部本物ですよね?←人ですか?って事ですw
てかノリのいいゾンビ共ですなw

今の時期でそんなに混んでるって事は…いつ行ったらいいんでしょうねぇ??
行っても乗り物乗れなかったりアトラクション入れなかったらら寂しすぎですww
アバター
2012/09/19 00:40
こんばんは^^
こんな天気なのにユニバですか…リーダー元気ですねぇww
てか今の時期そんなに人多かったんですか?ちょっと意外ですね。。。

まぁゾンビ見に行ったと思って乗り物の事は諦めて下さいw
ゾンビ見れただなんて羨ましいです!ww
アバター
2012/09/18 00:42
こんばんは^^
台風が近づいて来てたせいで風が凄かったです。まだまだ突風には注意ですよ^^;
アバター
2012/09/17 02:58
こんばんは^^
昨日は朝から暑かったです。。まだしばらく残暑続くのかと思うと萎えてきますね^^;
アバター
2012/09/16 00:36
こんばんは^^
1日遅れで週末突入ですwよい週末過ごして下さい^^ではおやすみなさいw
アバター
2012/09/15 01:29
こんばんは^^
先週に続いて今日も早起きの為、夜更かし無しで就寝です…ではおやすみなさいw
アバター
2012/09/14 00:49
こんばんは^^
そう言えば今週末は3連休でしたっけ。早く週末になって欲しいですねぇw
アバター
2012/09/13 00:33
こんばんは^^

おばさん??そんな事一言も言ってませんってww
てか夜勤明けでずっと起きてるとか…まるで若者みたいじゃないですか^^

へぇ…日帰りでイルカと泳げるとこあるんですねw
でも海外のきれいな海はたしかに憧れですよ…
お金も時間もないんでまぁ僕には無理なんですがww
アバター
2012/09/12 00:40
こんばんは^^
そろそろ松茸の季節がやってきますねw今年こそはちゃんと食べれるかしら…
アバター
2012/09/11 01:14
こんばんは^^
昨日は朝の6時まで起きてましたwちょっと夜更かししすぎましたね^^;
てかリーダー夜更かしきついんですか?きっとおb…いえなんでも。。

ほう、イルカに乗ってきたんですか?それは凄いw
ショーとかは見た事あるけど触ったことはないですねぇ^^
今度はぜひ一緒に泳いできて…ってそんなの日本でやってるんですかね??

てか僕はイルカと戯れなくても元からピュアですのでww
アバター
2012/09/10 01:56
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますw
ちなみに月曜は休みなので…今日も夜更かし予定ですww
アバター
2012/09/09 00:28
こんばんは^^
昨日はもわもわして嫌な感じの天気でしたね。。早く涼しくなって欲しいです^^;
アバター
2012/09/08 00:55
こんばんは^^
今日は朝早いんで夜更かし無しで寝ないと…せっかくの週末なのに残念です^^;
アバター
2012/07/20 06:56
クーたんが   くぅ~~~って><・・・

           お母さんになっても・・おばちゃんになっても(あたしの事よ)・・みんな

           人で。。中身は理性や経験を積んだだけで心は子供と変わらない。

           色んなことあるけど、クーたんの思うようで、きっとまちがってない。

           スパイラルに入らないように~ヾ(@°▽°@)ノあはっ笑っちゃいましょ!♪←自分に言ってる?ww
アバター
2012/07/13 00:03
こんばんは。。
アバター
2012/05/28 00:22
やっぱ(笑) 大阪のおばちゃんの部屋や~~~~~^^/

Moments of joy
http://youtu.be/LV7oHf1v9Tw

Giovanni Marradi - Shadows
http://youtu.be/LlSNVv85t5I

おもろいわ(^O^)/

アバター
2012/05/03 22:31
あっはは!!!(^O^;; 思わず笑ってしまいました。シツレイ^^;

大阪弁、いいね。
アバター
2012/05/02 21:51

 くーさん、こんばんは

ねじりコッペパンは確か特別注文でパン屋さんに、作ってもらったんだとおもいます。

まぎらわしい書き方で、すみませんでした。

一泊温泉旅行も良いですね。ステキな旅行でありますように。

ステキ押しておきました。
アバター
2012/05/02 21:12
院長さん、絶妙なタイミングですな^^
なんか目に浮かびます^^

今日はカレイの煮つけを食べました^^

久しぶりの魚だよ^^
アバター
2012/05/02 07:28
あはははは!
でも私も実が入っているのかと思っちゃいそう…♡
アバター
2012/05/02 05:06
相変わらずで安心(^^)
アバター
2012/05/02 00:04
その病院は吉本系列かな^^;

みんな役者だねぇ^^v...
来週の検診で引っかかって、入院とかになったら、
くーさんの病院に行こうかな^^;...あはは^^;
アバター
2012/05/01 22:49
面白そうな病院ですね おらも一度行ってみたいですwww
 しかし、お題が・・・ 何か抜けてますです ←またツッコミwwwwwwwwww
アバター
2012/05/01 22:44
桃まんじゅう・・・って生の桃?
中華の桃の形のじゃなくて?

確かに、皮入りのまんじゅうは無いわなぁ~プププッ (*^m^)o==3
アバター
2012/05/01 22:16
「実」で桃丸ごとを想像してしまいました(丸のままの1つの桃ね)
巨大な桃まんじゅうか?って思ったけどw
アバター
2012/05/01 22:06
院長先生、おもしろすぎです。
こういう小さな(?)ことでも、すかさずツッコミを入れてくるんですね。
機転の利かせ方や場の雰囲気を楽しくするところ、見習いたいです。^ ^
アバター
2012/05/01 22:05
う~ん、大阪流の突っ込みは・・・、難しい。「実ぃ」の粒粒(?)入らんでも、
桃のエキスとか、ジュースとかが入っていても「桃まんじゅう」でいけるのでは、
などと真面目に考えてしまう次第です^^。
アバター
2012/05/01 22:04
一回読んで、
なにがダメだったのかが分からなかった瑠南もちょっと危ないね(>_<)(笑)
アバター
2012/05/01 21:56
腰の方は大丈夫な感じだねwww
普通に仕事が出来ていれば安心だね♪
アバター
2012/05/01 16:11
院長さんの職務:病院長
ツッコミは院長さんの任務、でなきゃ習性?それとも親切?
くーちゃんのネタに採用されたことだけは間違いなしですね~。
アバター
2012/05/01 13:57
桃まんじゅうか。
KENは食べた事無いかもしれない。
まあまあ、元気そうで良かったよ。
アバター
2012/05/01 12:00
さすが ◯阪 なんでも かんでも 突っ込みたくなるんだねwwww
まさか 院長までwww
衝撃でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.