Nicotto Town



伝言板(^_^;)


すいません、ちょっと伝言板止めるの忘れてて、流れてしまったのもあるかも(^_^;)
ここに入れてくだされば、お返事行きますので、よろしくお願いします(__)

アバター
2012/06/05 00:10
こんばんは☆
あぁぁ…貴重な100人目をすみません!!
くーさんが早く元気になれるといいなぁ。。。
って、お月様にお願いしちゃいました☆
アバター
2012/06/04 20:43
今日は月食みたいですね^^でも曇ってて見れないです;;
アバター
2012/06/04 17:01
ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
アバター
2012/06/03 23:56
くーさん大丈夫ですか??
今度はあたしがくーさんが元気になるの待ってるね☆
アバター
2012/06/03 22:32
サッカー日本代表勝ったぜ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
アバター
2012/06/03 05:54
生きる速度は人それぞれだよ。
人と同じようにとか、人に追いつくとか遅れるとか、そんなのはクソくらえだよ。
幸せになれる保証もないのに皆と歩調を合わせて生きろなんて、史上最大の間違った風潮だとおれは思うんだ。

背の高い人が優遇される世界とか、背の低い人が優遇される世界とか、そんなのと同じ理不尽な世界がここにもあるよ。
だけど、歩調を合わせない自由がこの世界にはあるよ。
アバター
2012/06/02 18:33
花婿を略奪された女!披露宴会場に乗り込みます。( `_)乂(_' )いざ、勝負!ww
アバター
2012/06/02 15:43
今日のお昼はたらこスパでした^^徐々に前食べてた物に戻ってます^^
アバター
2012/06/01 23:11
今日から6月♬ 

今月もヨロシクおねがぃします✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/01 22:23
こんばんは。。6月もよろしく!∠(ー。ー)ケイレイ
アバター
2012/06/01 20:31
こんばんは^^6月もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/06/01 16:09
大丈夫か? お疲れ。。
アバター
2012/06/01 10:25
こんにちは^^ 喜びの涙は葉のしずくから 哀しみを浄化する雨はジョウロから発されたモノです
アバター
2012/06/01 06:28
花婿に逃げられ、式場キャンセル代を稼ぐためバイトすることになったのさぁ~(笑)
アバター
2012/05/31 23:00
明日は息子の学校の探検隊活動で、協力保護者として参加するのだ!
アバター
2012/05/31 20:33
恒例のマッチングイベント始まりましたね^^
アバター
2012/05/31 06:04
花嫁に化けてウェデイングケーキ頂いちゃったんだけど、何でバレたのかしら?どこか怪しい?私の姿w
アバター
2012/05/28 07:26
巫女さんだって「災害の時」はヘルメットかぶって逃げるのさぁ~。。。ヘ(* ^ ^)ノうさぎに続け~!
アバター
2012/05/27 06:40
ベールを外したら「○○ぱヘア」なの花婿に逃げられちゃうかしらぁ~?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2012/05/24 03:50
気にかけてくれてありがとね(^^)
体調はすっかりいいんだけどね(^^;
もう初夏だもんね。しっかり頑張らないとだ~(^O^)

クーちゃんは毎日大変だけど、そんな中にも小さな喜びはいくつもあるはず。
見落としちゃもったいないから、しっかり拾っていこうね(^^)
アバター
2012/05/23 08:58
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします
アバター
2012/05/22 21:43
どこか工事するとこありませんかぁ~^^
アバター
2012/05/22 20:25
こんばんは♪ 
昨日は金環日食キレイでした(⌒-⌒)ニコニコ...
今週もヨロシクです♬
アバター
2012/05/22 16:19
訪問ありがとうございました!ステプをどうぞ♪
アバター
2012/05/22 05:49
もうこんな小さな傘じゃ、お買いものしたモノ濡れちゃうよぉ~(ノ_<。)うっうっうっ(笑)
アバター
2012/05/21 21:06
恥ずかしがってなかなか出てこなかったけど、雲の隙間から、ちゃんと、リング見えたよ~。。。(^_^;)
アバター
2012/05/21 14:23
爆眠して菌蝕見れなかったですテプ(T_T)
アバター
2012/05/21 06:03
鏡と虫眼鏡で☀と遊んではいけません!燃えます、火事になりますよ(*^m^*) アハッ
アバター
2012/05/20 20:52
こんばんは。伝言板は開いていないので、こちらに書き込みをさせていただきます。
お仕事でお忙しいのかもしれませんが、ご健康でおられることをお祈りしています。
アバター
2012/05/18 13:20
くーさんてうつくしい!
アバター
2012/05/16 21:58
あ、着物だったんだ!うん、エプロンにしては帯もあるしなーって不思議だったのw

アサリの酒蒸し…わー食べたくなって来た。てか実はあのつぶやき(昨夜)リアでアサリ食べたんだよね。
で…その後お腹痛くなって七転八倒してましたorz

夜勤お疲れ様!頑張ってね!
アバター
2012/05/16 20:31
もうお仕事していると思うけど、がんばってくださいね^^
アバター
2012/05/14 22:35
むむむ…くーちゃん巫女さんの上に何着てるんだろう…
アバター
2012/05/14 20:58
くーさんはスラムダンク読んだことなかったんだね^^

では、「流川楓」で画像検索してみてください^^

アバター
2012/05/13 22:12
実はカメムシのニオイをかいだ事がない船長なのです…
でも友達で出先で「洋服の中にカメムシに侵入された」というコがいたりする…(あまり多くを語りたがらない

フォルム的にはカメムシはカッコイイという評価もあるらすい…

うんうんカタカナって紛らわしいよね~<トレイとトイレ
アバター
2012/05/13 21:53
ありがとぅ。^^

くーちゃん、今度、いっぱいお話しようね。^^

いつも、本当にありがとぅ。
アバター
2012/05/13 21:53
ぼくもいくらでも寝られますよ^^ 

なので休日でも目覚ましかけないと起きたら午後になっている・・・なんてこともありえますね^^;

今でもおなかいっぱいって、どんだけ食べたんですかw
アバター
2012/05/13 21:12
あっという間にお楽しみの週末が終っちゃったね。。。、また頑張らなくちゃ…。^^;

ちょっと心身ともに、お疲れモードかも。^^;
アバター
2012/05/13 08:21
フリさんのエアギター演奏♫で└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐ラジオ体操よ
アバター
2012/05/12 22:30
明日からはもう少しあたたかくなってほしいです^^;
アバター
2012/05/12 17:40
こんにちはっ♪
良い週末をお過ごしですか~。^^
もぅ既に西日が厳しい毎日でございます。^^;

良かったね~。
またまた元気なくーちゃんに、戻れたみたいだねっ。^^
アバター
2012/05/12 07:59
コラーゲン入りの【美魔女おむすび】はいかがですか?
ご購入の方はうさぎの後尾にお並びくださいませ♫
アバター
2012/05/12 00:48
やっと週末、長い1週間でした。今週もお世話になりました^^寒いですね体調に気を付けましょうね。
アバター
2012/05/11 20:31
今日は暖房器具がいるくらい寒いですね;;

まいります;;

北海道では雪が降ったらしいですよ
アバター
2012/05/11 17:04
巡回中。♪(v^_^)v

stpです☆〜(ゝ。∂)
アバター
2012/05/11 10:51
本日は干物作り!!袋いっぱいのカエル。
頭の上で何分かかるかしら!?
サンケアはしてるから心配無しよww
アバター
2012/05/11 07:40
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします
アバター
2012/05/10 20:20
魚さばくのは四苦八苦です^^;

できればやりたくないくらいなんですけどね^^;

もっとうまくなりたいです^^;
アバター
2012/05/10 20:10
嘘のようなホンットの話なんだけど、カメムシのミイラをスーパーのビニール袋に不要な布何枚も入れて
掴んだ感触を抹殺して包んで捨てた、その直後にね、そのベランダに新たなカメムシが飛来したのですよ。

で、網戸を閉めて、わんこの為に開けてた網戸のすみの穴からファブリーズをニョキっと出して、カメムシを攻撃!
で、その後水攻めにしたんだけど…しばらくして見たら、カメムシ…死んでたヨ…。

そのまま水で流したヨ…今排水溝のどこかにカメムシの亡骸がとどまってる…コワイ

カンフー?ヌンチャク?うーん…ステッキ両手持ちでヌンチャクに…ならんか…
アバター
2012/05/10 19:02
(*^-^*)ハーイ!!!家出してきました。お世話になります。よろしお願いします┏○)) (笑)
アバター
2012/05/10 10:13
おかえり~。楽しんできたみたいだね。よかったv

俺もたまには温泉でも行こうかな。。
アバター
2012/05/10 01:12
くーちゃん、5月20日にある資格試験というのは、弁理士試験です。
発明とか、商標に関する、法律の専門家の資格試験です♫
じゃ、おやすみ〜♪
アバター
2012/05/10 00:06
こんばんは。。

訪問&stp百烈拳です!!
(すみません、一烈拳でした@@)

ってわけで、素敵おしま~す!^^w
アバター
2012/05/09 22:46
こんばんは^^ 

ぼくも帰ってきてからすぐに寝ちゃって、さっき起きました^^;

いくらでも寝られる自分がこわいw
アバター
2012/05/09 22:06
天候の急変にはご注意を~。。。(>_<)/
アバター
2012/05/09 21:58
大阪の業者さん個人で指名しちゃうのww席外してたら折り返しwww(。→ˇ艸←)プククッ☆
値段は変わらないのもあるけど親切に探してくれたりするからね~^^
アバター
2012/05/09 20:48
今日は親戚から貰ったお魚をお刺身にして食べました^^

なるほど、ヌンチャクだったのか^^

アチョ~!^^
アバター
2012/05/09 16:39
2ヵ月ぶりのヘアカット。
サラサラツヤツヤヘア~になりました。
気分も爽快♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ウレシィ
アバター
2012/05/09 02:49
くーちゃま、お久しぶりです♪

ところで、2週間足らずで、資格試験の当日です(>o<)
ニコタへINするのも不定気になりますけど、よろしく♫
アバター
2012/05/08 22:43
110万ID突破記念アイテム。。。着ぐるみにでもしてくれないかなあ。。。(ーー;)

借りたDVDは「GIジョー」だよん。。。ああいうの好きなんだ。。。(笑)
アバター
2012/05/08 22:37
ご訪問ありがとうございます^^

お忙しい毎日だと思うので、無理しないでくださいね。
アバター
2012/05/08 22:11
こんばんは。チャイナドレスに和風の背景+持ち物、和漢せっちゅうで
面白いですね^^。
アバター
2012/05/08 22:10
こんばんは、今日は天気は良かったけど
蒸し暑かったよ。今も部屋の中は蒸してます。(^O^;;
アバター
2012/05/08 21:35
仕事がおいそがしみたい…たまには気を抜いて 
で、チャイナドレスを着てる女の子に一言
\(`ω´)U~ ワチョーイ!!
ヌンチャク持ってる様に、どぉしても出来なかった…いと哀し
アバター
2012/05/08 21:20
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!(^∀^)ノシ
アバター
2012/05/08 20:31
今日も少し汗ばむ陽気でしたが…今突然雨降り(>_<)
アバター
2012/05/08 18:01
久々に来ました~腰痛が。。。イタタタ
アバター
2012/05/08 17:11
娘が学校行事で2泊3日の体験学習に行きますが、
母は行かないので説明会欠席したよんd (>◇< )
アバター
2012/05/08 11:04
くーさん、桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆
アバター
2012/05/08 08:23
おはよう!メンテ前にササッと巡回です^^v
アバター
2012/05/08 08:06
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします
アバター
2012/05/07 23:51
今月もよろしく!(^。^)/
アバター
2012/05/07 23:05

 くーさん、こんばんは

何時も、コメントありがとうございます。

私も、1泊旅行がしたいのですが、睡眠誘導剤を飲んでいるので朝が辛いです。

くーさんの、1泊旅行楽しそうですね。

ステキをお届けしました。
アバター
2012/05/07 23:02
こんばんは!GW明けですが、今週も元気に参りましょう!宜しくお願いします!(^∀^)

お昼ご飯の心配しないでいいのが一番イイですwww
給食様様~!\(^o^)/
アバター
2012/05/07 22:27
こんばんわんわんw

あははwww
くーさん人気あるもんね~
流れちゃったんなら仕方ないですよwww
アバター
2012/05/07 22:05
こんばんは、最近はホラーは観てないなぁ。^^;
そう言えば、「クライモリ」シリーズの最新版がDVD出たね。
今度、借りてみようかな?
アバター
2012/05/07 21:50
こんばんは。疲れがたまっていないことをお祈りしています。
アバター
2012/05/07 21:19
こんばんは。GW後半からすっきりしない天気が続いています。
やっぱり晴れなければ、お花見の楽しみも半減ですね。
アバター
2012/05/07 20:31
あいや~^^

今日は久しぶりに硬いごはんを食べたよ^^
ちょっと体がビックリしたのかしっくりこないけどね^^;
でも、大丈夫♪

カレー良いね^^まだカレーは無理だけど
食べたいなぁ^^

佃煮もいいね^^
アバター
2012/05/07 18:41
結局GWは毎日遊び歩いてた気がするよ。
最近のお休みの中ではかなりリフレッシュ出来て良かった。
くーさん、仕事忙しいのかな?
アバター
2012/05/07 17:18
娘に【地雷】を踏まれて爆発したママ。でもおかげで、鬱々気分は爽快になったフリさんです❤(´0ノ`*)
アバター
2012/05/07 13:46
こんにちわ♪やっと今日が休みです^^;

で、明日出勤のあと、何と3連休!!!極端www.
私も温泉行きたいです(^-^)
アバター
2012/05/07 13:32
こんにちは!結構ハードな連休でした^^;...今週も宜しくね^^v

白浜^^v...楽しかったようでよかったよかった^^v
白浜は久しく行ってないなぁ^^久々にパンダ見に行くかな^^v
アバター
2012/05/07 10:03
オハヨー、久しぶりw
アバター
2012/05/07 04:57
「あほさ」じゃないってば(^^;
日々一生懸命だから空回りすることもあるだけだよ。
クーちゃんは人よりも一生懸命だから、その分、空回りすることが気にとまるってことだと思うよ?(^^)

おれは、正直ずっと体調もよくなかったけど、春も過ぎたし、これからよくなっていくと覆うよ~
それに、日曜には心から喜べることもあったんで、元気が集まってくると思うよ(^^)
こちらこそありがと(*^^*)
アバター
2012/05/06 22:59
こんばんは。お忙しいようですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/05/06 22:53
GWは如何でしたか?また今週もおせわになります^^
アバター
2012/05/06 22:31
こんばんは。
温泉旅行楽しめて良かったですね^^。きょうからさっそくの
お仕事、お疲れ様です。
GW後半は天気も悪く、結局ゴロゴロウィークでした^^。
アバター
2012/05/06 22:06
こんばんは!GWが終わってホッしていますw(゚∀。)アヒャッ!
アバター
2012/05/06 21:01
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今日は 子供を連れて 家の近くで「大恐竜博」なるものを観てきました
本物みたいに 動いたり声を出したりしている恐竜を
(;◔ิд◔ิ)って顔で 見ていた次男(3歳)の顔に 釘付けの私でしたwww
アバター
2012/05/06 20:53

 くーさん、こんばんは。

GWも終わりましたね。

充実した、お休み取れましたか。

看護師さんですから、長いお休みも取れませんね。

お疲れ様です。
アバター
2012/05/06 20:24
お腹はだいぶ良くなったよ^^

明日からお粥終わりにしようかな^^

アバター
2012/05/06 19:16
カニなので、あかに統一しました。。。いかにもって感じでしょ。。。(笑)

今日はDVD見てゆっくりしてたよ。。。(^-^)
アバター
2012/05/06 18:55
こんにちは、GW最後に家族で白浜行ったんですね、良かったですね。^^
アバター
2012/05/06 18:54
黄金習慣が一瞬で終わりますテプ(T_T)/
アバター
2012/05/06 17:57
GWと無関係な生活のフリさん宅。
明日からまた娘のお弁当作りが始まるよ。
作るのも食べるのも飽きた親子w
アバター
2012/05/06 12:23
こんにちは!連休最終日なのに雨模様^^;...雷も鳴ったよ^^;
アバター
2012/05/06 11:08
おはよぅ♪
GW最終日、ここ関東は晴天で御座います。^^
でも何処にも出かける予定はありませ~ん。^^;
アバター
2012/05/06 09:44
ヾ(*´▽`)ツタダイマ~♪
3日間の旅行から、昨夜戻りました。
大渋滞で大変だったぁ~ㆀ

白浜は楽しかったですか~?

こちらは今、藤まつり開催中です。甘い藤の花の香りにむせ返るほどです✿
アバター
2012/05/05 23:53
こんばんは!今日はお祭り^^...子供みこしで大行列でした^^v
白浜^^...楽しかったかな^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.