Nicotto Town



みなさま、ごめんなさい\(~o~)/


白浜一泊旅行から帰り、仕事、プライベートと忙しく、なにぶん巡回するだけの気力、体力がありませんくすん ( ノω-、)
なのに、コメントくださって、ほんとありがたいやら、申し訳ないやら(__)
もう少し、気長におつきあいくださるとありがたいです(__)


白浜での話も少し、書きたかったのですが。。。
一つだけw

車で白浜へ走っていましたら、ペンションみたいなのが道沿いにありまして(^^)
丸太で作ったような、いい雰囲気なのです。
で、看板が小さく、これまた手作り感あるもの。

しかし。。。「不倫」て書いてある????(  ゚  ω  ゚  ) ! !
これ、ラブホ?w
まさか!?w

近づくと、「木倫(きりん)」でした(^_^;)
ううむ、木で作った看板で特徴的な字体だったので、遠くからはそう読めるのでしたw

いあ、せめて倫は違う漢字使えばよかったのでは?????(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アバター
2012/09/07 00:40
こんばんは^^
週末にかけて天気悪くなるみたいですね。またムシムシするのかと思うと萎えます^^;
アバター
2012/09/06 00:54
こんばんは^^
涼しくなってきたけどまだまだ蚊が多いですね。。もうあちこち刺されまくりです^^;
アバター
2012/09/05 01:12
セレブリーダーこんばんは^^
えっ誤解してます?wwてか清水の舞台から飛び降りるってww
とりあえずは良い買い物出来たみたいで何よりですな^^

あーはい、スタージュエリーね。覚えときますよw
てか何でリーダーの分までww財布が空っぽになりますがなw

こっちは毎日ゲリラってますよー
て事で傘が手放せません。。
アバター
2012/09/04 00:42
こんばんは^^
昨日は雷が凄かったです。。ついでにゲリラ豪雨も凄かったです^^;
アバター
2012/09/03 01:47
こんばんは^^
4万wwどこが質素なんですか?十分高価じゃないですかww
やっぱナースって儲かるんですね?羨ましい^^;

ん?シュシュは100均??
今さら庶民派のフリしても無駄です^^

あ、ブルームーンって満月の事でしたか。
要は…特別な満月?の事で、青い訳じゃないんですねw
いやー無知ですんません^^;

いや別にそんな事はないですけど?ww
それにリーダーがセレブって事が判明しましたしね(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/09/02 03:27
こんばんは^^
9月になってもまだまだ普通に暑いですね。。熱中症には気を付けて下さい^^;
アバター
2012/09/01 00:29
こんばんは^^
えっブルームーン?何ですかブルームーンって??
月が青く見えるとか?ww

ほう、アクセ購入ですかw
ちなみにリーダーはいくらくらいの物買ってるんですか?^^

あーとりあえず長い時はブログに。
短い時もブログにww
てか無理やり面白い事書かなくていいですからww
アバター
2012/08/31 01:11
こんばんは^^
最近涼しくなってきてるけど、なんかもわもわしますね。。梅雨みたいな感じです^^;
アバター
2012/08/30 00:57
こんばんは^^
9月限定品入りましたねw今年はうさ系の販売無いんでしょうかね??まぁいいけどw
アバター
2012/08/29 01:27
こんばんは^^
昨日は暑いのがほんのりマシ?でしたねwもう暑いのはいいから早く秋になって欲しい…
アバター
2012/08/28 00:37
こんばんは^^
いやいや、少し前まで伝言板封鎖してたじゃないですかww
なのでブログの方に書いてたんですってw

あーでもブログ100コメにしないといけないんでしたっけ。
じゃあ今日からまた頑張るとしましょうかねw

了解、お互い体調管理には気を付けましょう^^
リーダーもエアコンガンガンのままむき出しで寝ない様に気を付けてw
アバター
2012/08/24 02:39
こんばんは^^

おかえりなさい&お仕事お疲れ様でしたw
しかし夜中に帰ってきてよく仕事行きますねぇ…僕なら確実に休みますww

で、今日は休みですか。なんて羨ましい。。
こちらはさっきまで寝落ちてたんでこれからまた寝ますけど…
明日はしんどい一日になりそうですな。。

このくそ暑い中歩き回ってたんですか?ご苦労様です^^
てか見知らぬ地でバスとかダメですってww

こちらは今年のお盆は特にどこも出かけてないですねぇ^^;
休みは長かったけど飛び石だったんで。お盆んお真ん中に出勤だなんて。。
まぁプール行けたのが唯一の救いですなw
アバター
2012/08/23 00:27
こんばんは^^
最近ほんのり日が落ちるの早くなってきましたね。ちょっと前は夜7時でも明るかったのにw
アバター
2012/08/22 02:18
こんばんは^^
最近朝晩はほんのり秋っぽくなってきましたね。まぁ昼間は相変わらず真夏なんですがw
アバター
2012/08/21 01:57
こんばんは^^
昨日も無駄に暑い1日でした。。そろそろ暑さ、マシになってくれないとバテそうです^^;
アバター
2012/08/20 01:24
こんばんは^^
とうとうお盆休み終了…て事で今日からまたお仕事頑張ります。。
では今週も宜しくですw
アバター
2012/08/19 02:59
こんばんは^^
昨日はプールに行ってきましたw
焼けまくったんで予想通り風呂が地獄でした。。
アバター
2012/07/16 16:25
こんにちは。^^
今週も宜しくお願いね~♪
STPとお水のご配達~。^^
アバター
2012/07/13 22:06
こんばんは!気温より湿度にやられそうな金曜日。今週も有難うございました!(^∀^)ノシ
アバター
2012/07/13 08:16
おはよですのよ~なんか肩凝っていろんなことうまくいかないの;;たちけてww
アバター
2012/07/11 21:30
14・15日軽井沢へ癒しの一人旅に行ってきます。
ライブ2日間参加ですぅ♪
「私」になれる2日間ですわ♪
アバター
2012/07/11 20:29
こんばんはぁ。^^

伝言板、いっぱいだぞぉ~。^^;
アバター
2012/07/10 21:45
こんばんは!今日は納豆の日ですねv お好きですか?(* ̄▽ ̄*)
アバター
2012/07/08 21:16
こんばんは。今日は今一つハッキリしないお天気の日曜でした。明日は晴れるといいな!
アバター
2012/07/07 15:01
お~ぃ♪

伝言板、いっぱいだよぉ~。^^
アバター
2012/07/07 06:35
七夕の夜晴れの確率は25%。
七夕に降る雨は織姫と彦星が流す涙。
素麺を食べる風習があるんですって☆
アバター
2012/06/21 23:08
 こんばんは。
 台風一過とはいかず、5号崩れの大雨。ちょっと変な気候ですね。
こちらは風も雨も大したことないけど、気温が低いです。
 今どき、15℃前後の最高気温って想像できないですよね^^。
アバター
2012/06/21 05:59
台風で家庭菜園に被害は無し!!!
しかしアレコレ散乱したモノの片づけで昨日はくたくたでした(´ヘ`;)
収穫した キュウリとトマト は本物の味がするよw
アバター
2012/06/19 23:46
ひさしぶりの訪問嬉しかったです^^

すごく忙しそうだからプレッシャーにならないように
コメントは控えていました、ごめんね<(_ _)>

俺なんかよりくーさんが元気ならばそれでいいんですよ^^

少しお仕事の忙しさが一段落するといいですね☆

元気でいてくださいね…と言う伝言がちょっと怖かったので
慌ててやって来ました^^
アバター
2012/06/19 22:38
 こんばんは
 新しい伝言板つくらなくっちゃ^^。どんどん満杯になってしまいますよ。
台風、無事に過ぎて良かったですね。でもこれが過ぎた後、グッと暑く
なるかも。
 こちらの明日は台風の影響か、予想最高気温がなんと15℃。ちょっと
ビックリです^^。ストーブ点けなくては・・・^^。
アバター
2012/06/19 22:01
●●●●ナースを手放すわけないじゃん((( ^^)爻(^^ ))) (笑)
今、暴風雨ですぅ~~。
家庭菜園が心配だわ><;
アバター
2012/06/19 21:45
こんばんは、今こちらの方は台風真っただ中です。^^;

雨風がだいぶ強くなって来ました。^^;
アバター
2012/06/19 19:30
暴風雨から夏野菜を守るのが一番大切な事!びしょ濡れになりながら保護しましたぁ~☂(*^m^*)
アバター
2012/06/18 09:36
┌|*´∀`|┘☀おはよう☀高温多湿=天敵のフリさんは、徐々に凹んできています。あぁ~早く秋になれぇ
アバター
2012/06/14 17:08
本日はリアコーデのフリさんです。
娘が2泊3日の学習旅行から帰宅します。また賑やかになるなぁ><;
アバター
2012/06/13 07:45
【自宅でひとりで過ごす時間】はお金で買えない貴重なモノ。

私が一番大好きで欲しいモノなのですぅ❤
アバター
2012/06/10 12:31
こんにちは。。名古屋は結構いい天気です!^q^
アバター
2012/06/10 05:58
カラカサ急便デス。お花を届けに参りました。

贈り主様の名前が無いのですがお心当たりはございますか?w
アバター
2012/06/09 17:54
梅雨入りして鬱々な気分かもしてませんが、

この季節にしか楽しめない事みつけて過ごしませんかぁ~❤★
アバター
2012/06/06 16:20
☀は観えたけど金星の黒い点、観えなかったよ><;「和洋折衷花嫁コーデ」(*^-^*)いかが?
アバター
2012/06/05 17:02
今日のBGMは1日クラシック♪ バッハのパイプオルガンの音色に癒されて過ごしてます♪
アバター
2012/05/13 20:20
こんばんは。今日も良い一日でありましたように。
(座敷童子より)
アバター
2012/05/13 20:00
d(`・ω´・+)コンバンワッ★実家の母に 石の灯篭をプレゼントしまたしたw
アバター
2012/05/13 14:17
こんにちは!暖かい日曜日^^v...母の日ですね^^
アバター
2012/05/13 08:22
くーしゃん( ・ิ∇・ิ) モーニン☀

今朝も寒いブル{{(o+э+o)}}ブル
気候がわけわからんようになってる^^;
アバター
2012/05/12 22:45
こんばんは。そちらも寒いですか。
北海道では、オホーツク側では雪が8cmも積もったとか・・・。
私の所も風が強く、寒い一日でした。今もストーブ点けてます^^。
ちょっと、勘弁ですね・・・^^。
アバター
2012/05/12 22:41
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。無事に終わったかな?
今週は自分も疲れました。^^;
アバター
2012/05/12 21:13
こんばんは。暑かったり寒かったりですが、よい週末をお過ごしくださいね!
アバター
2012/05/12 20:10
こんばんは。今日は夜勤明けでお疲れなのではないかとお察しいたします。
ゆっくりと休養が取れていることを、お祈りしています。
アバター
2012/05/12 20:03
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
今日は 梅雨対策で
美容院でストレートをかけてもらったよ
さらさら〜♫
アバター
2012/05/12 12:38
今、IN中ですか??
そうでしたら、コメお願いします^^;
フリマで交換しません??
私、結構P物出せますので~
コメ待ってます~
アバター
2012/05/12 11:31
おはよう!肌寒い朝だね^^;...
アバター
2012/05/11 22:45
こんばんは。
季節外れの寒さがやってきました。真冬はいくら寒くても平気なんですが、
季節外れは困ります^^。明日の最高気温は10℃の予報なんですwww。
アバター
2012/05/11 22:38
こんばんは、夜勤、ガンバです!!(^O^)/
アバター
2012/05/11 21:29
次の白ガチャ「贖罪の配達人」とは、いったいなんじゃらほい???(-_-;)
アバター
2012/05/11 21:19
こんばんは!やっと週末だー。\(^o^)/今週もお疲れ様でした!

夜勤お疲れ様です!
アバター
2012/05/11 20:58
こんばんは。今日は夜勤とのこと、お疲れ様です。
気温が低いようですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/05/11 19:23
夜勤なんだ。お疲れ様。
こっちも夜になって冷え込んできたよ。
ストーブ必要かもしれないよ。
風邪ひかないようにね。
アバター
2012/05/11 10:10
おはよう!天候異変^^;...気をつけてね!
アバター
2012/05/11 08:30
麒麟ですっ!
アバター
2012/05/11 00:42

 くーさん、こんばんは

やっと取れたお休み、普段出来ない事(あれも、これも)をしたいですね。

ゆっくりと、巡回してください。

普段のお仕事、大変ですものね。
アバター
2012/05/10 22:45
こんばんは、もう新しい青ガチャが始まったね。
自分は、まだ前回の青ガチャもコンプしてないのに。(^O^;;;
アバター
2012/05/10 22:26
こんばんは。変な天候続いているから
気を付けてね~。
アバター
2012/05/10 22:04
こんばんは。

カンフー好きのセクシーキャットかと思えば、もう清楚な巫女さんに着替えてる^ ^
くーさんの変化、毎回楽しませてもらってます♪
アバター
2012/05/10 21:52
こんばんわ~♪
連休初日は、早く寝りゃよかったのにいつもと同じく4時寝…。
夜は眠たくならずに、昼間が眠たい夜型人間でした。
おかげで今日は起きるの遅くてもったいなかったです^^;
今夜は早寝したいですwww
アバター
2012/05/10 21:24
こんばんは!肌寒いお天気でした。5月なのにねー!
アバター
2012/05/10 21:17
こんばんわんw
昨夜は残念でした~
また会えたらお話しましょうねw
アバター
2012/05/10 20:57
おいしーものは食えるけど、良くは寝れない。。。
なので、ワイン飲むことにしたーヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/10 20:54
こんばんは。お疲れさまです。こちらは今日明日、天気が悪いようですが、土日は晴天との予報なので、それを期待して、明日の仕事を乗り切りたいと思っているところです。
アバター
2012/05/10 18:51
体重計は寿命だと思う。
毎日乗っていれば壊れるよ。
ヌンチャクは危険な道具だと思う。
KEN兄が修学旅行で買ってきて振り回してたけど、もう、色んな所ぶつけて悲惨だった。
くーさんの人生の中でヌンチャクとの出会いがなかった事には感謝だと思う。
アバター
2012/05/10 09:19
おはよう!晴天^^v...でも朝は寒かった^^;
アバター
2012/05/10 00:11
ダメだ~居ない(泣)

でも、お話できて嬉しかったですw
またね~
アバター
2012/05/09 23:54
不倫!!普通見えたとしても読まないって(笑)
でもたくさん楽しんできたんだね。
自分も4日連続温泉三昧してきたよ。
家の風呂が壊れてこの際だからと近くの温泉に通った。
やっぱり温泉は気持ちいいね。
それはそうと白浜はもう海開きしてるんだ。
温泉もいいけどそれも魅力だな。
自分だったらその場で水着を買ってたかも(^^)
アバター
2012/05/09 22:30
白浜って伊豆???
楽しそうじゃないですか♪
今度お話を聞かせてね!
アバター
2012/05/09 22:22
さっきは、おおきに~^^

楽しかったな~ヽ(^。^)ノ

まさか???近くの人に逢えるとはΣ(・ω・ノ)ノ

白浜は、三段壁まで行きました^^

おにぎり持って妻と行きましたよ^^

途中で道草ばかりで・・・

なかなか到着せずΣ(・ω・ノ)ノ

帰りに京都大学水族館見て、那智黒買って^^

楽しかったですよ~^^

車ではめっちゃ遠いよね^^

帰りは混むし・・・

やっぱ和歌山は朝早くに着き・昼過ぎに帰るのが

一番やん!!

ではでは^^

以後よろしゅうに!!
アバター
2012/05/09 22:21
うんうん、一番最初の「クライモリ」は数人のカップルが山にドライブに行って
森の中で車が罠に嵌まって動かなくなり、夜になってから
得体のしれない何かが襲ってくると言うホラーで、猟奇的殺戮シーンが多いです。^^;
アバター
2012/05/09 22:16
お弁当作り^^なれちゃえば楽しいけどね~~
私もワインでも赤玉sweetとかだったのよ


( ̄▼ ̄*)ニヤッかれが・・・甘いものはすきなのに飲み物は・・お茶ブラックこーひー
               ワインはカベるね・なの・・でっ!影響されやすいぼくはそのワインが好きになったのww
               やっぱ・・単純だよね~~

アバター
2012/05/09 22:11
こんばんは!やっと週の半分ですね。既に息切れモードですw

読み間違いww あるある!!
アバター
2012/05/09 22:03
気力、体力ない時は、遠慮せずお休みください。
ゆっくり暮らそう・・・が二コタのモットーですから^^。
それにしても「不倫」という語句はあるけど「木倫」と
いう語句は何を意味しているのでしょうね?
アバター
2012/05/09 21:51
清ちゃんがベタ褒め(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/09 21:49
こんばんは、ヌンチャク欲しかったの?^^; カンフー好きなの?

自分は、高校時代にブルース・リーが好きで、やはりヌンチャクが欲しかったのよ。^^;
で、太鼓のバチに細く切った包装紙を何重にも巻いて太くして紐で繋いでヌンチャク作ったよ。(^o^)v
思ったより上手く出来たので自分でも感心しちゃいました。(^O^;;
アバター
2012/05/09 21:46
マンガのタイトルだけど
あの黒子のように
影が薄い 黒子くんのバスケマンガだね
今日 チラッと見たけど
これから 面白そうだったよ
アバター
2012/05/09 21:31
こんばんは。お疲れさまです。どうぞゆっくりと休養を取って下さいね。
漢字の見間違いのお話、おもしろすぎます。^ ^
「きりん」なら、せめて「希林」くらいの漢字にして欲しいですよね。でも、「木倫」というのが実名なのでしょうか。
アバター
2012/05/09 12:21
訪問感謝です^^

見間違う漢字って多いですしね。
ドンマイですw
アバター
2012/05/09 09:27
巡回はぼちぼち、出来る範囲でいいよ^^v

ここは楽しむところでしょ^^...マイペースでね^^v
今度白浜に行くとき、探してみよう^^v
アバター
2012/05/09 09:01
カンフー
私も してみたいww
でも 自分にあたって 泣くはめにw
アバター
2012/05/09 08:20
無理して巡回する事ないよ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

不倫と読んでしまうくーしゃんが好きww
チャイナドレスいいねぇ~♪

アバター
2012/05/09 07:29
あはは~
くーちゃんらしい(失礼^^;)

でも不倫と木倫… 私も見間違えるかも。。。
アバター
2012/05/09 00:22
あっはh--くーたん・・・不倫・・・希林・・・嫌・・木倫・・・

一瞬ひいたね~~ぎゃははははははは _( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん
アバター
2012/05/09 00:07
Hello and thank you for you'r sweet visit please come again
アバター
2012/05/09 00:05
そんな堂々と書かれてたら、びっくりしますねwww
アバター
2012/05/09 00:03
GWの長距離運転の疲れもようやく取れてきました
アバター
2012/05/08 23:52
あああ、びっくりした〜!
やめるとかそういう話なのかとドキドキしながら見に来たら…
元気ならそれで良いのさ〜♪

ふ、ふりん・・・
気になるわぁそんなペンション・・・♡
アバター
2012/05/08 23:33
ゆっくり休んでねww
不倫ww   きりん  なんて造語かしら?よりによって(・ω・`*)ネー
普通に間違えるよねwwwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/08 23:05
そのように見えるとは・・
疲れ故の幻覚かも~、ですから巡回はお仕事だけで十分です。
ニコタ巡回は気が向いたときだけ~、でもいいよね。
アバター
2012/05/08 22:55
お疲れ様でした^^」
アバター
2012/05/08 22:55
さすが くーさんww
そう読めてしまうところが らしいところww
アバター
2012/05/08 22:40
看板を作った時点で、ある程度読み間違えるかもってのはあったと思います^^;

気になって近くまで来てくれればお店的にはOK。。。深読みしすぎかなぁ^^;
アバター
2012/05/08 22:40
ふむふむ、確かにそれは紛らわしい看板やね。(^O^;;;
アバター
2012/05/08 22:34
ややこしい看板ですねw

もしかしたら意図的にそうしているのかも・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.