Nicotto Town



大阪、恐るべし!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はひさぶりの友達と心斎橋で遊んできました(^O^)/
めちゃめちゃ楽しかった♫
チーズフォンデュも食べれたし、充実の一日(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

で、帰りの電車のこと。
座ってメールしてたら、なんか目の端にちらちらと動くものが見える(  ゚  ω  ゚  ) ! !
ちらと見ると、斜め二つ前くらいに60~70代のおじさん!
服装はデニムにキャップなんだけど、少し奇抜な感じw

その人が耳にイヤホンつけて、音楽聞きながら手を動かしてる!
いあ、それどころか横揺れ、縦揺れしてる!!!Σ(゚Д゚;o)
さらには時々、「ひゃう!」て奇声を上げる!

まさに一人、ライブ会場ノリノリ状態\(~o~)/

まわりもちらちら気にしてるやら、笑いこらえてるやらw
ああ、録画したい! ヨウツベに載せたい!!!∑d(・ω・*)

て思ってたら、そのおじさん、のりのり横乗りで、だんだん移動してきてる、こっちに!Σ(゚Д゚;o)
やばい、順番来る!w

て思ってたらもう笑いが(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
必死にこらえてたけど押さえきれない。
とうとう、あたしの前に、のりのりキャホおじさんが!!!

あくまでも、おかしいメールがきてあたしは笑ってるんです、てフリしました(*´∀`*)えへへ

そすると、ふと、また目の端に黒いものが!
なんと斜め前の手すりからクモがぶら下がってる!!!
あたしの隣の女子のかばんに落ちた!!!!

言いたいたいけど、パニックになったら。。。
どうしようと思ってたら、笑いはとまり、目がクモにくぎづけw
しかし、しばらくして気づいた女子は、パニックになどならず、指でぴんとはじいて、クモはどこかへヾ(≧∇≦)〃

そして、ちょうどアナウンスが次の駅につくことを告げ、そのおじさんはノリノリしながらおりたのでした(^^ゞ

あ~、やぱ大阪、すごいw

アバター
2013/01/17 01:36
こんばんは^^
昨日の夕食は豚汁でしたw体が温まるのはいいんですが…やたらこんにゃく多かった。。
アバター
2013/01/16 00:51
こんばんは^^
週明け早々寒い1日でした。。今週はずっと寒いみたいですね…風邪にご注意を^^;
アバター
2013/01/15 00:36
こんばんは^^
昨日は雨に混じって雪…みぞれ?て感じのが降ってました。どうりで寒い訳です^^;
アバター
2013/01/14 01:42
こんばんは^^
今日は成人式。でも…こんな寒い時期じゃなくてもっと暖かい時期にしたらいいのにw
アバター
2013/01/13 04:28
こんばんは^^
土曜は1日中撮りだめした映画観てましたwやっぱ休日は最高ですねぇ^^
アバター
2013/01/12 02:29
こんばんは^^
今週末は3連休ですwハメ外し過ぎない程度に夜更かししたいと思いますw
アバター
2013/01/11 01:11
こんばんは^^
少し暖い日が続いてたんですが…なんかまた寒くなってきましたね。風邪に注意ですw
アバター
2013/01/10 02:40
こんばんは^^
仕事始めは最悪でしたねぇ。。
初日は学校みたく慣らし運転的に半日とかにして欲しいもんです^^;

そうそう。もし今1ヶ月とか休み貰えたら…多分休み明け出勤できないですねw
そのまま辞めてしまいまそうですww

リーダーは火曜まで休みなしですか…相変わらず大変ですな^^;
ちなみにこちらは来週がきっついです。土日ともお仕事かも?
…っていつ休めばいいんだよww

とりあえずお互い体調崩さんように気を付けましょうw
アバター
2013/01/09 00:50
こんばんは^^
相変わらず今夜も寒いですねぇ…早く暖かくなってほしいもんです^^;
アバター
2013/01/08 00:36
こんばんは^^
初出勤、かなり疲れました…正月休みで体なまりまくってた証拠ですね^^;
アバター
2013/01/07 01:09
こんばんは^^
もう風邪治ったんですか?早すぎるでしょうww
まぁ何にせよ体調良くなったみたいで何よりですな^^

そうですねぇ…もう数時間後には会社です。行きたくないですww
休めるもんなら休みたいですが、後が怖いですからねぇ^^;
やっぱあんま長い休みはダメですね。切り替えが大変。。

とりあえず適当に頑張ってきますーー;
リーダーも倒れない程度に頑張って下さいw
アバター
2013/01/06 04:13
こんばんは^^
昨日も相変わらず寒かったですねぇ。。ストーブ点けずがんばってますが…寒すぎですww
アバター
2013/01/05 01:04
こんばんは^^
風邪ひいちゃったんですね。まぁ最近かなり寒いですもんね…
酷くならない様に暖かくしてゆっくり休んで下さい。

てか明日夜勤なんですか?寒いのに大変ですな^^;
とりあえずお仕事頑張って下さいw
アバター
2013/01/04 05:35
おはようございます^^
3が日終了。そろそろ休みも終わりです…やっぱあっという間の長期休暇ですな。。
アバター
2013/01/03 03:38
こんばんは^^
今日はあんま行きたくないけど親戚回りに行ってきます^^;
この年になると行ったところで年玉貰えないし何も楽しくな…あーいえ何でもww
アバター
2013/01/02 02:56
こんばんは^^
昨日は昼から初詣に行ってきましたが…渋滞酷すぎたんで途中で帰宅。。人多過ぎ^^;

アバター
2013/01/01 03:04
こんばんは^^
新年明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますw
アバター
2012/12/31 05:36
こんばんは^^
そうですよね、コピペ巡回でも皆勤は皆勤ですよね^^
だから早くお年玉下さいwwたい?聞こえないですwww
直にお金くれとかお下品なんで…お年玉に置き換えておきました^^

トラブル?仕事上のですかね?^^;
てかドアのガラス割れるのもすごいけど…パンクする夢見るのもすごいですね。
一体どんな夢見てんですかww

そうですね、来年はいい年にしたいもんです。。
少なくとも今年よりはいい年にしたい、と切に願います。。

はい、来年から新チームでお仕事です^^;
ほんと気を遣いそうですよ…正直かなり嫌ですww
何より仕事内容がかなり難しいんですよね。さて、頑張っていけるかしら。。
まぁ最悪の場合はリーダーに養ってもらうってことで^^

中国行きは一応全力で拒否ってますw
今のご時世、行って襲われましたとかありそうで怖いww

ん?あークリスマス終わった後虚しいって件ですか?
気分的に、って事ですよwクリスマス始まるまでって何かワクワクしません?ww
で、終わった後って一気に虚しくならないですかね?この気持ち、子供の頃からずっとあるんですよねw
…と言う事を言いたかっただけで、決して美貌?のリーダーの想像してる様な事はないですからww

はい、自称美貌のチキンリーダーって事でw

では…今年も色々お世話になりましたw
良い新年迎えて下さいね^^
アバター
2012/12/30 03:13
こんばんは^^
昨日はいい感じに晴れて暖かかったですw初詣の時も昨日みたいな感じがいいですね^^
アバター
2012/12/29 03:00
こんばんは^^
ようやく今年の仕事も終わりましたwあとは…年賀状を何とかせねば^^;
アバター
2012/12/28 02:29
こんばんは^^
ようやく今日で仕事納めですwでもその後の忘年会が憂鬱…何時に帰れる事やら^^;
アバター
2012/12/27 02:21
こんばんは^^
今年ももう終わりですね。でも会社はまだまだ続きますw早く休みにならんかしら^^;
アバター
2012/12/26 01:47
こんばんは^^
クリスマスも終わってあとは年明けるの待つだけですね。あーでもその前に年賀状がww
アバター
2012/12/25 00:28
こんばんは^^
イヴ終わっちゃいましたね。何なんでしょうかね、イヴ終わった後のこの虚しい感じはww
アバター
2012/12/24 04:07
こんばんは^^
今日はとうとうクリスマスイヴですねw良いイヴをお過ごしくださいませ^^
アバター
2012/12/23 06:09
おはようございます^^
最近よく雨降りますよね。どうせ降るなら雪降ってくれればいいのにw(地域限定)
アバター
2012/12/22 00:28
こんばんは^^
やっと週末到来ですねw今日はゆっくり夜更かしできそうです。寝落ちに気を付けないとww
アバター
2012/12/21 00:32
こんばんは^^
今日は夜更かしせずさっさと寝ようかと考え中…まぁ考えてるだけなんですがw
アバター
2012/12/20 02:08
こんばんは^^
昨日はかなり寒かったですね。うまくいけばホワイトクリスマスになるかもですなw
アバター
2012/12/19 00:09
こんばんは^^
まぁ巡回はマイペースでいいじゃないですか^^
どうせ僕もコピペ巡…あーいえ、何でもないですww
てかそんなにトラブル続きなんですか?な、なんか大変そうですな^^;

そうそう、今年はまだあと2週間以上ありますしw
なので2週間でいい年にして下さいww

はい、何人か実際に行かされてますよ…
3ヶ月って約束なのにいつまで経っても帰ってこないというwこわwww

ん~まぁ年賀状は僕も書いてないですねぇ。。
やる気出ないのは僕も同じですw
来年年明け早々新チームへ配属決まったんで…なんか嫌だなぁと^^;
まぁくよくよ考えてても仕方ないんですけどねw
てか…リーダー今年もクリスマス出勤ですか?かわいそうに…(´;ω;`)ウッ…

ん?美貌??誰の話ですか?謎なんですけどwww
てか相当もやもやしてる感じですねぇ^^;
まぁ周りの言う事なんか気にせずマイペースで行って下さいw

ちなみに僕は悪の道に走ってませんよ?
だって…リーダーと違って真のチキンなんですものww
アバター
2012/12/18 02:21
こんばんは^^
いい天気wと思ったら昼から雨降りまくりです。。まぁ暖かいからまだマシですが^^;
アバター
2012/12/17 02:14
こんばんは^^
雨やんで一安心。週明け早々雨は嫌ですからね。。では今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/16 04:39
こんばんは^^
昨日はかなり暖かい1日でしたwずっと今くらいの気温だと過しやすいんですけどね^^
アバター
2012/12/15 04:03
こんばんは^^
そろそろ年賀状書かないとですね…まぁ言ってるだけでまだ書く気ないんですがww
アバター
2012/12/14 02:56
こんばんは^^
そろそろ週末が見えてきましたねwあともうひと頑張りですよ^^
アバター
2012/12/13 00:14
こんばんは^^
こっちは少しだけ寒いのマシになってきましたw日が出てると暖かくていい感じです^^
アバター
2012/12/12 01:28
こんばんは^^
そろそろ忘年会ラッシュな時期ですよね。飲み過ぎにはご用心ですよw
アバター
2012/12/11 01:08
こんばんは^^
昨日も寒い1日でした。。これからさらに寒くなるのかと思うとちょっと萎えますね^^;
アバター
2012/12/10 01:53
こんばんは^^
そうですねぇ…特にリーマンショック以降かなり厳しいですよ^^;
一時は上海に出向?とまで囁かれてましたから。絶対行きたくないww
まぁ他にも色々苦労が…たまらんですww

てことでリーダーもしんどいでしょうけど頑張ってw

ん?やっかまれる?リーダーがですか??
そんなのほっとけばいいんです^^

とりあえずは…お互いに頑張りましょう^^
アバター
2012/12/09 03:37
こんばんは^^
相変わらず風強くて寒いですねぇ…くれぐれも風邪には気を付けて下さいね^^
アバター
2012/12/08 05:30
おはようございます^^
ただ今寝落ち後巡回中。。今の時期寝落ちると本当にキケンですね。寒すぎ^^;
アバター
2012/12/07 01:50
こんばんは^^

真面目なコメントなんてしましたっけ?記憶がww
まぁ一応それなりに苦労してますね。クソ会社め…

そうそう、気にしてたら身がもちませんからねw適当にスルーの方向でw
何事も適当に手を抜かないと…がっつり真面目にやってるとバテますww

ん?リーダーは年末年始お休みないんですか???
アバター
2012/12/06 01:18
こんばんは^^
変コス…はて、何の事でしょう?
吸血キノコ妖精的変コスの事なんて全然記憶にないですよ?^^

そりゃうちもたいがい酷いもんですよ…何度辞めてやる!って思った事かww
まぁ仕方なくぼちぼち頑張ってますが^^;
そうですね…お互い無理せず頑張りましょうw

表裏ある人って意外といるもんですよね。。特に女性に多いみたいw
て事でリーダー、十分気を付けて下さいね??
しかし裏で悪口言いまくってるとか最悪ですな^^;

どんなに非が無くてもいちゃもんつけたがる人っているもんですよw
いちいち気にしてたら身がもたないんで、適当にスルーするんです^^
あんま深く考えずに適度に頑張りましょうw

てか…変コスは全然関係ないと思うんですけどwww
アバター
2012/12/05 02:01
こんばんは^^
最近ちょっと天気が不安定ですね…急な雨とかには要注意ですよ^^;
アバター
2012/12/04 01:22
こんばんは^^
昨日は霧が凄かったです。一面真っ白で何も見えないんで事故りかけましたよ^^;
アバター
2012/12/03 02:19
こんばんは^^
昨日くらいからかなり寒くなってきましたね。そろそろストーブ出そうか考え中です^^;
アバター
2012/12/02 00:17
こんばんは^^
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします&よい休日過ごして下さいねw
アバター
2012/12/01 02:16
こんばんは^^
お久しぶりですw
皆勤賞のお礼はお金とかプレで全然問題ないですよ^^
そろそろボーナスですし期待してますのでww

ほう、リーダー人間関係でやられてたんですか。。
てか僕も職場じゃそれなりに苦労してるんですけど?ww

ってリーダーも職場の人間関係でやられてたんですね。泣かされるとかよっぽどですな^^;
まぁどこの職場にも鬱陶しい人はいるって事で…
て事で頑張って今の職場続けて下さいねw

僕も適当に頑張りますw
お互い適当に頑張りましょ^^
アバター
2012/11/30 01:31
こんばんは^^また天気悪くなってきましたねぇ…とりあえず雨降らんといいんですが^^;
アバター
2012/11/29 02:12
こんばんは^^
昨日も寒い一日でした。。寒いのも嫌ですが…最近静電気が激しいんでこっちも嫌です;
アバター
2012/11/28 01:21
こんばんは^^
なんかさらに寒くなってきたような…これ以上寒くなられるとちょっときついですね^^;
アバター
2012/09/24 02:32
長いからこっちw
106歳の教育学者で升地三郎さんって人がいるんだ。
この人は、96歳のときに家族の面倒をみる義務を終えたとして、世界一周しながら各国で講演した人なんだ。
その升地さんがこう言ってる「教育とは、子供に何かを教えることじゃなくて、子供から何かを引き出すことだ」
この言葉の意味をどれほどの教師が理解できるんだろ…

クーちゃんはたくさんのことを引き出そうと頑張ってるけど、教育の場でそれをやってくれる教師がいるかは疑問だよね…
それ以前に「見守る」ってことも理解出来てないみたいだし…
アバター
2012/09/08 00:09
出張で尼崎~神戸に行くと

必ず阪神グッズを身にまとうor手持ちの紳士淑女を見かけます!

これぞ、(名古屋市民の私にとっては)

恐るべし!関西圏!!

ってとこでしょうか?^。^;
アバター
2012/08/01 23:28
こんばんは。。8月もよろしくです!^q^
アバター
2012/07/15 22:58
こんばんは!プールと温泉帰りの高速ステプです! ε=┏(^o^)┛
アバター
2012/07/15 22:25
 こんばんは。
 書くところないから、ここへ・・・。近頃音信不通だけど、
元気ですか?忙しいのでしょうね・・・。
 そんな中で、二コタが息抜きになるのであれば一番良いの
ですが、少しでも負担に感じるなら無理しないでくださいね。
 思いついたとき、気が向いたときだけ in して、たまに
訪問してくれると嬉しいですね^^。
アバター
2012/07/15 21:46
こんばんは、今日もこちらの方は暑かったです、
もう梅雨明け宣言してもいいのではと思います。^^
夏、真っ盛りって感じです。大阪はどうですか?
アバター
2012/07/15 02:27
まさにスイカ+イルカ~?www夏をお届けしますぅ!またオヤジギャグじゃん・・・とほほ
アバター
2012/07/14 23:10
こんばんは!お天気の安定しない土曜日です。早く梅雨明けて欲しいな!
アバター
2012/07/14 22:49
こんばんは、今日の暑さは最悪でした。
風が無かったので余計に蒸し暑く感じて、昼過ぎにはダウン寸前でした。^^;
アバター
2012/07/13 22:35
こんばんは、夜勤は無事に終わったかな?お疲れ様でした。^^


アバター
2012/07/13 00:37
書くとこないしwww
忙しそうだね~
私ももうなんだかわけわからないくらい忙しいです・・・・・

がんばろね♪p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/07/12 22:16
こんばんは。雨が強く降ったりやんだり。湿気が凄くて蒸し暑いですー!(゚Д゚)
アバター
2012/07/12 08:42
緊急報告!wブログご覧下さいませませ~
アバター
2012/07/11 22:43
こんばんは、書く所が無いのでここに書きます。

夜勤、ガンバ!!
アバター
2012/07/11 22:12
こんばんは!暑くて空気が熱のカタマリの様!熱中症・脱水にお気をつけて!(゚Д゚)/
アバター
2012/07/09 23:25
こんばんは!暑さに負けず今週もよろしくお願いします!(^∀^)ノシ
アバター
2012/07/07 21:46
こんばんは!大雨にて今日の七夕はお流れ…という感じです。残念!
アバター
2012/07/07 15:01
くーさんの願い事叶いますように☆
アバター
2012/06/30 07:58
応援ありがとうねー笑
アバター
2012/06/20 00:17
コメントありがとう。
元気そうで良かったよ。
また落ち着いたら一緒に楽しもう。
って言うか、台風がすごくて起きちゃった。
ホントに困るよね。
アバター
2012/06/19 22:26
こんばんは!台風の影響はありませんか?どちらさまもご無事で!(`・ω・´)ノ
アバター
2012/06/17 20:43
UVカットしたって焦げコゲリンダ通りまーすw
アバター
2012/06/16 22:30
こんばんは。。SINGING~IN THE RAIN~♪
アバター
2012/06/16 01:29
週間予報でずらっと並んだ傘マークにおはウンザリだけど、気持ちだけは快晴でいたいね。
髪が真っ赤になってしまったんだけど、なんとか落ち着かせた… ビクーリしたょ(^^;
アバター
2012/06/09 22:02
こんばんは。
梅雨入りですね・・・。関西の梅雨は蒸し暑くて大変なようです。
慣れているかも知れませんが、体調管理には気をくばってくださいね^^。
アバター
2012/05/31 20:01
何が言いてーのかよくわからんばい。
アバター
2012/05/18 20:07
外したね~~ヾ(_ _。)ゴメン…

(*¨)(*..)ゥン子供のことは悩むよね
うちの子・・文は3月生まれで

ずっと・・小学生までは・・女の子にかわいがられるほど・・ちびでアホ^^;だったんだよ

お絵かきも・・
作文の
お母さん「わ」も・・・」なんで??いくつになってもこの子分からんのだろう・・><
とか
はつか≪20日≫や八日(ようか)が・・わからない・・中学生なのに・・


かわいくて心配だからこそ・・つい怒っちゃうよね

1つだけ・・がんばらせたらどうかな?
がんばるなんてもんではないけど・・

1つだけすきで 得意になれるものを^^

音楽でも・・体育でも算数でも 図工でもな~~~んでもいいから1つだけ^^

うちの子はその1つで。。。変われたよ。
怒られると子供って怒られた記憶と=だから嫌い・・・しか残らないもんね・・

大事だからこそ「うるさく」「おこってしまう自分の気持も子供に伝えたよ私は^^」

参考にはならないかもだけど
子育てって大変
それは・・すごい・・共感するよ><
アバター
2012/05/18 15:38
まさか・・;Mr.のりっく??;蜘蛛お見舞い申し上げます
アバター
2012/05/17 18:19
大阪、、、なかなかやるな。
アバター
2012/05/16 20:53
なるほど・・・
ANTもそういうステキなおじさんにならないように気をつけねばww

電車内や駅のホームってたまに面白い人見かけるよねー^^
アバター
2012/05/15 20:58

 くーさん、こんばんは。

大阪には変わった、おじさんもいるんですね。

くーさんの笑いを我慢した、顔を見てみたいですね。

ステキおおくりします。
アバター
2012/05/14 20:35
こんばんは♫

う~ん… 一人ライブ状態のおじさん… 

なかなか出来ない体験ですね… (^_^;)

アバター
2012/05/14 18:51
大阪、すごい所だね。
東京でやったら警察呼ばれる事間違いなしだ。
毎日ノリノリだと通勤の疲労がハンパなさそうだね。
アバター
2012/05/14 15:02
こういう話を聞くと、ウルウルズの大阪ストラットを思い出します^^
アバター
2012/05/14 06:32
くーしゃんも一緒に横揺れ?縦揺れ?wwしたらよかったのにアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
充実した日を過ごせてよかったね( ̄m ̄〃)
アバター
2012/05/14 00:41
珍おじさんね、なるほどw
で、結局一緒にのりのりキャホしたんですよね?さすがリーダーですwww
アバター
2012/05/14 00:07
面白い!!!
羨ましい!!毎日がきっとドラマなんだろうな〜!♡
アバター
2012/05/14 00:03
はぁ~、どうなるのやらとすごい緊迫感。読み終わって金縛りが解けました。
恐るべしナニワの人。さすがというべし!
そこで大笑いしたら車内中伝染したんでしょうね、ちょっと惜しいような、あ~見てみたい。
アバター
2012/05/13 22:43
さすが、笑いの聖地!!

そのおっちゃん、吉本でも十分通用しちゃいそうww
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
アバター
2012/05/13 22:16
あはっはは~~

想像しただけで・・・こっちまで・・ぎゃははははははは _( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん


たまにいるよそういう変わった人~~思わず・・ぷぷぷ~~~だよね

蜘蛛・・は・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  良くわかる  捕れるようなものならいいけどね。。
はじいたのには・・・びっくり。。。つおい~~~
アバター
2012/05/13 21:55
 大阪はおばさんだけではなく、おじさんもすごいのですね^^。
クモもね~、なんで電車の中なんかに・・・。それなりの場所に
帰り着くことを願います。
 明日からは暖かさが戻ってきそうです。多分、全国的に^^。
アバター
2012/05/13 21:50
大阪大好き♪

おもろいおっさん、肝の据わっている女性、どれをとっても「あ~大阪だなぁ」と感じますね。

アバター
2012/05/13 21:40
こんばんは、電車の中の出来事、色々なことが起こるよね。^^
楽しい一日だったね。お疲れ様でした。(^^)/

自分は、高校時代に混みあっている電車の中で痴女に有った事があります。(^O^;;;
アバター
2012/05/13 21:36
大阪の電車アナウンスは頑張って標準語を話そーとしてるけど、どーしても大阪弁だよねぇ・・・
アバター
2012/05/13 21:19
こんばんは!
おお、食べ放題仲間!
デザートのスキマがなくなっちゃったのね、残念!
アバター
2012/05/13 21:15
さっすが大阪って感じです♪

笑ってもよかったのかもよ^^
アバター
2012/05/13 21:14
60 ~70代のおじさんでもファンキーなところ、女の子がクモに対してパニックにならず平然としているところが、大阪なんでしょうか。あんまり勝手なイメージを作ると、大阪の皆さんに怒られそうですが。^ ^;
それよりも、お友達と楽しい一日を過ごすことができたとのこと、何よりです。^ ^
アバター
2012/05/13 21:10
すごい 大阪
さすが 大阪
楽しそうで いいな〜ww
アバター
2012/05/13 21:07
チ、チーズフォンデュゥ~♪( 美味しそう(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.