Nicotto Town



子供の頃から。。。


夢だったのはね、FMのDJなのです(*´∀`*)えへへ
今はDJなんて言わないで、パーソナリティーなんて言いますけどwww

小学生のとき、担任に声をほめられたの。
国語の時間の本読み、よく当てられました(*´∀`*)えへへ

音楽も好きだったし、憧れの職業♫

ま、憧れたまま、目指すわけでもなく、ただ夢のままでいましたけど(^_^;)

でも、パーソナリティーだと憧れのアーティストとかに会えるからいいなー、なんて甘いこと考えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

しかし、なんの因果か今の職業(  ゚  ω  ゚  ) ! !
不器用だし、考えたこともなかったんだけど。。。

人生て不思議ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アバター
2012/06/19 18:55
奇跡の2連続100コメ。
ところで、くーさん、色々とあまり無理しないようにしてね。
アバター
2012/06/18 22:04
こんばんは、大阪の方は台風の影響はどうですか?
関東は、明日の夕方あたりに台風が一番近ずくらしいです。
大した事が無ければよいのですが。
アバター
2012/06/18 22:00
こんばんは!今週も始まりました!よろしくお願いします!(^▽^)ノシ
アバター
2012/06/18 20:04
幻獣が怖いから、拳”銃、持って巡回です。。。(笑)

元気かや~?
アバター
2012/06/17 22:13
こんばんは
そちらはもう相当に蒸し暑いのではないでしょうか?
わたしもそろそろ扇風機出さなくっちゃ^^。
アバター
2012/06/17 22:08
こんばんは、ニコ釣り掘りで今回のレア「魔界の招待状」
なかなか釣れません。^^;
アバター
2012/06/17 18:26
こんばんは♪
長らく留守にしておりました。^^;
また今後とも宜しくお願いしまぁす。^^
アバター
2012/06/16 22:53
こんばんは、今日は天気予報だとかなりの雨が降りそうだったのに、
思っていたより降らなかったので拍子抜けしました。(^O^;;
アバター
2012/06/15 22:49
こんばんは、デビオの帽子ゲットしましたが、これイマイチ似合わないですね。^^;
アバター
2012/06/15 22:27
こんばんは。本日は高速巡回にて失礼します。よい週末を!(^^)
アバター
2012/06/15 22:21
こんばんは。
 明日は雨の所、多いようですね。梅雨ですからね・・。
蒸し暑い上に、節電・・・、大変です・・・。
 体調に気を付けて下さいね^^。
アバター
2012/06/15 21:04
伝言板閉まったままだし、臨時伝言板も100になっちゃってるのでここに…。

くーちゃん、この度はメンドクサイことしちゃってゴメンね。
でもって、心配してくれてありがとね^^
藍ちゃんは 大丈夫。元気だから(*・∀・)b
そりゃあ、残念だし悲しいし辛いのは辛いし、ハツラツとはしてないけど、けしてカラ元気でもないよww


アバター
2012/06/15 20:04
やと金曜日になりました~p(*^-^*)q ♪ちかれた、ちかれた^^;今日はゆっくり過ごします♪

ありゃ^^;久しぶりに来たけど会えんかった;;
大丈夫かなぁ(=^. .^=)
ここは放っておいて無理せずにリア整えてきてくださいね(o^^o)
アバター
2012/06/14 23:26
こんばんは、今日は梅雨の中休みって感じで午後から晴れて来ました。^^
アバター
2012/06/14 22:09
こんばんは。梅雨がお休み中らしく、今日もお天気が良く暑かったです。(゚∀゚)
アバター
2012/06/14 14:56
はろ~~元気ですか?

アバター
2012/06/13 23:17
こんばんは、今CATVで「はやぶさ/HAYABUSA」観てます。
この映画、思っていたより良いね。はやぶさが地球に帰ってくるシーンは感動しました。
演出がうまい。
気が向いたら観て観てね。^^
アバター
2012/06/13 22:19
こんばんは。
ちょうど良い快適な気温の日が続いてます。このまま暑くならなければ、
と思いますが、そうはいきませんよね^^。
アバター
2012/06/13 21:44
こんばんは!今日は暑かった!梅雨は一休みだったのかな?(^∀^)
アバター
2012/06/12 23:17
 プライベートで忙しすぎだったり、辛いことだったり、誰でもありますね。
そんなときに、二コタが少しでも息抜きも場所だったら、少しでも癒される
場所だったら良いですね^^。
アバター
2012/06/12 22:40
こんばんは。大阪の梅雨は蒸し暑くて大変だと思います。
体調に気を付けて下さいね^^。
アバター
2012/06/12 22:20
毎日大変だと思いますが、がんばって!
アバター
2012/06/12 22:18
こんばんは。今日はギリギリな感じで雨にならず。ちょっとホッとしました☆
アバター
2012/06/12 21:55
こんばんは、今日は冬に逆戻りしたかの様に寒い1日でした。^^;
しかも、昼から雨が降って来て寒さが一団と増して来ました。^^;
今夜は、一度仕舞った毛布をまた出しました。^^;
アバター
2012/06/11 22:51
こんばんは、今週もよろしくです。^^
アバター
2012/06/11 21:39
こんばんは。梅雨の晴れ間…といった感じの月曜でした。今週もよろしくお願い致します。
アバター
2012/06/10 22:03
こんばんは。梅雨入りしてすぐの日曜日は小雨に薄曇りで気温が上がりません。洗濯物がー!!(゚Д゚)
アバター
2012/06/10 21:30
こんばんは、昨日梅雨入りしたと思ったら、今日は快晴で暑かったよ。(^O^;;;
アバター
2012/06/09 23:04
こんばんは!梅雨入りしちゃいました。早く明けて―と今から言ってみるww(^_^ゞ
アバター
2012/06/09 22:20
こんばんは、関東もいよいよ梅雨入りです^^;

建てたばかりなので雨に降られると仕事が捗らなくて困ります。(;_;)

アバター
2012/06/09 08:22
おはようです^^


こっこのこと、、、覚えていらっしゃるかな、、、wぶはw                   こっこ。
アバター
2012/06/09 06:54
お魚銜えたどら猫リンダ!おっかけないでね~んw
アバター
2012/06/08 23:17
こんばんは、今日は30度を超える暑さでまいりました。(^O^;;;

今も部屋の温度は29度で暑いです。
扇風機出そうかな?(^O^;;
アバター
2012/06/08 22:47
今晩は。
くーちゃん、どうしてますか?元気出してくださいね。
絵文字苦手だけど、「えへへ」、「ぷぷっ」、「バンバン」
「!!」なんかをもっとみたいですよ^^。
アバター
2012/06/08 21:52
こんばんは!今週も有難うございました。よい週末を!(^∀^)
アバター
2012/06/07 22:24
こんばんは!新イベント始まりました!でもゲームは苦手ですー。(>o<)
アバター
2012/06/07 22:19
こんばんは、今日は暑かったよ。(^O^;

アバター
2012/06/06 22:41
こんばんは、AKBの総選挙見ちゃいました。^^;

予想通り、大島優子が1位でした。
個人的には、篠田麻里子が好きです。^^;
アバター
2012/06/06 22:11
こんばんは。
2日ほど、原因不明の発熱でダウン。少し良くなりました。
きょうは久しぶりの恵みの雨。そちらはそろそろ梅雨かな?
アバター
2012/06/06 21:24
こんばんは!今日はロールケーキの日だって。おやつはコレに決定!(゚∀゚)っの
アバター
2012/06/05 23:08
こんばんは、火曜日の水遣りステプ訪問です。^^
アバター
2012/06/05 22:06
こんばんは!火曜夜のステプお届けです☆
アバター
2012/06/04 22:52
あう。伝言板がいっぱいなのでこちらに書きました^^

大変そうですが、あまり無理しないでくださいね。
アバター
2012/06/04 22:38
こんばんは!今夜は月蝕。でも雲が多くてちょっと見えづらかった…残念。(T_T)
アバター
2012/06/04 22:06
こんばんは、今日は天気が良くて暑い一日でした。^^;
アバター
2012/06/04 08:29
おはよぅございます♪ 

くーさん、相変わらず忙しそうですね…

体調には気をつけてお過ごしくださいね✿ฺ(◡‿◡ฺ*

今週もヨロシクおねがぃします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/06/04 03:38
椎骨脳底動脈循環不全症などとゆーややこしいことになったみたい(^^;
一過性だったらセーフなんだとさ~
なので当選結果待ち~w
アバター
2012/06/03 22:03
こんばんは。良いお天気が続きそうです。
そちらはそろそろ梅雨入りかな^^。
アバター
2012/06/03 21:51
こんばんは。今日はだららん日曜日でした。明日からまた頑張る!(`・ω・´)
アバター
2012/06/03 21:06
こんばんは、「リアル・スティール」観ました、面白かったよ。^^

ロボットがボクシングするやつ。
アバター
2012/06/03 08:06
おはようです。晴れでも暴風雨です^^;
アバター
2012/06/02 23:09
こんばんは!お天気のよい土曜日でした。カエルと戯れてきたよ!(^∀^)
アバター
2012/06/02 22:59
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。

お休みなさい。(^^)/
アバター
2012/06/02 20:40
セレブリンダでたまにはリゾート感覚をお届けしますw気分だけです!w
アバター
2012/06/01 22:56
こんばんは!もう6月ですね。今月もよろしくお願いします!(^∀^)ノシ
アバター
2012/06/01 22:12
こんばんは。6月は少し余裕ができたら良いですね^^。
むりかな~~?
アバター
2012/06/01 22:02
今週もお世話になりました^^こちらは暑くなってきましたよ、暑いのは苦手です。
アバター
2012/06/01 21:56
こんばんは、6月になりました、時間が経つのは本当に早く感じる今日この頃です。(^O^;;
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/05/31 23:13
こんばんは!五月最後のご挨拶です。今月も有難うございました!(゚∀゚)ノシ
アバター
2012/05/31 22:26
今月もお世話になりました^^また6月もよろしくです!
アバター
2012/05/31 22:20
こんばんは。
伝言板、満杯になりましたよ^^。
少し余裕ができたら、院長先生や苦手なナースさんのお話が
聞きたいです^^。
アバター
2012/05/31 22:18
こんばんは、5月もありがとうございました。(^o^)/
6月もよろしくです。^^
アバター
2012/05/31 20:29
stpです~~
アバター
2012/05/24 00:49
あ~、その麗しいお声で「オ・ヤ・ス・ミ」なんて言われてみたら
興奮してアレレ?眠れんがな~!
その病院の患者にだけはなりたくない!とかなんとか想像してみた~。
これって病気?やっぱり入院?あ~。
アバター
2012/05/23 12:55
私に代わってお仕置きしてやってくださいw
アバター
2012/05/23 12:55
こんにちは~・・・なんだか心の重い今日このごろっす;;
アバター
2012/05/22 22:55
こんばんは、今日は朝から雨で寒い一日でしたが、
明日は一変して夏の暑さになるとか・・・・体調管理が大変だわ(^O^;;
アバター
2012/05/22 22:30
こんばんは!午後からお天気が下り坂。まだ少し寒さが残る五月後半です(~_~;
アバター
2012/05/22 22:20
渋いやん!
今からでも遅くないぞ!^^

頭のこいつはわいのしもべ
はるこ

いるか?
アバター
2012/05/22 21:57
こんばんは。
リクエストの手紙がたくさん届いているので、白ガチャほぼコンプ記念コーデで配達にまいりました。(黒いしっぽだけ出ませんでした。)
アバター
2012/05/22 21:56
こんばんは。エゾハルゼミが鳴き始めました。本州って春に鳴く
セミっていたかな?ひょっとしてセミの鳴き始めは北海道が
一番早いのかも???
アバター
2012/05/22 12:52
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
久しぶりの社会人復帰から 2週間目
全然 仕事になれず 毎日がドキドキですww
アバター
2012/05/21 22:38
こんばんは、金環食は観られませんでしたが、
三日月くらいまでの部分日蝕は観られました。^^
アバター
2012/05/21 21:46
にゃんこヤフブロにUPしたよ~~すごい可愛い❤
アバター
2012/05/21 21:42
こんばんは!金環の輪のように○な一週間になりますように!今週もよろしくね!(^∀^)
アバター
2012/05/21 21:07
恥ずかしがってなかなか出てこなかったけど、雲の隙間から、ちゃんと、リング見えたよ~。。。(^_^;)
アバター
2012/05/21 20:19
いいですね^^俺もやってみたかったです^

同じ同じ^^

一緒にラジオ番組やるのもいいですなぁ♪
アバター
2012/05/21 13:00
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤とてもきれいに 太陽のリングを見ることができました〜♫
アバター
2012/05/21 05:15
金環日食173年ぶりの日本全国晴れますようにテルテル大活躍してもらいましょう!w
アバター
2012/05/20 23:47
こんばんは。。明日は金環日食、くーさんは見られそうですか?^^

今のお仕事だって立派だと思いますよ!^^
アバター
2012/05/20 23:06
明日からまた始まります。今週もよろしくです^^
アバター
2012/05/20 23:04
こんばんは。
明日の日食、見えると良いですね^^。私はTV鑑賞に
決めました^^。
アバター
2012/05/20 22:16
こんばんは。穏やかな5月の日曜となりました。このくらいの気候が一番いいですね!(^∀^)

声が良い人っていいなv
いい声って癒しだと思う。
今の職業にも合ってるんじゃないかしら?(^∀^)
アバター
2012/05/20 22:15
明日の日食って。。。太陽が隠れて、寒くてスースーするから、キンカン日食???(・_・")?
アバター
2012/05/20 22:12
こんばんは、夕べは中学時代の本格的な同窓会で
懐かしい顔ぶれに会って40年前にタイムトラベルしてきました。
とても楽しかったです。(^o^)/
アバター
2012/05/20 21:45
ホント不思議ですよね。
ぼくの子供の頃の夢は「電車の運転士」でした。
今の仕事とは似ても似つきません^^;

一度募集がかかっていて、応募しようとしたのですが視力が足りなくて断念・・・(TT)
今は矯正でもOKみたいですけどね。
アバター
2012/05/19 11:56
FMのパーソナリティになりたかったとのこと、そう聞くと、リアのくーさんの声や話し方がどんな感じなんだろうと、ついつい想像してしまいます。きっと魅力的なんだろうなと思います。
人生ってホントに不思議ですよね。これで実はFM局の人からスカウトされるという将来が待っていたら、さらにもっと不思議で面白い人生になるかもですね。
アバター
2012/05/19 09:10
うんうん、人生って不思議。
憧れの職業に就いている人ってかなり少ないよね。
でも、くーさんの仕事はハードながら、かなり憧れの的なんじゃないかな?
アバター
2012/05/19 00:30
DJ?まじですか? すげーーー!!
声ききてーーーーーーww
アバター
2012/05/18 23:07
 なんかあっているような気がするけどね^^。このブログも
テンポも良いし、流れも良いし、ついでに絵文字もステキだし^^。

 人生て不思議ですねは同感ですよ^^。バンバン!
アバター
2012/05/18 23:04
声がいいって言うのはいいな。
少しだけ声フェチなところがあるから気になる(^^)
それでDJを選ぶと言うことはリズム感もあるんだ。
そのリズム感で今の仕事もへへへいと
なんてことには行かないか(^^;
アバター
2012/05/18 22:26
ふむふむ、FMラジオのパーソナリティーに成りたかったんだ?
素敵な夢だね。^^
これからでも遅くは無いと思います。
夢は持ち続ければ、何時かチャンスが来ると思います。^^
くーちゃんの声聞いてみたいなぁ。(^O^)/

ちなみに、自分は理科の先生になりたかった。^^
アバター
2012/05/18 20:49
ふむ、ANTの場合は低学年の頃の夢は別として
今の仕事ってわりと夢と一致してるかも~
あえて言うなら科学者になる予定が技術者になっちゃったってトコかな^^

オッチョコチョイのDJか・・・生放送を聞くのが怖いと想像しちゃうのはANTだけかな?w
アバター
2012/05/18 15:42
くーしゃんの声可愛いもんね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2012/05/18 14:11
今、in中ですか??
良かったらフリマで交換しませんか??
私のブログにコメお願いします^-^
アバター
2012/05/18 14:04
あらwそうだったのねー^^
声可愛いもん( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー  (声に限らずb)

今DJと言うと、クラブの・・・になるのかしら?wwwww
私は中学の時放送部だったので、良く部室でDJごっこして遊んだよーー(笑)


でもって、なにか凹むことでも起こったのかな?
それとも今は何も無いけどそういう気分?
引き摺り凹みは治まったから何でも聞くよーー(。・ω・。)ノ
アバター
2012/05/18 13:37
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)私もよく授業で先生に当てられた

理由はつっかえずに早い!から(~_~;)


仕事でなんかあったかい?>

くーたんには華があるとムーは思う。
その華が
多くの人の心の中できっと 元気をもらっているのだとも感じる


仕事にはみんな分担があって

すごく正確に しっかりしてる人も入れば
うっかり^^~元気な人もいる・・

勝手に想像して書いちゃったけど・・

もし 仕事なら・・今の仕事もきっと神様が
その優しさと、明るさを役立てて欲しいと なったものだと^^思うんだけど
だめかなぁ~
アバター
2012/05/18 08:54
くーさんの声なら きっと 今でも転職可w
太鼓判押せるかもww
アバター
2012/05/18 05:50
くーさんのDJ聴いてみたい!!!
楽しく笑えそう プププッ (*^m^)o==3
アバター
2012/05/18 01:01
私もはずみでナースになったかもww
図書館の司書とかしたかったけどな~
く~ちゃん、素敵な声をしているんだね~
私もアニメ声とか言われますww
いつかお話しできたらいいですねp(*^-^*)q ♪

はずみでなったけど・・・今はなってよかったって想う今日この頃です(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.