Nicotto Town



夜勤の出来事(・。・;


金曜の夜勤のことです。

この間の夜勤はがち忙しく、夜中の入院があったりで、少し時間に余裕ができたのが夜中の3時過ぎ。

その曜日は吸引器のチューブ交換の日で、それらを交換し終え、4階の中材室に持って行ったのが、その時間でした。

物品を片づけ、階段で4階から2階に下りて行きました。
あたしはその時間は、リーダーさんの仮眠時間のためひとりで2階にいるんですね。

んで、3階から2階に降りようとするとき、公衆電話のところに男の人が立ってるのを目の端にとらえました。

あや?て思いましたが、もうあたし、階段を降りるところだったし、その日はレベルの非常に悪い患者さんがおられたので、早く戻りたかったから、そのまま下りました。

でも……。

夜勤が終わって、家に帰ってから、あんな時間になにしてたのかな?て。
あんな時間に電話でもないだろーに、て。

て、考えたら…。

え?え? もしかして?
ちがうよねーーーーー(@_@;)

アバター
2009/06/23 21:07
みーすけちゃん。

そかな(^_^;) てかね、その男の人、リアルにはっきり見えたから患者さんかなー、とも思うんだよね。
ただ、見た人に似た感じの人はいないんだけどね(^_^;)

霊感のあるナースさんがいるんだけど、その人は夜勤のとき寝ないんだって(~_~;)
ずっとアイポッドで音楽聴いてるらしーー。

で、みーすけちゃんの友達、ドッペル見たの?(あせ)
ドッペル見たら、どーかなるんじゃなかったっけ???(@_@;)

そー言えば思い出した!!!
あたし小学5年あたりのとき、一時、友達数人から、いるはずのないとこに、昨日いたでしょ?て言われることがあったんだよね(~_~;)

何回かあったんだけど、あれ、なんだったのかな~~~?www
アバター
2009/06/22 23:06
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!やめてくーちゃん!!病院なんだから(;゚(エ)゚) アセアセ リアルに怖すぎる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカ
昔友達が入院してた時にね、夜中トイレに行こうと向かったら、トイレに入っていく自分をみたんだって(((((((ι゚д゚;)アワワワ
ドッペルゲンガー( ゚Д゚y)y !??
自分で書いてて鳥肌たってきた凹○コテッ

夜の病院で働けるくーちゃんを本気で尊敬するよ(´+(エ)+`)

や、やっぱ、りかちゃん電話だとい~ねァ,、,、(o´∀`;)σ。oアセアセ
アバター
2009/06/22 21:15
雷くん。

こらーーーーー(ーー゛) だめでしょ、そんなことしちゃ!!!!

めっっ(-"-)
アバター
2009/06/22 02:30
20歳のとき、急性盲腸炎で入院したんだけど、そのとき誰もいない個室のナースコールを夜中に押しに行ったことがあって、翌日大騒ぎだった…(^^;
こんなアホがいるせいで、病院の幽霊話は後を絶ちません(^^;
アバター
2009/06/22 01:09
すいか。

おお、しまった!!!(^_^;)

てか、なんか機械の不具合で~~~~~^_^; よく、わかりませんwwwww

も、もしや…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/06/22 00:56
やじくん。

夜中の3時過ぎに…りかちゃん電話???(^_^;)

いー年の男が???

そのほーが怖い(・_;)wwww

↑ 何故、時間をおいて2回も?
アバター
2009/06/21 22:06
うるさん。

あはは~~~ヽ(^o^)丿 明日の天気wwww 盲点でした!!!

てか、どこ、行く気ですか~~~~wwww
アバター
2009/06/21 22:05
やじくん。

夜中の3時過ぎに…りかちゃん電話???(^_^;)

いー年の男が???

そのほーが怖い(・_;)wwww
アバター
2009/06/21 21:58
明日の天気やネ
間違いない(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/06/21 21:57
やじくん。

夜中の3時過ぎに…りかちゃん電話???(^_^;)

いー年の男が???

そのほーが怖い(・_;)wwww
アバター
2009/06/21 21:53
びぃちゃん。

それがあまりにもはっきり見えたから、違うかも(^_^;)

明日から3階勤務だから、さりげに患者さんに聞いてまわろーかとwww

結果はまたヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/21 21:47
||電柱||U・ω・)ジィ。

でたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.