Nicotto Town



気分は…南の島(^_^;)


今日はおでかけのついでにデパートに行ったのヽ(^o^)丿
目指すは水着売り場です(●^o^●)

いっぱいかわいーのがあって、試着した結果、パステルグリーンの水着をゲット❤

今年の夏は泳ぐぞーーヽ(^o^)丿

て、どこにも行く予定ないんだけど(あせ)www
soffteの歌、聴いてたら、無性にどこかに行きたくなったんだなー^_^;

「南の島へ行きましょう もう多忙な日にはSAY GOOD BYEし今日はどっかいこっか
南の島へ行きましょう 間違ったことも忘れ頭ラリパッパ
南の島へ行きましょう 心の傷も飾りも脱ぎ捨て ひと時過ごす
南の島へ行きましょう そこまでみんなで歩いてこうよ」

また明日も仕事です(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=B4R_IGOucKI

アバター
2009/06/23 21:22
ふり~ずさん。

たしかにふり~ずさんには寒いとこが似合いそ~(●^o^●) たんにブルーなイメージなだけ?(^_^;)www

てか、北海道、たしかに今の季節、いーだろーなー♪ 
梅雨から夏の間だけ、ホームステイしたいwww
アバター
2009/06/23 21:19
瑠南たん。

ドクロのチューブすか(^^♪ やああ、やぱ、若いな~~~~ヽ(^o^)丿
ケロッグの水着なんかも、あたしが瑠南たんとおないなら着たいな~❤と思うwww
アバター
2009/06/23 21:13
みーすけちゃん。

ボーダーのビキニか~~~❤ なんか元気ハツラツ系だね~~~ヽ(^o^)丿
もったいないよーーー! 今年はたくさん着なきゃ(^・^) それこそ北海道の夏は短いよ(●^o^●)

おし、今からダイエットしますか?(^_^;)wwww
アバター
2009/06/23 21:10
夏芽ちゃん。

そかー(^_^;) 仕事で人で不足はかなり痛いもんね(*_*;
うちも人数を最小限でするから、ほんとにどーしよーもないの(~_~;)
なんにもなかったらいーけど、入院が何人も入ったりするときがあったり。
早く、入ってくれるといーね(^_^;)

うんうん。あたしも泳げないけど、行くだけで気持ちバカンス的な(^・^)www
青い海、白い砂❤ ああ、行きたいな~❤
アバター
2009/06/23 16:53
これ以上暑いとこ行きたくな~いw

寒~い所行って、焼きたてあつあつのお好み焼き食いたいw
アバター
2009/06/22 23:31
うえーいっ♡

瑠南ゎ今年,ドクロのチューブの水着だぞいっ!⇄
アバター
2009/06/22 23:13
沖縄行きた~~いヾ(*´∀`*)ノ゛
去年買ったボーダーの水着1回しか着なかった~。゚(ぅェ´o)゚。
なんでって?張り切ってビキニ買ったのに、ダイエットが間に合わなかったのさ彡(´∀`;●)彡 ヒュー

今年の夏は泳ぐぞ~!くーちゃん!!♡→ܫ←♡
これから予定を立てればいいのさ(≧ω≦)b
そしてこれからダイエットすれば・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
アバター
2009/06/22 23:12
仕事の方は、マジでやばいです…!!!
一刻も早く、誰か来て欲しい…切実です~~!!


私も、ほぼ泳げない!
絶対に、自分の子供には、水泳を習わせたいです(笑)

でも、青い海はよかですね~vvv
青い海!白い砂!!
素晴らしい組み合わせです!!!!
アバター
2009/06/22 23:03
夏芽ちゃん。

わあーーー❤ おひさ~~~~(●^o^●) 仕事のほーはどー??

んで沖縄!!!! 行きたいよね~~~ヽ(^o^)丿
ちゅらうみ水族館はがち、すごいらしーよね♪

行きたいよ~~~~♪
青い海を泳いでみたい♪
あたし、泳げないけど(^_^;)wwww

そか、たしかに紫外線強いもんね(~_~;) 水ぶくれは痛いね(;O;)
あたしも、最近、海行ってなかった(^_^;)

やぱプールにしとこかな~~~wwww
アバター
2009/06/22 22:54
沖縄!!!
私、ちゅらうみ水族館に行きたいです!!


水着なんて、何年も着てない…だって、海に行くと紫外線負けして、酷い状況になるんだもん!
海じゃなくても、日常でもそうなんだけどね。
なんか、火傷みたいに、水ぶくれが出来るんだよね~。何でさ!!

海じゃなくて、プールで我慢しないと~(泣)
アバター
2009/06/22 01:12
すいか。

おおおーーーーー、ここでもしまった(^_^;)wwww
そーだった(あせ) あたしとしたことが、年甲斐もなくwwww

てか、沖縄いきたーーーーい!!!!
アバター
2009/06/22 01:10
ホグさん。

おおーーーーー、それいーアイデアす!!!(●^o^●)
ぜひぜひ、事務局にお願いしてみてほしーな♪

で、ニコでも水着が着れるといーかもwww
アバター
2009/06/22 00:59
おお!?おばーちゃん!!水着!?それはマズイでしょ!?


沖縄行きてーー!
アバター
2009/06/22 00:45
ニコッとタウンに海が出来ればいいんだ^^
いやちがうかw
アバター
2009/06/22 00:37
雷くん。

あははは~~(●^o^●) 
そーだったら、いーんだけどwww

てか、そーだったら、どれもほしくなっちゃって破産します(^・^)www
アバター
2009/06/22 00:32
そのプロポならなんでも似合う(^^)v
君は完ぺきなんだなわ。
アバター
2009/06/21 22:40
おお、ここでまた会ったね、やじくん!!!(#^.^#)www

なる~~~!!! そゆことか(^・^)www

うん、びぃちゃんは実はコイン集めの名人でね。
がち貯めてるから、ニコ富豪なんだよ(●^o^●)www

今度、裏ワザ、もっと教えてもらうといーよ!!www
アバター
2009/06/21 22:38
でぃゆんさん。

今年は無理でも、来年は行きたい南の島(#^.^#) ああ、遠い目wwww

小笠原、東京❤ とにかくどこでも行きたい!!!

てか、ディズニーランドも行きたかった(;O;)

あはは、いま逃避中です???(^_^;)www
アバター
2009/06/21 22:35
kikiちゃん。

いーのがいっぱいありすぎて、ほんとはどれも買って来たかったよ~~(#^.^#)www
ま、そんなに買っても、行くとこないって話で(^_^;)

筋肉質、いーと思うけどな~(*^_^*)
締まってると水着はかっこよく着れるよ❤ 体型に合う水着があるはずだから、今年は買ってみたら!!

きっとどこかに行けるさ~~~♪ 行かなきゃ、て気になるよ(●^o^●)
アバター
2009/06/21 22:30
うるさん。

行く行く~~~~~ヽ(^o^)丿 連れてってくださーーーいヽ(^o^)丿wwww

てか、うるさんていろんなとこ行って、たべてはりますよね~~❤
実はグルメレポーターが副業とか???wwww

うらやましす(#^.^#)

んで、食もいーけど海も堪能してきてね~~~~ヽ(^o^)丿wwww
アバター
2009/06/21 22:27
やじくん。

え? 裏ワザって何????(?_?)

あはは~~、想像しちゃった?? 残念(^・^) たいしたことないすよーーーー!!!www

でも、ほんとどっか行きたいな~~~(^_^;)
アバター
2009/06/21 22:14
行けるといいですね、南の島。

長期休暇は難しいかもしれないけど、少しでも普段の緊張がほぐれる
ような休みの使い方ができるといいんだけど。

あ、そういや叔父が小笠原の観光局勤めてるけど、あそこも
なかなかいいそうです。一応東京都なんだけど。

私は今年の夏は、蒸し暑い東京だわ(笑)
アバター
2009/06/21 22:13
気に入ったのがあったんだぁ~
私も泳ぐのは好きなんだけど 筋肉質なので
水着恥ずかしいよ~
私もどこか行きたいな~
アバター
2009/06/21 21:59
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
今年の夏は淡路島に
行く予定です♪

魚介類も美味しいのですよ( ̄m ̄〃)
アバター
2009/06/21 21:56
びぃちゃん。

えへへ~~(^_-)-☆ ま、こーゆーこともあるのさ~~~www
そんな気分なのさ~~~~(^・^)

あ、素面だよwww
アバター
2009/06/21 21:49
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

二つも続けて書くなんて・・・
珍し・・・     ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

夜中にあげれば・・
明日の分になったのに・・・勿体ない・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.