Nicotto Town



伝言板


最近、忙しいだけでなく、心に余裕もないため巡回できてなかったりします(^_^;)
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちをw

てことで、ここを伝言板替わりに使ってくださいまし^^

アバター
2012/05/31 18:43
忙しそうだね~
あまり無理しないでね。
と言う事で、100コメ!
アバター
2012/05/31 17:01
黒のリンダで参上!5月もありがとうw6月はもっと楽しくね~
アバター
2012/05/31 08:58
おはよう!5月ももう終わりだ!はやっ^^;...6月も宜しくね^^v

忙しいときはそっちを優先してくださいね^^
アバター
2012/05/31 01:56
こんばんは☆明日は病院へいってきます☆しばらくは通院生活なのです。。。早く健康になりたい~☆
アバター
2012/05/30 23:29
波行くぞー
気分転換なるぞー^^
俺が行くんは超穴場やで
毎年多くても2組くらいしか会った事ない

自分癒しの時間でけたらええな^^
アバター
2012/05/30 23:01
こんばんは!日中は結構あたたかいのに夜は微妙に冷えます…(・_・)
アバター
2012/05/30 22:45
こんばんは♪
アバター
2012/05/30 22:22
こんばんは。。スイスイっと訪問です!

マイペースでたのしんでいこ~ぜ!!^。^
アバター
2012/05/30 22:17
こんばんは、心に余裕が無い時は大好きな曲を聴いて
好きな食べ物を食べて楽しい事を考えよう!!
やってみたい事を、リストアップしてみるのもいいかも?^^

気にしなくて良いからゆっくり休んで元気に成ってね。
アバター
2012/05/30 22:08
こんばんは。やっとお天気、落ち着いたようですね。
巡回はできる時で良いのですよ^^。
アバター
2012/05/30 20:47
何か秋?みたいな気持ちのいい日でした。
アバター
2012/05/30 20:34
こんばんは。お疲れ様です。無理せずに、ゆっくりと休んで、体調を整えられるようお祈りしています。
アバター
2012/05/30 12:43
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
今日は メンテだったんだね〜
とりあえず 巡回です (*´ω`*)
アバター
2012/05/30 00:37
こんばんちゃ^^
忙しいことはなによりです^^
でも、無理しないようにね^^
アバター
2012/05/29 23:59
ニコタ再開すますた。(^^)
アバター
2012/05/29 22:40
こんばんは。大阪周辺も今日は荒れた天気になったようですね。
大丈夫でしたか?明日あたりから全国的にまともな天気になりそう
です^^。
アバター
2012/05/29 22:07
こんばんは☆無事退院しました(o^-^o)しばらくは自宅でのんびりです☆
留守中の訪問と、暖かい励ましのコメ本当にありがとうございました☆
アバター
2012/05/29 21:51
こんばんは。最近、全国的に、天気が不安定な所が多いようですが、そちらは大丈夫でしょうか。
アバター
2012/05/29 21:45
こんばんは!またウェディングイベントの季節ですね!明日が楽しみですv
アバター
2012/05/29 21:26
こんばんは、手持ちの黄色いバラが髪の毛と同じ色で可愛いね。^^
アバター
2012/05/29 21:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
その水着すがたに ウハウハ❤ですw
アバター
2012/05/29 20:21
梅雨になっていくってのもあると思いますが、この頃ほんとカミナリ多いですね(>_<)
アバター
2012/05/29 14:18
こんにちわ~^^

ちょこっとは落ち着けたかな~?
アバター
2012/05/29 14:01
気象が不安定になりそうです。お気を付けくださいね!
アバター
2012/05/29 09:19
おはよう!今日も快晴^^v...はりきって行きましょう^^v
アバター
2012/05/28 22:33
こんばんは、今週もよろしくです。(^O^)/
アバター
2012/05/28 21:25
こんばんは。朝は突然の雷雨にビックリの月曜日でした。今週もよろしくお願いします!(^▽^)
アバター
2012/05/28 21:20
こんばんは。今日もお仕事お疲れ様です。明日はお休みなのでしょうか。ゆっくりとできることをお祈りしています。
アバター
2012/05/28 19:55
こんばんは^^カールおじさんやめて、ミュージシャンになりました^^
アバター
2012/05/28 18:25
オシャレおっさんと言うより、
ロフト大好きッコなもので・・・毎週ってくらい行くんだよねw
とまあそんなこともあってたまにオシャレなものも買うコトがあるだ~

ちなみにロフトそのものより
一緒の建物に入ってる本屋さんが主な目的なんだけどねw
アバター
2012/05/28 12:02
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! 今週も頑張りましょう~
アバター
2012/05/28 09:26
おはよう!だんだん暑くなってきた^^;...今週もよろしく^^v
アバター
2012/05/28 07:05
おはようございます。今日も朝から忙しく予定がーーーでも頑張る月曜日^^
ありがとうございました^^
アバター
2012/05/28 06:00
いや~ん、波がくるぅ!セットが乱れちゃうぅぅぅぅぅ!と白旗挙げて降参w
アバター
2012/05/27 23:57
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2012/05/27 22:56
こんばんは。長閑な日曜日でした。(^∀^)
アバター
2012/05/27 22:30
こんばんはw
なんかね~~子供が生意気なの!!  今に始まったことじゃないけどwwwwwwwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
アバター
2012/05/27 21:53
こんばんわぉ~ん!
今日から木曜日まで禁酒です♪
ちょっと体調が良くないので・・・
ガンバッちゃいますよwww
アバター
2012/05/27 21:35
こんばんは。
きょうは突然の寒さの戻り。こちらは5月下旬とはいえ、寒さに対して
油断できないのですよ^^。運動会をやった小学校もあったようだけど、
親も子供も寒かったでしょうね。大変です・・・。
アバター
2012/05/27 21:08
こんばんは^^また明日から地獄です。今週もお世話になります^^
アバター
2012/05/27 20:02
こんばんは。今日がよい日曜日でありましたように。
アバター
2012/05/27 19:05
こんばんは、レンタルDVDで「ステキな金縛り」を観ました。

面白かったです。でも、ちょっと長かったたな。^^;
アバター
2012/05/27 18:56
くーさん、ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ
アバター
2012/05/27 16:42
三島由紀夫の物語と理髪店がカンヌ国際映画祭ノミネートだけどどうかな・・・?
アバター
2012/05/27 13:59
お宝探し全部とれたので、後は残った所全部掘ってやろうと思ってます^^
アバター
2012/05/27 09:28
くーしゃま  おはようございます^^


こっこですw



素敵な日曜をお過ごしくださいませ・・                            こっこ。
アバター
2012/05/27 00:33
こんばんは!ゆっくり まったりコーヒー飲みながら巡回です^^有意義な休日を^^v
アバター
2012/05/26 22:57
こんばんは、モグライベントは宝箱が残す所やっと一つになりました。(^o^)/
アバター
2012/05/26 22:32
こんばんは。
先週植えた朝顔の種、芽が出てきたよ。今年は素早いようです。
そのほか、植えた覚えがない草の芽も・・・。何でしょね^^。
楽しみです。
アバター
2012/05/26 21:38
とりあえず、ねこ眼にしてみました。。。これで、ネコアイテムにゃんこめ(何個目)だあ???(^_^;)
アバター
2012/05/26 20:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は 仮面ライダーショーを観てきました〜
暑いし すごい人ごみだったけど
子供が 真剣に観ているのをみて
笑えたww
アバター
2012/05/26 20:30
こんばんは。お疲れ様です。体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/05/26 19:53
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ よい週末を~~
アバター
2012/05/26 17:16
今日は腸炎になってからやめていたパスタを解禁しました^^

カルボナーラを食べたんだけど、久しぶりで美味しかった^^
アバター
2012/05/26 08:49
おはよう(*´ω`*)

私は 白髪染めをするか 悩み中www
アバター
2012/05/26 06:18
くーしゃん( ・ิ∇・ิ) モーニン☀

また髪を切るか悩み中ww
アバター
2012/05/26 05:37
家政婦紹介所から参りました、フリさんです。
働き者なので時給高いけどいいかなぁ~!?(-ι- )
アバター
2012/05/26 02:33
明日は晴れそうです、ストレスも発散できるかな?今週もお世話様^^
元気ですか?色々あるみたいだけど頑張ろうね^^ファイト!
アバター
2012/05/25 23:53
久しぶりのINです。兄が新居を建てるために、実家壊してます。。。

懐かしいものが、沢山出てきて、懐かしいけど。。。ちょっと疲れ気味。。

くーちゃんもいろいろあるみたいね。でも元気してねっv。また話そうっv。
アバター
2012/05/25 22:40
こんばんは、頭の上に乗っているのはハルコちゃんて言うのね?
可愛いね。
アバター
2012/05/25 22:15
こんばんは。
きょうは25℃超えました。一番苦手な季節の足音が
聞こえてきそう・・・。
アバター
2012/05/25 21:58
こんばんは。宝探しは順調に進んでいるでしょうか。
宝探しの穴掘りをお手伝いできるような格好で参りました。^ ^
アバター
2012/05/25 21:38
こんばんは!やっと一週間終わる…と想ったら明日は運動会。あと一日頑張ります。orz
アバター
2012/05/25 20:08
なんか新しい機能ができましたね^^

さっそく写真投稿してみました^^
アバター
2012/05/25 19:13
昼暑く、夜涼しい天候。腹出して寝ないように!
アバター
2012/05/25 12:46
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
初音ミクをググってたら すごい曲を見つけてしまった^^;
その名も 人生リセットボタン^^;
アバター
2012/05/25 11:07
本日のお掃除「窓拭き27枚+網戸洗い」終了!!!
フリさん水浸しですぅ(^~^;)ゞピカピカだ☆
アバター
2012/05/25 08:48
おはよう!今度は現場監督^^;...午後から現場に行きます^^;
アバター
2012/05/25 08:18
ま~いにちぃま~いにちぃぼ~きゅらはてっぱんにょ~ぉぅ♪
アバター
2012/05/24 23:28
確かに忙しい・・・・・
巡回が義務になったらやだよね~
無理しないでまわれるときに♪
ま~ったりいきまっしょp(*^-^*)q ♪
またお話ししようね~(o^^o)
アバター
2012/05/24 23:26
くーさん、こんばんは

私も、思いがけなく仕事が忙しく成り巡回出来ませんでした。

くーさんも、仕事が忙しいんですね。

身体に気を付けて、頑張って下さい。
アバター
2012/05/24 22:40
こんばんは。
「頭のハルコ」ってウグイスのこと?ウンチしますよ^^。
ウグイスのウンチは、むかしは何とかの化粧用に使われて
いたとか・・・?完全菜食主義者のウグイスのウンチは
大丈夫でしょう。うちのセキセイインコのウンチも汚いと
思ったことはありません^^。
 なんの話になっちゃったのでしょうね^^。
アバター
2012/05/24 22:40
こんばんは、最近はFacebookを始めたので更に寝不足になってます。^^;
アバター
2012/05/24 21:43
こんばんわぁ^^


さきほどはおはなしありがとうございましたぁ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫


またお見かけしたらよろしゅうです♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+



                                                  こっこ。
アバター
2012/05/24 21:33
こんばんは。首肩目がヤラれているので、今日は駆け足にて失礼します。m(__)m
アバター
2012/05/24 21:33
そういえば。。。文が中1の時はあの子国語が苦手で。。教科書ガイド買って私もぽいんと抑えて

問題出してたよん♪
アバター
2012/05/24 20:49
こんばんは。実は今日はお医者さんにかかってきました。薬をもらったので、たぶん、大丈夫だと思いますが。
アバター
2012/05/24 20:37
聞いた話だけど、スカイツリーの商業施設。。。
たかし君と行くと、優遇されるとかされないとか?(^_^;)
アバター
2012/05/24 19:56
こんばんは。
アバター
2012/05/24 18:38
暑くなったな~!
アバター
2012/05/24 17:43
この顔にピンときたらお水とすてぷよ~んwそれが私の一番のお宝なのね~ん!さんきゅ
アバター
2012/05/24 15:43
フリさん宅は「大掃除期間」に入りました。本日はサッシのお掃除完了でぅ。d (>◇< )
アバター
2012/05/24 15:11
こんちわー^^

藍ちゃんの体が珍しく弱ってるよーーwww
アバター
2012/05/24 00:59
こんばんは!久々にこの時間にナイト参上です^^v朝からメンテだからね^^v
アバター
2012/05/23 23:17
こんばんは。。

日食、見ましたよ!^^v

(メガネではなく、ピンホールで、ね^^;)
アバター
2012/05/23 22:49
こんばんは、去年の同窓会はミニ同窓会で、
今回の同窓会が本番の正式な同窓会でした。^^

レントゲン?で日蝕が見られたの? もしかして、レントゲンのフィルム?
子供の頃は、色の濃い下敷きとかで観た事がありました。
アバター
2012/05/23 22:08
ニコタは心に余裕があるときに遊ぶのがいいよ。
ないときに逃げ込む場所としてもいいけどね(^^)
それにしてもへへいと注射?と思ったけど
注射ってリズミカルにしたほうが痛くなさそうだよ。
この前の検診で血液採取のときじっくり刺されたときは
痛みが翌日まで残っていたよ(^^;
アバター
2012/05/23 22:07
こんばんは。日中と夜の寒暖の差が激しいですー。(><)

仕事場から日蝕みれたのね!(*´∀`)
アバター
2012/05/23 22:00
むっ!鋭い^^
プラレール、大好きでした♪
運転手はその延長なのかもしれませんね。

部屋いっぱいにレールを敷いて走らせると気持ちいいんだけど、
なかなか片付けないのでよく怒られてましたw
アバター
2012/05/23 21:43
こんばんわ♪

落ち着いたらまた、復活して下さい~(^-^)。
私も24時まで勤務の時は、ブログも碌に書けなかったし。
気楽にいきましょうね^^。
アバター
2012/05/23 21:39
 今晩は。
 札幌のセミは、南や西側の山沿いの地域や林のある地域にいますよ^^。
北~北東側は平坦な石狩平野だから、セミはいないかも・・・。
 私にしても、今の住処に移る前は、5月にセミが鳴くなんてこと知りません
でした^^。
 何度も言いますが、巡回はあまり気にしないで、出来る時で良いのでは
ないかと・・・。ゆっくりで良いのですよ。
アバター
2012/05/23 21:38
金冠日食にスカイツリー・・・いろいろある週ですな。
アバター
2012/05/23 21:33
こんばんは。
ペンギンと日食の話です。
ペンギンには、夕暮れ時に声を出し合って、互いに仲間がどこにいるかを確認し合う習性があるのだそうです。
日食で急に暗くなったため、動物園のペンギンたちは、夕方になったと勘違いをして、声を上げたのではないかということでした。
アバター
2012/05/23 21:04
にこっとリンダ観光にお問い合わせを・・・w山より海の夏休み、特別企画もご用意かなw
アバター
2012/05/23 19:47
そうなんだよ^^

俺の二つ目の部屋はラジオスタジオになってます^^
今度見に来てね^^
アバター
2012/05/23 18:28
心の余裕は季節的なものかもしれないね。
5月病ってゴールデンウィークの後遺症だと思ってたらそうではないみたい。
職場に新しい人が入ってきたり、環境が変わって、やっと落ち着いて、ってのがこの時期。
あまり無理しないでね。
アバター
2012/05/23 17:36
こんばんは^^ スペシャル元気ビ(*・ω・)┛━━━━━)゜Д゜)ム ぽちっとな♪
アバター
2012/05/23 16:09
仕事はね
印刷業をやってるよ
といっても 親戚の家のお手伝いだから
時間の融通がきいて とても助かってるよ
くーさんのお仕事は 命を預かる仕事だから とっても大変だよね^^;
毎日 お疲れ様です (*´ω`*)
アバター
2012/05/23 15:18
久しぶりだね(*´v`*)

くーしゃんの印象が「きゃりーぱみゅぱみゅ」に思えるのは私だけ?( ̄。 ̄〃)
可愛い♪




アバター
2012/05/23 14:57
無理しないで!ぼちぼちいきましょう^^v

決してやばいおじさんではありません^^;...
もぐらのサングラスをかけたら、なんか人相が悪くなってしまった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.