Nicotto Town



あたしにピッタリの人??(^_^;)


この間、やじろべえくんのうちから、占いをもらってきましたヽ(^o^)丿
自分にぴったりな人をうらなってくれるそー(●^o^●)

占いは好きなので、さっそくやってみたよ♪


ノリの良さ  28%
知的好奇心  59%
愛情  79%
我の強さ  100%


あなたにぴったりの異性のタイプは【ドーンと構えて男は度胸系】のようです。

あなたにお似合いなのは、なにがあってもそう簡単には動じず、深い懐でバーンと受け入れてくれるような男性。
なにを言っても大抵のことはOKしてくれて、大きな目で見守ってくれるようなタイプです。
かといって無骨な雰囲気ではなく、遊ぶのも大好きで、サービス精神も旺盛。
そんな男性はあなたにも、しっかりとした面を求めてくるかも知れませんが、おたがいに自立した関係を築いていければ最高の恋愛が楽しめるでしょう。



うんうん。そーゆー包容力のある人はステキですね(*^_^*)
懐深く、甘えんぼなあたしを受け止めてくれたらキュンときます❤

でも、しっかりした面を求めてこられるのは困るけど。ないから~^_^;www

みなさんもどーすかー??
当たってたら教えてね~ヽ(^o^)丿www


あなたにぴったりの異性(男性版)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c063

あなたにぴったりの異性(女性版)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062

アバター
2009/06/24 22:56
夏芽ちゃん。

うん、これまたピッタリな感じ(*^_^*)
夏芽ちゃんには信頼できる実直な人、似合うと思うよ❤

んで、その彼はどんな感じかな(^-^)
もしそんなタイプじゃなくても、夏芽ちゃんがピンと来た人だもの。
大事に愛を育てていってね❤
アバター
2009/06/24 22:53
みーすけちゃん。

同じ甘えんぼでもみーすけちゃんは、つよがっちゃうのね(^_-)-☆
さすが広大な大地で生まれただけある(^・^)←なんか、そんなイメージなの。おおらかーな感じ♪

うんうん、相方さんがそんな感じするよ(●^o^●)
今度、相方さんの占ってみたら~~♪ もし、み~すけちゃんと正反対なタイプがでたら…(^_^;)
あはは~~、ま、気は心で~~ヽ(^o^)丿←どゆ意味だwww
アバター
2009/06/24 21:11
私も挑戦♪

ノリの良さ  26%
知的好奇心  47%
愛情  48%
我の強さ  100%
【実直でマジメな職人系】だって~。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの男性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、自分で決めた道を黙々と歩んでいくような男性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところはないかも知れませんが、本当に楽しむときには惜しみなく贅を尽くすような男性と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。


そ~かも、こーいうタイプの人が好きかも。
さて、彼は、こんなタイプだったかしら??
アバター
2009/06/24 20:13
私もやってみたよ♡→ܫ←♡

ノリの良さ  68%
知的好奇心  100%
愛情  100%
我の強さ  70%
【愛情豊かな癒やし系】だった~( *´艸`)

そういえば男らしい人は苦手かも~ww
くーちゃんと私のピッタリな異性のタイプが正反対・・・という事はΣ(゚Д゚ノ)ノ私とくーちゃんが正反対なのか( ゚Д゚y)y !??

私も甘えん坊なんだけどなぁ(・ε・`*) ... でもついつい大丈夫さ(●・ω・)bって強がるから、やぱ愛情豊かな癒し系がいいのかぁ(♡´∀`)

これあたってるかも~ヾ(*´∀`*)ノ゛

アバター
2009/06/24 20:07
満月さん。

わあ、コメありがとです(^-^)♪

うんうん、あたしはおもいっきし合ってる気がする~♪
甘えんぼさびしんぼには、大きく受け止めて愛してくれる人が理想です(*^_^*)

満月さんは堅実で安定感のあるメンズだね。
たしかに大人には結婚てのが、たいていはついてくるから、そこらへん重要ですよねヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/24 19:59
kikiちゃん。

ん?? これ、あたしだよ~~~ヽ(^o^)丿www

女同士じゃダメだね~~~~^_^;wwww
アバター
2009/06/24 19:58
shouさん。

あははは~(●^o^●) なんで、orzなんですか~~~^_^; 失礼な~~~(^_^;)www
アバター
2009/06/24 19:47
くーさんのは大体合ってるんですね??
私も行ってきましたよ~♪
↓  ↓  ↓
ノリの良さ  53%

知的好奇心  100%

愛情  84%

我の強さ  30%

あなたにぴったりの異性のタイプは【現実重視の野心家系】のようです。

あなたにお似合いなのは、何事に対してもマジメで、その時々にやれることを精一杯やるような男性。
責任感が強く、やるべきことをしっかり果たしたうえに、向上心のとても強いタイプです。
そういう男性はちょっと気の小さいところがあったり、保守的だったりすることがあるかも知れませんが、安定性は抜群。
一緒に隣に並んで、安心して歩いていけるようなおつきあいができるでしょう。
ふたりでその時々にめざしていける目標を作ることができれば最高です。

…なんか現実重視って…まっ 大人ってことでっ★
確かに大人になると、安定性は求められますもんねw  
アバター
2009/06/24 19:34
☆再コメ

あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。

あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な男性。
こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。
男性らしい行動力や決断力はすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。
いつでも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。

おばあちゃんになってもラブラブでいられるような人と 結婚したいなぁ~❤
アバター
2009/06/24 16:38
ま、まさか・・・・・俺の事だったのか・・・・そ、そんな・・・・・・orz

(これもらいw)
アバター
2009/06/24 13:55
kikiちゃん。

わあー、それ、いーなあ(●^o^●) 
なんたって、愛情100パーがい~~~ヽ(^o^)丿

愛情いっぱいで包まれたいな~❤ 目がハートになっちゃうね(*^_^*)

てか、kikiちゃん、バロメーターだけじゃどんな人かわかんないじゃん(^_^;)www
アバター
2009/06/24 13:48
私は【愛情豊かの癒し系】だったよ


ノリの良さ  43%

知的好奇心  21%

愛情  100%

我の強さ  43%

うんうん!私こんな人と一緒にいたいな


アバター
2009/06/24 10:54
雷くん。

ん~~、確かに雷くんにはしっくりこない気がする(^_^;)

いっしょにアクティブに遊びを楽しめる人が似合いそー❤

あたしもアクティブだよーーヽ(^o^)丿www
アバター
2009/06/24 10:48
あめちゃ。

へええ、自由人か(^・^) 意外なような気もするな~♪

でもあめちゃはまだ中学生やから、そゆ楽しくて、自分の幅を広げてくれるよーな彼氏がいーのかもね(^^♪

ひさぶり、ありがと~~!!! んで、続きができたら教えてね(●^o^●)
アバター
2009/06/24 10:45
時くん。

パクってくれたのね(^_-)-☆ あとから見にいこー♪

うん、そだね、どーんと構えてくれてる気がするな~(*^_^*)
えへへ、のろけた??www
アバター
2009/06/24 10:42
びぃちゃん。

ふむふむ( ..)φメモメモ びぃちゃんは我が道を行くのね(●^o^●)

んでもって、彼氏も我が道を行って~~~~。

てか、これこそ自立した関係てやつ???(^O^)/wwww
アバター
2009/06/24 02:57
やってみた。

ノリの良さ   58%
知的好奇心  50%
愛情       52%
我の強さ   100%


あなたにぴったりの異性のタイプは【実直でマジメなマイペース系】のようです。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの女性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、自分で決めた道を黙々と歩んでいくような女性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところはないかも知れませんが、本当に楽しむときには惜しみなく贅を尽くすような女性と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。

ん~ あんまタイプじゃないよーな…(^^;
アバター
2009/06/24 01:46
あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!


ノリの良さ  100%


知的好奇心  51%


愛情  51%


我の強さ  52%


あなたにぴったりの異性のタイプは【アクティブで刺激いっぱいの自由人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、いつも楽しそうにしている、元気な男性。
友達が多くて、遊びに行くのが大好きで、どこか落ち着きがないけれど、おしゃべりで刺激的な楽しいタイプです。
どこか責任を果たすことが苦手な一面があるので、なかなか恋が安定しないかも知れませんが、鮮度は充分。
一緒にいるだけで毎日が楽しく、マンネリ知らずのデートが楽しめるでしょう。
あなたもそんな日々をどこかで求めているのかも知れません。







なんとなくあってるような・・・違ってるような・・・・・
ま、当たってるってことで♪
どうでしょう??
アバター
2009/06/24 00:51
確かに、くーさんと付き合う男性はドーンと構えてそうな感じしますw
アバター
2009/06/24 00:35
この日記パクります!!!
アバター
2009/06/23 23:43
ノリの良さ  39%
知的好奇心  100%
愛情  100%
我の強さ  100%


あなたにぴったりの異性のタイプは【実直でマジメな職人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの男性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、自分で決めた道を黙々と歩んでいくような男性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところはないかも知れませんが、本当に楽しむときには惜しみなく贅を尽くすような男性と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。


これは・・私の事でないかい?
私も我が道を行くタイプなのに・・・

二人で・・我が道行って・・どうすんのさっっ    ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
アバター
2009/06/23 22:54
やじくん。

うん♪ さっそく楽しんでみたよ(●^o^●)
で、こんな結果に(^-^)

やじくんは我の強さ100パーなの???(^_^;)
うーーん、100パーはいらないんだけどねwww

愛情100パーがいーなー❤
アバター
2009/06/23 22:43
ほぉ、なるほど。

って、こんなちゃんとした男なんていないでしょ。
ん?私の周りにいないだけか? あ、私も含めてね(笑)

くーさんに惚れる人は、今のありのままのくーさんが好きになるんだから
ないものは求めてこないんじゃないかなぁ。

大丈夫だと思うけど、そのままで。
アバター
2009/06/23 22:10
るでぃーちゃん。

うんうん。あたしは甘えんぼのさびしんぼだから、こんな感じで受け止めてくれる人、理想ですね(●^o^●)

てかね、妄想ばっかでもいーかも♪ イメトレでステキな恋を引き寄せるの♪

一回お試しあれ~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/23 21:52
自分にぴったりの人かぁ。。。
面白そうだね♪後で、やってみるw
バーンと受け入れてくれる人、いいですねー!
このままの自分を、しっかり包み込んでもらいたいなぁ。。。
ふふふw 妄想ばっかりじゃ、駄目よね><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.