Nicotto Town



みなさま、いつもご愛顧ありがとうです


ずいぶんのお久しぶり、ほんとごめんなさい(__)

伝言残してくださったり、気にかけて覗きにきてくれはったり、ほんとありがたい気持ちでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

最近、非常に忙しく、かつそのために気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって、余裕のない状態が多いわけで、巡回に出ることができなかったりしてますが。。。

ニコではふらーっとタウンに出て、人並みを見て息抜きしたり、しております(^_^;)
もしそんなとき、お見かけされたら、どうぞお声をかけてください\(~o~)/

て、変な文章ですが、許して^^;

ほんと、いつもありがとうです(*^_^*)

アバター
2012/07/06 23:08
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。
商店街には七夕飾りの笹が増えて来ました、
いよいよ明日は七夕の本番ですね。晴れるといいけど^^
アバター
2012/07/06 22:10
こんばんは!雨ザーザーです。明日の七夕は大丈夫か?今週も有難うございました!
アバター
2012/07/06 03:48
短冊応援ありがと~。気軽に遊びにきてね!
アバター
2012/07/05 15:41
本日のランチは「すき屋のうな丼」でしたぁ~。
高騰してても1度は食べたいもんね~(*^m^*) 美味し
アバター
2012/07/04 22:56
2万人訪問者突破しました~!皆さんに感謝!!!今後ともよろしくお願いしますぅw
アバター
2012/07/04 21:21
こんばんわ~~★

私も疲れてネムネムですわ~(ノ_ー)
アバター
2012/07/04 20:39
夜勤お疲れ様☆

これから暑くなるから、体調気をつけてね☆
アバター
2012/07/03 19:45
こんばんは。。今日は雨の一日です^。^;
アバター
2012/07/03 18:13
普段ヒールの高い靴しか履かないフリさんが、

スニーカー履いたら腰痛になり困ってしまって寝てます><;
アバター
2012/07/02 14:00
(*´∇`)ノこんにちは♪
7月最初の月曜日 気持ちも新たに、今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2012/07/02 03:50
目線は低く、そしてゆっくり。
焦りは生きる速度にプレッシャーを与えるよ。
君の速度じゃない。
世の中の速度でもない。
本人が生きる速度ってのがある。

おれは頑なな性格だからそれを貫いたけど、優しい子には重荷かな…
アバター
2012/07/02 01:07
こんばんは☆
かけあしですみませんっ☆
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/01 22:38
こんばんは。。7月もよろしく!^0^
アバター
2012/07/01 17:07
くーちゃん、こんばんは。^^
週末もあっという間におしまい…また来週までのお楽しみになってしまいましたとさ。^^;
一週間、頑張らなくっちゃ…。

今月もどうぞ宜しく~。^^
アバター
2012/07/01 16:19
7月もよろしくおねがいします(≧∇≦)
アバター
2012/06/30 11:29
こんにちは^^ ありがとうございます^^
くーさんもお忙しいのですかね。
無理しないでくださいね^^
アバター
2012/06/29 22:53
ニコッとの海で泳いできました^^
アバター
2012/06/29 22:27
初めまして、こんばんは♪
こちらこそ、短冊の応援ありがとうございました(*^_^*)
訪問までして頂いて、温かいお声掛けして下さり、感謝、感謝です♫
猫と一緒に闘病がんばっていきます☆彡
アバター
2012/06/29 06:05
本日は娘の「体育祭」デビオと応援に行くぞ。
今年は怪我しないでよ!!
昨年は松葉杖になったのだ><;
アバター
2012/06/28 23:56
こんばんは。。

今ニコッと1のホットポイントはビーチみたいですね^q^
アバター
2012/06/28 22:55
ものすごい久しぶりに短冊に願いを書きました^^
アバター
2012/06/28 20:39
お邪魔いたします。

先程は、突然失礼いたしました。
またお時間のあるときにお話させてください。

アバター
2012/06/28 19:50
私もサボっておりました。。。
余裕が出来たらまた遊んでくださいね。
アバター
2012/06/28 19:38
巡回とか、お互いさまだし、のんびりやろうぜ~
アバター
2012/06/28 00:10
こんばんは☆
ニコタの海開きですねっ♪
今年はリアで海に行けなさそうだから、
ニコタで海水浴のつもりなのですっ☆
アバター
2012/06/27 20:04
ニコっとで海開きしましたね^^
アバター
2012/06/26 22:39
こんばんわ~。。。現在片付けられない症候群発生中。。。(>_<)/
アバター
2012/06/26 22:16
こんばんは☆

今日は涼しくって気持ちよくって
お部屋でスヤスヤしてたら夜でした。。
あれれ?って感じでした^^;

目が冴えちゃってますが、今夜は眠れるのかなぁ。。。
アバター
2012/06/25 22:12
くーさん、゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚コンバンハ―ッ
アバター
2012/06/25 19:05
しばらく訪問できませんが、忘れないでね!!!大好きなお友だち♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪ よ
アバター
2012/06/25 04:03
えーっと、くーちゃんありがとうw

よろしくね(o⁰⊖⁰o)
アバター
2012/06/24 15:01
ま、血液型は科学的根拠なしだけど(^^;
事実として、真面目ゆえにジレンマの矛先を自分に向けてしまうよね。
かわすことも跳ね返すことも大事だけど、今は、「吾唯足知」だよ。
これが大事(^^)b
アバター
2012/06/24 14:00
遅刻あぶなかったね^^
ほんと二度寝は怖いよね^^;


鮎はさばかないでそのまま焼くから楽です^^

アバター
2012/06/24 13:38
村井君、送ろうか?(笑) ←メーワクwww
アバター
2012/06/24 13:26
遊びに来て下さって有難うございます^^
STP&水撒きしにきました♪
今日は疲れててお昼まで旦那さんと一緒に寝てました^^

今日はゴロゴロしてる予定ですwwwww

アバター
2012/06/24 12:17
ふら~り、ふら~り、のんびりと、巡回はパスして過ごしましょうネ。
ところでくーちゃん、夏はいっぱい汗をかくからいっぱい食べていいんだ
って思いませんか~?
アバター
2012/06/24 11:58
とってもステキですよ♪

今も十分暑いとは思いますが、これからの時期、体調を崩しやすいと思います。
お仕事は忙しいとは思いますが、がんばり過ぎないようにしてくださいね。


アバター
2012/06/24 11:51
後輩の女子は若干、お太りになられていました。
でも、ホントに可愛がってた後輩だったから話も弾んで楽しかった。
結局、友人と3人で6時間も飲んでたみたい。
楽しい時間は一瞬で終わってしまうものだね。
アバター
2012/06/24 10:57
そうなんや・゚・(ノ︵◉)・゚・
よかったら話聞かせてね♪
アバター
2012/06/24 07:40
おはようございます^^


バニーたんかわいっ♡♡                                              こっこ。
アバター
2012/06/24 05:01
朝から昔の友達達に会いに久々に日帰りだけど遠出w庭頼みます!w
アバター
2012/06/24 01:20
くーさんこんばんは☆

前髪ってへこみますよね。。。
早く延びてこないかなぁ。。。

結局この前の夜はスヤスヤしてました。。。
色々したかったのですけど、眠たいのには勝てません!
アバター
2012/06/24 00:42
こんばんは
アバのイメージ一新だね♪
中々 素敵でイイじゃない^^

まだまだ 忙しいの?
余り 無理しないようにね
アバター
2012/06/24 00:29
こんばんは。
良い事は見つかれば気持ちも切り替わる特典付き!
見つからないときは目の前の事を良い事にすればいいんだよ(^^)
これは気持ちが沈んでいるから出来る技かな。
長い停電後の食事みたいなもの?って違うか(^^;
アバター
2012/06/24 00:16
訪問です。。

元気ですか?^0^
アバター
2012/06/23 23:43
私も北村さん好きよーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
イヤラシイ役が似合うよねー(笑)
だけど、どことなく可愛らしいんだww

村井君は一言で言うなら、芸達者(*・∀・)b
まだ若いんで、これからドンドンいいオトコになるんだよーー(笑)
アバター
2012/06/23 22:50
くーさん、バニーガール可愛い~♡

私も欲しくなってしまうじゃないですか~~~><
(まだ一度もリサイクルしたことないです…)
アバター
2012/06/23 22:28
コーデ変ってる^^

かわいいです^^
アバター
2012/06/23 21:54
こんばんは、ニコット農園始まりましたね。
でも、自分はまだそのままの状態で何も手を加えていません。^^;
イマイチ、忙しいの。(^^;;
アバター
2012/06/23 10:11
おはよぉ~。^^
昨日の天気予報では晴れるって言ってたのに、曇り空…ん~残念。

ところで、新生くーちゃんって、ちゃんと復活したみたいだねっ。^^
よかったよかった~。

良い週末を~♪
アバター
2012/06/23 05:35
ファンキーモグラ達とリンダが素敵な週末を送れる様に流しに回っておりまする・・・それでは!w
アバター
2012/06/22 22:34

 くーさん、こんばんは。

大変お疲れのようですが、大丈夫ですか。

くれぐれも、むりしいないでくださいね。

大切なお仕事、入院していたことから分かります。

人の命を看護してくれているのですから。

アバター
2012/06/22 22:19
こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。(^o^)/

今日は朝から土砂降りの大雨でした。^^;
でも、午前中に止んでくれたので多少は助かりました。^^;
大阪の天気はどうでしたか?

アバター
2012/06/22 22:14
梅雨らしくでも雨が沢山降って大変な所もあるみたいです。大丈夫?今週もお世話様です^^
アバター
2012/06/22 22:13
 顔や姿形、変えてもわかりますよ^^。その語り口と絵文字等々で^^。
あまり細かいこと考えずに、くーちゃんペースが一番ではないで
しょうか^^。
アバター
2012/06/22 21:32
こんばんは!
新しいお顔、ほわっと系な感じでカワイイですv
アバター
2012/06/22 20:13
新生くーさんもステキですよ♪
アバター
2012/06/22 18:49
まあね。
ニコは楽しむところだから、無理してINしたり巡回する必要はないよね。
KENも最近リアでもニコでも余裕無かったりして。
な~んか、梅雨時の憂鬱な天気のせいなのかな、って流してみたりする。
お互い、がんばろ。

って言いながら今日も明日の飲み会。
アバター
2012/06/22 17:54
先ほどは色々お話し出来てホント楽しかったです^^
有難うございます^^

お友だち申請も快く許可してくださりありがとうございましたo(^ω^)o

また、お会いしたらお話し出来ると嬉しいです^^
アバター
2012/06/22 16:28
くーしゃんその後どぅ?

うちも高1、小4の子供居るけど色々あるよね^^;

私は子供と一緒に成長してる気がするww
アバター
2012/06/22 15:48
嬉しい!天の川また見れるようになるねw来週からみたいね~寝不足で自分の頭が天の川だけどw
アバター
2012/06/22 10:58
おはよう!晴れてきました^^暑くなりそうです^^;
アバター
2012/06/22 09:43
まぁ悦ちゃんだから、何してもわかるというオチだな。。くっくっくw
アバター
2012/06/22 08:56
おはよう(*´ω`*)
昼寝はいいんだけど 夜眠れなくなるwww
目が ギンギンwwww(こどもかっ!)
そういうわけで 少し嫌だったww
アバター
2012/06/22 08:14
おひさ^^
覚えてるに決まってんじゃん^^

またよろしくね~^^
アバター
2012/06/22 00:18
この写真を見ると巫女の着物も違うんだね^^

目が赤いからビックリしちゃった^^

鮎はね、知り合いから頂いたんだぁ♪
貰った時はまだ生きてたよ^^
アバター
2012/06/22 00:17
そうだねー。
からっぽのところに 村井君注入中~(〃∇〃)エヘ ←
アバター
2012/06/22 00:10
こんばんは。
新生くーさんか、いいんじゃない?(^^)
ま、気持ちの持ちようは大事だよ。マイナスがあってもどこかにプラスがあると思えば楽になるかな。
ニコタも新しいサービスが始まったことだし楽しもうよ。
そうそう、豪華な夕食の正体は冷蔵庫の一掃セール(^^;
この前の台風で停電がかなりあったからね。
昨日は弁当のおかずでテーブルが埋まったし今日は豚と鶏とソーセージとベーコンが入ったカレー!
おいしかった(^^)
アバター
2012/06/22 00:03
くーちゃん仕事柄プレシャー大変なのかな?
くーちゃんの仕事の大変さなんて分からないけど、愚痴でも話したらすっきりするかもよ^^
暇ができたならいつでも聞きます。
アバター
2012/06/21 23:49
大阪は節電大丈夫?
雨だと涼しいから節電には良いのかも、でも雨には気を付けてね^^
アバター
2012/06/21 23:00
こんばんは、新生くーちゃん!!か、か、可愛いよぉーーー!!!(^O^)v
アバター
2012/06/21 22:56
こんばんは。不安定なお天気の一日でした。また雨かなー?
アバター
2012/06/21 20:42
こんばんは。梅雨空が続きますが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/06/21 20:22
こんばんは。。今日は雨の1日ですね^。^;
アバター
2012/06/21 16:25
こんにちは☂2時まで仕事して腹ペコで早食いでガッツリ食べたら 満腹で苦しい~^^;;

余裕が出来たら また遊びにきてね^^
アバター
2012/06/21 15:02
変な文章だから許さんw
アバター
2012/06/21 12:49
こんにちは!

農園ができたよ^^v...息抜きに家庭菜園でも^^v
アバター
2012/06/21 11:07
ε=ε=(/* ̄(〓) ̄)/ ブチュゥ~ン♪
アバター
2012/06/21 00:52
めまいはしょっちゅうあるわけじゃないし、ま、脳へのケツr中が悪くなるときがあるみたい。
でも、一過性鴨なんで大丈夫だと思うよ。

てか、焦る気持ちはわかるけど、難しい頃でもあるからコミュニケーションはしっかり取っていこーね。
それから、クーちゃん自身を追い込まないよーにね。
いつもそーなってしまうから、気を付けてね。。。
アバター
2012/06/20 23:54

 くーさん、こんばんは。

忙しくて大変ですね。

体調をくずさないで下さいね。
アバター
2012/06/20 23:15
のんびりできるときいいんだぜ^^

ちょっとした息抜き♪そのためにここはあるんだから^^

こちらこそいてくれてありがとう♪
アバター
2012/06/20 22:43
こんばんわ^^おひさしぶりです。


こんなこっこを覚えていてくださって感激なのです^^


ゆっくり、
あせらず

余裕をもって^^ですね





                                                    こっこ。
アバター
2012/06/20 22:35
くーちゃんこそどうですか?
忙しいですか?
休める時にはゆっくりしてくださいね^^
アバター
2012/06/20 22:20
こんばんは、謝らなくてもいいよ、大丈夫だよ皆わかってるからね。
忙しい時は無理しないでゆっくり休んで疲れを取ってね。
気が向いたら気分転換にニコインして遊びましょう!
何時でもここに居るからね。(^^)/
アバター
2012/06/20 21:50
こんばんは!
台風は大丈夫だった?
お仕事お疲れ様です。m(__)m

中山式快癒器は、床においてその上に寝るとツボを押してくれるアイテムです。
きっとおばあちゃんとかが持ってるよ!
歴史ある凝り解消アイテムです。
amazonにも売ってるよー!
アバター
2012/06/20 21:39
のんびりでいいよ〜
くーさんのペースで おねがいしますw
アバター
2012/06/20 20:05
巡回は必ずしなきゃいけないわけじゃないので、無理せず、のんびりINしてくださいね^^

あと、忙しい中でもリフレッシュを忘れずに、張り詰めないようにしてくださいね♪
アバター
2012/06/20 20:01
お疲れ様です。
ニコタはのんびりまったりと、それぞれのペースで楽しむ場所だと思うので、細かいことを気にせず、くーさんの気持ちの赴くまま、お過ごし下さいね。
リアではお仕事がお忙しいようですが、体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね。
アバター
2012/06/20 19:41
毎日お仕事とかお疲れ様です!

せっかく好きで始めたニコッとだったなら、
自分のペースでたのしんでこぉ~ぜ!^q^デスヨ
アバター
2012/06/20 19:16
忙しい時は仕方ないよね。
無理してパソコンに向かうよりも、ボーっとしてた方が良い事だってある。
KENは先日旅行行って、リフレッシュって思ってたら、逆に疲労困憊。
何が自分にとって効果的なのかって良くわからないものだよ。
アバター
2012/06/20 13:10
ホントに久しぶりやん^^
元気ないの??アカンな~^^;
僕は相変わらずというより、前より海に行く回数が増えたようなww
仕事やってませんww

梅雨が終われば夏!

元気出さなきゃ!!夏フェスもたくさん!!
すっぽん?にんにく?改元?朝鮮人参?
元気が出そうなものは何でもいっちゃえ~~ww
アバター
2012/06/20 12:53
わかりますょう☆

あたしの家は、後回しでぜ~んぜんタイジョウブだから(〃^ー^〃)
元気になったら、また遊びに来てくださいね~☆

あたしも頑張るから、くーさんもがんばろうねっ☆

アバター
2012/06/20 10:48
こんにちわ♪

また余裕が出来たら、庭見に来て下さい~(^-^)
体に気を付けてね^^
アバター
2012/06/20 10:42
いいんだよぉ~(#^.^#)


子供のことも こっちがむきになって ~させたいと思うときはなかなかうまくいかないものだと思う。

くーたんの後ろ姿見ながら大きくなっていく子だもの。

ママのまっすぐな姿みて育つこなんだから 大丈夫

子供とまずは♥でね


アバター
2012/06/20 06:42
私がおばさんになっても~♪私が男なら連れてかないwww

こっちの雨季は冬だよ~
だから冬はだいっきらい!!!
冷凍庫状態に霧だらけになるのよ~
アバター
2012/06/20 06:39
はろ~~


忙しいのね~~台風の夜は自宅だったのかしら  晴天になったみたいだし少しりふれっしゅできるといいね^^
お疲れ様^^   どっかで会える偶然に期待してるww(*/∀\*)きゃ❤
アバター
2012/06/20 04:20
ぼちぼちやればええがなw
無理して身体壊さんようにね、、、^ ^;
アバター
2012/06/20 03:50
くーちゃんはいつもフル回転で全力投球っぽいからねぇ。。
またね、余裕が生まれるといい( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー

…って、シャットアウトしてる私が言うのもなんだけど(苦笑)
アバター
2012/06/20 01:45
いたいた^^v

はいはい^^vマイペースでね^^v
出来る範囲でぼちぼちいきましょう^^v
アバター
2012/06/20 00:43
いつでも話し聞くよ!v(・ε・v)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.