Nicotto Town



昨日の出来事(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


昨日、起きたら、本来、家を出る時間になってましたΣ(゚Д゚;o)

なんで?!
なんで、ああいう時って、そういう時間に起きるんでしょ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ w

あわてて、階段をかけ下り、メイクを3分ですませ、パンとお茶を車に持ちこみ出発Σ(゚Д゚;o)

運転しながら食べようと思って、パンを一口かじったけど、
「う!!!!!! 気持ち悪っ」
さすがに起きたてでは、おいしいパンも食べれません(*_*;

遅刻だーて思いながらも、車の中できゃりーぱみゅぱみゅのアルバムかけてたら、体が自然にノリノリ←え?!
あわてたってしかたないかー(≧∀≦)♪ ←え?!
音楽の力ってすばらしい!!!←え?!

ま、幸い、土曜だったため、いつもの通勤ラッシュが緩和され、少しだけ遅かったて感じで、申し送りすべり混みセーフO(≧∇≦)O イエイ!!


昨日の教訓。。。
二度寝は危険です\(~o~)/

そして、NO MUSIC NO LIFE❤

アバター
2012/07/05 23:06
あらら~
また100コメ達成。変なご縁だね。
ところで、くーさん、頑張りすぎてないかな?
結構気になってるんだよね。
アバター
2012/07/05 22:30
 こんばんは。
 大雨被害の地域の方には申し訳ないけど、今日は久し振りの恵みの
雨になりました。適度の雨は必要ですが、過度の雨は災害に・・・。
 世の中、すべてがうまくいくと言うことはありません><。
アバター
2012/07/05 22:14
こんばんは、今日も昨日に引き続き30度越えの蒸し暑さで参りました。^^;
アバター
2012/07/05 22:00
こんばんは!暑い…というより蒸し暑くて参りますー!早く梅雨明けて!(゚Д゚)
アバター
2012/07/05 19:42
さすがって感じですね!w
アバター
2012/07/05 10:01
おはよう!今日は空模様が怪しい^^;...
日々めまぐるしく変わるから、体調管理はしっかりとね^^v
アバター
2012/07/05 09:35
大変なのかwww〓■●ポテッ    p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/07/04 23:06
こんばんは。
今日はちょっと蒸しました。梅雨もまだ続きそうですし、
当分は我慢ですね^^。
アバター
2012/07/04 22:56
こんばんは、今日は30度越えの真夏日で暑かったよ。
まいりました。(^O^;
アバター
2012/07/04 22:22
こんばんわ^^くーさん♪


なんだかかわいい、明るい空気感^^
                                                        こっこ。
アバター
2012/07/04 21:37
こんばんは!今日は暑かったですー。でも夏はまだこれから!その前に梅雨明けしなくちゃ…orz
アバター
2012/07/03 23:51
お!きゃりーぱ略
若いやんか!w
朝はきっかり食わんといかんぞー!
アバター
2012/07/03 23:22
こんばんは、7月になったと思ったら・・・・・もう3日!!
時間経つのが早い早い。(^O^;;
アバター
2012/07/03 23:15
お疲れ~
日々大変だけど、お互い頑張ろうね。
アバター
2012/07/03 22:37
 今晩は。
 夜勤お疲れ様でした^^。農園もぼちぼちやっているようですね^^。
今日は大雨だったのではないのでしょうか?まだ続きそうだから
気を付けて下さいね^^。
アバター
2012/07/03 21:37
こんばんは!梅雨はまだ踏ん張るつもりでしょうか?蒸し暑いです~。┓(´ヘ`;)┏
アバター
2012/07/03 20:38
なんか寝ても寝ても眠いよ~^^;

夜勤の前も寝ちゃうよね(o^-^o)
アバター
2012/07/03 14:17
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
毎日早く寝たいって思うけど
やりたくことがたくさんあって 24時間じゃあ 短すぎw
だから 1年が あっという間に終わるんだね〜
おそろしや おそろしやw
アバター
2012/07/03 11:14
こんにちわ( ´∀`)おひさしぶりです(*´ω`*)
何度かタウンでお見かけしたのですが、お話中だったので
なかなか話しかけられずに通り過ぎちゃいました(;・∀・)
また、遊びに来ますね^^
アバター
2012/07/03 07:38
くーしゃん( ・ิ∇・ิ) モーニン☀

今朝起きたら布団からかけ離れた所で寝てたww
アバター
2012/07/02 23:26
こんばんは!月曜日ですね。気分も新たに今週もよろしくお願いします!(^∀^)
アバター
2012/07/02 22:48
こんばんは 今月も面白楽しくニコタを満喫しようネ^^ 今月もヨロシクね
アバター
2012/07/02 22:40
こんばんは。このバナナボートでも海に浮かぶことができません(涙)。
アバター
2012/07/02 21:52
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れを取ってね。^^
アバター
2012/07/02 21:48
前に応募してすっかり忘れてたやつ、バリスタはハズレたけどWチャンスに当たって折りたたみUV傘もらた♪
アバター
2012/07/02 18:50
こんばんは。。今日はまるで真夏のような日中でした!^。^;

夜勤、お疲れ様でした!!^0^
アバター
2012/07/02 12:26
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ〜
お昼寝 たくさんしてください(できるのかな?)
アバター
2012/07/01 22:33
こんばんは!7月になりました。今月もよろしくお願いします!それにしても蒸すー!
アバター
2012/07/01 22:19
7月ですね^^暑いのが苦手な私は嫌いな季節です。体調もようやく戻りました。今月今週共によろしくです。
アバター
2012/07/01 21:54
こんばんは、7月になりましたが今月もよろしくお願いします。^^

レンタルDVDで「ペントハウス」と「探偵はBARにいる」を観ました。
「ペントハウス」は、中途半端な演出でイマイチでした。
「探偵はBARにいる」は大泉洋が好きなので観て観ました。
こちらは、なかなか良く出来ていて面白かったです。^^

アバター
2012/07/01 19:51
こんばんは。どうでもいいことですが、このマーメイド、浮き輪がないとニコタの海で泳げません(苦笑)。
アバター
2012/07/01 17:35
元旦の ような気分で 今日からも 後半年だ がんばるべ~w ば~ぃリンダ24
アバター
2012/06/30 23:30
こんばんは!6月最後のご挨拶。今月も有難うございました!(^^)
アバター
2012/06/30 22:34
こんばんは。
今年も半分が過ぎました。残り半分が穏やかな年で
あれば良いですね・・・。
アバター
2012/06/30 22:15
こんばんは、6月も今日で終わりですね今月もありがとう御座いました。
いよいよ7月、夏ですよぉーーー!!!って、既にピキニに着替えてますね!!!流石はくーちゃんだ!!(^O^)/
アバター
2012/06/30 21:58
こんばんは。。今月もお世話になりました!^0^
アバター
2012/06/30 21:14
こんばんは。昨日の園児を連れて再婚です(嘘)。このコーデで、PCの壁紙をつくりました(こちらは本当)。でも、私はナルシストなのでしょうか(笑)。
アバター
2012/06/30 20:58
こんばんわ^^くーちゃん♡                                        こっこ。
アバター
2012/06/30 20:50
そうよ~~~~!
二度寝はすんごく危険なのwww
私も先週起きたら9時でww
思わず半日お休みもらっちゃいました^^;;;
でもうち一人職場だから誰も気づかないこともあるの~(o^^o)
これからの季節、朝寝は気持ちよくなるから
必ず目覚ましはいっぱいかけておいてねp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/06/30 12:51
コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ
ここに失礼します(*u_u*)ペコ伝言板がいっぱいだったので。
訪問ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
短冊、コメント、ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
アバター
2012/06/30 07:16
短冊応援Thank you
アバター
2012/06/30 06:08
訪問感謝
アバター
2012/06/29 22:55
こんばんわ♪
見つけちゃいましたwww.
お互い、願い事叶うといいですね~^^。去年は叶ったんでした。願い事「時給UP」でした^^;
アバター
2012/06/29 22:13
こんばんは、天の川の中に流れ星が見えますよ、とても幻想的なシーンです。^^
アバター
2012/06/29 21:57
こんばんは。お疲れ様です。あ、園児が出歩く時間帯ではないと怒らないで下さいね(笑)。、
アバター
2012/06/29 21:44
こんばんは!あっという間に金曜日!今週も有難うございました!
アバター
2012/06/29 21:20
こんばんは。
今年の猛暑日1番乗りは、北海道のどこかになるかも知れません^^。
あの暑かった一昨年は、北海道の北見付近が最初でした。
アバター
2012/06/29 12:01
お見かけ^^
アバター
2012/06/29 08:49
おはよう!今日は朝から暑くなるような兆しが^^;...
アバター
2012/06/28 22:42
こんばんは、さっき短冊に願い事を書いてきたらお庭に
天の川が出現しました。とても綺麗ですよ。(^^)v
アバター
2012/06/28 22:30
こんばんは!七夕イベントお願いごとの短冊は書いたかな?(^^)叶いますように!
アバター
2012/06/28 21:50
こんばんは。
今日の気温、29℃でした。そちらより暑いかも・・・。嬉しくないけど^^。
もっとも苦手で、憂鬱な季節の始まりです^^。
アバター
2012/06/28 21:24
こんばんは。ニコタのお庭で天の川が見られるように、短冊に願い事を書いてきました。でも、非公開、秘密です。
アバター
2012/06/28 18:57
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】リアでは絶対に 着れない水着姿ですww
アバター
2012/06/28 16:31
こんにちは~日焼けしてしまいましたぁ^^;
アバター
2012/06/28 08:17
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします
アバター
2012/06/27 23:01
We can not live without music.
いや ホントにネ
アバター
2012/06/27 22:42
こんばんは!ニコタも海開きですね。どんなイベントがあるのか楽しみですv
アバター
2012/06/27 22:41
こんばんは、今TVで「スパイダーマン3」やってるね。
これはこのシリーズの中では一番面白いですね。^^
アバター
2012/06/27 22:11
こんばんは。
暑い日が続きそうです。明日はひょっとしてそちらよりも気温が高く
なるかも知れません。そうなったらびっくりです^^。
アバター
2012/06/27 09:08
おはよう!メンテ前にピンポンダッシュで失礼します^^;
アバター
2012/06/26 23:23
こんばんは、今日はまた良い天気でちょっとばかし暑くなって汗をかきました。
暑かったり、寒かったりで体調管理が大変です。^^;
アバター
2012/06/26 23:15
こんばんは♪

ステプのお届けにまいりました~ ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2012/06/26 22:55
今晩は。
初夏と言うより、すっかり夏の陽気です。
暑くなるの憂鬱です・・・。
アバター
2012/06/26 21:59
こんばんは!いつも元気の素を有難うございます!梅雨の晴れ間のステプですv
アバター
2012/06/26 21:24
おおお!?
さらにステキなお姿に^^
アバター
2012/06/26 21:07
2度寝・・・は危険だよね~
アバター
2012/06/26 16:04
くーしゃん⊃`ノ二千ヮ...φ

あのね「初恋」は4話じゃなかったww10話らしい✌

機会があれば見てね♪
アバター
2012/06/26 09:19
おはよ~毎週火曜はばあばの通院の付き添いの日=待ち時間ひとりカフェの日☆行ってきま~す
アバター
2012/06/26 09:12
おはよう!梅雨だというのにいい天気^^v...
アバター
2012/06/26 08:04
おはよ~~~~~~~~~~~ございます

アバター
2012/06/26 01:36
かぁいい足跡があると思ったら・・・・

くーちゃんではないか!!!!


おやすみ^^
アバター
2012/06/26 01:03

 くーさん、こんばんは。

音楽て、心を癒してくれますね。

私は、土、日は2度寝しいます。

くーさんは、シフトせいだから、寝ないで時も数多いですね。

頑張って下さいね。お疲れさまです。
アバター
2012/06/25 23:59
こんばんは!寝不足、なってませんかぁ~?^q^
アバター
2012/06/25 23:33
こんばんは♪

二度寝は、確かにキケンですね…(_ _|||)

お互いきをつけましょ♪

今週もヨロシクおねがぃします✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/25 23:26
こんばんは、今日は秋かと思うほど涼しい一日でした。
仕事をするには丁度良い気温で良かったです。
じっとしていると、半袖では寒いくらいでした。^^;

最近の天気は、暑かったり寒かったりとコロコロ変わるので
体調管理が大変です。くーちゃん、風邪引かない様に気を付けてね。
アバター
2012/06/25 22:36
こんばんは。
そちらは梅雨の真っただ中でしょうか?
こちらはしばらくお天気が続きそう^^。
日本も狭いようで、いろいろです。
アバター
2012/06/25 21:43
おお!3倍のスピードで行動しちゃいましたか!?www
ちょっと遅めだけですんで良かったね~
交通事故にもあわなかったので一安心だw

僕も寝坊して慌てて出勤した時は、交通ルールは全くの無視だったので
思いっきり反省です。。。(全て取り締まられていたら、免許取り消しなどなど)

二度寝もダメだけど、しっかり起きれるように体調管理も必要だよね~
って思いつつも、夜更かししちゃうんだけど(爆)
アバター
2012/06/25 21:35
こんばんは!
滑り込みセーフ、お疲れ様でしたv

新しい顔…っていうと、アンパンマンのフレーズが頭に浮かんだwww 
アバター
2012/06/25 21:32
セーフセーフセーフ♪

よかったね^^

車の中のくーさん見てみたかった^^
アバター
2012/06/25 18:30
あらら、疲れてたのかな?
KENも二度寝する事、結構ある。
土日なんて、二度寝しないほうが珍しい。
うとうと、気持ち良いんだよね。
アバター
2012/06/25 13:07
起きたてだと 何が何だか 状況が飲み込めないよねww
そのあと 血の気が引くけどww
あわてて事故など起こさないように
やっぱり 二度寝は危険だねwww
アバター
2012/06/25 08:26
おはよ~^^

つけまつけるを聴きながら、つけまつげ2枚付けを想像したわww

CANDYを聴きながら、アメ玉をほおばって・・・・・

んなわけで、⑥月最後の週!がんばっていきまっしょい^^
アバター
2012/06/25 08:08
うわぁ。。。
危機的状況でしたね(|| ゜Д゜)
二度寝は危険ですね
気持ちいいですけどね~☆

あたしだったらパニックで、+30分かも…

音楽って、気持ちを切り替えてくれますよね~(〃^ー^〃)
アバター
2012/06/25 00:28
危なかったですねwてか…メイク3分ってww
もういっその事すっぴんで行ってしまえばよかったのに^^
大丈夫、リーダーならまだまだすっぴん大丈夫です。…たぶん(´ε`;)ウーン…
アバター
2012/06/25 00:03
またいつでも来てね^^おやすみ( ̄ё ̄)チュッ
アバター
2012/06/24 23:31
つーけまつーげは耳に残る・・・
アバター
2012/06/24 23:07
こんばんは。
二度寝は常にそのような危険あり。でも、わかっちゃいるけど
やめられない。目ざまし時計の二度がけ、三度がけ、四度がけ
くらいが必要かな^^。
アバター
2012/06/24 22:59
今週も雨の多い1週間になりそうです。みなさんの所はどうですか?今週もお世話になります^^

なんか想像できそうなんだかけどww
遅刻しても安全運転だお願いします^^
アバター
2012/06/24 22:45
こっちこそありがとぅね(*´v`*)くーしゃん!お疲れサマ┏○)) 

アバター
2012/06/24 21:55
さっき書き忘れましたが、バニーちゃんコーデなかなかかわゆすでっせ!!(^O^)/
アバター
2012/06/24 21:34
危ない危ない^^;

でも二度寝で起きられなくなる、というのはお疲れか寝不足の証拠ですね。

もっと休養をとってくださいね。
アバター
2012/06/24 21:32
うんうん、二度寝はだめだよね、気持ちはわかるけど。(^o^;

でも土曜日で道路が混んで無くて良かったよね。^^;

慌てて事故らなくて良かったよ。

きゃりーぱみゅぱみゅのお陰?
アバター
2012/06/24 20:18
昨日の朝は、大変だったようですね。でも、事故などなく、無事になんとか滑り込みセーフだったとのこと、何よりです。
このふたつの教訓、私も大事なことだと思いました。^ ^
アバター
2012/06/24 18:08
慌てて、テンパッて事故るより、いっそ開き直った方がずっといいし~ww。

この間、仕事中の有線放送で、きゃりーぱみゅぱみゅの曲がかかって、一緒に仕事してた子に
「これって、きゃりーぱみゅぱみゅやんね?」って言ったら「凄い!噛まずに言えるんですね~」って
褒められちゃいました(^-^)
アバター
2012/06/24 18:07
きゃんでぃ~きゃんでぃ~きゃんでぃ、きゃんでぃ、きゃんでぃ~♪

土曜日って、交通量少なめですよね>朝方・・

日頃の激務、ほんとに頭が下がる思いです!!

アバター
2012/06/24 16:20
あはは、二度寝は気軽にできないね。
二度寝を楽しむにはちゃんと早起きをしてからでないと!
何にしても間に合ってよかった。
今日も夜勤なのかな?がんばってね。
ノリノリになれるものがあるのなら大丈夫だよ。
それがきゃりーぱみゅぱみゅでもね。
自分はももクロZだ(^^)
アバター
2012/06/24 15:38
きゃりーぱみゅぱみゅ   と言えなくなりました・・(´;ω;`)
キャリーまではいけるんだけど  ぱみゅぱみゅ  って口が回らない。。〓■●ポテッ
アバター
2012/06/24 15:22
バタバタだったね^^;

私も仕事前は車の中でテンション上げるためノリノリの曲かけてるよw
音楽って本当凄いよねΣ(・ω・ノ)ノ

とにかく間に合ってよかったよかったv(。-_-。)vブイッ♪
あ、私も2度寝は危険っすw
アバター
2012/06/24 15:12
おぉおお…;;

慌てて階段から落ちなくてよかったねw
慌てて事故らなくてよかったねww  …ってことでOKーー(*・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.