Nicotto Town



会いたい気持ち(:_;)


ひさしぶりに顔を見て、そばにくっついて、手をつないで。

楽しい時間はいつも飛ぶように過ぎる。

今朝、目が覚めたら、昨日のことがはるか昔のよーで。
頭の中にしかなくて。
昨日の自分と代わってほしくて。

またいないことが、胸に刺さって。
泣いた(:_;)

恋すればするほど、自分の心はときどき言うことを聞いてくれない。
どーして恋はわがままになってしまうの?

でも、明日にはいつものあたし。
寂しー思いは、いつもの日常にうずめてしまうから。

だから、今はこの気持ちを抱いて、泣いてもいーよね。


「なでて 優しく あの日のように うまく笑うから」 
                By 「のうぜんかつら(リプライ)」 安藤裕子


アバター
2009/09/14 17:12
今僕は恋愛のことについて真剣に考えています。
詳しくはブログを読んでください。
コメントしてくれたら嬉しいです。
アバター
2009/07/09 15:35
これ、ナイショの話しね♪

んとね、やじちゃん。。。悦ちゃんの事が・・・・・・・・・ラヴ、だってwwww

ぃゃぁ、悦ちゃんも隅に置けないねぇ~、てか、ど真ん中おいとかないとww

やじちゃんて、すごい癒されるよね。。。久しぶりにすごい癒し系だよ。。なんていうか、めちゃめちゃ平和♪
いい人のところには、いい人が来るもんなんだねぇ。。。うんうん。
アバター
2009/07/06 01:12
んがー;

ほとんどノロケテルジャマイカ; orz ごめん;

つまんない長文許して;
このブログに書いてくれた詩が胸に突き刺さるよ。。。優しくだけど。。
今も心が言ううこと聞いてくれない。。

あの日、彼女の頭をずっとナデてた。。気持ち良さそうにしてたよ。
なんか時間が止まってるようなそんな感覚。
彼女はどう思ってたんだろ。。

>「なでて 優しく あの日のように うまく笑うから」

寂しくても、あの時みたいに笑ってくれるかな。。。なんか、切なすぎて。。。今夜も眠れそうになぃ;

んがー;

また何書いてるんだ; orz ごめん。。。。だめだ、もうねる; すまn
アバター
2009/07/06 01:06
ふらにね、ハードル高い。って言われたんだ。俺もそう思う。
ふらは何でもハッキリ指摘してくれるんだ。悦ちゃんみたいにおもいきり表で応援してくれるんじゃなくて。
彼女は陰でさりげなく。こっそりw
でね、
まずは遠距離。これが問題。。。
なかなか会えないし。もし会うとしても金銭的や時間的に辛くて。
今はスキって気持があるから苦にならないけど、いつか時間が経つにつれて。。。
もし、彼女がこっちに住む。ってことになったら。彼女は全てを捨ててこないといけないんだ。。
仕事も両親も友達も。。
両親がとても大好きっ子なんだ。。きっと寂しくなるよね。。
友達とも遊べなくなるんだよ。。
習い事だってしてるしさ。
仕事もすごい頑張ってるんだ。今は教育係に。少ない人数で無理なシフトで。

それら全て捨てて、俺のとこにこい!なんて言えないし。。
そりゃ、一緒なら今より100万倍幸せにするさ。。寂しい想いはさせない。。ケドね。。。そういうの考えると;

それとね、
年齢差もちょっときついって言われた。
確かに、13歳もだからね。。。一回り以上;;  俺的には年齢差、あまり感じないくらい自然だったんだけど。
実際問題、どうなんだろ。。俺もいつまでも若ぶってはいられないだろうし。。

そんなことをずっと悩んでる。。このままでいいのだろうか。。
最悪、俺が手を引くのが、彼女にとってイチバンいいのではないだろうか。なんて考えてしまうことも。。
て、言ったらまた悦ちゃんに怒られるだろうな。

でも、ふらはこういうことハッキリ言ってくれるから助かってるんだ。
悦ちゃんみたいに応援してくれるのも一番うれしい。がんばる!ってキモチにさせてくれる。
今はうれしくて何でも見失いがちだけど、ちゃんと指摘してくれるのも嬉しい。
色んな人の言葉で自分を見失わず、一番二人にいいことを探していくんだ。

不安アッテアタリマエ。悦ちゃんはそう言ってくれたよね。確かにそうだと思う。
イチバン正しい答えも分からない。。
けど、何でも二人で決めていくよ。俺ってすぐ自分でなんでも答えだして勝手に進めちゃうとこあるけど;
いつもちゃんと話し合う。答えはそれからで。

絶対不安は拭えないけど、ほんとに好きでしょうがないんだ;
彼女はそのヘンどう思ってるのか。。。。
アバター
2009/07/06 00:47
4連勤がんばってね。

今は毎日メールしあう日々。とても幸せだよ。
でも、
何も結果出ないというか、何も進まないというか。。。別に不安ではないんだ。
なんだろ。。単に寂しいのかな;

ぃゃ、寂しいのには相当慣れてるはずなんだけどね。。ん~;
まぁ、そう書けば悦ちゃんの答えも分かってるけどw
会いに行けばいい。ってよく言うけど。そう単純なもんじゃないんだよね。
会った時から、ちょっと順序も間違ってしまったけど; なんていうのだろうか。。。ん~;
お互い、すでに先の次元に行ってるというか、普通の恋ではない感じなんだ。
すごい説明しにくいんだけど;

俺はなんかすごい焦ってるんだ。。彼女だってそうしたいはず。でも、
俺のキモチを抑えるのが上手いというか、意識はしてないんだろうけど、自然とどうすべきか分かってるみたで。
普通の恋人のように、好き好き!だけではない。
ある意味、俺を全面的に信頼してくれてる感じもある。し、俺もそれに応えたいと思ってる。
すると、
自然と焦りも消えるというか。。。ん~;

ほんとに、まだ24hしか会ってない二人なのか、謎なくらい不思議な感覚で。。。だからこそなのか。
実は、その日以来、メールしかしてない;
なんとなく恥ずかしくて、ってのもあるんだけど;
普通なら直接話したくてしょうがない。てか、話したいんだけど; でも、必要無いくらい通じてる面もあって。。

あー、一体何がいいたいんだか自分がいみf;;
アバター
2009/07/01 23:15
満月ちゃん。

そかー(^_^;) これが甘い恋、なのね。←変に自覚なし?www

ぐだぐだしかない、っていっても最初はそんなふーに思ったりしなかった?

満月ちゃんも会えるといーね❤ いつか、きっと現れるよ(*^_^*)
アバター
2009/07/01 23:12
shouさん。

あたしもあほだよ(*^_^*)www
アバター
2009/07/01 22:48
そんな甘い恋の経験があるだけ幸せよ。。。
私なんかぐだぐだなのしかないからね。
いいなぁ❤ずっと一緒にいたいって思える人がいて(#^.^#)
アバター
2009/07/01 12:51
Σ  あ、あほうって。。。。。せ、せいかいwww

そだね、悦ちゃんのいうとおりだ。。。ぽっw
アバター
2009/06/30 13:26
shouさん。

いま、急いで打ったらahouさんになった(●^o^●)wwwww

そー、あほうでいいの(*^_^*) 恋にはあほも必要だ。

あほになって、なにもかも忘れる。
幸せにできるだろうか、とか、もし前のようになって傷ついたら、とか、傷つけてしまったら、とか、そんな煩わしいこと、考えずに。

相手を恋する気持ちだけ持って。愛しいという気持ちを持ち続けて。
遠くの未来なんて見ない。今をみる。足元だけを見る。

そーすれば未来はつくられる。未来は今日の積み重ねだから。

さあ、思いに忠実になってね(*^_^*)

ぽっww
アバター
2009/06/30 13:13
ぽっww (ぽっってなんだよww)
アバター
2009/06/30 00:25
cherryさん。

恋は人を強くしてくれるよね。優しくしてくれるよね。

大切な人を守れる人でありたい。そうありたいね(*^_^*)
アバター
2009/06/30 00:22
やじくん。

ありがとね♪ 上手い言葉も詩も書くことができなくても、やじくんもあたしの力になってくれてるよ(^^♪

なでてくれるんだヽ(^o^)丿 ありがと♪

てか、やじくんがなでてくれる、て言うと、なんかあたし、わんこになった気分(*^_^*)
しっぽ、ぶんぶん振っちゃうよ(●^o^●)www

ほら、もー笑顔になっちゃった(*^_^*)
アバター
2009/06/30 00:17
にゃじさん。

ステキな詩をありがとう(:_;) 泣いちゃった。
でも、安心してください。うれし泣きだから(*^_^*)

あたしの気持ちが好きな人のもとにずっといられますよーに。

月と涙で咲いた花が、優しく彼を見守ってあげられますよーに。
アバター
2009/06/30 00:07
kikiちゃん。

ありがと。共感してくれて(*^_^*)

てかkikiちゃんも、せつないのですか?
アバター
2009/06/30 00:05
でぃゆんさん。

うん、そだね(*^_^*) 恋すると好きな人にも自分を好きになってもらいたい、とか、同じくらい必要としてほしーとか、思っちゃいますもんね。

それが自然なのかな。だからこそ、人は苦しんだりするんだけど(:_;)

あたしもでぃゆんさんのゆー通り、言葉で気持ちなり何なりを伝えることが大切だと思う。
すれ違いは簡単に起こるから。

言葉を味方につけて。好きを続けていきます(*^_^*)
アバター
2009/06/30 00:05
でぃゆんさん。

うん、そだね(*^_^*) 恋すると好きな人にも自分を好きになってもらいたい、とか、同じくらい必要としてほしーとか、思っちゃいますもんね。

それが自然なのかな。だからこそ、人は苦しんだりするんだけど(:_;)

あたしもでぃゆんさんのゆー通り、言葉で気持ちなり何なりを伝えることが大切だと思う。
すれ違いは簡単に起こるから。

言葉を味方につけて。好きを続けていきます(*^_^*)
アバター
2009/06/29 23:57
雷くん。

なんでレスしなくていーんですか(●^o^●)
するにきまってるしょwww

あたしもわがままな心、なだめながら生きてくよ。
そんな心も愛しいんだ~(*^_^*)
アバター
2009/06/29 23:51
shouさんもよくわかるね^_^; 

てか、距離も時間も、二人にはカンケーないと信じて。

どこでもドアなんて、あれば便利だけど、あなたたちにほんとは必要はないよ。
心を近づけてくことのほーが大切だよ。

それに会いたい、と思って時間作って、そーやって会えたほーが愛しさは増すから。

抱きしめる。会えたときも。会えないときは心の中で。そして言葉で。

言葉は大切だよ。自分の気持ちを伝える努力だけは忘れないで。
そしたら、大丈夫。

ううん、ほんとはそんなことしなくても大丈夫。ふたりは赤い糸で結ばれてるから(*^_^*)
アバター
2009/06/29 23:43
すいか。

どしたの? 今日はやさしーね(*^_^*)

てか、あんまし優しくされると、泣いちゃうよ。
アバター
2009/06/29 23:42
夏芽ちゃん。

うん。わかってくれる?(:_;)

でもね、距離も時間も愛しさに変えることはできるよ。きっと。
ずっと思いをつなげていったら、大丈夫。

赤い糸はあるんだよね❤
だから、彼の胸に飛び込んでいったらいーよ(*^_^*)
アバター
2009/06/29 23:38
時くん。

そだねー。電話もいーね(*^_^*)

あたしはメールしたよ。
でもね、あんまし切なすぎると、好きと言われても、泣けてくるんだ。

不思議だよね。
アバター
2009/06/29 23:36
さくらこちゃん。

さくらこちゃんの考え方、いーよね(*^_^*)
なんだか、好きな人の考え方に似てる❤

会えない時間を悲しむよりも、会えたときのために自分を磨く。もっと好きになってもらえるよーに。

会えていた時間。笑ってる顔も、つないだ手も、電車の窓ガラス越し、せつない瞳も。
思い出す。かみしめる。心のなかでぎゅっと抱きしめる。

早く、会いたいな。この愛しい思いを抱いて(*^_^*)
アバター
2009/06/29 20:45
誰かを愛し
誰かに恋焦がれて
のた打ち回るほど切ない想いをして
胸かきむしるほど苦しんで

だから
人は優しくなれる・・
強くなれる・・・
アバター
2009/06/29 08:38
なんかジ~ンと来ちゃったな~
すごく身にしみる。。。
会いたくてもなかなか会えない・・・
だから余計に会いたくなる・・・
アバター
2009/06/29 02:27
恋はわがままである、ってことは当然なんじゃないかな。
相手を想う気持と同じように、相手にも想ってもらいたい。
そう思うのが自然だと思うし。

なかなか会えないからこそ、会った時間に思いっきり
甘えてイイんだと思うし、甘えさせてあげればいいのかな
って思う。

男の甘え方は、多分女の子のそれとは違うと思うけど。
あ、人によってかな? 笑

大事なことって、多分、相手にくーさんの気持、
刹那さだったり、想う気持だったりをちゃんと伝えること
なのかなって思う。

おっちゃんの勝手な考えでした(笑)
アバター
2009/06/29 00:19
恋愛はわがままなもんだ
物わかりのいい心なんて嘘っぽい

それでも
そんな心を宥めながら生きていかなきゃならない

いや、これはおれの話。
レスはいらんよ
アバター
2009/06/28 23:31
やほ、遅くなってごめん。

んー、悦ちゃんのブログは、そのまま歌にしたくなるような詩だよね。。
悦ちゃんは悲しみを沢山知ってる。だから相手の気持ちもわかる。そうだよね。

今日のブログは、俺にもくるな;
でも、距離や時間。会えなくても、それがきっと。って、思うようにするよ。
初めての試みだけど、だからこそ大切にしたい。

悦ちゃん、ドコデモドアちょうだい;
アバター
2009/06/28 21:10
あぁ…

さぁ、おいで・・・。
アバター
2009/06/28 20:38
あぁ…
なんか、凄く分かります。

逢えない距離が、想いを育てる。

な~んて、思ったり。
あぁ、でも、やっぱりいつでも、逢いたいですよね~。
アバター
2009/06/28 20:13
あぁもう・・・ぐはっ!
彼氏に電話出来ないんですか?そういう時はせめて電話したいです・・・
アバター
2009/06/28 19:20
思い出して泣いてしまうぐらい、幸せな時間をすごせてよかったね
好きになればなるほどずっと一緒にいたいと思うものだけれど、
会えない時間は、会ってるときには楽しすぎてあっという間に過ぎてしまう時間をもう一度思い出して、
噛みしめて、あの笑顔が愛しかったな、あの仕草が素敵だったな、あの言葉が優しかったなって
相手思い出して、どんなに好きか自分で確認できる時間だと思います。
寂しいけれど、寂しいからこそいろんなこと思い出して、恋する気持ちを育ててくれる時間なんじゃないかなって。
そして、そんな素敵な相手に見合うだけの自分になれるよう自分を磨く時間なんじゃないかなって思います
気持ちさえ繋がっていれば、幸せな時間はこれからもまた訪れるから。
早くまた会えるといいね(。◕‿◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.