Nicotto Town



ホラ―?


映画と言えばホラ―かミステリーが主なので、かなーーーりたくさんの本数を見ています。

で、そこにはかなりの数の駄作なんてのもあったりして^^;
それに本来アホ―なので、その大多数は覚えていません(*´∀`*)えへへ

で、うーんとうーんと、て思いだしたら。。。

「シックスセンス」がやぱ怖いかなあ(*^_^*)
てか、怖いていうより、ミステリーの要素というか最後のどんでん返しがあって、それがたまらず好みなのです(^^ゞ

サスペンス好きのあたしとしては大好きにあげられます^^

とゆーか、最近のホラ―はバッドエンディングばかりで後味が悪い(-_-メ)
やぱホラ―でもちゃんと解決してほしい!!!

て、そう思ってしまうのは性格なのかしらね^^;


みなさま、ずいぶんご無沙汰しています(__)
少しだけブログ書く元気が出てきました<m(__)m>
なかなか巡回まで行く元気がなくて、ほんとにごめんなさい<m(__)m>

暑い夏ですが夏バテしないで、乗り切りましょうね^^

アバター
2012/08/05 21:43
こんばんは!今日も暑い一日でしした。明日からまた頑張りましょう!(^_^)
アバター
2012/08/01 23:05
こんばんは、8月になりました暑いですが今月もよろしく願いします。^^l

この前の日曜日にレンタルDVDで「戦火の馬」観ました。
この映画は馬が主役で、なかなか良い内容の映画でした。
アバター
2012/08/01 23:02
こんばんは。

猛暑日続いてますね。8月もますます暑くなるでしょうけど、
何とか乗り切りましょうね^^。
アバター
2012/08/01 20:56
8月!暑いけどよろしくです^^
アバター
2012/08/01 20:05
8月もヨロシクお願いします(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
アバター
2012/08/01 09:13
おはよう!さぁ8月だ!今月もよろしくお願いしますね^^v
アバター
2012/07/31 23:59
隣の魚沼市では37・6度を記録したそうです。暑すぎです。
アバター
2012/07/31 23:17
こんばんは、大阪の方も猛暑が続いているようですね?
こちらも暑い日が続いてます。
早く秋になって欲しいと思う今日この頃です。(^O^;;;
アバター
2012/07/31 22:43
こんばんは。
猛暑日と言うより、36℃とか37℃とかの恐ろしい最高気温の
予報が出てますね。我慢して乗り越えるしかありませんね^^。
アバター
2012/07/31 20:56
今日は水分をちゃんと補給して体調ばっちり^^暑いですけどね;;
アバター
2012/07/31 20:33
あとは段ボールと古本を片したら、とりあえず片付け完了~♪
引越しの片付けは時間が掛かります><
アバター
2012/07/31 08:31
おはよう!オリンピック見てしまうね^^;...体力勝負だ!!
アバター
2012/07/30 23:48
こんばんは♪ 
毎日暑くてとけそぅです… 
今週もヨロシクです。◠‿◠。
アバター
2012/07/30 22:15
こんばんは、今週も猛暑で始まりましたが
よろしくお願いしまーーーす!!!(^O^)/
アバター
2012/07/30 19:36
オリンピックの柔道、なんか後味悪い試合が多いです(-_-;)
アバター
2012/07/30 09:20
悦ちゃんもスライムもらいな~~~~”

しかし暑いね; 大丈夫かぃ?
アバター
2012/07/30 08:38
おはよう!今日も暑い一日になりそうだ^^;...暑さなんかぶっ飛ばすぞ^^v
アバター
2012/07/29 23:48
暑い日が続いておりますが・・・

お元気ですか?^q^
アバター
2012/07/29 23:42
今週もお世話になります^^今週は8月になりますね。暑さに負けないように頑張りましょう!
アバター
2012/07/29 22:40
こんばんは!今夜も暑いですねー!ばてないようにしなくちゃ!(´∀`)
アバター
2012/07/29 21:56
こんばんは、今オリンピックの柔道男子66キロ級準々決勝観てましたが、
海老沼選手が判定で一度は負けたのに、審議の結果判定が覆って勝ちになりました。
勝ったのは良いのですが、これは問題ですね。
今回の柔道も審判は変です。^^;
アバター
2012/07/29 21:54
こんばんは。
オリンピック、日本選手の活躍イマイチの様な感じも・・・。
くーさんも、楽しんで見る時間があれば良いのですけど^^。
アバター
2012/07/29 19:27
オリンピックの中継、なんか見ちゃいますね^^
アバター
2012/07/29 18:33
こんばんは。^^

また明日から1週間のお仕事の始まり始まり~。
やっぱ、頑張らなくちゃねぇ…。

連日、暑い日が続くけど、体調に気をつけてね。
アバター
2012/07/29 07:42
おはよう!猛暑と寝不足^^;...気合いで乗り切るしかないかなぁ^^;
アバター
2012/07/28 22:43
こんばんは、今日も厳しい暑さでまいりました。
しかし、風呂上がりのビールが美味いです。(^O^)v
アバター
2012/07/28 21:31
こんばんは!本当に暑いですねー。でもエアコンばかりも…σ(-公-;)
アバター
2012/07/28 13:09
オリンピックの開会式の中継、見ちゃいました^^
アバター
2012/07/28 09:00
おはよう(*´ω`*)この暑さじゃ アイスもすぐに溶けちゃうね
昨日は ウナギを食べたよ〜
子供に あげようとしたら「いならい」って一言
それでも 無理やり食べさせたら 「おいしい!」って・・・
残ったら 私が食べようと思ってたのにwww
アバター
2012/07/27 23:14
こんばんは、最近は毎日19時過ぎまで残業で疲れが溜まって来てます。
来月の上旬まではこの忙しさが続きそうです。^^;
アバター
2012/07/27 22:21
こんばんは。
連日の猛暑日のようですね。こちらも猛暑日まではいかなくても、
暑いです。クーラー無い家がほとんどですし、扇風機だけが頼り
です。
アバター
2012/07/27 21:56
暑い1週間が終わりました、毎日汗だくです。今週もお世話になりました^^暑さに負けないで頑張って!
アバター
2012/07/27 20:56
こちらは明日花火大会があります^^まあ、見に行きませんけどね〓■●ポテッ
アバター
2012/07/27 20:14
こんばんは~(^0^*)n訪問、感謝!
マイペースですが、よろしくお願いしま~す☆
アバター
2012/07/27 16:30
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日は うなぎの日だよ
アバター
2012/07/27 14:18
こんにちは♪ 
今日も暑いですね… 
しっかり水分補給しなきゃですね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/27 08:30
おはよう!早くも週末!!冷えたスライム乗っけてがんばろう^^v
アバター
2012/07/26 22:50
こんばんは 明日も猛暑みたいだね><; 暑さに負けずにニッコリとね♪
アバター
2012/07/26 22:11
こんばんは!とけてまーす。にえてまーす!!_ノ乙(、ン、)_ご自愛を!
アバター
2012/07/26 14:03
訪問感謝です!stpお届けです!!
アバター
2012/07/26 13:30
訪問ありがとうございます♪stpです☆
アバター
2012/07/26 08:29
おはよう!なでしこ見てたら睡眠時間が^^;...しばらく続くのかな^^;
アバター
2012/07/25 22:58
こんばんは、今日は久しぶりに猛暑が復活してきて
暑かったです。(^O^;;;
アバター
2012/07/25 22:26
こんばんは。
今日は各地で猛暑日。ホントに大変です・・・。
こちらは日中暑くても、夜になるとス~と涼しく。
それでも熱中症患者は結構な数になってます。
アバター
2012/07/25 21:06
こんばんは!立山から生還しました。今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/07/25 11:58
こんにちは!まだまだ夏はこれから^^;...夏バテ、熱中症ご用心^^v
アバター
2012/07/25 03:27
ホラー映画は低予算の作品が多いんで、二発目を作りたいってのがあって、ヒットしたときのために続編を考えたエンディングになることが多いんだよね。
だからバッドエンディングの作品が多いの鴨(^^)

サスペンスならブライアン・デ・パルマの監督作品がオススメだよ(^^)b
アバター
2012/07/25 00:50
こんばんは。

訪問下さってありがとうございます。ステプお届けです♪
よろしければ、また寄って下さい
アバター
2012/07/25 00:15
今日はありがとうね~^^またお会いしましょう^^
アバター
2012/07/25 00:13
楽しい時間を、ありがと^^
アバター
2012/07/25 00:02
こんばんは~。
こ~んなムシムシの夜はホラーで涼しくなったらスヤスヤできるかな??
怖くて眠れなかったりして。。。
アバター
2012/07/24 23:13
厳しいネット環境の中、頑張って巡回です(笑) 
今日はいい天気でした^^
アバター
2012/07/24 22:43
こんばんは、最近はこの時間になると何故か眠くなるのです。(^o^;おやすみぃ
アバター
2012/07/24 21:59
明日の為に、着ぐるみ着ました。。。え、なぜって?だって三馬鹿アニマルのイベントって。。。(^_^;)

最近「ウォーキングデッド」って、ゾンビのシリーズ物見てます。。。
ゾンビ好きなので。。。(笑)

暑さにめげずにがむばろ~。。。(^_^)/
アバター
2012/07/24 20:24
ホラーは怖くて見れないです^^;

見てるときはそんなでも無いけど、しばらくすると思い出しちゃってダメなんです。

推理ものは好きですよ♪ 解決前に当ててやる!と思っていますが、当たった試しがありませんw
アバター
2012/07/24 20:23
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日は 家で飼ってるカブトムシの 
なんと Hを見てしまいました^^;
昆虫でも するんだ〜って 感心するとともに
こういうのは 見ちゃいけないなって思いましたww
アバター
2012/07/24 09:33
おはよう♪
今日は僕の夏休み最終日。
あっという間だったな…明日から頑張らなくちゃ。^^
今週も宜しく~♪
アバター
2012/07/24 08:54
おはよう!さぁ夏本来の暑さに戻るみたいだ!体調管理はしっかりとね^^v
アバター
2012/07/24 00:32

くーさん、こんばんは。

明日からまた暑く成りそうです。

体調に気を付けて下さいね。最近は夜でも熱中症にかかるとやら。

看護師から見れば、私の方が不摂生で怒られますね。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2012/07/23 23:25
う~ん、KENはどうもホラーが好きではない。
お化け屋敷は大丈夫なんだけど、どうも、映像は苦手みたい。

ニコタは無理する事ないから、仕事、諸々を優先で頑張ってね。
アバター
2012/07/23 22:50
 今晩は。
 暑さも今度こそ本番のようです。今年はお手柔らかに・・・と
言いたいのですが、なかなか・・・。
アバター
2012/07/23 22:41
こんばんは、お!少し元気出て来たんだね?
うんうん、その調子その調子。

「シックスセンス」ね、この映画は二度目に観た時に演出の凄さを改めて感じるよね。
最初に観た時には分からなかったけど、二回目に意識して観ると
確かにブルース演じる先生はあの子供意外とは会話してないのが分かるんよ。
もう、鳥肌もんだよね。この映画、名作です。

ホラーと言えば、だいぶ前に「女優霊」てのがありました。
邦画ですが、これがじみだけど怖いよ。柳ゆうれい主演です。(たけし軍団の)
後は、「呪怨」は映画版ではなくてビデオ版の方が怖いよ(^O^;;;
アバター
2012/07/23 22:12
こんばんは。ホラー映画も怖いですが、私はホラー映画でないのに怖い映画をいくつか見たような気がしています。でも、それが何だったのか思い出せません。人間、楽しいことの方が記憶に残りやすいのかもしれませんね。^ ^:
また暑くなりましたが、ご健康をお祈りしています。
アバター
2012/07/23 14:25
シックスセンス 私も好きかも〜
最後まで見たら もう一度 最初から観たいよね
くーさんも 夏バテせずに がんばってね^^
アバター
2012/07/23 13:38
こんにちは♪ 

ちょっとご無沙汰しちゃいました… 

ホラーはあんまり見ないけど、ミステリーは好きですよ~♫

「シックス センス」は私も好きかも!

今週もヨロシクおねがぃします。◠‿◠。
アバター
2012/07/23 08:41
おはよう!さわやかな朝だ^^v...今週もよろしく^^v

ホラーはあまり見ないな^^;...どちらかといえばサスペンス派かな^^v
アバター
2012/07/23 04:28
あのね、ホラーマニアのおれに言わせると、ハッピーエンドで終わるホラーは、結果的にホラーを観た気にならない。
つまり、「めでたしめでたし」じゃ、ほかのジャンルと同じやんって~(^^;
 観賞後も後をを引く怖さを残してこそホラーじゃないかと。
ホラー映画を見たいって気持ちの先は、それぞれの見解が分かれるところだけど、おれとしては、恐怖の先はどこまで行っても絶望であって欲しんだよね。

クーちゃんがシックスセンスをベストホラーだと思ったのは、切ないながらも、そこには救いがあったからかなぁ~
 おれのベストホラーは、やっぱ「ミスト」だね。
救いも何もない。最後は絶望のどん底。救われたはずなのに絶望だという救いようのないエンディングは、まさしく現実はこーゆーものなんだと思い知らせれて、鑑賞後は誰ともしばらく口を利きたくないって思ってしまう。
それでも絶望的なラストが好き。
ホラーの究極は自虐なのです(^^)
アバター
2012/07/23 01:18
こんばんわ^^おひさしぶりですが、、、

こっこのこと覚えていらっしゃいますかな。。。?Wどきどき           あははは




                                                      こっこ。
アバター
2012/07/23 00:25
訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ホラーはかなりの苦手なのでいくらサスペンスが混ざっていても見る勇気無いですねw
アバター
2012/07/23 00:15
くーさんおかえり~☆

ホラーですかぁ。。
あたしは眠れなくなったり、お風呂でアタマを洗えなくなったりするので
あんまり見ないんですけど。。。

ずいぶん前に見た「ブレアウイッチプロジェクト」はメチャクチャ怖かったです。。
てか、最高にバットエンディングなのでオススメできないかも。。

小説ですけど。
これも高校生の時に読んだからチョコット前なんですけど。。
なんとか全集って短編集にのってた
「壁の中の鼠」
っていうのが怖かったーっ!!

あ。これもバットエンディングだった^^;

ニコタのほうは無理なく楽しくのんびり頑張りましょ~☆
アバター
2012/07/22 23:48
また蒸し暑い1週間が始まります、体調に気を付けて頑張りましょう^^今週もよろしくです。
アバター
2012/07/22 22:24
 ホラーはあまり見ないですが、日本と西洋のホラーにはかなりの
違いがあるように思います。日本のホラーは何となく陰湿で、「怨」
という漢字があてはまりそうな気がします。西洋のものは、言葉に
すると難しいのですが何となく「暴力的」?と言うか・・・。
 ホラーをあまり見ない人間の言うことですから読み飛ばしてね^^。
アバター
2012/07/22 22:15
え!くーちゃん、ホラー好きなの?^^;;;
私が絶対さけてる映画だ~^^;;;

ゆっくりいこうね~p(*^-^*)q ♪←私が言うな!ですがw
ホラーもハッピーエンドなんかな?(=^. .^=)
アバター
2012/07/22 22:13
うんうん、気をつけて〜

「シックスセンス」あれは…確かにこわいねぇ〜〜〜
最初観たときわからなかったもの…2度目でやっと意味がわかった★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.