Nicotto Town



ぷにぷにしている食べ物????Σ(゚Д゚;o)

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

食べ物かあ(@_@;)

思いつかない。。。。

ぷにぷにと聞いて、真っ先に思い出したのは二の腕( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やぱ夏と言えば、二の腕!
キャミだとか着るのに、二の腕ぷにぷにだと。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも毎年、夏までに痩せるとか言いながら。。。あれ?
二の腕ぷにぷに?ρ(・ω・、)イジイジ


てことで、食べ物よりも別のものが出てくるのですくすん ( ノω-、)

しかし、ここはお題!
なので、むりくり思い出してみる!!!!(-_-メ)

うーーーーーん、ナタデココ?
あれはぷにぷにより、こりこりて感じ(~_~メ)

ぷにぷに。。。やはり脂身かなあ。。。
あまりピンとこない(@_@;)

てことで保留!(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


アバター
2012/12/18 17:33
いらっしゃいませぇ~^^ 当家は自由ですので 遠慮なくお越し下さいませませ^^どぞどぞぉ~^^
アバター
2012/11/04 22:55
こんばんは。。

最近、コーヒーゼリーがお気に入りです^。^;
アバター
2012/09/18 23:28
こんばんは。。^^

メインは寿司!です^^
アバター
2012/09/13 18:25
月見のイベントに掛けての

バニースタイル!!

そのセンス、さすがです!^0^
アバター
2012/09/09 19:22
こんばんは♪ ^^ あっと言う間に週末も終了…ん”~また一週間頑張ろっと。^^
アバター
2012/08/18 23:23
こんばんは。。
アバター
2012/08/08 20:13
なかまなかま^^

浮き輪でぷかぷか浮きましょう\(^o^)/
アバター
2012/08/07 19:54
実は泳ぎはあまり得意ではありません^^;

でも海の雰囲気は大好きです^^
アバター
2012/08/06 23:44
 こんばんは。
 海はやっぱり和歌山方面でしたか。何となくそんな気がして^^。

 二年前の猛暑に匹敵するような暑い日が続いているようですね。
ゲリラ豪雨にも気を付けて下さい。
アバター
2012/08/06 22:55
こんばんは、最近はコンビニで売っているこま切れになってるパイナップルが好きです。^^
アバター
2012/08/06 22:21
こんばんは♫ 

今週もヨロシクお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/06 22:12
こんばんは!明日は立秋だよ!涼しくなるかなぁ?まだまだ?orz
アバター
2012/08/06 20:33
海かぁ~ いいなぁ♪

海は泳ぐよりも、波と戯れるか、眺めるのが好きです❤

アッ いえ^^; 泳ぎは得意なんですよww
アバター
2012/08/06 20:04
海行ってきたんだね~^^

いいなぁ♪

一緒に行きたいぜ♪
アバター
2012/08/06 16:46
海に行ったんだ〜
私は 川に行ったよ〜
足だけ水に浸かったけど
それでも 涼しかったよ
アバター
2012/08/06 16:45
お留守番ありがとう!帰ってきてみたら皆踊りサンバでやっぱり浦島リンダっすw
アバター
2012/08/06 13:36
悦ちゃん、日焼け止めちゃんとしてた?
アバター
2012/08/06 13:35
こんちゃ!超高速ピンポンダッシュ^^v...スタコラサッサ!!
アバター
2012/08/05 23:40
今週もよろしくです。今週頑張ったら盆休みになります^^v
アバター
2012/08/05 22:46
長編が・・・煮詰まっております。
アバター
2012/08/05 22:30
 こんばんは。
 海行ってきたのですか?そちらの海水浴はどちらに行くので
しょうね?。和歌山方面?明石?その他・・・?
海ではないけど、 琵琶湖で泳ぐという手もありそうですね^^。
アバター
2012/08/05 20:45
暑中見舞い申し上げます。
毎日暑いですけど私は嬉しいです^^
夏ばてしないようにして下さい。
アバター
2012/08/05 20:13
こんばんは、昨日はニコタにログインしてガーデニングと
農園の種まきした所までは記憶が有るのですが、それ以降は記憶がありません。(^O^;
気が付いたら、23時30分を過ぎていたのでそのまま落ちて寝ました。(^^;
ちなみに、今日も仕事でした、盆前は余裕がありません。^^;

海いいね、自分は最後に海行ったの何時だったっけかな・・・・・覚えてないほど昔だよ。^^;
アバター
2012/08/05 19:54
こんばんは。この3日間、同じ髪型を使ってしまいました。週末休日限定コーデ、今回は手抜きですみません。^ ^;
アバター
2012/08/05 15:43
海行って来たんだ。羨ましいな。
ここ数年、海で泳いでない気がするな。
とにかく、元気そうでなにより。
アバター
2012/08/05 15:20
ぷにぷにとは違うけれど、ババロア食べたいなヽ(´∀`*)ノ
アバター
2012/08/05 14:24
暑いので浴衣着てきました^^ちょっと涼しい感じがします^^
アバター
2012/08/05 11:11
ANTもプニプニと言わると・・・お腹のあたりが気になる年頃ですww

食べ物でプニプニと言われてなぁ~
そもそも食べ物の場合ってプルプルって表現は使うけど
プニプニって表現はあまり使わない気が。。。むぅ
アバター
2012/08/05 11:03
にゃっ!? 海ですか♪今年は行ってないです^^;

スマホは慣れないと使いにくいですね^^;
アバター
2012/08/05 08:10
おはよう(*´ω`*)今日はBBQです♫
アバター
2012/08/05 00:39
こんばんは!昨日はなでしこ^^v今夜はバドミントン^^v

...さらに寝不足は続く^^;
アバター
2012/08/05 00:38
こんばんはぁ。^^

超超超~お久しぶりっ♪

元気そうで何よりだよぉ。^^
アバター
2012/08/04 23:52
栃木は夜になっても涼しくならないです。
アバター
2012/08/04 22:33
 こんばんは。
お疲れ様です。オリンピック見る時間あるのですか?
ゆっくりできる日があるとよいのですが・・・。
アバター
2012/08/04 21:22
こんばんは☆
くーさんお久しぶりです~☆
なんか嬉しい~☆

海いいなぁ…( ´△`)あたしも行きたいです(^ー^)
波にプカプカするのは楽しいですよね☆

あ、あたしは浮き輪で船酔いしちゃうですけど( ノД`)…

にのうでは。。。あは♪

みそカレーは、ニコタの方から教えてもらったんですけど、美味しかったですょ☆
辛さがマイルドになって、美味しい~☆
アバター
2012/08/04 14:41
私も同じww昨日から二の腕引き締めるためダンベルやりだしたwww(おそっ(థωథ。) ブハッ )

あ、落ち着いてよかったね(*´ސު`*)
アバター
2012/08/04 14:39
こんにちは。お久しぶりです。
海で楽しんで来られたようで、何よりです。
私は今夜、リアで同級会なので、この時間帯に訪問させていただきました。
アバター
2012/08/04 13:47
こんにちは。。

海水浴に行かれたのですね!^q^
アバター
2012/08/04 11:51
くーさん^^

訪問有難うございます(*´∀`)
STPと水撒きをお届けします(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/08/04 04:24
二の腕?
何の問題もないっしょ(^^;
アバター
2012/08/04 02:09
こんばんは!久々にこの時間にナイト参上です^^vポチ&ザバ巡回です^^v

そうでしょ!わらび餅食べたくなるでしょ^^v
アバター
2012/08/04 01:09
お元気でしたか~?
アバター
2012/08/04 00:26
こんばんは

大丈夫だよ  ちゃんと覚えているよ^^O.K

毎日 暑いけれど 
バテテイナイ?ww
アバター
2012/08/04 00:14
びっくりするぐらい元気ですw

只今、帰省真っ只中で海にプールにと泳ぎまくってます。

くーちゃんも少しは落ち着いたみたい?で良かった良かった^^

しかし・・いつ見ても別人アバやなぁ・・・w
アバター
2012/08/04 00:06
二の腕は、『ぷにぷに』より『たぷたぷ』な気が…(苦笑)


そか^^
少し落ち着きましたか。
それは、良ぉございましたww

私は、お仕事は忙しいどことか暇ですわwwwww(ぇえーーー/苦笑)
予定外にシフトというか、シフトなんかないのです。
なんせ朝から夜の早い時間までの私、夜の遅い時間からラストまでのお一方という、2人しか居ないから(^^ゞ
その方も学生さんで、学業の関係で度々休まれるのでね…;;
すると私が土曜出勤したり、朝からラストまでになると言う…。
月~金、9時~5時までをフルタイムと言うなら、お蔭様でフルタイム以上出勤しておりますわ… _/乙(、ソ、)_

と、言う訳で、月を通してこんなに出勤時間が多かった事が今まで無かったので、土日に他の用事(家の事や出かける予定/笑)が全部入るので、疲れてしまって、家でまったり遊んでることができなーい!のであります・゚・(ノ_<。) ・゚・エーン

もう少しすれば毎日働くと言うことに、身体も慣れるかなぁ…?
アバター
2012/08/03 23:31
 くーさん、よく来てくれましたね^^。
暑いけど元気出していきましょうね^^。
アバター
2012/08/03 22:25
こんばんは、夕べはオリンピックの体操女子個人総合を観ていて今日は寝不足ぎみでした。^^;

海行ったのね?いいなぁ。
アバター
2012/08/03 22:18
暑い1週間でしたがお体大丈夫かな?今週もお世話になりました^^
アバター
2012/08/03 21:47
 ちょっと意外^^。大阪なら「たこ焼き」とくると思ってました。
ぷにぷにか、ほかほかか、やわやわか、その他大勢か・・・。
「たこやきだ!プイッ」でも良かったのでは^^。
アバター
2012/08/03 20:43
柔道男子…がんばったけど、悲しい結果になってしましたね
アバター
2012/08/03 07:42
角煮食べる??コラーゲンwww
アバター
2012/08/02 23:43
大量の韓国海苔をいただきました。うれし~。
アバター
2012/08/02 23:08
こんばんは!今年の花火も見事でした。明日も楽しみです!(^▽^)
アバター
2012/08/02 22:52
こんばんは、そっか、くーちゃんはぷにぷにと聞くと二の腕なのね(^o^;
自分は、腰回りのぜい肉かな?(^^;これはかなり昔から気になってるのだけれど、
何もしてないからずっとそのままなのです。(^O^;;;
アバター
2012/08/02 21:11
くずまんじゅうを忘れちゃヤだーい!!
アバター
2012/08/02 20:30
ナタデココ好きです^^

食べたくなりました^^
アバター
2012/08/02 18:58
KENは二の腕は大丈夫だけど、お腹周りが気になる。
夏は我々お酒飲みにとっては魅力的な「ビール」ってのが贅肉の原因。
飲むなって言われてもね。
アバター
2012/08/02 17:56
今の仕事、結構腕も使うんですが、二の腕………。

力こぶできても二の腕のぷるんぷるんが無くならないのは、歳のせいかな?やっぱり^^;
アバター
2012/08/02 09:57
にのうで…

なんか耳が痛いかもΣ(ノд<)
アバター
2012/08/02 09:57
にのうで…

なんか耳が痛いかもΣ(ノд<)
アバター
2012/08/02 09:03
おはよう!暑い!だるい!眠い!の3拍子^^;
アバター
2012/08/02 08:06
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
アバター
2012/08/02 00:28
そりゃぁ やっぱり わらび餅でしょう^^v

単に自分が好きなだけだけど^^;...
アバター
2012/08/02 00:20
訪問感謝です^^

ぷにぷにな蒟蒻とかはどうですかね~~^^
アバター
2012/08/02 00:03
タピオカとかはどうですか?^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.