Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ご自慢コーデと言われても。。。(~_~;)
普段、なにも気にしてないからなー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

てことでなんとなく、お祭りコ―デになっちゃったw

ま、リアでは絶対に着ないだろうな、て感じで(^^ゞ

アバター
2012/09/18 22:45
こんばんは。これで私がここに何か書くと、ブログにもコメントできなくなるのでしょうか。
今さらながらこのブログを読むと、実はくーさんのご自慢コーデはバニーさんだったのでは、とふと思ってしまいました。^ ^;
アバター
2012/09/18 21:19
雨が降って少しは涼しくなるかな?って思ったけど蒸し暑かったです;;
アバター
2012/09/18 12:52
ゾンビ???
バイオハザードみたの??
アバター
2012/09/18 10:58
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ステプ&お水お届けします

いつまで続く猛暑・・・
アバター
2012/09/18 03:03
ゾンビいっぱい? USJ?
ゾンビいっぱいってパラダイスやーんヽ(^。^)ノ
アバター
2012/09/17 23:48
新潟→福島→宮城→山形(車中泊)→福島→新潟と旅してきました。
アバター
2012/09/17 23:08
こんばんは、今週もよろしくね。(^o^)/
アバター
2012/09/17 22:31
こんばんは。。
アバター
2012/09/17 21:57
こんばんは^^ステプ巡回です。今週もお世話になります^^台風の影響で変な天気です、日差しがあるけど雨
アバター
2012/09/17 21:40
今日は気温36度越え;;なんでだ;;
アバター
2012/09/17 21:20
こんばんは。留守中もありがとうございました。
ニコタでは、月うさぎ製菓地球支店の店員のほかに、メイド喫茶でのバイトも入りました(笑)。
アバター
2012/09/17 08:49
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします
アバター
2012/09/17 00:59
うさぎおっかけケルべリンダw飴と鞭で調教中!ガオーって喉仏見えた~?
アバター
2012/09/16 22:46
こんばんは!暑すぎて名水汲みに行ったよ!水辺は涼しかった!(^▽^)
アバター
2012/09/16 22:27
こんばんは、レンタルDVDで「バトルシップ」観たよ。

前半はちょっと退屈だったけど、後半からラストにかけては
見応えが有って面白かったです。
アバター
2012/09/16 20:24
今日は9月か?ってくらい暑かったです^^;
アバター
2012/09/16 15:37
PC復活しました。長い間どうもありがとう(●^o^●)これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/16 03:14
うん、薬の負担が無くなって助かったよ(^^)
てか、オモローかな~(^^;
クーちゃんにそーいってもらえると嬉しいよ。
ただ、「オモロー」は死語になってしまった気がするよW
アバター
2012/09/10 23:38
イルカ、良いよね。
KENは昔、相模湾でボートに乗ったとき、イルカが三匹、並走して飛んでくれた。
今度はホエールウォッチングに行きたいな、って思ってる。
とにかく、楽しんできてね。
アバター
2012/09/10 23:38
伝言板つくってくださ~い!
アバター
2012/09/10 23:33
おぉぉぉ!!!イルカの背びれにつかまって泳いだのかぁ、いいなぁ。
自分もそれは夢だよ、いつかイルカにつかまって泳ぎたい!!
アバター
2012/09/10 23:24
こんばんは。
淡路島か~。以前に行ったことありますよ。残念ながら仕事で。
イルカさんと遊ぶなんて考えても見ませんでした^^。
アバター
2012/09/10 23:08
こんばんは、今日もこちらの方は暑かったよ。(^O^;;;
アバター
2012/09/10 00:25
明日から夜勤になる1週間ですがよろしくです。まだまだ暑いです早く秋がこないかな^^
アバター
2012/09/09 22:39
こんばんは、今日は朝から猛暑復活で暑い一日でした。秋が恋しいよぉーー!!!(^O^;

イルカさんと、たっぷり遊んできたかな?
アバター
2012/09/09 22:25
こんばんは。気温より湿度が厳しいです。_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/09/09 22:20
こんばんは。
まだイルカと戯れ中ですか^^。リフレッシュできると
良いですね^^。
アバター
2012/09/09 21:42
ドラクエ・・・
かれこれお盆休み中にやってから全然プレイしてないな^^;

だってぇぇ~
平日はとてもじゃないけどする時間が無いしぃ~
休日は休日で。。。ほら!何かと忙しいじゃない!

ってくーさんに言い訳してもしゃーないかww
アバター
2012/09/09 20:21
こんばんは。ブログの画像では見えないかもしれませんが、フルーツとカフェラテをお持ちしました。いかがでしょうか。
アバター
2012/09/09 16:59
私と一緒に財宝見たい方、募集しますwあ・・・但先に歩いてちょ~何が起こるか分からないから~w

い・・・イルカだと~ぉぉぉぉぉ!!!
いいなぁ
思う存分戯れるんだぞぉw
アバター
2012/09/09 15:29
薬が切れて6日目で発疹が…(>_<)
もう大丈夫だと思ったのになぁ…
そんなに甘くないかぁ…(^^;
アバター
2012/09/09 13:56
イルカですか~!^^

ヒーリングということですね?^q^
アバター
2012/09/09 04:55
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! 楽しい日曜日をお過ごしください
アバター
2012/09/08 23:04
こんばんは、なになに!イルカに会いに行くの?
いいなぁ、一緒に泳げたら最高だよ!!楽しんできてね。
アバター
2012/09/08 21:47
最近9時にはねむねむです。。。(_ _).。o○
アバター
2012/09/08 21:40
こんばんは。
またどこかにお出かけですか^^。きっと和歌山の方かな?
行ってらっしゃい^^。
アバター
2012/09/08 16:16
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
イルカとたわむれる!?
いいなぁ〜
なんか 癒されそうだよね
いってらっしゃい(^-^)
アバター
2012/09/02 00:26
おひさ~(^^;
抗アレルギー剤の副作用のおかげで、盆休みも散々だったよ…(>_<)
毎日だるくて、1日2階の薬を夜だけにしたら、やっぱ発疹があるし…
なんでこんなに副作用がキツイんかなぁ…
クーちゃんは大丈夫なん?
アバター
2012/08/26 13:46
やっと金魚帽貰えました^^
アバター
2012/08/25 20:11
そうなんだ^^
福岡名物とかは食べなかったんだね^^

お好み焼き食べたくなっちゃった^^

お休みってなんで早く感じちゃんだろうね^^;
アバター
2012/08/23 22:43
スライムベスのイベントは逃しちゃいました^^;

「リアでは絶対着ないコーデ」・・・う~ん、ぼくのもそうなるかな?

着れないことも無いんだけどね^^;
アバター
2012/08/23 22:20
 こんばんは。
 福岡、楽しめて何よりでした^^。福岡の人のつっこみに
大阪の人が感心するのも面白い^^。そういうことに関しては
北海道人はまったくだめですよ・・・。
アバター
2012/08/23 22:11
こんばんは。。

九州では温泉とかに入られたんですか?^q^

(九州は温泉の宝庫!)
アバター
2012/08/23 21:56
こんばんは、お帰り!!楽しかったと言うことは夏休みだったのかな?
楽しい夏休み、良い思い出が沢山出来たかな?
アバター
2012/08/23 21:24
ず~っと丸まって寝ていたい今日この頃。。。┐('~`;)┌
アバター
2012/08/23 20:38
おかえりなさい。
楽しい旅だったようで何よりです。
でも、すぐにお仕事のようですが、暑い中、体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2012/08/23 20:14
おかえりなさい♪

楽しかったのかぁ♪いいなぁ♪
美味しい物も食べたのかな?^^
アバター
2012/08/23 02:12
おかえり~w

楽しかったならなにより^^
アバター
2012/08/22 22:42
こんばんは、さっきまたまた居眠りしてしまいました。(^O^;;;
アバター
2012/08/22 20:06
今日は近くの市が全国一位の暑さ37度でした^^;
アバター
2012/08/22 02:11
我が故郷は満喫できてますでしょうか?w

やま中のもつ鍋はたべれたかいな?

それと・・「ふきや」(胃に重いお好み焼きっぽいやつ)w
アバター
2012/08/22 00:11
今頃になって、この夏初めてスイカを食べました。
アバター
2012/08/21 22:23
こんばんは、今日はまた昨日よりも暑い一日でした。
もういい加減にしてほしいですね、この暑さ。(^O^;;;
アバター
2012/08/21 13:02
お昼休みにこんにちわ~♪ 今日は日差しが恐ろしく強いです(´・ω・`;)

おぉ~ ご旅行ですか^^
気をつけてね~~~…って、もう出立して帰ってくる頃かwww
アバター
2012/08/20 23:53
下道での山口県はやはり遠かった…。
アバター
2012/08/20 23:28
この時期の福岡は 暑そうだね><

地元料理を楽しんできてね

戻ってきたら
色々派なしてね
アバター
2012/08/20 23:27
こんばんは。
福岡、楽しんでくださいね^^。
アバター
2012/08/20 16:33
あの胃に重い お好み焼きは
食べた?食べた?ww
アバター
2012/08/20 01:34
くーさんこんばんはぁ♡(´∀`*))((*´∀`)

いかがおすごしでしょうか?

お元気そうでなによりです♡                                      こっこ。
アバター
2012/08/20 00:33
明日からまた仕事です。嫌だな~ 今週もまたお世話になります。
アバター
2012/08/19 22:42
 こんばんは。行ってらっしゃい。

 福岡で食べた博多ラーメンは美味しかったけど、
こちらで食べた博多ラーメンは美味しくなかった^^。
なんか不思議なんですよね…。
アバター
2012/08/19 21:45
いってらっしゃい♪

美味しい物食べてきてね♪
アバター
2012/08/19 21:11
こんばんは、気を付けて行ってらっしゃい!!
って、今頃はもう福岡ですね?^^観光かな?
アバター
2012/08/19 20:21
福岡かぁ〜
まさか お好み焼きを食べに!?wwww
お腹壊さないようにね〜www
アバター
2012/08/19 20:19
こんばんは。福岡にお出かけになったとのことですが、よい旅となりますように。
アバター
2012/08/19 16:59
こんにちは。。

九州はいい天気ですか?!^0^
アバター
2012/08/19 08:56
おはよう!今日も暑くなりそうです^^;...有意義な休日を^^v
アバター
2012/08/19 06:42
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよう&ただいま~!留守中訪問感謝の水まき&ステキポチっ

入れ違いだね~今日から福岡?・・いってらっしゃい♪
アバター
2012/08/19 05:26
残暑見舞い申し上げます。
私の家は何だかずっと秋の気配な環境で盛り上がりに欠ける晩夏です^^;
アバター
2012/08/19 03:06
我が故郷を満喫してきてや~w

そして・・・ふきやに・・w
アバター
2012/08/17 04:30
ピザもどきってピザトーストのことかな?
それもp美味しいよね~ヽ(^。^)ノ
あと、ホットプレートで餅を焼きながら平たくして、ピザソースを塗って、具材やチーズをのせるとめっちゃ美味しいよ~
餅ピザ大好き~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/17 04:21
休みは元々9日あったんで、一昨日から満喫してるよ(^^)
ま、でも、海は行けないかな… 暑さで心臓がヤバくなるんで夏キャンプは行けなくなってしまった(^^;
でも、土曜は日本橋に行って、(ペーパーマリオ以来(^^;))
PCヲタ全開で、1日中うろうろするつもりだよ~ヽ(^。^)ノ

てかさ、2学期は、普通の学校生活を送って欲しいと、おれも切に願うよ。
でもね、彼の素直で優しい性格を歪めるような環境だったら、即効で切り離さないとだよ。
自分のためにならないガマンなんてさせちゃいけないよ。
大人になったら辛いことなんて一日の大半を占めるのに、今からそんなガマンは必要ないよ。
わかってるはずなのに、出過ぎたことを言ってしまってごめんよ…

ただ、勝ってほしい。
ガマンしないで、勝ってほしい。
アバター
2012/08/16 23:05
お庭で見れるのでわざわざタウンに行かなくてもおっけ~よw
タウンで人魂が見れるけどね~んw
アバター
2012/08/16 22:36
こんばんは。。

大人の夏休み、風と共に去りぬ??・・・^。^;
アバター
2012/08/16 22:35
こんばんは~♫

くーさんもお仕事なんだね…

頑張りましょ…
アバター
2012/08/16 22:23
こんばんは、大阪弁完璧だった?(^O^)vフフフ良かった、褒めてもらって。^^

そそそ、「アベンジャーズ」はアメリカのマーベルと言うブランドのアニメヒーローが
纏まって出てくるやつです。迫力が有って面白かったです。

集中豪雨の影響はなかったのですね?雷亜さんの所も大丈夫だったそうで、良かった良かった。

アバター
2012/08/16 22:09
こんばんわ♪

盆休み?ありませんでした~www.
明日、最後の0時勤務のはずです^^。
何か、機械入れるらしいので、最後の週にまとまって休めそうです^^v
アバター
2012/08/16 21:54
可愛いよ♪

え( ☉ω☉)エクステすると 地下抜けちゃうの??

アバター
2012/08/16 21:51
 こんばんは。
 みのもんたの「秘密の県民ショー」で、東京のお好み焼きを
大阪の人が食べたら・・・、という意味合いのことをとりあげて
いましたよ^^。
 所変われば何とやらですが、私なんか美味しくいただければ
何でも良いですけどね^^。
アバター
2012/08/16 20:58
こんばんは。くーさんはもう少しでお休みにはいるのでしたよね。楽しい日々になりますように。
私の仕事は、やってもやっても切りがないことですし、色々な人と情報交換しながらなので、休みの日も含めて毎日メールのチェックが欠かせないという状況に追い込まれています。^ ^;
アバター
2012/08/16 19:33
Pコインが無くても花火とホタルが見れるのはイイよね^^
アバター
2012/08/16 19:15
ちょっと体調が悪いです。。。
アバター
2012/08/16 19:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今日は猛暑復活だったね
アバター
2012/08/16 16:35
くーちゃん こんちゃー(。・ω・。)ノ♪

今日は暑くて死にたくなるわ・・・(・ω・`;)
アバター
2012/08/16 03:56
花火より蛍よりも眩しいわたし~♪お届けしまぁす!花火すごい音するwww

私なんかそれで思わず買っちまったwww
アバター
2012/08/15 23:54
たっぷりと寝たおかげで少しは疲れが取れてきました。
アバター
2012/08/15 22:04
 こんばんは。
 大雨だったようで、大丈夫だったですか?こちらは今晩から
大雨になるそうです。でも天気予報当たらないから心配して
ないですけどね^^。
 でもね、日本列島天候不順で、困った夏になりましたね^^。
アバター
2012/08/15 21:34
こんばんは、そっか、大阪のセブイレには置いてないのかな?
残念、スーパーに行って買いましょう。^^;
アバター
2012/08/15 20:07
こんばんは。留守中の伝言板ブログへのコメント、ありがとうございました。
くーさんのお休みはまだこれからとのことですが、楽しい日々となるますよう、お祈りしています。
アバター
2012/08/15 19:54
今日は富士山の近くにある洞窟に行ってきたよ
ちゃんと観光用に整備されていて
中に入ると 0℃の冷気
涼しいを通り越して 寒かったww
アバター
2012/08/15 19:51
パズルもう少し。。
アバター
2012/08/15 14:46
こんにちは。^^

明日からまたまたお仕事開始。
いつも楽しみってあっと言う間に終っちゃうね。

また、頑張ろう~っと。^^;
アバター
2012/08/15 04:29
11日から休みだったんだけど、急な仕事が入って、やっと今日から休みだよ(^^;
いつもヒマなのにこんなときに限って仕事が入るんだよね(^^;

てか、こんな時期にINしてるってことは、お盆休みはないの?
まさかね…
休みはこれからかな?
アバター
2012/08/09 22:48
こんばんは。思ったより暑くなくてホッとするも、やっぱり煮えてる感じですw
アバター
2012/08/08 22:46
 関東以北はちょっと涼しかったのに、関西は焦熱地獄ですね。
加えて節電、節電の夏。
 こちらは何処か秋を思わせるような雲の姿です。それでも明日は
あくまでも 「こちらなり」 の暑さが戻ってきそうです^^。
 くーちゃん、がんばれ~^^。
アバター
2012/08/08 22:38

 くーさん、こんばんは。

お祭りコーデとても似合いますよ。

ウサギさんも可愛いです。
アバター
2012/08/07 22:19
 私と同じですね^^。ご自慢コーデと言われても着るものは
二通りだけで、あとは背景を変えるだけ。
 まあ要するにスライム貰うのには何でも良いのですね^^。
貰ったところで次にいつ使うのかわかりませ~ん。
アバター
2012/08/07 14:43
リアではスライムいないもんね~
アバター
2012/08/07 08:19
法被は 女性でもかっこいいよね〜
一度着てみたいw
アバター
2012/08/07 00:22
涼しげ&いなせな感じです!^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.