Nicotto Town



大きくエールを…(@_@。 


今日、ニコの友達が辞めてるの、わかりました(@_@。

ここ最近、ずっと来てなかった。

ブログとか書いてはったのが、急にパタッと来られなくなって。
自由業の方だったし、仕事柄、忙しくいろんなとこ、まわられてるのかな、て思ってた。

あたしも仕事やいろいろで忙しくしてて、その方のとこには思い出したとき、顔出して挨拶残してたんだけど。

今日、ふと気になって行ったら、退会したと…。

その方とは友申もしてなかったけど。チャットもしたことなかったけど。ブログでコメしあったり、ステプだけではあったけど。

やぱ、ぽっかりと心に穴があいたよーで(:_;)

眉間が痛い(@_@。

さよならはいつも、いつでも、痛いね。

だけど、その方にとっては、さよならは新しい道に続いてる。

どんな顔をして、どんな暮らしをしているのかわからないけど、確かに同じ時間を生きてる。


だから、あたしは大きく手を振って。 
その方の背中に、見えない背中に向かって、エールを送るんだ(@_@。

アバター
2009/08/09 08:19
↓てなことがあったんです。
とにかくあまり首を突っ込みすぎるとダメですね><
ニコではあくまでも傍観者というか、そんな程度がちょうどいいのかもしれません。
とりあえず完全復活です!
またよろしくお願いします。
アバター
2009/08/08 02:43
名前変更がめんどくさいのでもう一度退会しますw
ここにメアドを書こうか迷いましたが、退会して寂しいというのはあくまでニコの話であって
メアドを知っているからといって、退会して寂しいのは変わりませんよね。
アバター
2009/08/07 22:40
やっぱりshouさんへの挨拶はもう少し経ってからにします。
今日辞めて今日復活ですから・・・。
アバター
2009/08/07 22:35
この日記を読んでいたので、くーさんのところにはなるべく早く来ようと思ってました。
shouさんにも今から挨拶に行くつもりです。

何があったか、色々ありました。
簡単に説明します。誰に読まれても誰も不快にしないように気をつけて書きます。

俺はshouさんのあの日記を読んでしまいました。
それで、shouさんと彼女が別れたものだと解釈しました。でもそれは誤解で
実際のところ、あの日記はshouさんが愚痴っていただけで、二人の交際はきちんと続いていました。
でも俺は、あの日記を読んで、彼女にとても腹がたちました。
あれだけ恋愛にたいして悩んでいたshouさんがやっと見つけた女性なのに
shouさんがどれだけ悩んでいたかわかっている人のはずなのに

そんなshouさんにダメージを与えた。
俺はそう思って、彼女にたいして怒りました。
それで彼女にメールしたんです。「shouさんとはうまくいってますか?」って。
そしたら彼女はそれで不機嫌になり、それをshouさんに伝え、shouさんも不機嫌になり

俺はそのメールを送った直後に誤解であることをshouさんから聞かされたので
深夜のうちに彼女にたいしてお詫びのメールをしました。

それでも彼女は不機嫌になってしまったようです。

・・・

俺と彼女はそれなりに仲がいいと思ってたんですが、そうではなかったみたいですね。

俺は、もしかしたら、俺の言動が原因で二人がうまくいかなくなるのではと思いました。
今朝shouさんも「イライラするぜ」と伝言板に書いています。

明らかに、俺の失態です。

shouさんの日記を読んで感情的になってしまいました。
彼女にたいして激しく怒りました。

おそらく、shouさんとしては彼女を侮辱されたものだととらえたのかもしれません。
shouさんにとって、彼女は何よりも大切なんだと思います。
その彼女を俺は否定した。
そこにshouさんは怒ったんだと思います。
「恋人を不機嫌にした奴は許さない」という考えは至極当然だと思います。

そんなことがあって、俺は現状無理と判断し、退会しました。

くーさんには心配かけました。ごめんなさい。
アバター
2009/08/07 22:08
ここに書くべきだと思いました。
時折です。
心配かけてすみません。
どうしても消えたくて。
以前のようにshouさんの会でワイワイやるのは、現状不可能でした。
時期が来たら、また時折を名乗って復活するかもしれません。
でも今は無理です。
悲しまないでください。このアカウントは削除するつもりはないので、何かあったらいつでも連絡ください。
アバター
2009/07/06 18:57
雷くん。

そか、雷くんはここ長いし、別のとこにもいたから、そんな経験あるんだね(@_@。

難しいね。大切な友達でも、自分に余裕がなかったら聞けないことだってある。

それでさよなら、してしまったら、後悔は大きい。

あたしもそれ、思うな(._.) また、会える機会を置いておいてほしーから(@_@。

ただ、今はその人ががんばってくれてたらいーな、て願うだけなんだよ。
アバター
2009/07/06 01:48
おれも同じよーなことがあって、ブログにも書いたよ。
悩んでたみたいだったのに、忙しさに感けて話を聞いてあげようともしなかったから、後悔でいっぱいだったなぁ…
どうせなら、退会しないで放置してくれたらいいのにって、自分勝手に思ったよ。
アバター
2009/07/05 20:42
詩月さん。

コメ、ありがとーです(*^_^*)

思い出と思いやり、か…。

さよならはつらいけど、人としてなにか大切なものを得ていくものかもしれないですね(:_;)
アバター
2009/07/05 20:40
うるさん。

もち、いまの友達もあたしにとって、がち大切です(:_;)

うるさんもだよ!!
アバター
2009/07/05 20:37
うるさん。

うん、たしかにね。

でも、それより、やぱ止められてること自体にショックで(;_:)

だって、それまで、時々でもブログ書かれてて、やめそーな気配なかったから。

やぱ別れはつらいです(:_;)
アバター
2009/07/05 20:35
ふり~ずさん。

さびしんぼーなんですね(:_;) その気持ちもわかるなー。

うん、心の中で「またね、いつかどこかでね」て、言っとくね(:_;)
アバター
2009/07/04 23:18
それは悲しい出来事でしたね。なんとコメントしていいかわかりませんが。
さよならがくれるのは、思い出と思いやりなのかもしれませんね。
前を向いている”くーさん”は素敵だと思います。
エールがきっと届きますように。
アバター
2009/07/04 19:41
寂しいのう(´・ω・`)
顔が見えないネット上でも
ヒトコトぐらいあっても・・ねぇ
くーさんには
まだまだお友達さんがいるはずだべさ
残った友人を大事にしてやってくださいなり
アバター
2009/07/04 16:46
俺は「さよなら」「ばいばい」は嫌いで、言わないように

言ってくれないでといつも仲いい人にはいいます。

また逢える、いつかきっとまた逢えるって思うんで、

「さよなら」はいいません。いつかまた逢えるといいですねw

伝えられないとしても心の中で「またね」って言っておこうねw
アバター
2009/07/03 23:11
ケツメ「出会いのかけら」

http://www.youtube.com/watch?v=vP--_VQKYYU
アバター
2009/07/03 23:03
みかちゃん。

うん、そーだよね。なんか、友申とかカンケーなくね、仲良しになっちゃってる、てよくあるよね^_^;

出会いがあれば別れも、そしてその逆もある。

なんだか、ケツメイシの「出会いのかけら」聴きたくなっちゃった(*^_^*)
アバター
2009/07/03 23:00
すいか。

忙しーのに、コメ、ありがとね(*^_^*)

てか、すいかにマジレスしちゃったwww

いや、していーんだけどね^_^; なんか、てれるねwww

すいかも休みないみたいやけど、体壊さないよにね(*^_^*)
アバター
2009/07/03 22:52
私にも友申してなくても、親しい方とかいます。

その方が突然止めたら・・・と思うと、やっぱりくーさんと同じ気持ちになりました。

出会いがあれば、別れもある。

でも、その逆に別れがあれば、出会いもありますよ^^
アバター
2009/07/03 22:17
あぁ、人生イロイロだ。

くーも忙しそうだけど、無理するなよーー。
アバター
2009/07/03 21:36
満月ちゃん。

ありがとーーーーー(:_;)❤ 
うれしすよーーーー♪

うんうん、そだよね。もしも、自分が辞めなきゃならないよーなことになったら、ちゃんと挨拶はしておきたい(:_;)

今までのお礼と、その人の幸せを願いたい。

そんな日が来ることは考えたくないけどね(._.)
相手に少しでも、痛みを与えないよーにしたいね(:_;)
アバター
2009/07/03 21:31
弥七さん。

ああ、真さんのあとを引き継がれたんですね(@_@。

あたしも幽霊会員だったけど、ぜひ、また入れてくださいね。
アバター
2009/07/03 21:26
前向きに考えられるくーちゃんが好きよ❤
こうゆう話って時々聞くけど、もし自分が退会する時は、
必ずご挨拶回りしなくっちゃって思わせられるね(^_^;)

この間私のお友達も退会しちゃったけど、その人は「つぶやき」で
退会日を教えてくれて、最後のステプにも来てくれたの☆
さよならは しなきゃならないものかもだけど、
できるだけ痛くないようにしたいよね(>_<)
アバター
2009/07/03 21:09
こんばんゎ(_ _)m

【NakeD heArt】新しく建て直しました。

もしよければ、またご参加ください(_ _)m
アバター
2009/07/03 19:14
kikiちゃん。

kikiちゃんもそんな体験あるんだね(@_@。

あたしはその方が初めてだったから、がちショックで…。

でも、その方にも理由があったと思うから。

元気でがんばれ!!て応援するのがいーんだよね。
アバター
2009/07/03 19:10
cherryさん。

報告してくれるのはありがたいけど、て、辞めないでよ~~~~(@_@;)

ふりふりじゃなーーーーい!!!
アバター
2009/07/03 19:09
shouさん。

ノシ、じゃなーーーい(*_*;
アバター
2009/07/03 19:07
るでぃーちゃん。

うんうん、るでぃーちゃんもこの間、そのことで悲しんでたものね(@_@。

もー元気になった??

そだよね。自分が元気で頑張って進む、それが大切なことなんだね。 

よし!! また出会えたときのために、がんばるよ(*^_^*)

アバター
2009/07/03 18:55
私も友申してなくてチャットでも話したことないけど
毎日コメント書きあったり ステプしたりしてる方がほとんど。。。
知らぬ間に退会してしまったのは ちょっと心残りで寂しい気もするけど
でも くーさんの言うとおり・・・
きっと元気で新しい道を歩んでるんだと思うよ(^_-)-☆
アバター
2009/07/03 14:21
やめるときは「さよなら」って必ず言うから~~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
アバター
2009/07/03 12:49
ノシ
アバター
2009/07/03 08:30
私も、この間、そうゆう経験をしたばかり・・・・・><。。。
気持ち、よくわかるよ。
さよならは、いつでも、悲しいけど
その人のことを、精一杯、応援してあげるのが、一番のはなむけになると、私も思う。
そして、自分も、元気で、頑張って進むことが、大事だよね^^
もし、また、その人に会えた時に、胸はれるようにね♪
アバター
2009/07/03 01:36
やじくん。

うん。その方にとって、エールを送ることがいーことだって、信じたいよ(@_@。

ありがとね。そー言ってくれてうれしーよ(:_;)

エールは送りたくないし、送らせないから。

ずっと、よろしくね(;_:)
アバター
2009/07/03 01:33
ホグさん。

そう。人でもなんでも、好きな人、好きなものとは別れがたいね。

でも、その人が何かをするために、新しい道を選び進むのなら、悲しみは置いとかなきゃいけないんだよね。

それが良いことなら、喜んで大きく手を振って、笑顔で送ってあげなきゃね(#^.^#)
アバター
2009/07/03 01:27
でぃゆんさん。

うん。出会って別れて、そしてまた、だれかと巡りあう。
人はさびしー。でも、それだけじゃないよね。出会い、別れ、なにかを得て、また出会うんだよね(:_;)

やです。でぃゆんさん、送らないよ。
だから、送らせないでください(:_;)
アバター
2009/07/03 00:55
ここでの友達は、長く続いたお気に入りのテレビ番組のように、終わると寂しいものがあります。
とくに交流があるので、それ以上ですよね。
アバター
2009/07/03 00:46
そうですね。どんな出会いでも別れがあるんですものね。

相手の背中に向かってエールを送る。
うん、すごく素敵だと思います。相手にもきっと伝わると思います。

私にもいつか、送っていただけますか? 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.