Nicotto Town



今日でポトスがもらえなくなるので(^_^;)


とりま書いておこうかなー(^_^;)

理想のお部屋てことだけど、やぱ同じ色や系統でそろえたいてのがありますね^^
希望はナチュラルな家具でカントリーというか、やわらかい感じにしたい(^-^)

しかし、実際はなかなかそうもいかず(--〆)

今、あたしの部屋にはナチュラル色のベッドやテーブル、ローボードのなかにひとつ、弟の置き土産の黒いワードローブがどおーーーーん、と配置されておりますくすん ( ノω-、)
これとっぱらうと、衣類の置き場所に困ることに(-_-メ)
かといって、新しく購入というのもお金が。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

IKEAとか家具の通販見て、いいなあ❤て感じで終わっておりますくすん ( ノω-、)
 
そそ、雑貨なんかもかわいいの購入したいよね(^-^)
3coinsて300均のお店は、カントリーでかわいい雑貨が豊富だからうれしい❤
お店見つけたら、つい大人買いしてしまいます(*´∀`*)えへへ


アバター
2012/10/29 23:50
人の命は儚いんだよね。
薄くてデリケートで、それでもときには力強くて。

医療現場で死は日常だったりするんだろうけど、それでもひとつひとつの命は特別で、
そう考えて命を見つめるクーちゃんは素晴らしいし大変だと思うよ。

支えられる命があれば、支えられない命もあるけど、医療現場に携わる人の重圧って半端ないんだろなって思ったよ。
アバター
2012/10/08 21:28
こんばんは。。
アバター
2012/10/08 19:32
こんばんは!連休はいかがでしたか?今週もよろしくお願いします!(^∀^)

実家言っても一泊のみで、遅くついて早く帰るのであまり楽しみもなく…orz
今回は微妙に風邪ひいていて到着して帰るまで死体でしたw
そして死体が運転して帰る…(^_^ゞ
アバター
2012/10/08 18:45
ただいま~!お土産に温泉まんじゅう!あら!ダイエット中?じゃ持って帰るね!キュ!ヘ(ΘΘ)ヘ

伝言板いっぱいなので・・・ここに!

アスパラガスの実って赤いの僕も知らなかったよ!
ナースの身はピンクでセクシーが好き! キャ!(^^♪
アバター
2012/10/01 00:29
ありがと^^マタ今度お話ししましょ☆
アバター
2012/09/20 23:03
おれの部屋は…
よくアメリカ映画のパソヲタの部屋みたいに、ケーブルや配線がゴニョゴニョと… 壁まで這ってるし(^^;
USBハブにスイッチングハブに1号機2号機3号機
外付けHDDが3台。トランスミッターやら計測器やら…
もうね、引きこもっていいんじゃないかと…www
アバター
2012/09/20 22:31

 くーさん、こんばんは。

大人買いしてしまうと、やめらえなく、成ってしまいますね。

前に私もハマッテしまいますね。

今は、見て、触って、着て見て、自分の目で確かめて買うようにしています。

涼しいstpとお水お届けします。
アバター
2012/09/20 21:06
家具を同じ色や系統でそろえたいと思うのに、現実は、というのは私も同じです。
服は、今のマンションでふた部屋にクローゼットがひとつずつあるから、ひとり暮らしならこれでタンスなどの家具は不要と思っていたら、服がどんどん増えてきて、だんだんと困ったことになりそうな予感です。それでも服を(大人買いで?)買うのをやめられません。こういうのを「依存症」というのでしょうか。^ ^;
アバター
2012/09/20 01:13
くーちゃん、おひさ♪

カントリーよいですね~
憧れます♪
ギンガムチェックのカーテンとかでほんわかしたお部屋にしたいですね~(o^-^o)

黒の・・・黒の・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
色ぬりかえる?^^;

IKEA行ったら1日中いちゃいますp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/09/19 18:53
前もコメしたかも知れないけど、KENの家はIKEA製品結構あるけど、全く北欧っぽくない。
IKEAの家具の上に成田山新勝寺のお札置いちゃったりするからいけない気もする。

余談だけど、KENの友達のお母さん、引越しの時に100均ショップで1万5千円使ったらしい。
大人買いを完全に通り越してるよね。
アバター
2012/09/19 18:09
くーさんの 同じ色や系統で揃えたいの言葉に
絶対に ピンクだって 思っていたのに 違ってましたwwwww
ナチュラル系は 落ち着くからいいよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.