Nicotto Town



伝言板^^;


いつも、ちゃんと巡回できないのに来てくれるみなさん、ありがとうございます<m(__)m>

伝言板が気づけば、少し流れてしまったのかもしれないけれど、とりまストップさせてもらいました(^_^;)

ここへ書いてもらえれば、明日あさってにでも伝言を少しずつでも返して行きたいと思います(^-^)

ずいぶん、寒くなってきたけど体調崩していませんか?

昨日は衣替えして、ようやく半袖は納めました(*´∀`*)えへへ
遅すぎ?w

アバター
2012/10/08 18:25
元気にしておるか 
風邪が流行っておるから気を付けるように
リトルドラマー 音が小さければいいのネ 
貸し出します、いつでも… 
アバター
2012/10/08 15:46
久しぶり(*´v`*)

寒くなってきたね~体調には気をつけてね♥
正月もすぐだわww
アバター
2012/10/08 13:07
ざーんねん、実家の両親と一緒でした~。^^
アバター
2012/10/08 12:47
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします。今週よろしくお願いします
アバター
2012/10/08 09:14
今回のチケットは、通常3500円のところ、1009円。
ホントは駄目だけど、ビール持ち込んじゃうから、居酒屋より安い。
行きがけに中華街で台湾料理食べる予定。
こんなに遊んで、明日から大丈夫なのかと、少し不安になってきた。
アバター
2012/10/08 09:03
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン・・私はどちらかというと海外のアクション経過 LOVE系かな~^歴史ものとかなら。.:♪*:・'(ж´∀`ж)好きなんだけどォ。・゜.:゜・☆★
アバター
2012/10/08 02:20
ハバネロとか言うレベルではなくて、唐辛子をそのまま食べるより辛いって感じでした^^;
あれは、まさに殺人レベルです(笑)
私辛いはかなり好きなほうですが、あれはもう食べたくないです(笑)
アバター
2012/10/08 00:50
こんばんは☆

くーさんもレギンス好きじゃないんだ♪
えへへ☆なんだか親近感♪
右足の跡は目立たなくなってきたけど
左足は何かに引っ掛かれた跡みたいになってるから
治るかどうか心配なのです。。。

風邪が治らないから明日もお布団の中かなぁ
ゆっくり休めるけど、お出かけしたいストレスが
ジリジリたまっていくょう( ´△`)
アバター
2012/10/08 00:47
今日はフラッと大阪まで遊びに行きましたよ
今週もお世話になります。
アバター
2012/10/08 00:38
同じ薬を飲んでるんだね。うんうん、この薬のおかげで楽になったよ~(^^)
で、頭皮の湿疹も治まったんで、昨日は髪を切りにいったよ。肩より下まで伸びてたからスッキリした~(^^)
てか、スタンダードって?

夜勤の連発は終わったんだね。よかったよかった~ヽ(^。^)ノ

あのつぶやきの曲は、ポルノグラフティーの「アポロ」だよ。(^^)


アバター
2012/10/07 23:40
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
20代はそうだったよ~~www
アバター
2012/10/07 23:37
こんばんは!

2週目終了^^v ちかれた^^;
来週は準備から後始末までフル出場^^;
アバター
2012/10/07 23:37
こんばんんは。伝言板にメッセージ、ありがとうございました。
アバター
2012/10/07 23:33
色々あるんだよ~w

おかしいなぁ・・楽しいとこのはずなのにww
アバター
2012/10/07 23:17
こんばんわ♪
人がいないから、増産になるとシフトが無茶苦茶になるみたいです^^;

機械も予定より遅れるから、年明けまで大変みたいですが、文句言いつつ頑張りますww
アバター
2012/10/07 23:10
ごめんね^^;
心配させちゃって^^;

大丈夫だよ^^ちょっと疲れただけだから^^

ありがとう♪
アバター
2012/10/07 23:09
 あらら、主任さんに怒られちゃったのですね^^。でもメゲないでね。
そんなことは誰にでもあることだからね。

 冬の北海道、ガンガンストーブ点けて、ランニングシャツでアイスクリーム
を・・・、はちょっと大げさすぎるけど、ごく稀にはそんな人もいるかも^^。

 人にもよるけど、冬の室内が寒いのは我慢できないけど、外の寒さは
平気と言うのが標準的かな?寒いのに慣れているくせにちょっと我儘。
 私は冬の室内温度の設定は20℃~21℃です。そろそろストーブが
恋しくなる季節です。
アバター
2012/10/07 20:52
こんばんは、巷では三連休真っただ中ですが、自分は今日も仕事で
今週は休み無しです。(;_;)
アバター
2012/10/07 20:29
こんばんは~♪
昨日から今日に掛けて、伊豆に旅行に出掛けてましたぁ~。^^
楽しかったよ。^^
アバター
2012/10/07 20:14
今日は 子どもの幼稚園の運動会で
集合時間 なんと8時20分・・・
集合場所に 時間までに間に合うかで
一生懸命 自転車を漕ぎました
それが 私にとっての運動会でしたwww
アバター
2012/10/07 17:01
運動会の代休で、息子は火曜日まで休み。今週は3日しか学校に行かないって・・・。
アバター
2012/10/07 16:34
こんにちは~次男剣道2級合格しました~ほとんどの子合格してたので、落ちなくてホッとしてます^^;
アバター
2012/10/07 07:55
”ハロウィン限定コロッケ”の訪問販売です。おひとついかが?美味しいよ~(-ι- ) クックック
アバター
2012/10/07 06:15
お庭のお手入れいかがかしら?!お題は貴方の〇w
アバター
2012/10/06 23:06
こんばんは☆
足は温泉入ってからはだんだんよくなって
来ましたよ~☆
よかったぁ♪
しばらくはレギンスかなぁ。。
あんまり好きじゃないんだけど( ´△`)

お仕事はお互いがんばりましょ♪
くーさん頑張ってるからあたしもがんばるね☆
アバター
2012/10/06 21:49
 こんばんは。
夜 勤、無事に過ぎましたか?夜勤明けはのんびり
すごせると良いですね^^。
アバター
2012/10/06 21:25
こんばんは。ハロウィンのアイテムでコーデをしてみたら、暗くて怖いものになってしまいました。すでに反省中です(汗)。明日はもっと明るいコーデにしようと思います。
アバター
2012/10/06 20:30
シフト変わっちゃったんだね(>_<)

頑張ってね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/10/06 19:01
珍しく祝日も休みで3連休満喫中です^^今週もお世話になりました。
アバター
2012/10/06 16:59
こんにちは。。
アバター
2012/10/06 13:55
昨日次男 足を痛めたらしくピーピー言ってた。明日剣道の昇級審査あるので焦ったけど今日は治ってたみたい
アバター
2012/10/06 02:05
夜勤連発やん…(>_<)
それでなくても気候が大きく変わる時期だし、アレルギーもあるし…
無理しないでって自体が無理鴨だけど、体調管理に気を配ってね。
アバター
2012/10/05 23:50
くーさん、おじゃまします^^
お仕事、がんばって!(^^)!
アバター
2012/10/05 23:43
こんばんはヽ(。◕‿◕。)ノ”素敵ポチッとお水ジャブッ❤今日は暑い日でした(。-ܫ-。)
アバター
2012/10/05 23:35
こんばんは。今日は三つ目小僧が駆け足で失礼します。
アバター
2012/10/05 23:06
こんばんは。
世の中3連休だというのに、夜勤お疲れ様です。
いつものことながら、何事もなく無事に過ぎれば
良いですね。
アバター
2012/10/05 23:04
こんばんは、ステプと水やりにお邪魔しました。
アバター
2012/10/05 21:34
今度、畑のサツマイモを収穫する予定です^^
アバター
2012/10/05 21:32
こんばんは、夜勤、今回もガンバ!!!

今TVで「最高の人生の見つけ方」と言う映画やってます。
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの初共演による人間ドラマ、良い映画です。
アバター
2012/10/05 21:20
明日は息子の運動会♪一等賞のご褒美は回転寿司です。
アバター
2012/10/05 18:38
こんばんわ♪夜勤ご苦労さまです^^。
今日は胃ガン&肺ガン検診に行ってきました^^。
結局、お昼までかかって、疲れて寝てしまいましたwww.
アバター
2012/10/05 18:36
あらあら、夜勤なんだ。大変だね。
何だか最近は暑かったり、寒かったり。
具合が悪くなりそう。
体に気をつけてね。
アバター
2012/10/05 16:51
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
今日は 急にお仕事がお休みになってので
ショッピングへ
一人でのショッピング すっごく楽しかった〜
久しぶり 自分の服を買ったしwww
今日は 充実した日をおくれました(*´ω`*)
アバター
2012/10/05 13:46
御〇場署から私の青いチャリが放置されてたって連絡あった。何であんな遠くから?しかも青チャリ家にあるし
アバター
2012/10/05 09:27
おはよう!結構寒くなってきた^^;...そろそろ紅葉が始まるのかな!
アバター
2012/10/05 01:41
こんばんわ~

雷ゴロゴロうるさいです^^;
アバター
2012/10/04 22:32
ハロウィンのお庭アイテムゲットしようか迷ってます^^
アバター
2012/10/04 22:22
こんばんは、10月だと言うのに昼間はまだ暑いです。^^;
秋は何処へ?
アバター
2012/10/04 21:05
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
不思議な足音は そこの家の人でしたww
アバター
2012/10/04 19:44
たったひとつだけ残っていたはずの、ジッポライターの石が見付かりません><
アバター
2012/10/04 19:22
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ステプ&お水お届けします
アバター
2012/10/04 18:41
こばわー、、、
凪ってのは波も風も殆どない状態を言うんだよ。
魚はそんなに釣れない陽気だけど、プカプカ浮かんでのんびりするにはいい陽気さwww
アバター
2012/10/04 18:28
こんばんは。。今日も10月とは思えないほど
暑かったです^。^;
アバター
2012/10/04 13:29
こんにちは~朝涼しかったから長T着たら メッチャ暑い(⌒_⌒;ㆀ
アバター
2012/10/04 10:11
今朝、散歩途中U◕ฺܫฺ◕ฺU アスパラガスの可憐な赤い実を見つけたよ! 「食べるな!」キャ!(>_
アバター
2012/10/04 09:37
おはよう!やっと気持ちも秋に染まってきたかな^^v
アバター
2012/10/04 01:47
ドロンジョリンダですぅ・・・ドクロベーさまのお仕置きでうどんお届けにあがっております!どうぞw
アバター
2012/10/04 00:04
ピンポ~ン♪素敵とお水ですっ(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
衣替えしないと・・・ヤバい・・・自分のより子供のがめんどい・・・
そろそろインフルエンザのワクチンラッシュがスタートするのでその前になんとか・・・
アバター
2012/10/03 23:52
たっぷりリンゴが入った手作りアップルパイ食べてきたよ!サクサクでチョー美味しかった!キュ!(。◕‿◕。

あっ!そういえば僕まだ半そで、短パンのパジャマだ~!
パジャマでオジャマ~!う?? キャ!(>_<)
アバター
2012/10/03 23:11
私まだ、半袖出したままだ…
というか、長袖をもそもそ出しています…
アバター
2012/10/03 22:56
くーさん、こんばんは^^
急に寒くなって、着るものを強引に引っ張り出してます(^^ゞ
今度の休みに、きちんと衣替えしなくっちゃ♪
体調を崩しやすい時期なので、お互い気をつけましょう^^
アバター
2012/10/03 22:55
こんばんは、最近はこの時間になると眠くてだめです。(^O^;お休みなさい。
アバター
2012/10/03 22:31
 こんばんは。
 秋本番といえども、気温は平年より2~3℃高めです。
高い山の初冠雪の便りもないし、紅葉も遅れ気味です。
アバター
2012/10/03 22:07
こんばんは。お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
いつもお忙しいかと思いますが、ご健康をお祈りしています。
アバター
2012/10/03 21:24
こんばんは!やっと秋らしくなってきましたー!(´∀`)
アバター
2012/10/03 20:36
元気にしておるか…余は風邪引きさんのようにのどの奥が痛いのぢゃ
山下達郎ベストのドラムは音が佳いがの、ウチのリトルドラマー 無茶苦茶叩くから堪えておるのぢゃ 
このリトルドラマー、貸し出ししまひょか?
アバター
2012/10/03 20:27
俺は寝る時はまだ半そで、短パンです^^
アバター
2012/10/03 20:08
こんばんは^^ 一応、インはしてますよ^^
友達だと思ってもらえて光栄ですよ^^

そろそろ半袖だと寒い気温になってきましたよね。
アバター
2012/10/03 20:00
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日はね 不思議な足音を聴いたよ
こわw
アバター
2012/10/03 18:36
何だか大変そうだね。
季節の変わり目で体調崩しやすい時期だから、体に気をつけてね。
アバター
2012/10/03 11:36
こんにちは~パッチテストの結果 どの化粧品も陰性。。痒みの原因わからず振り出しの戻った((+_+))
アバター
2012/10/03 11:30
お早うございます♪

早番お疲れさまです^^。
私も12時からとか、8時間とか人がいないせい?でシフトがグチャグチャです;;
早く落ち着いて欲しいけど、これからが増産だし、やれやれですwww。
アバター
2012/10/03 09:57
おはよう!

運動会は3連続ではなく、3週連続なんです^^;
あと今週と来週^^v
アバター
2012/10/03 09:35
ペットかわいいよね!でも若い人は飼えない鳥は? ヒント:40歳以上だよ!

くーたん! キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/10/03 08:13
くーさん、おはようございます♪
ありがとうございます^^
私も風邪気を付けます✿

寒がりなので冬場はたくさん着こんじゃって、もこもこしてます~^^;
アバター
2012/10/03 06:39
これから旅にでるので、どうぞご寄付をお願いいたします。今、貴金属の相場低いのよぉ~(笑)
アバター
2012/10/03 01:20
ネットが不調なのを解消するには、専用回線を引くしかないですね><
そのうちそうするつもりですけど、暫くはこのままで我慢です><
アバター
2012/10/03 01:12
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンの呪文www

おやすみ~^^
アバター
2012/10/03 00:08
ハウスダストかぁ… シックハウス症候群とは違うんだよね?
秋がピークってのも謎だけど、ホコリなんてどこにでもあるから辛いよね…(>_<)
免疫力を上げるしかないんかなぁ…
おれがもらってる薬はアレグラってのだけど、ほんと助かってるよ(^^)
調子がよくなったら1日1回にしなさいって言われてるけど、減らすと発疹が出そーで…(^^;

てか、おれはお試し版からじゃないよ? お試しの人って7000番以内だったと思う。
で、初期服を見たら2008年9月30日になってて、念のために登録メールを検索したら、やっぱ2008年9月30日だった…
おれの勘違いだったのです…(^^;
アバター
2012/10/02 23:33
(✪ฺܫ✪ฺ)こんばんは♪お水と素敵ど~ぞ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/10/02 23:09

 くーさん、こんばんは

病院の仕事は大変だと思います。舌ガンとうつ病で2回入院しましった。

この仕事は大変な仕事だなと、つくずく思いました。

大勢の患者さんをサポートしてくれるんだなと思いました。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2012/10/02 23:04
こんばんは、昨日は台風一過で良い天気になったのは良いのですが、
真夏が戻って来た感じで30度越えの猛暑でした。参ったよ。(^O^;;;
アバター
2012/10/02 22:48
こんばんは!やっと金木犀が咲き始めました!うれしいv(*´∇`*)

美味しいご飯、食べられたかな?(^∀^)
アバター
2012/10/02 22:37
あのセリフはね、嵐にしやがれに出てた舘さんが言ってたんだよ^^

言ってみたいね^^

台風は全然被害なしでした^^日本海側はいつもそれほどの被害にはならないんだよね^^;
アバター
2012/10/02 21:46
 こんばんは。実は私も寒がりの暑がりなんです。ただし、寒がりの方は
冬の室内の温度に対してで、外の寒さは平気です。北海道の冬の室内は
すごく暖かいのです^^。
アバター
2012/10/02 21:43
こちらはなんかまだ暑いです^^;

でも夜は寒いです^^;

気温差が激しいです;;
アバター
2012/10/02 21:40
こんばんは。私のところは、今年、例年にない猛暑だったので、1週間くらい前にようやく半袖から長袖に替えました。いつもの年なら、9月初めにはもう、長袖が必要なくらい、涼しくなるのですが。
そんなこんなで、体調管理が難しいですが、何とか病気にならないよう、気をつけたいと思います。くーさんも、体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。
アバター
2012/10/02 20:04
私は まだ半袖です(*´ω`*)
だって 皮下脂肪たくさんなんだもん♫
アバター
2012/10/02 18:43
衣替えなんてまだまだ先の話だと思ってた。
先週末だってTシャツで外にいたら汗かいたし。
でも、もう10月なんだよね。
アバター
2012/10/02 16:34
寝不足ねこは顔も洗わずお仕事でした。。。
アバター
2012/10/02 10:30
昨夜は楽しくお話しさせてもらいまして、ありがとう!急にチビ起きて、失礼な落ち方をしてしまってごめんなさいね。
またお会いできますように^^  ほなね~~~^^/
アバター
2012/10/02 09:38
おはよう!!晴天、快晴、青空^^v...仕事日和^^;...
アバター
2012/10/02 08:49
くーさん、おはようございます♪
朝がとっても寒くなってきました><
くーさんも風邪などお気を付け下さいです✿
もこもこヒツジさん、あったかそうです^^
アバター
2012/10/02 01:13
晚上好! 
お夜食、お持ちしたアルヨ。
お代はステプとお水でいいアルヨ。
总是谢谢
アバター
2012/10/02 00:38
くーちゃん 今月もよろしくです~^^
アバター
2012/10/02 00:28
くぅ~~~~~しゃ~~~ん!毎日(_´Д`)ノ~~オツカレー♥

衣替え?まだしてませんwww
巡回は無理しないようにね♬

ん?私?私は相変わらず呑んで呑んで・・・・・聞いてないかwwww
アバター
2012/10/02 00:08
こんばんは☆

今帰り道のニコタ立ち寄りなのです♪
台風通りすぎたらなんか寒くなっちゃった??

今日は半袖なのですょう~( ´△`)
寒い~

衣替えの時期ですょねΣ(ノд<)
明日は長袖にするょう~☆
アバター
2012/10/01 23:50
今日は外に居たら金木犀の香りがしてました。
好きな香りですが秋なんですねぇ…
アバター
2012/10/01 23:29
 こんばんは^^。
 ずいぶん寒い・・・なんてまだ早いのでは^^。私もようやく
きょう半袖をしまい長袖を出しました。気温差が10℃くらい
ある地域で同時期なんて面白いですね^^。

 暑い暑いはさんざん言ってきたけど、寒い寒いは言いませ
んよ。暑さは我慢できないけど、寒さは大丈夫ですから・・・。
早く来い・・・、冬^^。
アバター
2012/10/01 23:29
こんばんは。台風通過、今日はお天気イマイチでした。今月もよろしくお願いいたします。(^∀^)

ワタシ、まだパジャマ半袖ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.