Nicotto Town



見たい映画。。。すべり込みー(≧∀≦)♪


と言えば。。やはりホラ―もしくはミステリー(^O^)/

子供のころから推理小説とかホラ―が大好きだったから、そういう映画が見たいなあ♫
とくにエンディングが大どんでん返し!!!!!てのにぐっと来る(≧∀≦)♪

前にブログに書いたけど、「シックスセンス」とかあたしの心をわしづかみ(≧∀≦)♪
それ以来、シャラマン監督の作品を追ってるんだけど、あれ以上のどびっくり!てのには残念ながらお会いしてません.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ただ最近のホラ―は後味の悪いバッドエンディングだから、よっぽど印象に残る作品じゃないとおもしろいて感想にはならないのですくすん ( ノω-、)

あ!
ひとつあたしのヒットポイントがありました!!!!
ラストがすごくせつないのが大好きなのです(≧∀≦)♪

だから「ニキータ」とか「レオン」とかは大好き❤
ああいうのが見たいなあ(≧∀≦)♪

日本映画なら断然、金田一耕介シリーズ!!!!!
あれはたいがいせつないのです(≧∀≦)♪

あのシリーズは誰がやろうと絶対見てます(*´∀`*)えへへ
またやらないかなー❤

アバター
2013/05/17 03:41
こんばんは^^今夜はちょっとは肌寒いですね。。でも個人的にはこのくらいの気温好きですw
アバター
2013/05/16 03:42
こんばんは^^今日は夜になっても暑いですね。寝苦しい夜になりそうです^^;
アバター
2013/05/15 02:16
こんばんは^^

やっと今週も2日終わりましたねwでもまだまだ週末まで先は長いです^^;
アバター
2013/05/14 01:16
こんばんは^^昼間の日差しはもう夏って感じですね。暑さにやられない様に気を付けましょう^^;
アバター
2013/05/13 02:01
こんばんは^^早くもお休み終わってしまいましたね。。今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2013/05/12 01:43
こんばんは^^

土曜は雨が降ったりやんだりでしたね。蒸すんでいい加減やんでほしいもんです^^;
アバター
2013/05/11 03:24
こんばんは^^

ようやく週末ですね…今週は過酷な1週間でした^^;ではよい週末をw
アバター
2013/05/10 03:10
こんばんは^^

いつもの深夜巡回です。今日も1日ご苦労様でしたwではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/09 02:43
こんばんは^^
新作入荷しましたねwでもあまりの可愛さに買う気がちょっと失せちゃいますww
アバター
2013/05/08 02:15
こんばんは^^
毎回の事ですが…連休明けはだるいですね。。
あーでもこちらは月曜から仕事だったんで、今日は2日目ですねw
リーダーは連休関係なしか、ご苦労様です^^;

夏のボーナスまで頑張ったら次は冬のボーナスまで頑張らないとですよね?ww

休みの日は思いっきり遊びまくってるんですねー
まぁ楽しみが無いと毎日しんどい仕事なんてやってられんですもんねw

僕は今回の休みは特に何もしてないですね^^
だって…思いっきり飛び石連休だったんですものww

て事で今日は早めに?寝たいと思いますw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/07 02:07
こんばんは^^

連休明けの初日は毎度のことながらしんどいですね…早く週末きて欲しいです^^;
アバター
2013/05/06 00:25
こんばんは^^とうとうGWも終わりですね。。また次の長期連休目指して頑張りましょう^^;
アバター
2013/05/05 02:58
こんばんは^^昼間は結構暑くなってきましたね…ちょうどいい気温って時がなかなか無いですな^^;
アバター
2013/05/04 03:27
こんばんは^^そろそろGWも終盤ですね。。とりあえず明日はちょっと遠出してきますw
アバター
2013/05/03 03:20
こんばんは^^昨日も相変わらず寒かったですねぇ。。でも土日にはマシになる?らしいです^^;
アバター
2013/05/02 02:41
こんばんは^^なんか昨日からやたら寒いですね。。もう5月なのにちょっと寒すぎです^^;
アバター
2013/05/01 03:56
こんばんは^^5月最初の訪問ですwいつの間にかもう5月ですね…では今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/30 02:47
こんばんは^^GW前半はいい感じで晴れ続いてますねw後半もこの調子で晴れまくって欲しいもんですw
アバター
2013/04/29 00:43
こんばんは^^

日曜はいい天気でしたねwいい天気だったけど…結局1日中家でごろごろしてた気がww
アバター
2013/04/28 04:05
こんばんは^^

天気はいいけど…まだまだ気温が低い日が続きますね。風邪ひかない様に注意ですよw
アバター
2013/04/27 01:21
こんばんは^^

忙しい中訪問感謝ですwいえいえ、巡回も訪問も時間ある時だけで問題ないですよ^^
アバター
2013/04/26 02:53
こんばんは^^

世間一般ではそろそろGW始まりますねw僕も10連休とか経験してみたかったですww
アバター
2013/04/25 00:22
こんばんは^^昨日は天気の悪い1日でした。。今日は晴れるといいんですけどねw
アバター
2013/04/24 00:40
こんばんは^^
まだ水曜始まっただけなのにもう体力の限界がwwて事で今日は早め?に寝ます^^;
アバター
2013/04/23 02:32
こんばんは^^

昼間は少しマシだったけどやっぱ寒いですね。もうすぐ5月なのにコートが手放せませんw
アバター
2013/04/22 01:08
こんばんは^^

昨日はかなり寒かったですね。ニュースで真冬並みの気温とか言ってました^^;
アバター
2013/04/21 02:22
こんばんは^^
半月も放置だなんて…もしやリーダーってリアが相当忙しいとか?
何にせよ大変ですねぇ^^;

リーダーまだ辞めずに頑張ってるんですね。えらいえらいw
もちろん僕も無茶ぶり会社に勤務してますよ^^
最近超激務です。無茶ぶり度合がはんぱないですww

ほう、点滴できるんですか…
てかミスるとか怖い事言わないで下さいww

うはwそりゃ痛いのは患者さんでしょうねぇ^^
てか人の体に針刺すとか怖くて出来ませんよ。
それ考えただけでも看護婦さんって凄いですよねぇ。。
白衣の天使?えーと…リーダーは絶対違いますよね?ww

ipod買ったんですねw
昔と違って今じゃサクサク音楽入れれるんですねぇ^^
もうMDとか時代遅れですか?ww
アバター
2013/04/20 08:14
おはようございます^^ステキとお水のお届けです。良い週末過ごして下さいw
アバター
2013/04/19 01:35
こんばんは^^

何かだんだん暑くなってきましたね…もうそろそろ春も終わり?なんですかね^^;
アバター
2013/04/18 04:56
こんばんは^^

昨日は蒸し蒸しして暑かったですねぇ。ついつい梅雨を連想してしまいました^^;
アバター
2013/04/17 03:18
こんばんは^^

いつもの寝落ち後巡回ですwたまにはまともに寝ないと…と思いつつも寝落ちてます。。
アバター
2013/04/16 02:42
こんばんは^^

週明け早々しんどい1日でした。。今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/04/15 01:50
こんばんは^^

日曜は天気いいし温かいしで春って感じでしたねwでも週明け早々雨降りそうです^^;
アバター
2013/04/14 02:19
こんばんは^^

昨日の地震、結構大きかったですね。。寝落ち中の地震だったんでかなり焦りました…
アバター
2013/04/13 03:58
こんばんは^^

今夜もかなり寒いですね。風邪ひかない様に気を付けて下さいwではおやすみなさい^^
アバター
2013/04/12 02:01
こんばんは^^

やっと週末ですねw今週は長い一週間でした。。週末は思いっ切り寝たいと思いますw
アバター
2013/04/11 03:16
こんばんは^^急ぎの駆け足巡回中です。。ではおやすみなさいw
アバター
2013/04/10 02:08
こんばんは^^

風の強い日が続きますね…おかげで車が埃だらけです。。触るとざらざらww
アバター
2013/04/09 01:16
こんばんは^^

週明け早々大荒れの天気とかじゃなくて良かった…では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/04/08 00:25
こんばんは^^

昨日は風が凄かったです。おまけに寒いし…せっかく片づけたのにまた上着ださないと^^;
アバター
2013/04/07 03:04
こんばんは^^

土曜は予報通り大荒れな天気でしたね…おかげで部屋の掃除がはかどりましたw
アバター
2013/04/06 01:37
こんばんは^^
えーと…アレです、一つのプロジェクトをいくつかのチームで分担してやるんです。
各々全然仕事内容が違うんですが、そのチームを移動させられたんですよね^^;
ろくな引継ぎも無しに出来るかっwwwて感じですw

そりゃ愚痴いっぱい溜まってますよ?無茶ぶりが多すぎるんですよね、うちの会社。
で、靴に画びょうと背中に値札シールのどっちやったんですか?両方?ww

ほう…自分で自分にシール貼ったんですか。。
てかリーダーって点滴できるんですか?さすがナースですなww
はい、褒めてあげたんで嫌なナースの指摘の件は忘れて下さい^^

いやいや。。金剛石とかすでにお土産違いますからww
どう考えても単なる貴金属じゃないですかw

オヤジギャグwwリアで連呼しないで下さいね?確実に目つけられますよ?ww
アバター
2013/04/05 00:34
こんばんは^^
遭難と言うか…上に上がり過ぎて降りれん様になったって事ですよね?ww
ああ、部署異動と言うかチーム移動です。
全然仕事が分からんですねぇ…あんま教えてもらえんし最悪ですww

いやーだって愚痴りだすと止まらんですしw
あとは忙しくてIN時間減ってるから愚痴る時間が無い?ww
まぁ毎日かろうじて何とかやっていけてるんで…リーダーも頑張って下さいな^^

おみやげ石はちょっと言い過ぎましたww
じゃあ…高校野球みたく土とかでいいですかね??

あら?結局何も意地悪しなかったんですか??
くつに画びょう仕込むとか背中に値札シール貼るとかしてやればいいんですよw
いやいや、自称チキンって事は既にお見通しです、安心して下さいww
アバター
2013/04/04 01:22
こんばんは^^
平日の朝からニコットだなんて…なんかニートみたいですね。ちょっと羨ましいww
遅出でお仕事お疲れ様でした。で、何か意地悪しましたか??
チキンは自称ですよね^^どんなえげつない意地悪してきたんです?早く聞かせて下さい^^

旅行で落として来てもすぐにがっぽり入って来るじゃないですか^^
てか旅費削ってまで僕にお土産くれるつもりだったんですか?しろ感激ですww

旅行する時にいっぱいお金持って行け?…お金持ってない人にそんな事言われてもww
て事でお土産は旅先で拾った石とかで許して下さい^^

ほう…なんか過酷そうな勤務体系になるんですな。。
でも日勤って通常勤ですよね?夜勤とかよりはまだマシなんじゃ??

珍しくってwwいつも応援してるじゃないですか…たぶん?ww
とりあえずお互い頑張りましょう^^
僕は年明けに異動しましたよ?おかげで色々と最悪ですな。。

遭難日記…例の遭難の事かしら。。リーダー命令だし見させてもらいますww
アバター
2013/04/03 02:46
こんばんは^^

今日は大荒れの天気らしいですね。。とりあえずさっさと雨やんでほしいです^^;
アバター
2013/04/02 00:24
こんばんは^^
お久しぶりですw
北海道では弾けまくってきたみたいですね^^
てか…さらっと読んでたけど遭難って何ですかww

ああ、メロンとカニ落としちゃいましたか。
仕方ないですねぇ…じゃあお土産は現金でお願いします^^

ん?職場異動ですかね??
てか話聞いてるだけでもどんより思い感じですねぇ。。
まぁリーダーの事ですし何も問題ないですってw

いやいや、頑張りましょうよww
とりあえず適当に頑張ってたらいつかいい事ありますって。たぶんw
アバター
2013/04/01 00:30
こんばんは^^

休みってほんとあっという間に終わりますね^^;では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/03/31 04:01
こんばんは^^

昨日は少し遠出の花見に行ってきましたwでも山の方はまだ全然桜咲いてませんね。。
アバター
2013/03/30 04:53
こんばんは^^

寝落ち後巡回中…今日の寝落ちは予定通りです。たぶんw
アバター
2013/03/29 00:43
こんばんは^^

昨日こっちは晴れながら雨降ってました。晴れるか雨降るかどっちかにして^^;
アバター
2013/03/28 03:07
こんばんは^^

寝落ち後の深夜巡回中です。やっぱり夜中は寒いですね^^;
アバター
2013/03/27 02:16
こんばんは^^

今日は少々お疲れなので早寝したいと思い…ってもう全然早寝な時間じゃないですねw
アバター
2013/03/26 02:01
こんばんは^^

昨日も相変わらずな寒さでしたね。。風邪とかひかない様に気を付けて下さいw
アバター
2013/03/25 00:52
こんばんは^^

日曜はいい感じのお天気したね。雨って聞いてたんで、いい意味で期待裏切られましたw
アバター
2013/03/24 03:55
こんばんは^^

最近なんか天気が不安定ですね。。休みの日くらいカラッと晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2013/03/23 01:27
こんばんは^^

今週は水曜休みだったせいか1週間が早く感じました。毎週水曜休みだといいんですがww
アバター
2013/03/22 02:55
こんばんは^^

偉業と言うか…連日コピペですけどww
まぁコピペで回るのはそれほど時間かかりませんしね^^
B型のくせに意外とマメで几帳面なのですwまぁでも基本はいい加減ですがww

北海道?もしかして旅行ですか??
てかいつもの徹夜コースですか?元気ですねぇww

はいはい、若い若い。若いって事にしときますよww
まぁ時間もったいないってのは激しく同意しますねw

ほう…リーダーバレンタインにチョコ撒かなかったんですか??
あ、そう言えば僕も貰ってないですね。
まだ全然間に合うんで北海道のお土産メロンと一緒にくれるってのもアリですよ?ww
てか…ホワイトデーにもらったぶらんど売りにくる。。
そもそも義理にブランド渡す男ってのもどうなんかしら。。

ああ、メロンじゃなくても全然OKですよ^^
カニとか海鮮系でも問題ないですwwあーでもやっぱメロンもいいですね。。
どうしよう、決めれませんww
アバター
2013/03/21 02:01
こんばんは^^

昨日はあんまり天気良くなかったですね。でもいい感じの気温で過しやすかったですw
アバター
2013/03/20 04:15
こんばんは^^

昨日は暖かい…と言うより暑かったですね。そろそろ上着は不要かもです^^;
アバター
2013/03/19 00:41
こんばんは^^暖かいな…と思ったらやっぱ雨降りましたね。しかもとんでもないどしゃ降りでした^^;
アバター
2013/03/18 00:30
こんばんは^^

昨日はいい天気でしたね。いい天気過ぎて昼間は暑いくらいでしたw
アバター
2013/03/17 04:06
こんばんは^^

昨日は久々にゆっくり寝れましたwでも寝すぎたんで今夜は寝れそうにないですな…
アバター
2013/03/16 04:16
こんばんは^^
やっと週末ですね。今週は長かった…今日は思いっきり寝てやりますww
アバター
2013/03/15 01:52
こんばんは^^
なんかまた寒くなってきましたね。久しぶりに凍えながらの深夜巡回中です^^;
アバター
2013/03/14 02:51
こんばんは^^昨日の雨はすごかったですね。ちょっとしたゲリラ豪雨って感じでしたよ^^;

アバター
2013/03/13 01:13
こんばんは^^
昨日も過酷な1日でした…今日も過酷な1日でしょう。て事で早めに寝ます、おやすみなさいw
アバター
2013/03/12 00:31
こんばんは^^
また新しい週始まっちゃいましたね。。では今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 01:02
こんばんは^^
昨日から本当に寒いですよね。雪降るんじゃ。。
てかこんな寒いのに冷房ですか…リーダーもしかしてドMですかね?ww

やっぱネットでお買い物っていまいち信用でいないですよねぇ…
自分で買いに行った方が確実ですな^^
てか夜勤明けに行くとか元気ですねぇ…あ、若いの!ってアピってます?^^

リーダーお仕事頑張ってるんですねぇ^^
じゃあ僕も頑張ろうかな…適当にww

てか北海道に行くんですか?羨ましいww
とりあえずお土産期待してますね。あ、メロンとかでいいですw

ホワイトデーのプレゼントですか?もちろん母にですよ?www
アバター
2013/03/10 02:53
こんばんは^^
昼間は暑いくらいでしたねwでも来週また寒くなるって噂が…本当なんかしら。。
アバター
2013/03/09 01:03
こんばんは^^
ますます春めいてきましたねw深夜巡回中の今も全然寒くないです^^
アバター
2013/03/08 02:19
こんばんは^^
最近かなり暖かくなってきてますねwでもこれ以上暖かくならなくていいです^^;
アバター
2013/03/07 00:49
こんばんは^^
昨日は結構暖かかったですねw今度こそこのまま暖かくなる…のかな?
アバター
2013/03/06 01:45
こんばんは^^
昨日は巡回の途中で寝落ちて…起きたら早朝でした。。今日は気を付けないとw
アバター
2013/03/04 01:52
こんばんは^^
昨日の夕食はちらし寿司でした。やっぱ…ひな祭りを意識したんでしょうかね?ww
アバター
2013/03/03 03:01
こんばんは^^土曜は金曜と違って寒かったですね。。昼間とか雪ちらついてました^^;
アバター
2013/03/02 01:39
こんばんは^^
いつの間にか3月になってました…今月も宜しくお願いします&良い週末をw
アバター
2013/03/01 00:38
こんばんは^^
昨日はかなり暖かかったですねwでも噂じゃまた寒くなるとか…本当なんかしら。。
アバター
2013/02/28 03:14
こんばんは^^
昨日は結構暖かかったです。なんか少しだけ春めいた感じになってきましたねw
アバター
2013/02/27 01:47
こんばんは^^
ストレス?あーそれはあるかもですねw
平日だと仕事→寝る→仕事…の繰り返しだけで、発散する暇ないですし。。

ええっ?マジで詐欺でしたか。。
てか中国のサイトとか…思いっきり胡散臭いですな^^;
被害額が少なくてもそれは腹立つでしょう。。
と言うか額の問題じゃないですwww

まぁでも中国とかだと捕まえるの無理ってのは何となく分かる気もしますがww
とりあえず今後買う時は意味不なサイトは辞めた方がいいですな^^;

て事で気を付けて下さいねw
アバター
2013/02/26 01:10
こんばんは^^
週明け早々しんどい1日でした^^;今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/02/25 00:48
こんばんは^^
結局日曜も極寒でしたね。。晴れてるくせに風が強くてたまらん寒さでした^^;
アバター
2013/02/24 03:45
こんばんは^^
なんか…何もしてないのにもう休みが1日終わってしまいました。。やれやれです^^;
アバター
2013/02/23 04:19
こんばんは^^
金曜恒例の寝落ち後巡回中です…一番いい時間に寝てしまうとは不覚^^;
アバター
2013/02/22 02:28
こんばんは^^
昨日は風が強くてかなり寒かったです…せっかく晴れてたのに残念w
アバター
2013/02/21 00:54
こんばんは^^
最近意味不な夢をよく見るんで寝た気がしません。。夢見ないくらい爆睡したいですw
アバター
2013/02/20 00:27
こんばんは^^
昨日は月曜以上に極寒でした…まさか雨に混じって雪降るとは思いませんでしたよ^^;
アバター
2013/02/19 02:25
こんばんは^^
週明け早々すごい雨降りましたね…と言うか今も継続して降ってます。早くやんで^^;
アバター
2012/11/23 15:01
今更だけどコメントしますm(__)m

俺もラスト切ないのが好きですね

俺の好きな映画の終わりはたいがい、寂しいくなるって言うのがあります
「え?もう終わり?もうちょっと続けようぜ」
って感じになるんです
ルパンのカリオストロの城とかね^^

金田一シリーズはイイですよね^^
石坂浩二の金田一は最高です♪
アバター
2012/11/03 23:33
こんばんは。
訪問ありがとうございました!

BBCのドラマ『シャーロック』おもしろいですよ♪
アバター
2012/10/28 20:17
さらに伝言板のお返事をここに^^;

結構怖かったです~。小さい頃テレビで放送してたのを偶然見たようで、写真館の主人が殺されちゃうシーンが今でも記憶に残ってます^^;

それに限らずだけど、今のテレビじゃ絶対放送できないよね^^;
アバター
2012/10/21 15:25
ミレニアムは、ハリウッド版では、「ドラゴンタトゥの女」です。

スエーデン版のほうが面白かったよ。

それに、1-3まで完結してるしね。

ハリウッド版は1だけです。
アバター
2012/10/20 23:01
伝言板のお返事をここに書いちゃってごめんなさい^^;
ぼくのバッテリー上がりの原因はルームライトつけっぱなしでして^^;
それも旅行先でw(そんなに遠くは無いんですけどね)

JAFには入っていないんですけど、車の任意保険のオプションでロードサービスを付けていたので、近くの業者さんが来てくれました^^

ロードサービス自体は無料だったんだけど、バッテリー自体がもう限界だったらしく、「有料で交換しましょうか?」と言われましたが、早朝だったので持ち合わせが無く、充電だけしてもらいましたが、業者さんいわく、「エンジンを止めるとまたバッテリー切れを起こすかもしれないから、帰りはエンジンを止めないでください」とのことだったので、帰り道はヒヤヒヤものでしたw
その後、地元に帰ってからすぐにカー用品店に行ってバッテリーを交換してきました。

話は変わりますが、金田一耕介シリーズ、ぼくも好きですよ^^八つ墓村が何度もリメイクされていますが豊川悦司さん主演の映画が印象的です^^
アバター
2012/10/19 23:08
友だち3人で(ななちんも含め)会話をしていたときに
ななちんが 打ち間違えて「ばっこる」って発言したのw
そこから 「ばっこる」で盛り上がって
みんなで「ばっこる」って名前に改名しようって話しから
一週間限定で 「ばっこる」になってみました(*´ω`*)
アバター
2012/10/18 22:32
ふむふむ、「シックスセンス」も「レオン」も面白かったね。

ラストがすごくせつない映画と言えば、ちょっと古いけど
韓国映画の「シュリ」観た?ホラーではなくてサスペンスですが
ラストは、すごく切ないです。^^;

それからもう一つ、同じく韓国映画で「デイジー」、これも刑事物のサスペンスですが、面白いです。

ちょっと変わったミステリーホラーだと「ザ・ウォード監禁病棟」これはどんでん返し有りの内容です。
それと、訳わからないホラーの「トライアングル」、これに関しては何も言えません。速ネタばれするから。^^;

ラストが切ない内容の映画は韓国映画には多いです。
「リメンバー・ミー」「永遠の片思い」どちらもホラー系では有りませんがラストは切ないです。^^;

ちなみに、「ザ・ウォード監禁病棟」と「トライアングル」は韓国映画ではありません。
アバター
2012/10/18 19:27
KENはホラー映画はちょっと苦手。
ビビリなのかも知れない。
レオン、昔、映画館に観に行ったな。
ジャンレノに憧れて、変な鉢植え買って来たのを思い出す。
アバター
2012/10/18 12:43
こんにちは。
昨日は訪問ありがとうございました。

ミステリー大好きです。
ホラーも好きですね。

最近では、ミレニアムが面白かったですよ。

あ、スエーデン版のほうね。
アバター
2012/10/18 09:57
くーさん  今日のお姿ラブリーだわw

怖いのは怖くなるので見たくないの~~花やしきのお化け屋敷も入りたくない。。富士急ハイランドの病棟入って死にそうになったよ・・・・・(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ 
アバター
2012/10/18 08:59
おはよう~くーたん♫

怖いのは嫌いだって・・眠れなくなっちゃうし・・トイレいくの怖いし><

でも、レオン・ニキータ系はすきだな~
あとは上昇系??シンデレラストーリーではないけど、仕事でも上り詰めてく、女帝・プリティ~・さゆり・そういうのに惹かれます。
結構くーたんつおいのね~~!
アバター
2012/10/18 02:19
犬神家の一族…最近は、堤さんのミラ イースのCMを連想してしまうんやなぁ(^_^;)
関係あらへんけど…。
アバター
2012/10/18 00:16
金田一耕介シリーズ>私も好きです
特にTVシリーズの方!

子供心に「メチャ怖かった!」
(犬神家>マスク取るシーン、八墓村>軍人(?)が暴れるシーン、とか・・)

夜中にトイレ行けなかったですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.