Nicotto Town



俺様に占なってもらったよ^^;


kikiちゃんとこでもらってきました(^^♪


くーには、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある←既成概念??? 固定観念しかないな~^_^;
・「嫁」という文字に魅力を感じる←ないな~^^;ww
・古いものを大切にする←アンティークは別に好きじゃないです^^;
・女性的←たしかに。
・物事に真剣に取り組む←ときにいー加減ww
・これと決めたら頑固←そゆときもあるけど~(?_?)
・ありえないことを経験したことがある←どんなこと??


特にくーには、こういう傾向がある。

・人の幸せを純粋に喜べないときがある←そっかな~?
・妙にカッコイイ表情をするときがある←あはは、それ、ナルてこと??ww
・警察を見るとつい顔をそらす←なに、したの、あたしww
・わがままな部分が突然出てくる←わがままてより、いつも衝動的に動く^^;ww
・冷ご飯はそれはそれで好き←どーして知ってるの?(^-^)ww

俺からくーへのアドバイス。

・隠し事はほどほどにしておけ←はい^^;

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/


kikiちゃんはよく当たってる感じやったけど、あたしはさほど、て感じでした^^;
冷ごはんしか当たってないwww

ヒマつぶしがてら、よかったらしてみてくださいな(●^o^●)

アバター
2009/07/13 22:56
満月ちゃん。

おー、元気(^-^)

俺様は濃いよ~、顔が(●^o^●)www

一度見てみてww

んで、隠し事ばれてる??
やーん、恥ずかしくって言えなーーーい(#^.^#)www
アバター
2009/07/13 22:36
この俺様の設定って誰!?
それが気になってしょうがないわwww
隠し事ばれてるし!!?
くーちゃん、何を隠してたの??♬♪♫(#^.^#)
アバター
2009/07/13 17:20
雷くん。

あんまし当たってないよね~~(●^o^●) 

ん、ありえないこと、て???
なに経験たっけ~~^_^;www

ん、隠し事は隠しといたほーがいーの?(^_^;)
俺様 VS 雷さま。どっちがいーんだww
アバター
2009/07/13 01:13
クーちゃんは、確かに当たってないな。ありえないことは経験してるわな(^^)
冷ごはんは必要不可欠。
おれからのアドバイス、隠し事は隠しとけw
アバター
2009/07/12 22:22
やじくん。

でしょでしょ(*^_^*) あんまし当たってないけどwww

またまた、さっそく見に行ってみよ~~~♪
アバター
2009/07/12 21:17
kikiちゃん。

そそ、でも俺様の絵が暑苦しくて、いーよね(●^o^●)w

俺様、しっかりしろ~~~(^◇^)ww
アバター
2009/07/12 21:09
この『俺様』…結構えらそうだよね~ヽ(^。^)ノ
くーさんは あんまりあたってない感じ。。。
俺様・・・しっかりしろよ!
アバター
2009/07/12 21:06
うるさん。

わ、うるさんも一緒なんだ(^^♪

てか、おにぎりの具を変えるの?
で、さっそくのカール海苔味(●^o^●)wwwww
あたしもしてもる~~~~~www←ほんとか?www
アバター
2009/07/12 20:54
冷ごはんすきかーww

さっそく拙者も遊ばせてもらいます~
俺の嫁入りだった( ̄m ̄〃)
・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的

あれ?一緒か?
と思ったら冷ごはんは好きじゃなかったらしい( ̄m ̄〃)
・おにぎりの具は毎日変えておけ
というアドバイスなので、明日のおにぎりの具はカール海苔味にしますww
アバター
2009/07/12 20:15
びぃちゃん。

おお、もーやってくれたの??(●^o^●)

よっしゃー、見に行ってこよ~~~ww
アバター
2009/07/12 20:06
(●`-ェ-´)んー


アドバイスだけ・・一緒だったよ・・・・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
あとは・・・全然違う・・・

当たってるかと・・言われたら・・・   (●`-ェ-´)んー
私は・・神頼みなど・・せんっっ   ヽ(´∇`)ノアハハハ...oO○(笑えねぇよ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.