Nicotto Town



びぃちゃんホテル開業(●^o^●)www

画像

友達のびぃちゃんが昨日、ホテルを建造されたのに触発され、今日ここにそのホテルのロビーをつくってしまいました(*^。^*)w

このホテルのウリは、なんといっても、海からすぐ近い!!! 
てか、海が目の前です(^O^)/

泳ぎにすぐ行けます♪
水着、着放題です(#^.^#)←それは、あたしの趣味^^;www

ゆったりとしたロビーでチェックインしたあとは、のんびりとおくつろぎくださるようお部屋にご案内いたします(びぃちゃんの)(^^♪www

どーぞ、ひとときの夢、ご堪能ください❤
ね(*^_^*)

アバター
2009/07/19 21:02
床でねそべっていいですか?(^◇^;)
いやひんやりしてそうなのでw
アバター
2009/07/16 00:38
すいか。

くーーーーーーっ、痛いところを~~~(ーー;)
アバター
2009/07/15 23:25
↓ くーーー、きゃーきゃー言う程の年齢じゃない。
アバター
2009/07/15 20:37
ふり~ずさん。

んん!!!???? そのホテルって^^;

んでもって、よく行くってwww

きゃーきゃー❤ カミングアウト~~~~(●^o^●)www
アバター
2009/07/15 20:36
kikiちゃん。

いーでしょ?
あたしも友達ん家行って、このサマーな感じにやられちゃった(^^♪www

kikiちゃんも模様替えしたら言ってね~♪
アバター
2009/07/15 19:42
なかなか高そうなホテルですねw

俺がよく行くホテルは・・・ロビーなどなく、

会計が部屋でできると言う・・・(///ω///)テレテレ♪

いえ、なんでもありませんw~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2009/07/15 19:42
うわぁ~♪
いい感じだね~
夏だね
私も模様替えしたくなってきちゃったな
アバター
2009/07/15 00:23
そそ、あたしもこんなとこにいきたーーい(●^o^●)
それで作ったよーなものよ^^;www

んで、クーポン券? お友達割引き、するよ♪ 支配人の特権で(*^^)vwww
あ、オーナーには内緒でお願いします(●^o^●)www
アバター
2009/07/14 23:16
いかにも夏らしくて素敵なホテル❤
いいなー。こんなとこに旅行に行きたいな~(>_<)
くーちゃん、ここはクーポン券とか出してないの??
アバター
2009/07/14 21:29
あおいさん。

コメ、ありがとーございます(#^.^#)
はい、あたしも一からのスタートで、ここまで来ました♪

あおいさんもどんどんコイン貯めて、楽しんでくださいね(●^o^●)
アバター
2009/07/14 21:25
すごいですね♪
私もどんどんがんばっていこヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/07/14 18:31
るでぃーちゃh。

おかえり~~(^O^)/ どしてた???♪

仕事に疲れたら、うちにお泊りに来て(#^.^#)
ステキなメンズ連れてね~~~~♪
アバター
2009/07/14 18:29
ゆこたん。

そーなの。あの窓から見える景色が好きで、全面窓にしちゃった(#^.^#)www

この夏はこのビーチで癒されます^^;www

うん、早く、どんな水着があるのか見たいね~♪
アバター
2009/07/14 18:27
ホグさん。

はい♪ 楽しーですよ(*^_^*)

よかったらホグさんも水着で来てください♪←なぜ、水着?www
アバター
2009/07/14 18:26
雷くん。

ロビーにダブルベッドて…(^_^;)

そんなとこにおいて、どーするですか!!^^;
アバター
2009/07/14 18:25
びぃちゃん。

写真、みんな素敵に写ってるよね~(●^o^●)
てか、みんな、手振ってる~。ずるーいwww

え、水着は余計???(^_^;)
この夏はほとんどたぶん、水着で過ごすと思うけど(*^^)vwwww

いーじゃん、水着支配人のいるホテル❤ 
え??? 逃げられる???(^・^)www
アバター
2009/07/14 18:21
やじくん。

いー場所でしょ(●^o^●)
こんなとこで仕事できるなんて、いーよね~♪

のんびりん、で仕事できそー(^・^)
て、オーナーに怒られるかヽ(^o^)丿www
アバター
2009/07/14 12:05
ブルーが目にも鮮やかで、涼しげですww
素敵な、誰かさんと、お泊りしたいな♪
アバター
2009/07/14 07:31
ホテル開業☆おめでとうございます♪

目の前がビーチでステキですね^^
早く夏ビーチアイテムが見たいな~


アバター
2009/07/14 06:22
楽しそうですね^^
アバター
2009/07/14 03:07
おれなら、ロビーにダブルベッド置くけどなぁ~w
アバター
2009/07/13 23:54
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

上手く撮れてる・・・  (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

水着は・・・余計だけど・・・
ホテルが・・繁盛するのも・・支配人次第・・・


どうぞ・・ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.