Nicotto Town



サンタさんの代わりw

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナトナ

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:2

    配達数:136個


タイトルそのまんまです(^^ゞ
今、リアでいろんなこと考えなきゃいけないので、あまりブログ思いつかなくて(^_^;)w
だから、トナカイ君の名前もとくに凝ってなくてw
でもトナトナてかわいいかなー、なんて自画自賛ヾ(≧∇≦)〃

しっぽがプルプル動いててかわいいですよね❤
一緒にプレゼントを届けに行くかもw

て、もうすぐクリスマスなんだなあドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
なんだか、そんな気になれないドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ほんとならウキウキするシーズンなのに(≧∀≦)♪
とくになにがあるわけじゃないけど、クリスマスっていうだけで気持ち浮き立つのになあw

当日はせめて気持ちよく、おごそかに過ごせますように<m(__)m>



みなさんは、大切な人にプレゼント用意しましたか?

アバター
2012/12/18 00:52
深夜の訪問でっすーーーー^^

サンタさんの代わりになりたいけど・・・・・

サンタクロース、帽子の❤普通はクロス?(赤十字マーク・・・付いてないけどね)

それでもって、クロー(苦労)スだよね、ガンバレよーーーーー^^
アバター
2012/12/17 23:11
今週もお世話になります^^選挙な週末も終わりました。投票には行きましたよ。
アバター
2012/12/17 23:04
こんばんは。
1週間後がクリスマス・イブ、2週間後が大晦日と思うと焦ります。^ ^;
アバター
2012/12/17 22:42
こんばんは!吹く風冷たい月曜日。今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/12/17 22:08
こんばんは、今日は雨で寒かったよ。^^;

風邪ひいてないかな?気を付けてね、今週もよろしくです。^^
アバター
2012/12/17 21:58
こんばんは。
クリスマスも間近・・・。ウキウキするシーズンですね^^。
ウキウキするシーズンはやっぱりウキウキしなくては・・・。
元気出していきましょう^^。
アバター
2012/12/17 11:11
政権オセロはいい加減にして欲しいと思わない?キャ!(>_<)

最近どうなの? あまりINしてないみたいだけど・・・
あっ!僕のところだけ避けてなんかいないよね! エーン!(>_<)

選挙ちゃんとした?
なんだか前と同じような政治が繰り返されるようで心配だね!
だって、まるでオセロのようにポンっとひっくり返っただけなんだから・・・
小選挙区制度の悪い側面が出ているだけかも!比例区定数を増やして、全国を一選挙区にしない限り
不公正感は免れないよね!
あっ!僕って信じられないかもしれないけど法学部出身なんだよ!キャ!
キャ!って言ってる場合じゃないよね!
今の政治に一番欠けているのは政策ビジョン!人気取りの政策じゃなく少なくとも30年後の社会を見通すビジョンとそこへ到着するためのプロセスを示すことだと思う。
今僕らはそういうことを勉強会でやってるんだ!僕らが老人になる頃にはもっと、もっと優れた政治家が出て、皆が安心して暮らせる社会を作れるといいけど、人任せじゃなくて、それぞれの場で若者がしっかり活躍していかねばならないといけないよね! キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/12/17 09:51
おはよぅございます♫ 

久しぶりの訪問です…  ごめんなさぃ… (_ _|||)

毎日寒い日が続いてますね…

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♫
アバター
2012/12/17 01:06
夜勤大変だねぇ
オレも当日はシングルベルだから心踊らんし・・・なぁ
アバター
2012/12/16 17:59
こんばんは。^^
今日は一日中暖かな春っぽい一日だったよ♪
これから冬本番なのに忘れちゃ居そう。^^
また、一週間頑張ろうね。^^
アバター
2012/12/16 16:46
トナカイレベル19になりました^^後一息です♪
アバター
2012/12/16 13:06
こんにちは。。

2012も2週間とちょっと、ですね(´∀`)
アバター
2012/12/16 12:24
選挙してきたよ~!比例区は○○で、小選挙区は○○!棄権しないで投票しよう!U◕ฺܫฺ◕ฺU
アバター
2012/12/15 23:55
今日は暖かい一日だったよ!職場がオレンジ色の夕焼けに染まった!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/12/15 23:21
こんばんは!寒いですね!冷えますー!(((;>_<)))
アバター
2012/12/15 22:20
こんばんは、今週もお疲れ様でした。
12月も半分過ぎましたね、あと半分頑張りましょう!!(^o^)/

アバター
2012/12/15 20:55
こんばんは。ご心配いただきありがとうございました。
今週は風邪でダウンしてました。まだ快復ではないのですが巡回を再開しました。(薬に対するアレルギーがある体質だとたいへんです。^ ^;)
クリスマスですが、今年も私は山下達郎さんのあの有名な歌のようになりそうなので、プレゼントの用意は・・・(苦笑)
この時期、仕事が忙しすぎて余裕がないということもありますが。
くーさんが気持ちのよいクリスマスを迎えることができますように。
アバター
2012/12/14 01:59
あ、尻尾プルプルしてるの気づかなかった!
クリスマスはね~イヴ休みでも次の日仕事だから…。
何かの気の迷いから温泉行っちゃいそう。
でも、寒いしぬくぬくしてくつろいでリフレッシュするんも大事だよ^^
アバター
2012/12/12 21:42
 トナカイ可愛いけど、レベル上がると変身しますよ^^。
可愛いままの方がいい・・・、というブログがたくさん^^。
 アイテムは欲しいし、トナカイは可愛いのが良いし・・・。
ちょっとしたジレンマです^^。
アバター
2012/12/12 21:34
何か気になることとかあるとそれどころじゃなくなるよね(☍﹏⁰) 
代わりに私がくーしゃんに愛をプレゼントする♥
アバター
2012/12/12 19:58
トナトナ。。。(笑)

その名前、おいらもつけるところだった。。。

でも、自分の場合、♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪の曲のイメージで。。。(^_^;)

アバター
2012/12/11 19:53
クリスマスって何処行っても混んでるし、レストランも「特別メニュー」みたいなのでイマイチ。
今年のクリスマスは連休だから混雑も凄いんだろうな。
アバター
2012/12/11 16:03
クリスマスぅ~?何それ?って感じですwww.

おそらく23日~がMAX生産予定で、明け方まで機械動かすらしい。。。
お菓子業界の宿命ですwww.

誰か私にプレゼントくれないかな~wwwww.
アバター
2012/12/11 09:55
毛糸は、買った…
あとは、編むだけだ…
アバター
2012/12/11 00:23
今夜は寒いので肩たたき券1枚じゃなくて
聖夜に贈るポエム予約券1枚置いてくね!
一生懸命考えて作るから・・・キュ!(。◕‿◕。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.