Nicotto Town



理想ねー(・・?


クリスマスデートの理想なんて日頃考えたことがないのでいい案が思いつかないんだけど。。。(^_^;)
とりま、ワイン二つがほしくて書いちゃいます(*´∀`*)えへへ

そだなあ。。。。街中イルミネーションが最近、すごいですよね❤
ああいうのを見に行きたいなー(≧∀≦)♪

寒いのがまじ苦手なのでつらいけど、相手とくつっついてたら平気!!!!て感じでヾ(≧∇≦)〃

大阪だと堂島から御堂筋のイルミが合体したし、堂島のイルミは壁面イルミアートを番組で見たんだけどすごい!!!!
ああいうのを見たら、ウキウキ間違いなし!!!!

でも、あたしははしゃいじゃうとテンション↑↑↑↑になって、声がでかくなるので要注意(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
そういうのを一緒に楽しんでくれる人じゃないと逃げられそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


いいなあ。なんか見に行きたくなってきたーーーー(≧∀≦)♪
と言いながら、いつのまにか気づいたら、終わっていそうなイルミネーションw

アバター
2013/02/03 23:32
こんばんは。。

今日は節分でしたね。

恵方巻き、食べましたか?(*^^)v
アバター
2012/12/21 20:59
ぼくも楽しくなると騒がしくなるタイプです(^^;;
くーさんと二人だと目立ちますねw
アバター
2012/12/20 22:06

 くーさん、こんばんは。

お仕事、お疲れさまです。

イルミネーション、何処も綺麗ですよ。

ステキナ1日をお過ごし下さい。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2012/12/19 22:57
テンションMAX!

間違いないですね!(^_^)vイルミネーション
アバター
2012/12/19 21:14
昨日は胃カメラを飲んでね^^;

しんどかったよ^^;

麻酔でフラフラになっちゃった^^
アバター
2012/12/19 18:41
この時期の夜は寒いからね~
イルミネーションよりお酒を選んでしまいそうな感じ。
今週末、頑張って夜景でも観に行ってみようかな。
アバター
2012/12/19 08:24
こんにちは。イルミはきれいだけど最近寒さがこたえて・・・
冷え性なのでテレビで見ればいいや、とおばさんぽいことを考えてしまいますw
アバター
2012/12/19 00:58
Q'MALLの2階のテラスに大きなスノードームがあったよ。
時間が来ると雪が降るみたいな感じだったけど、時間がなくて見ているヒマがなかった(^^;
天王寺もオシャレになったもんだ(^^)
アバター
2012/12/18 23:14
ちょうど近くに出掛けたので中之島のを観てきましたよ~^^
やっぱりカップルが多かったですけど、テンションが上がったりは分かるので可愛いと思いますよ♪
アバター
2012/12/18 21:44
 こちらもイルミネーションはけっこう綺麗ですよ^^。夏以上に電力事情が
厳しいからどうかなと・・と思っていたら、天ぷら油の廃油を処理してそれで
発電しているそうです。いくら節電と言っても、この時期イルミネーションが
無いのはさびっしです^^。
 ちょっと早いけど、良いクリスマスを^^。
アバター
2012/12/18 20:53
もしクリスマスの日までにイルミネーションが観られなかった場合には、仙台の「光のページェント」はいかがでしょうか。12月30日までやっています。^ ^
アバター
2012/12/18 20:20
くーちゃんとだけは行きたくないわ(;`・д・`)ウンウン
一緒におる人は大変だもんね…(´-ω-`)
アバター
2012/12/18 19:41
ボクはふだん喋らないので 大きな声を出さない
えっ、大きな声を出さないのは解るけど ふだん喋らないやとォ…ってぇ?
信じて…ふだんは無口なんだ いや ホント…信じて
アバター
2012/12/18 16:25
毎年ね イルミネーションは見に行くよ
でも もちろん彼じゃなくて
家族と一緒にwwしかも 私の親も一緒だから
大人数でがやがや見に行くのww
そういうのも 楽しいよね(*´ω`*)
アバター
2012/12/18 16:10
訪問ありがとうございます^^
私もテンション高くなると、声がでかくなる人です^^子供に怒られます><
アバター
2012/12/18 14:44
ご無沙汰です。(もう忘れるくらい昔にコメ入れてました・・)

いいですね。
こういうのは、若い恋人同士の特権かな・・・。
年いってくると、落ち着いたほうがいいんだけど、女性は好きだよねぇ・・・。
イルミネーション。
うちは、家内はイベント好きだけど、私が好きじゃないから誘われなくなったわ・・・。
それはそれで、寂しいけどね・・・。(笑)
アバター
2012/12/18 12:06
見に行くときは楽しめる人と一緒じゃないとせっかくのイルミネーションも虚しいよねwwwwwwww

きっと見ないで終わるwww〓■●ポテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.