Nicotto Town



あたしの頭の中の消しゴムが消さないうちにw


今日、友達二人とあたしの家族と中之島のイルミネーション観てきました―(≧∀≦)♪

前回のブログではほんと言うだけで、どうせ行けないんだろうなー的な考えだったので、友達に連れてってもらえてラッキー♪

てか、あたしが声かけたんだけど、友達二人が行ったことある人たちだったからとんとん拍子に話が進み(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

肝心のすごいアートイルミネーション←勝手に名前つけたw
それは残念ながら、90分待ちだったので断念(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

でも水上バスに乗って、なんか楽しかった♪

で、あたしは忘れんぼだから、これを書いておけば忘れても大丈夫!←えΣ(゚Д゚;o) w

いあいあ、今度こそ絶対に忘れませんよー(≧∀≦)♪

メリー クリスマス

アバター
2012/12/31 02:13
日出る国だけど日が落ちるのも一番最初。今年もありがとう!ってまだこっち30日でなんか感じが出ないけど
アバター
2012/12/31 02:09
どうもせん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
アバター
2012/12/31 01:00
こんばんは!今年1年本当にありがとうございました^^v...よい新年を迎えられますように^^v
アバター
2012/12/30 23:37
1年間お疲れさま~。良いお年を!
アバター
2012/12/30 20:33
お疲れ様♫ ♬♪
テキトーでいいよ~掃除♫ ♬♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/30 20:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
くーさんも お酒飲めるんだね♫
開放感に浸って飲むお酒は きっと格別だよw
それを目指して がんばろー!!
アバター
2012/12/30 20:13
こんばんは、今日は雨でしたが大掃除ならぬ中掃除をしました。^^;
アバター
2012/12/30 20:11
帰省ラッシュで、道が混むぞ~。。。キィィ~~。。。はっ、いかん、奇声を発してしまった。。。(^_^;)
アバター
2012/12/30 20:09
まあ、障子と言っても3枚しかないんだけどね^^;
それでも難しくてしんどかったよ^^

昔の家にはたくさんあったんだけどね^^;
アバター
2012/12/30 19:57
こんばんは^^年末はほんと時間が経つのが早いですね、もう明日が大晦日かぁ^^;
アバター
2012/12/30 19:30
く~~~~しゃん♬やっと今年の仕事終了~~✌
くーしゃんもお疲れぃ( ´∀`)
アバター
2012/12/30 19:13
 こんばんは。大掃除ですか^^。えらいですね^^。
私は小掃除でお茶を濁すことにしました。

 こちら、年末・年始は荒れ模様になりそうです。
良いお年をお迎えください。
アバター
2012/12/30 19:05
o~~~!!!いいねー

そっか・・・蕎麦アレルギーなのね
結構辛いみたいだね アレルギー
死んじゃう人もいるくらいだもんね
ごめんよ・・・食べれないのにね
アバター
2012/12/30 18:06
お帰りーー^^
仕事お疲れ様、モミモミ ← 肩もみだよ
大掃除も途中なんだって(-0-);少しずつ休みながら、がんばってね^^
来年良い年になると良いね^^
アバター
2012/12/30 16:07
明日は大晦日、早かった一年だったよ、帰省する人良い年迎えてよね(o^_^o)
アバター
2012/12/30 14:54
こんにちは。。明日は大晦日なんて、実感ないです(^_^;)
アバター
2012/12/30 11:13
(*´・ω・)ノおはよーう いよいよあと2日!いい年で終わりたいですね^^
アバター
2012/12/30 08:01
素敵なクリスマスになってよかったね(^v^)
私は普通に過ぎていったwww
アバター
2012/12/30 06:03
お傍に蕎麦そば~!w追伸(決してうどんじゃ~ありません)←個人的には好きですがw
アバター
2012/12/30 01:47
消しゴム?( -_・)
元々…なんも入ってないやろ?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

年賀状終わった?
家は…ミニラが二匹27日から住み着いてて…
元旦迄いるらしいd(゚∀゚;)・゚∵
アバター
2012/12/29 22:10
こんばんは。お疲れ様です。
これが今年最後の訪問になるかもしれません。
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
アバター
2012/12/29 21:48
今年わ、なんか、いろいろありがとでした
来年も薄めに登場する予定ですw

良いお年を~
アバター
2012/12/29 20:40
障子紙張り替え、無事に終わりました^^全部で3枚だけなんですが^m^
アバター
2012/12/29 16:43
東北で震度4の地震だって(-0-);みんな気をつけてね
アバター
2012/12/29 15:53
もう~い~くつ寝ると♩今年も後少しお世話になりました^^良い年をお迎えください。また来年^^
アバター
2012/12/29 14:53
くーちゃん、こんにちは。^^

今年もお世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、30日~3日迄実家に帰省します。^^

良いお年をお迎え下さいね~。^^
アバター
2012/12/29 05:35
仕事納めはベビーシッター。凧にくくり付けたかったっすw
アバター
2012/12/29 00:55
水上から見るイルミネーション、

きれいだったでしょうね!?(^-^)

道頓堀のイルミ、ネオン(特にグリコとカイゲン)もきれいだろうな~♪
アバター
2012/12/28 23:08
こんばんは!今週も有難うございました!ステプダッシュε=┏(^o^)┛

今日は雨だったからまだ暖かい方…だった。
この先はもっと寒くなるけどね…orz
アバター
2012/12/28 22:38
 こんばんは^^。
 夜勤明け、お疲れ様です^^。くーさんのお仕事には年末年始も
関係ありませんものね。直接お世話になっている訳でなくても頭が
下がります。
 頑張りすぎない程度に頑張ってね^^。お正月はゆったりできる
日があれば良いですね^^。
アバター
2012/12/28 22:21
こんばんは、今年最後の夜勤お疲れ様でした。^^

明日は仕事納めで、忘年会なので巡回は休みします。^^;
アバター
2012/12/28 21:12
こんばんは。今年最後の夜勤から戻られたとのこと、お疲れ様でした。
明日も日勤なんですね。年末に無理をして体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2012/12/28 20:43
こんばんは~。。。大掃除する暇がないよ~どうしよ~~~(@_@;)
アバター
2012/12/28 20:33
夜勤お疲れ様☆

頑張ったね^^
アバター
2012/12/28 20:03
こんばんは~やっつけで年賀状終わらせて投函してきた~、、で、今まだ夕食作ってる;;
アバター
2012/12/28 15:56
遅れたけどサンタさんの国行きの切符持ってきたよ^^
季節外れだけどスイカ食べたよ(o^_^o)
甘くておいしかったよ^^
く―さんも同じかな?
仕事がんばってね^^
アバター
2012/12/28 14:45
KENはクリスマス連休に年賀状終わらせたよ。
毎年好評を頂いてるから手が抜けなくて大変。
今年の出来はイマヒトツだったかも。
極寒の中の夜勤、お疲れ様でした。
アバター
2012/12/28 11:56
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!!

お世話になりました。来年もよろしくお願いします
アバター
2012/12/28 11:44
こんにちは!今日は仕事収め^^v...

年末年始はいつもドタバタで終わる^^;
アバター
2012/12/27 22:22
こんばんは、年賀状作成お疲れ様でした。^^

自分はまだ全然書いてまへん。(^O^;;;

昔は、マメに書いて元日に間に合うように出してましたが、
ここ数年は完全に不義理をしてます。^^;
アバター
2012/12/27 22:10
こんばんは!今年もあとわずか!寒いけど頑張りましょう!

夜になったら雪がやんだけど、めちゃくちゃ空気冷たすぎて
明日は道路が凍りそう~!
アバター
2012/12/27 22:01
くーさんは体調バッチリですか~☆
あたしはだんだんよくなってきた感じですょ☆

連休は家族旅行位しか予定がないから、ゆっくり過ごしたいなぁ♪
アバター
2012/12/27 21:30
こんばんは。
年賀状作成、お疲れ様でした。
私のクリスマスは、以前にもお話ししたように、リアでは孤独なので、山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」状態でした(苦笑)。
アバター
2012/12/27 21:26
いじけんなよ~^^俺も手伝うからさ^^
アバター
2012/12/27 20:33
2012年も、カウントダウンに入りました~。。。(>_<)/
アバター
2012/12/27 09:04
おはよう!うっすら雪化粧^^;...

寒いけどがんばろう^^v
アバター
2012/12/27 01:16
クリスマス余り楽しくなかった(-0-);
しかもくーさんと余り話してないしね、もっと話がしたいよ^^
アバター
2012/12/27 01:13
仕事お疲れ様^^肩でも揉んであげたいよ^^
スイカよりくーさんが良いよ、一度食べてみたいよ(o^_^o)
アバター
2012/12/26 20:34
あっというまに終わっちゃった感があります…クリスマス〓■●ポテッ
アバター
2012/12/26 02:33
くーたんメリークリスマス♥
にこたんあんまり来れなくてごめんね :(
アバター
2012/12/25 23:34
こんばんは、ふむふむ、とても素敵なクリスマスの思い出が出来たね。良かった良かった。^^
アバター
2012/12/25 22:34
メリー・クリスマス!

イヴの夜は、お友達とご家族と、イルミネーションを観に行って、水上バスにも乗って、楽しく過ごせたようで、何よりです。^ ^
アバター
2012/12/25 22:10
MerryChristmas! ステキとお水の配達です♪♪
アバター
2012/12/25 21:30
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る~~♪♬
アバター
2012/12/25 21:10
今日、メリークリスマス♪って言うんですね^^;

イルミネーションはかっこいいよね♪幻想的で^^
アバター
2012/12/25 20:51
ほぉ~、ほぉ~、ほぉ~。。。メェリ~クリスマ~ス。。。(^O^)/

ふっふっふ。。。彼氏とだったら90分くらい大丈ぶっ(。_゜☆\ ばきばき
アバター
2012/12/25 20:08
メリークリスマス❤
90分待ちのイルミネーションって凄そうだね。
でも、この時期だと凍えちゃう。
KENも90分は待てない。
楽しめたみたいだね。
アバター
2012/12/25 19:19
やー♪クリスマス満喫ですねっ♪
イルミネーションいいですょね☆
来年のクリスマスは、あたしも満喫するぞーっ(o^-^o)
アバター
2012/12/25 11:07
わー^^
デートなんだ、よかったね^^
アバター
2012/12/25 09:18
煙突から入ってくるとでも?he really enters through the heart
アバター
2012/12/25 08:58
メリークリスマス♫ ♬♪
アバター
2012/12/25 06:01
May you enjoythe special moments of the Christmas❤
アバター
2012/12/25 03:47
今日はニコタの大切な人たちにありがとさまを伝えに回っておりますの(*^。^*)

って、前置きで巡回してるわけだけど…

おれは必要なときほど、ありがとうとごめんなさいが言えないバカなんで、闇金融の利子ほどに膨らんだ情けない自分を引きずっているわけだけど、今日はありがとうだけ(だけど)言いに来たw
ありがとさま~(*^。^*)
アバター
2012/12/25 01:22
ニュースでやってたね。アートイルミネーションって建物の壁面にプロジェクターを使って映像を重ねるアートだよね。
楽しいイヴをスゴさてよーでよかった(^^)

静かで優しい夜を~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/25 01:13
楽しく過ごせたようですね よかったね
大丈夫 きっと忘れない(はずw)

メリクリー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.