Nicotto Town



目のやり場に~^^;www


昨日、プールに行ってきました~(*^^)v

あいにく真夏の太陽の下、てわけにはいかず、今にも降りそーな雨雲の下、だったけど、最後まで降らなかったから日焼けもしなくて、ラッキーでした(^^♪

ここはじかに滑るウォータースライダーが主流だから、新しい水着は着なかったんだけど^^;
だって破れると、イヤなんだもんwww

ま、それはまたの機会で(●^o^●)
てか、それはどーでもいーすねwww

んで、ウォータースライダーに並んでたら、外国の女性二人組が後ろに並んできたの。

あたし、ちょーどひとりで順番待ちしてたんだけど、その一人がいつのまにかあたしの横に…。
どーも、ぼーっとして進んでしまったらしーの^^;

そして、はっとその人、あたしを見て、後ろに戻ったんだけど、後ろから大きな声で「スモール!!!wwwww」て(~_~;)

いやー、その後笑いながら、しゃべってはったんやけど、きっと小さいからびっくりした、みたいなこと言ってたんだろなー^^;
なんか、あたしのほーが恥ずかしーことしたみたいな気分になったよ(あせ)

で、その後、その人たちが歩いてるの見たんだけど、後ろ姿にドッキリ(・_・;)
Tバックだ~~~~^^;

女子のあたしでも目のやり場に困ったんだから、その場にいた男の人はドキドキだったろーなー(^・^)www

アバター
2009/07/28 21:04
満月ちゃん。

え、Tバック流行ってるの???(*_*; お店ではみなかったよ^^;www

てか、満月ちゃん、そのスモールの場所、胸で断定したでしょ^^; 
おいおい、ケンカ売ってる???wwww 

て、あたしもパッド二、三個買ってきますヽ(^o^)丿www
アバター
2009/07/28 21:02
時くん。

あはは~~(^^♪

こらこら、しらばっくれちゃだめーーwwww
アバター
2009/07/25 14:33
さすが外人!今年はTバック流行ってるらしいってのは聞いてたけど、
さすがに買わなかったわよ。。。
しかも「スモール!!」ってwwwwww
…うっ。やばい。。。
私もパッドもうひとセット買って来なきゃorz
アバター
2009/07/25 09:50
ボク、下ネタって何のことかわからニャース❤

・・・

失礼しました。ペコリ
アバター
2009/07/25 01:35
時くん。

いやいや、残念ながら、時くんのだいちゅきなお話ではないでちゅ(●^o^●)www

てか、時くん、下ネタ禁だから~www
アバター
2009/07/24 20:21
はわわわ

ボクのだいちゅきなお話してまちゅね

え?ナニが小さいって?それはね、それはね・・・

|∀゚)グヘヘ ナイショ
アバター
2009/07/24 20:06
shouさん。ん??? なにが小さいって??(ーー゛)

え? どんな趣味(・_;) なんのこと言ってるの???(*_*;
さほど違和感ない、てなに??? 

え、なんか言った???(*_*;
アバター
2009/07/24 13:01
まぁ、何が小さいって。ネタできに決まってるところもあるがw

しかし、悦ちゃんもそんな趣味があったとはなぁ。。。さほど違和感もないけどw

ま、そういうのもいいかもね。。
アバター
2009/07/23 19:45
やじくん。

やじくんにふられても困るだろーけど、あたしも困る^^;www
アバター
2009/07/23 19:44
雷くん。

おおー、あえてのガン見ヽ(^o^)丿wwwww

やるなー!!!

アバター
2009/07/23 19:42
ふり~ずさん。

スパプーではTばっく見たことないな~^^; ざんね~んwww

ん?サイズ? だから、TOO BIG(●^o^●)www
アバター
2009/07/23 19:40
やじくん。

ごめん、今あわててるので、二人飛ばしちゃった(^_^;)

で、フォローできず。www
アバター
2009/07/23 19:39
shouさん。

お久しぶり~(*^^)v 元気すか?

て、覗きは趣味じゃないから(*_*; 

てか、なにがスモールか聞きたいのはあたしだよ~(・_;)
アバター
2009/07/23 19:36
びぃちゃん。

あはは、やじくん、フォローできない(-_-メ)
アバター
2009/07/23 19:34
凛ちゃん。

ね~、失礼だよね~(-_-メ) 隣に来た外国人はあたしとあんまり背丈、変わんなかったんだよ!
もー一人の相方さんが背、高かったんだよね(-_-メ)

ほんとにもー(*_*;
アバター
2009/07/23 19:16
今晩は✿

私、【Nicotto モデル -Milkiy-】をやっております(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今、モデル募集㊥で、スカウトをやっているのですが・・・
貴方の格好など、ファッションセンスなどにひかれまして、
ぜひ私が管理人でやっているモデル事務所にはいってほしいのです。

主にやる仕事は
CM撮影・雑誌撮影
(着替え紹介、部屋紹介) いろいろあります♡

良かったら参加お願いします✿

↓URLです↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=26307

あと、モデル事務所のHPです(´ω`*)
まだ完成してないけれど……
良かったら見てくださいb

http://milknttyu.web.fc2.com/

です。


アバター
2009/07/23 03:44
おれはいつも、目のやり場に困ると正面をガン見と決めてるよ~
アバター
2009/07/23 01:57
タイトルみて、また覗きをしたのかと思って慌てて飛んできた;

ら、そぉーゆーことか。。。。

で、今度は外人を覗いてるのか。。。

して、何がスモールなの?  あ、やじちゃんに聞けばいいかな?w
アバター
2009/07/23 01:37
おっ・・・・ここにもヘンタイ発見っっ    ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2009/07/22 16:21
俺もスパプーにでも行って・・・・

目の保養・・・いや、

泳ぎを堪能するかな(;^_^A アセアセ・・・

で、サイズは?(ぇ
アバター
2009/07/22 14:54
エロ親父・・・・   ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

アバター
2009/07/22 14:36
スモールって失礼だね~Σ(・∀・;)エッ!!
私も158cmだからくーさんと同じぐらいかな?w
そんなに小さくないと思うけど、西洋人と比べたらかなり小さく見えるよね(´∀`;)アセアセ

って、Tバックは・・かなり目のやり場に困るよねww
外国人って本当に大胆だね(*´艸`)フフッ
Tバックは一生履けないなぁ~ww
アバター
2009/07/22 11:58
やじくん。

あはは、冗談だから(●^o^●)www

しかし、フォローになってないよ^^;
ますますどつぼにはまってるよ(^・^)www

で? 何を聞いてるの???
あたしのサイズ???^^;

んとねー、too big!!! あ、使い方間違えた(^^♪wwww
アバター
2009/07/22 09:10
詩月さん。

おお、詩月さんらしー(*^_^*)

てかメンズの正しいリアクションて(^_^;) あるのでしょーかwww
なんか、オモロ~ですね(●^o^●)www

うんうん、大胆ですよ!! でもヌーディスト村なんて行ったら、それどころの騒ぎじゃないですね^^;www
アバター
2009/07/22 09:07
kikiちゃん。

同じ~~(●^o^●)www あたしも目のやり場にこまるから,そらしたんだけど、気になって見ちゃうwwww

だってねー。ほぼ出てるんだよ!!!
どこ見たらいーの^^; 

てか、別にみなくてもいーのかwww
アバター
2009/07/22 09:04
さくらこちゃん。

あたし、そんなに小柄ではないと思うんだけどな~^^;
あ~、でも158だから小さいか~^^;
牛乳飲んで、今から大きくなって見せますヽ(^o^)丿www

てか、そだよね~♪ 日本人は若く見えるもんね(^^♪
あたしも外国に住もーかなwww
アバター
2009/07/22 09:02
でぃゆんさん。

あはは~^^; 拝むんすか~(●^o^●)www
そのまま、後ろ、ついてきそーwww←うそですwww

そか、そー言えばよかったんだ^^;
今度いざというときの、使える英語教えてくださいφ(..)メモメモwwwww
アバター
2009/07/22 09:00
男性として、どのようなリアクションが正解なのか気になります。
詩月なら、「外国の方は大段だね」と話すと思いますw
アバター
2009/07/22 08:59
cherryさん。

どこが、て、これまた~~~^^;

ん~~~、そんなに大きくないから~~~^^; ダイエットしなきゃなーとは思うけどwww
よし、今日から腹筋だ(●^o^●) と、たいがいゆってるwwww

でもいくらかっこよくなっても、Tバックははけない^^;www
アバター
2009/07/22 08:56
やじくん。

だよね~。Tバック履いてても、えらくないぞーーーー\(~o~)/

てか、どこ見て言ってんだか、て(^_^;)
悪意を感じるよ、やじくん(^◇^)wwwww

んでTバックははかないよ~(*^^)vwwww
そんなのはけません(^_^;)
アバター
2009/07/22 06:43
多分私も目のやり場に困るだろうなぁ~
ホントはあの人達は見られたいんだろうけど
見慣れてない私なんか 見ちゃいけない気が・・・(^_^;)
でもついつい見ちゃう。。。
アバター
2009/07/22 00:54
スモール・・・・小柄でかわいらしいのね(。◕‿◕。)
東洋人は幼く見えるからいいのです♪
アバター
2009/07/22 00:35
ドキドキしながら手を合わせて拝むと・・・・・いや、なんでもないっす(笑)

スモール、って、ずいぶん失礼だなぁ。
too big・・・・ってつぶやいてあげてくださいね、次の機会には。
アバター
2009/07/21 23:33
スモールってどこが?(・∀・)ニヤニヤ

今度くーさんもTバックでどうぞ(・∀・)イイ!
アバター
2009/07/21 22:36
すいか。

そそ、違った楽しみ方(^・^)ww ←おいおいwww

でも、あたしでもつい、二度見しちゃったからwww
一度、目を逸らして、んで、もいっかい見ちゃったwww
アバター
2009/07/21 22:32
二輪草さん。

はじめまして(^^♪ コメ、ありがとです♪

てか、あははは、男子っすねーwww
アバター
2009/07/21 22:31
びぃちゃん。

あはは~(^^♪ まわりを観察するんだね(●^o^●)wwww

よし、あたしも今度はそーして、観察力を鍛えよー(^-^)ww
アバター
2009/07/21 22:24
ほうほう
プールの違った楽しみですな
アバター
2009/07/21 22:19
ほう
ぼくもそのプールに行きたいですね
アバター
2009/07/21 22:19
それはそれは・・・じっと見て・・人間観察せねば・・・  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
みんなどんな目で見てるんだろうっってさ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.