Nicotto Town



初笑い?


記憶力のないあたしに初笑いを聞かれても困る。。。。(@_@;)

のですがお題なので、なんとなく書いてみますw←え?Σ(゚Д゚;o)


元旦は仕事でした。まれに見る外来勤務←日本語まちがってる?ヾ(≧∇≦)〃
そのとき、一緒に仕事したのは日頃からすごいおもしろい人なのです(^O^)/

で、そのナースさんと中材で滅菌処理をしながら、のんびり話してるなか、たびたび笑っていましたねー(^-^)

ネタはもっぱらその方の彼氏さんの話w
あたしがここで書いてもおもしろくないけど、実際聞くとオモローなの(≧∀≦)♪
やぱ話術なんだろうなーて思う。

あたしは話術が下手だし、おもしろくないから、新年の抱負におもしろい人になる!てのを追加しときます(*´∀`*)えへへ

世の中は笑いが潤滑油だって思う(^-^)
笑いを提供するのは下手でも、いつでも笑顔でいたいなー♪

アバター
2013/01/30 23:07
こんばんは、今日は比較的に暖かい一日で過しやすかったです。^^
アバター
2013/01/17 18:45
くーさん
忙しそうですね~私やる気が出ません;;
アバター
2013/01/17 18:35
8連勤は辛いね。
体調崩さない様にね。
って言うKENはガッツリ体調不良でお休みしてました。
一日中寝てたら筋肉痛になるし、年齢を感じる年頃みたい。
アバター
2013/01/17 13:21
こんにちは♫ 
風邪はだいぶ良くなりました。◠‿◠。♥  
ご心配ありがとぅです♪
くーさんも体調にはお気を付け下さいね♪
アバター
2013/01/17 12:41
今日のお昼ごはんは イチゴの入った たい焼きです(*´ω`*)
アバター
2013/01/17 12:05
市役所(21階)から見える大パノラマ!上信越の山々が雪をかぶってキラキラリ~ン!

なんだよ~!? 
アバター
2013/01/16 23:39
こんばんは、またまた遅くなりました。
お休みぃーーー!!
アバター
2013/01/16 22:53
こんばんわ♪
連勤大変ですね~^^;
体調崩さないようにして下さいね!

私の方は明日から3連休です。新しい機械が明日から入る関係ですが、今日は例の先輩と最後のペアでしたw
相変わらず、一人で突っ走ってはって、私が別の作業に入るのちょっと遅れたら「ああ~、あれしてはったん?」
などなど、いけずなことを最後まで口走ってたわ~ww。
もう、べったりとペアを組むことは無いはずなので、清々しました~(^◇^)
アバター
2013/01/16 21:54
伝言板関係が全部埋まっているので、こちらに失礼しますね。
お仕事お疲れ様です。お休みのときにゆっくりできるといいですね^^

話術ある人っていいですよね^^
一緒に話しているだけでも楽しい気分になれますしね。
その方の才能なのかもですね^^
アバター
2013/01/16 20:42
8連勤…辛いけどガンバだよ☆
アバター
2013/01/16 17:07
来年の冬用に買いだめしたわよ~(笑)サイズが変わっちゃったらどうしましょう!!!???♪(* ̄ー ̄)
アバター
2013/01/16 14:56
こんにちは、テレビ見てると雪が降らなくて良かったね^^
連続勤務、仕事柄仕方がないけど・・・・
がんばってね^^
アバター
2013/01/15 22:57
♪(*´・ω・)ノおはこんばんちは!! 忙しすぎて高速巡回中(T_T)
アバター
2013/01/15 22:24
こんばんは、八連勤はきついね、でもくーちゃんなら大丈夫!!ガンバ!!!


アバター
2013/01/15 22:04
 こんばんは。
8連勤は辛いですね。夜勤まではさむと、生活のリズムが
狂いっぱなしになるのでは・・・。寒いし、お身体に気を付けて
下さいね・・・。
アバター
2013/01/15 21:54
車にチェーン巻くの何年ぶりだろ。。。昨日一時間近くかかっちゃった。。。(^_^;)
アバター
2013/01/15 10:22
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! 雪ですよ~~。積もりました。

話が面白い人ってたのしいですよね~

そうそう、ベース習いに行きだしてから1年になりました^^
アバター
2013/01/15 01:16
昨日は大河の成人式だったよ。
雨だったから可哀想だったよ(^^;
おれのときは成人式に出席しなかったんだよね。
バリバリの反体制で、権力や大人が大嫌いだったから(^^;

でも、今思えば出ときゃよかったなぁ~
でも成人式に出てないから、未だに「大人になれ」とか言われるんだろな~(違w
アバター
2013/01/09 21:29
元気回復したよ^^
栄養剤代わりに、くーさんでも食べると^^
完全回復するよーーーーー^^
アバター
2013/01/09 20:14
そうそう、笑顔美人が一番だよ。。。d(^-^)ね!

笑いを提供するのは下手。。。。(^_^?)はて
たぶん、周りの人は、そう思ってないと思う。。。ヽ(^o^)丿
アバター
2013/01/08 23:09
元旦からお仕事だったんですね。。。お疲れさまでした^^

おもしろいくーさんに期待してます^^♪

私も笑顔ですごせるようにしよっと ^^
アバター
2013/01/08 22:11
ふむふむ、やはり笑顔は世界を幸せにしてくれるよね。

仏頂面をしているよりは、笑顔で居た方が周りが幸せな気分になれるし、
自分も幸せな気分になれるものね。^^

大阪の人はノリが良いよね?ケンミンショーでやってた。^^

そう言えば「泣くも一生、笑うも一生、同じ一生なら少しでも多く笑って過ごしたい」って誰かが言っていたような・・・
アバター
2013/01/08 19:37
笑いは必要だよね^^

笑える日々が一番だよ^^
アバター
2013/01/08 18:35
話術か~
実はKEN、あまり話術に長けていないんだ。
その代わり、「相手に喋らせる術」ってのに長けてるみたい。
これはこれで、結構使える特技だったりする。
アバター
2013/01/08 12:46
どんな話だったんだろうwww
アバター
2013/01/08 07:32
そなたは充分愉快ぢゃ
アバター
2013/01/08 07:31
中材で滅菌処理

 ⇈ で何故か プププッ (*^m^)o==3 と笑ってしまった私はナニモノ?
アバター
2013/01/08 01:50
2013年のイチオシ芸人は『粗品』だよ。
フリップ芸なんだけど、テンポが良くて、ネタのパターンもたくさんあるし、ホント凄いって思ったよ。
しかもまだ若干19歳。自分の凄さもわかってない(^^;
今年ブレイクするんじゃないかなって思うよ(^^)

笑いはどんなときも必要だよ。
おれは、笑いがなければ生きていけないくらい。
いや、笑わせることを考えないと生きていけない(^^;
アバター
2013/01/08 00:30
おもろい人を履きちがえて変な人にならないようにねっ!w
アバター
2013/01/08 00:20
いつでも、(心の中で)笑顔でいれたら、

ハッピ~!

ですよね~?!(*゚▽゚*)


しかめっ面したって、誰も喜ばないでしょうから、ね(^-^)
アバター
2013/01/07 23:29
あー☆
わかりますっ♪笑顔ってダイジですよね~☆
頑張って面白い一年にしちゃいましょ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.