Nicotto Town



だーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


お題書きそびれた。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
せっかくなにかもらえたのにρ(・ω・、)イジイジ
書くことあったのに。。。(>_<)

しょうがないので、もらえなくても書きます\(~o~)/

行きたい温泉は湯布院にある、名前忘れたけど、コバルトブルーの温泉!
前に行ったことあるんだー♪
日本で唯一着色せず源泉が、白濁コバルトブルーの色なんだそうです(^O^)/

庄屋なんちゃらとか書いてて、泊まるとこもあったみたい(^-^)

いつかゆっくり入ってみたいなあー(●^o^●)

てか、最近、忙しすぎて巡回できてなくてごめんなさい(__)
当分、廻れそうにないです(>_<)
寒いので、みなさん、元気で体調管理してくださいね。

検索したらあったよ^^
http://www.mapple.net/spots/G04401001802.htm

アバター
2013/01/29 23:19
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ステプ&お水お届けします

今週もよろしくお願いします
アバター
2013/01/29 23:14
こんばんは。。

先週の今頃は神戸三宮界隈をウロウロしてました~(๑≧౪≦)
アバター
2013/01/29 23:07
こんばんは。今日もなんとなく寒い一日でした。
アバター
2013/01/29 22:32
こんばんは、眠いですお休みなさい。^^
アバター
2013/01/29 21:43
 こんばんは。
寒い日が続きますね。日本のみならず世界的規模でインフルが
大流行のようです。ニューヨークでは非常事態宣言が出たとか。
お互いに気を付けましょうね^^。
アバター
2013/01/29 11:04
ビンゴの「オニチェア」8色全部揃ったよ~ん。本日も「鬼さん盛りコーデ」のフリさんでございます(笑)
アバター
2013/01/28 23:54
大変!近くのブックオフが閉店!(>_<)定価5000円の図鑑をセールで300円で買ってきた!(^
アバター
2013/01/28 23:47
ワイの周りではインフルエンザが流行ってます、そちらはどうですか?今週もよろしくです^^
アバター
2013/01/28 22:27
こんばんは、今朝は、ちょこっと雪が降ったけどすぐに止んで晴れて来た。
助かったよ。(^o^; また大雪だったらどうしようと焦ったもんね。(^O^;;
アバター
2013/01/28 22:09
こんばんは。荒れ模様の天気で始まった月曜日。今週もよろしくね!(・∀・)
アバター
2013/01/28 20:44
今日、朝起きたら昨日より雪が積もってて;;また雪かきするはめに;;
アバター
2013/01/28 02:31
遅い初詣で清荒神に行って来たんだけど、大阪国際女子マラソンの道路封鎖で15時過ぎてからの出発だった…(>_<)

お参りが終ったら17時過ぎてて、干支の置物も買えなかったよ。
なのに、しっかり名物の玉こんにゃくだけは食べてきたという…(^^;

てか、またしんどい問題が出てきたのかな…
おれが心配したところでどーにもならない鴨だけど、自分を追いつめないよーにね。
いつだって応援してるから(^^)
アバター
2013/01/27 23:40
こんばんは!今日も雪でした。冬がヤル気出してきたよ!
アバター
2013/01/27 22:01
こんばんは。
氷点下の中、吹雪+地吹雪の日曜日になりました。
今年の冬は厳しいです^^。
そちらはどうですか?チラホラくらいの雪がふる季節
になってきましたね。
アバター
2013/01/27 21:53
 こんばんは、「ブレイブハート 海猿」観たよ。
今までのシリーズの中で一番面白いです。(^O^)/

 それともう一つ「ハンガーゲーム」観た。
こちらの映画は、予告編を観ると面白そうだったのに、
本編は期待外れも良いとこでした。
アバター
2013/01/27 14:31
朝、久しぶりに寒くて目が覚めました^^;
アバター
2013/01/27 13:19
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日はいいお天気になったね 
でも ちょっと風が強いかもw
アバター
2013/01/26 23:58
今日みたいに寒い日はアイスが食べたくならない!? キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/01/26 23:19
こんばんは、今日は寒かったよ。^^;

でも、風が強かったので夜は満月に近い月がとても綺麗に見えました。(^o^)/
オリオン座もこの時期は良く見えるよ。
アバター
2013/01/26 22:25
こんばんわ♪今日は寒いです~><

2月のシフト表がロッカーに置いてあったけど、例の先輩の名前が…無い!@@
何がどうなってるのか不明~ww
アバター
2013/01/26 20:20
こんばんは。
数日間、過労で体調不良でした。
ようやく復帰できそうです。
くーさんはお元気でおられますように。
アバター
2013/01/26 18:26
寒いね><
インフルエンザとか 流行ってるから
くーさんも気をつけてね
院内感染怖いよw
アバター
2013/01/26 17:34
こんばんは。

^^ 今日の日差しは遠い春を感じさせる、
暖かくて力のある陽射しだったよ。^^

ところで・・・元気にしてる??? ^^;
アバター
2013/01/26 16:59
晴れてたのに、急に曇って雪が降り出してきたよ(-0-);
アバター
2013/01/26 06:40
鬼と共に鬼ごっこ・・・かくまってぇぇぇえ!wそろそろ復活宣言ご心配ありがと~
アバター
2013/01/25 23:26
こんばんは、最近はインフルエンザが流行ってるから、くーちゃんも気を付けてね。
アバター
2013/01/25 23:24
こんばんは。。

昨日から寒い日が続いてますね~(^_^;)
アバター
2013/01/25 21:51
 こんばんは。
この冬の最強寒波が到来のようですね。そちらでも雪が
降るかも^^。暖かくして過ごして下さいね^^。
アバター
2013/01/25 21:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は寒かったですね〜
アバター
2013/01/25 13:45
出張→帰宅→親類の結婚式、重なる時ってこんなものかな?今週もありがとうです^^
アバター
2013/01/24 23:53
駅ビルのカルディでお菓子いっぱい買っちゃった!キャ!(。◕‿◕。✿)

元気なのかな?
アバター
2013/01/24 23:46
こんばんは!今日は雨。明日は雪まつりだけどお天気大丈夫かな?(・Д・)
アバター
2013/01/24 22:28
こんばんは、木曜日の水遣りステプ訪問です。^^
アバター
2013/01/24 20:11
オニビンゴのママオニが申し訳なさそうに立っているのがかわいいです^^
アバター
2013/01/24 19:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
この頃 腰が痛くて痛くてwww
歳を感じ始めた 今日このごろです(おそw)
アバター
2013/01/24 02:15
また…板閉じてやがるプ─゚+.─(*`з´*)─.+゚─!!!
アバター
2013/01/23 23:13
こんばんは、水曜日の水遣りステプ訪問です。^^
アバター
2013/01/23 21:50
こんばんは。
忙しそうですね。元気出して頑張ってね^^。今週後半から
来週にかけて寒波到来、インフルも大流行の兆し。いろいろ
大変です^^。
アバター
2013/01/23 21:19
チョコ色だらけの服にしてみました^^
アバター
2013/01/23 19:52
ホームで、人を、待っちんく”たびれたので、イベントは、教会で済ませました。。。(^_^;)
アバター
2013/01/23 07:47
毎日”盛り盛りコーデ”のフリさん。本日は✿Cコーデ盛り✿で訪問です。

とっても軽そうでしょ!?(笑)
アバター
2013/01/23 04:32
遅くなったけど、明けましておめでとう!ぐらんま♡
今年も体には気を付けてね♡!
アバター
2013/01/22 22:24
こんばんは。今日は雨でした。でも寒くなってきたからまた雪降るかも?!
アバター
2013/01/22 22:17
こんばんは、今朝は雪じゃなくて雨だったので安心しました。^^;
アバター
2013/01/22 21:43
こんばんは。
くーさんもご健康でおられますように。
アバター
2013/01/22 21:19
お医者さんからの薬を飲むの忘れそうになります^^;

ちなみに膵臓の働きを抑える薬です^^;
アバター
2013/01/22 10:51
昨日ヨーロッパ旅行から帰った友達からお土産にパスタ貰った!パスタかい!(>_<)

頑張れ! あと何日?
アバター
2013/01/22 00:41
今週もよろしくです^^
アバター
2013/01/21 23:22
今夜の雨で残雪が無くなるかな?寒さに負けずに今週もヨロシクね
アバター
2013/01/21 23:01
こんばんは、年賀状のお年玉くじの当選番号が昨日決まりましたが、
くーちゃんは何か当たってた?
自分は、何も当たって無かったよ。(^O^;
アバター
2013/01/21 21:33
 こんばんは。元気してますか^^。こちら、ちょっぴり寒気が緩み
雪が多くなりました。そろそろ冬のイベントが始まる季節です^^。
アバター
2013/01/21 21:19
この頃なんかおねむなのでパジャマ姿で登場です^^
アバター
2013/01/21 15:50
こんにちわ、今週もよろしくね^^
そろそろ、連続勤務明けるかな?
アバター
2013/01/21 13:00
くーちゃ~ん、元気ー?
お昼休みにこんにちわ~ん デシタ(。・ω・。)ノ♪
アバター
2013/01/21 11:13
おばあちゃんが「寒いと暑い方が、暑いと寒い方がいいね!」って言ってた!当たり前じゃん!キャ!(>
アバター
2013/01/21 03:27
8連勤が回避されてよかった。
これまでも過酷な勤務を課されそーになっても回避できたことが何度かあるよね。
クーちゃんは、文句も言わずにしんどいことも受け止める人だけど、それをちゃんと見ている上司がいるってことだね。

問題のある人もいるけど、しっかりと見てくれている人もいる。
少し安心したよ(*^^*)
アバター
2013/01/20 22:06
こんばんは。。今夜は(すった)ヤマトイモ入りのお好み焼きを作りましたよ~(^-^)

アバター
2013/01/20 21:28
急きょ無くなったんだね^^

でも、そんな急な変更もいいかもね^^
アバター
2013/01/20 20:56
こんばんは、8連勤が急遽なくなって良かったね。^^

自分は、今日は急遽仕事になりました。^^;
しかし、早じまい出来たのでそれ程疲れないですみました。^^
アバター
2013/01/20 20:25
こんばんは。
8連勤は急遽なくなったのですね。それでゆっくりできることになったのなら、何よりです。
あ、相変わらず週末はこんなコーデしているので、誰だかわからなかったら申し訳ありません。^ ^;
アバター
2013/01/20 16:48
全く疲れておんぶしてもらいたいのは私よ!!! ┐(-。ー;)┌ 
空飛ぶんだら落としてやる!!!(笑)
アバター
2013/01/20 14:22
くー!

悩みは見せるもの
苦しみは叫ぶもの
それを隠して抱え込めば
さらに苦しみ、悩みは深くなる
弱い自分を見せてください
ひとりでも多くの人に
見せてください
裸の自分を見せてください
そのとき優しく受け止めてくれた人が
あなたを本当に支えるのです
支えるのです!


裸見たい! キャ!(^^♪

アバター
2013/01/20 10:24
昨日の職場で!『ヘルメス言葉がきついよ!やられた!』 『安心せい!みね打ちじゃ!』

風邪ひくなよ!居眠りするなよ!歯を磨けよ!清潔であれ!白衣の天使であれ! 
あれあれ! キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/01/19 23:01
こんばんは。。

温泉だったら

有馬温泉~♬

なんてナ(*^^)v
アバター
2013/01/19 22:36
こんばんは。
たいへんそうだね。クーたんこそ^^躰大事にね。
看護士さんは大変だから。

今日からセンターです。
3月まで・・イライら~と付き合うんかな~~(^_^;)
アバター
2013/01/19 22:10
こんばんは、今週は雪のお陰で疲れが倍増しました。(^O^;
アバター
2013/01/19 21:56
雪のせいで、なんとなく「私スキ」が見たくなり、DVD借りて来ました~。。。(^_^;)
アバター
2013/01/19 21:17
 こんばんは。
 元旦から続いた連続真冬日もやっと途切れる気配が・・・。
氷の背景から雪の背景に衣替えです^^。
アバター
2013/01/19 20:37
こんばんは。
今日は夜勤になったのでしょうか。お疲れ様です。
夜勤明けにゆっくりとできることをお祈りしています。
アバター
2013/01/19 18:23
あ、湯布院かぶった((((((ノ´З`)ノチュッチュッ
昨日温泉入って今日もまた入りたいけれど、ここは我慢…。
明日いこっかな^^
アバター
2013/01/19 17:37
今日は夜勤なのかな…頑張ってね☆
アバター
2013/01/19 17:25
こんにちは。^^
今日はね、すっごく穏やかな一日だったよ♪
ベランダから見た夕焼けもすっごく奇麗だったから、きっと明日も良い天気。^^
暖かな一日になれば良いな。^^

お仕事、無理せず頑張ってね~~~。^^
アバター
2013/01/19 05:03
やっと夜勤な1週間が終わりました。寒かった~今週もお世話様でした^^
アバター
2013/01/18 23:36
こんばんは!やっと週末です!今週も有難うございました!!
アバター
2013/01/18 23:09
ただいま~!忘年会から帰ったよ!酔ってませんたら酔ってません! 新年会でしょ! キャ!(>_<)
アバター
2013/01/18 23:07
こんばんは、金曜日は疲れが頂点だよ。(^O^;;;

お休みなさーーーい!!
アバター
2013/01/18 22:59
今晩は。初めまして、訪問感謝ですm(__)m

素敵な源泉の温泉の様ですネ(^^♪
まった~り出来たらいっぺんにストレス溶けて流れて行きそうです(^_-)-☆
アバター
2013/01/18 22:28
今日の朝は雪が凍ってガチガチでした;;
アバター
2013/01/18 22:27
こんばんは。
またもブログのコメント欄の画像ではご覧いただけないのが残念ですが、ミニスカートに見えるエプロンを着て、ニコタのケーキ屋さんで働いています。チョコケーキとチョコフォンデュはいかがでしょうか。
アバター
2013/01/18 22:05
こんばんは。
訪問感謝です!

STPどうぞ❤
アバター
2013/01/18 19:24
温泉、良いね~
ここから湯布院はさすがに遠いな。
忙しそうだけど、体に気をつけてね。
アバター
2013/01/18 17:23
ここに失礼します(>_<)

訪問感謝です♪

stp&水やりお届けです(*^v^*)
アバター
2013/01/18 15:08
湯布院ちょっとお高い目よね〜…
大分あたりだったら、地獄めぐりが一般的かも?
アバター
2013/01/18 10:40
地面が寒くて鼻水が凍ってた!あっ!霜柱か!キャ!(>_<)

あっ!約束忘れてた! 気付いてない? 
アバター
2013/01/18 09:19
♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
アバター
2013/01/18 08:34
おはようございます☆
湯布院♪
憧れの温泉ですね~(*^^*)
そんなステキなお湯があるなんて知らなかったぁ~☆

お仕事お疲れ様です☆
忙しい山を越えたら、温泉でゆるゆる出来たらいいですね♪
アバター
2013/01/18 08:30
おはよう!朝起きたら一面銀世界^^;...

こんな日は、やっぱり温泉だよなぁ^^;
アバター
2013/01/18 01:42
忙しい時こそ気持ちにゆとりだよ~
美味しい物や音楽を時間の隙間にちりばめて乗り切ってね。

夜勤も増えて大変だろーけど、夜勤を始めた頃は月に1度でも大変だったもんね(^^;

コバルトブルーの温泉は入ったことないけど、エメラルドグリーンの温泉は入ったことあるよ。
って、どこにでもあるかぁ~(^^;
アバター
2013/01/17 23:54
こんばんは。。今日は阪神淡路大震災の日だったのですね?!(黙祷)
アバター
2013/01/17 23:15
仕事大変なのは分かってるから、訪問はしなくて良いよ^^
仕事終わったら、ゆっくり休養してね^^
アバター
2013/01/17 23:13
こんばんは!雪が降るとやっぱり冷え込みます。(´A`;)

コバルトブルーの温泉!!
うわー!!行ってみたいね!
アバター
2013/01/17 23:12
何がもらえたのだーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
アバター
2013/01/17 22:55
湯布院にはよく行くんですが、そこはまだ行ったことなくて。。。
ぜひ、今度行ってみます^^♪

お忙しそうですね。。。
くーさんも体調には気をつけてね^^
アバター
2013/01/17 22:45
湯布院には行ったことがありますが、ここには入れず、残念な思いをしたことを思い出してしまいました。(別の宿に泊まりました。)
でも、湯布院はいいですよね。温泉だけでなく、美術館などの施設も充実していて、いろいろ楽しめますよね。
そういえば湯布院で買ったTシャツをまだ持っていた気が。
アバター
2013/01/17 22:37
足湯熱かったやん…(´-ω-`)
アバター
2013/01/17 22:27
こんばんは、おぉ!!コバルトブルーの温泉とな?

それは珍しいね、行ってみたいなぁ。^^
アバター
2013/01/17 21:47
 こんばんは。
 全国的に寒い今年は、温泉はまた格別ですね^^。
私も行きたいけど、なかなかね~。
 忙しすぎて、身体恐さない様に気を付けて^^。
アバター
2013/01/17 21:06
湯布院はイイですね^^
いつか行ってみたいですね♪

って俺も温泉の看板貰い忘れてた(>_<)
アバター
2013/01/17 20:48
え~~!もらえなかったの?!
温泉の看板だったのに~~~!
って・・・なんのおたけびかと思ったww

冬の雪の中の温泉いいですね~(o^^o)
私はあさってが試験・・・アーメン!ですww

ご無沙汰ばかりごめんなさい!
もう毎日お疲れです~;;
くーちゃんもがんばってねp(*^-^*)q ♪
アバター
2013/01/17 19:28
短大卒業旅行に女子ばかりで九州ゆったりバスツアーに参加したのは私で~すw

気持ちがゆっくりできるメンツで温泉いきた~いw

くーさん忙しいけど倒れないようにね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.