Nicotto Town



変な夢?(>_<)


みなさま、ご無沙汰しております(>_<) それなのに巡回に来てくれはり、感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
寒い中、元気に過してはるでしょーか? インフルやらなにやら流行っているので、気をつけてくださいね^^;

最近、夢ってあまり覚えてはないのですが。。。
しいてあげれば、ちょいまえ、眠りに入るあたりで、ふっと金縛りにあったりしましたΣ(゚Д゚;o)

なんだか、ふっと怖いこと思いだしたりするみたいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
そしたら、動けないーてなって、お化け?みたいなのが見えるよーな、見えないよーなドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

あたしには霊感はないから、きっと妄想です!!!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

妄想だってわかってても、そういうの怖いので、金縛りにあったあとは電気をつけまくって寝ます^^;

なのに、怖い映画とかって見たくなっちゃうんですよねー(*´∀`*)えへへ←おいw

アバター
2013/02/06 00:17
金縛りは怖いですよね   >・<
私は夢か現か金縛りで
目が覚めた??時に白い老人を見た
多分夢のはず・・・・でないと怖すぎ
身動き出来ずにス~ッと部屋を出ていく老人を目で追うだけでした
後に成りましたが訪問感謝
お名前のくーはジュースのクーから??
アバター
2013/02/05 23:34
お帰り!♥
死ぬほど嬉しかったよ! 死なないけど・・・キャ!(^^♪
やっぱり会話はキャッチボールだから、一方的じゃ話も弾まないし、揚げ足も取れない!
アリャ!揚げ足を取りたいわけじゃないけどね!キュ!
あまり来なかったので、勝手な推測やずかずかと言いたいこと言いっぱなしじゃ嫌われちゃうし
そんなの楽しくないしね!いろいろあるみたいだけどココで発散したらいいよ!
愚痴でも悪口でもがま口でもなんでも言えば・・・キョ!
耳貸すから・・・1回3コイン! ヘ(ΘΘ)ヘ
ストレス溜まってるんだろ! アリャ!勝手な推測でした!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
明日はこっちは雪の予報なんだよ!マジ嫌う人多いけど、僕は少年だから雪大好き! キャ!(^^♪
くーも大好き! キャ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/02/05 23:34
忙しかったのかな?
あまりニコタで無理しても仕方ないからね。
なんか、明日は雪降るって言ってた。
今夜は結構冷え込んでるみたいで、震えながらニコタしてる。
アバター
2013/02/05 22:09
こんばんは、ニコタ復帰したねおめでとう!!(^o^)/

恵方巻きは標準サイズは大きすぎて一度に食べるのは無理だよね。^^;
ハーフサイズが丁度良いです。

アバター
2013/02/05 21:59
 こんばんは。
 さっぽろ雪まつりが始まりました^^。今年は天候にも気温にも恵まれそうです^^。
気温に関しては、寒くて雪像が融けなくて良い・・という意味ですけど^^。
土曜日あたりに見に行こうかな~、なんて^^。
アバター
2013/02/05 21:59
こんばんは!日中は暖かだったのに日が沈んだら急に寒く…(・Д・)ハルハマダカイナ?

毎年のことだけど、1月ってあっという間に終わるし、
2月も3月もすぐ過ぎちゃう気がしますー。
そして1年がすぐおわ…っ(ΩДΩ)
アバター
2013/02/05 21:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
意味はよくわからないけど
有名な曲の題名だよ^^
アバター
2013/02/05 21:27
少しでも元気になてきてよかったよ^^

巡回もありがとう♪

やっぱ来てくれると嬉しいね☆
アバター
2013/02/05 20:34
こんばんは。
いつもお心遣いいただき、ありがとうございます。
天気が崩れて寒くなるのも心配ですが、インフルエンザも気になります。ついに、近所の病院でインフルエンザの集団感染発生、死者まで出た、というニュースが! ちょっとびびっています。^ ^;
くーさんも、どうぞ体調には充分にお気を付け下さいね。
アバター
2013/02/05 12:27
雪国って(国交省)2月の最大積雪深が50cm以上なんだって!さて問題!雪国って日本の何%?キャ!
アバター
2013/02/04 23:40
こんばんは!今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/02/04 23:29
節分が終わったのでバレンタインコーデに移行します^^
アバター
2013/02/04 23:27
こんばんは。。今週は☂のスタート・・・(^_^;)
アバター
2013/02/04 22:12
こんばんは、今日は立春と言うことでまさしく暖かい一日でした。(^o^)/
アバター
2013/02/04 19:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
初めて「うど」を食べてみました 
春の味がしましたw
アバター
2013/02/04 11:13
春だ!アリャ!まだか、ってくらい暖かい!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/02/03 23:38
く~ちゃんにバイキンは近寄れない。豆バシバシでイテテ、退散~。
アバター
2013/02/03 22:17
こんばんは!節分の夜、豆の代わりにステプ撒きにきました!
アバター
2013/02/03 21:45
こんばんは。
今日は豆まきのコーデで参りました。れいによって、ブログのコメント欄の画像には豆が写っていないと思いますが(苦笑)。
くーさんのところに福が来ますよう、お祈りしています。
アバター
2013/02/03 21:23
こんばんは、今年初めて恵方巻きを食べました。
ハーフサイズだったので割と楽に食べられました。^^;
アバター
2013/02/03 19:42
豆まきに来たよ~!みんなにも福がいっぱい来ますよ~に!♥♥♥ キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/02/03 19:09
鬼は外!福は内!^^
アバター
2013/02/03 13:29
こんにちは。

今日は節分だね♪
しっかり恵方巻と豆も購入済み。さて、
いくつ豆を食べようかな。^^;
アバター
2013/02/03 10:43
おっはー、今日は節分なんだね^^福は内~鬼は外~パラパラ、パラパラ←豆撒いた音^^
アバター
2013/02/02 23:22
こんばんは!今日は一日雨だけど暖かい証拠!(・∀・)
アバター
2013/02/02 22:41
こんばんは、今日は2月とは思えないくらい暖かい一日でした。
これでまた寒くなると体調管理が大変ですね。
風邪引かないようにね。
アバター
2013/02/01 23:16
今夜はヤマダ電機本社ビルで「特盛まぐろ中落ち丼」(1280円)を食べたよ!チョーおいしかった!
アバター
2013/02/01 23:13
こんばんは!2月始まりました。今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/02/01 22:55
今週もお世話になりました^^それと先月同様今月もよろしくです^^
アバター
2013/02/01 22:21
久しぶりの巡回です^^
最近も寒いですね~風邪など引かないようにしてください^^
アバター
2013/02/01 22:02
こんばんは、2月になりましたね今月もよろしくお願いします。(^o^)/

アバター
2013/02/01 21:19
 こんばんは。
 2月ですね。そちらではそろそろ梅の便りが・・・。こちらは
1m以上の積雪に埋もれています。春はずっと先です^^。
アバター
2013/02/01 20:10
KENもたまに金縛りにあったりするよ。
脳みそが起きてるけど体が起きていない状態らしい。
どちらにしても、あまり気分が良いものではないよね。
アバター
2013/02/01 19:09
こんばんは。^^ 今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす♪ ^^
アバター
2013/02/01 17:29
暖かい日が続くね、今月もよろしくだよ^^
アバター
2013/02/01 08:24
[節分][バレンタイン]も1日だけのイベント。だからコーデ期間短し!!!てんこ盛りで過ごすぞぉ~
アバター
2013/02/01 00:57
怖い夢ヤだよね。。。
そのうえ金縛りもセットなんて。。。

こわすぎるーっ><。。。

なんかね。
窓の方にむかって「ばくくらえ」って三回唱えると
悪い夢がなくなるんだって。

ばくくらえってなんだか判らないんだけど
むかしおばーちゃんがいってたょ☆
アバター
2013/01/31 23:39
こんばんは!1月が去っていきます。今月もありがとうございました!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/01/31 22:49
くーさん、お元気そうで^^

私は、その霊とやらが見えっちゃったりするので、
いつも大変な思いをしてます(・・;)
もちろん、金縛りも・・・
アバター
2013/01/31 22:43
こんばんは、なになに金縛り?
疲れている時とか、精神的に不安定な時になりやすいようです。
もしも、本物の霊魂が見えた時は、般若心経を心の中で唱えれば大丈夫です。
アバター
2013/01/31 22:06
 ドヨォォ―(llト-ω-)―ォォン、て打つの大苦戦です^^。なんかくーさんらしくて
(勝手に思ってます^^)好きですね^^。金縛りは経験ありませんが、さぞかし
焦るのでしょうね・・・。こちらは7%の節電要請中なので、電気つけまくりも
ままならず^^。
 ホラー映画は外国のものより日本製の方が遥かに怖いのでは・・・。
アバター
2013/01/31 21:33
金縛りは妄想です。(きっぱり)
なので、怖がる必要はないと思いますが、電気を付けることで安心して眠れるのでしたら、それもまたいいかと思います。^ ^
そういう私は、合理主義的に見えていて、実はホラー映画が苦手です(苦笑)。
アバター
2013/01/31 21:07

 くーさん、こんばんは。

妄想にしてもすごいですね。

霊感を持っているのではないでしょうか。

私は、金縛りにあった事がないのでわかりません。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/01/31 20:56
こんばんは~。。。今年も、12分の1が終わったのねぇ~。。。(^_^;)

え、自宅で、金縛り?( ̄□ ̄;)!!
え、見えたの?( ̄□ ̄;)!!

  きゃ~~~~~~~∑∑∑(/゚□゚)/
アバター
2013/01/31 17:43
こちらでは1年で一番寒い日が今日まで。でもまた明日雪が降りそうでありますぅ

体が疲れすぎてても、なんか頭が冴えてる時ってそういうこと起こるよね・・・
アバター
2013/01/31 10:43
おののこまち(トマト)出始めたよ!去年も書いたけど甘さパワーアップしたみたい!キュ!(^^♪

あれ!去年くーとは知り合ってないので知らないよね!おののこまちってトマトの品種でまだ
開発途中らしいんだけど、チョー甘くて美味しいんだよ!知り合いの人から毎年貰ってるんだけど
まだほんの少ししか市場に出ていないみたい!「美味しんぼ」に出てくるような水を極力あげない
栽培法で作られたって書いてある!たしかにスーパーなんかにあるトマトと全然違うよ!
でも、くーの甘さには適わない! アリャ!くーって甘い? キャ!(^^♪
アバター
2013/01/31 10:13
日々 爆睡^^v

アバター
2013/01/31 08:10
怖い映画は体に良くない!っと思ってる私ですw

アバター
2013/01/31 07:37
2013年もあと、11ヶ月なり~(笑)本日も特盛コーデ❤
昨夜のライブで少しだけパワーUPかなぁ♪
アバター
2013/01/31 02:52
おれは年中電気つけて寝てますの。(^^;
ま、眠るのは明るくなってからだけど、それでも電気つけてるw

おれの場合は金縛りじゃなくて、頭の中でパーン!と破裂音がする「脳内爆発症候群」だけど、
それも寝入りばななんだよね。

そーいえば、この前、4時間の間にゾンビの夢を3本見たよ。
怖さで目が覚めたときは体が震えるほどの恐怖だったけど、すぐにメッチャ面白いって気分になって、そのあとまたゾンビ。
また目が覚めて、さらにゾンビw 

眠るのは怖いのにゾンビの夢は大丈夫なんだと思うと、なんか不思議だなとw

あと、ストレスが怖い夢を見させるって説もあるみたい。
アバター
2013/01/31 00:00
おっと!くーがあんまり来ないから忘れかけていたよ! ←ウソウソ!(>_<)
本当は悪い夢をみてるんじゃないかと思うくらいうなされて心配してた!
それで、映画を見てきたよ! 心配してるんじゃないんかい!!?
レ・ミゼラブル!

ミュージカルって知ってた?
感動70点、ストーリー60点、迫力50点、涙60点、愛70点、総合少し残念!って感じ!
詳しく書いてもいいんだけど、もし見たいのなら余計なお世話になっちゃうので書かないね!
少し残念!って書いたけど、お金出して損したってことではないので・・・

怖い映画じゃないけど・・・キュ!
たまには気晴らししてね! キャ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/01/30 23:59
金縛りにあったときって、ちょー現実的な実感ない?
夢と思えないリアルさがあるとこがコワ~い、なんて思いませんか~~~・・
アバター
2013/01/30 23:56
金縛り良くあったよ、うっと気づくと布団を蹴飛ばしてたよ(>_<)
それで目が覚めるんだ・・・・
くーさん、仕事お疲れ様、遅い時間の訪問ありがとう(^_^)♪
ゆっくりと話がしたいね^^
アバター
2013/01/30 23:49
「夢を見る」っていい感じに聞こえますが

実際は眠りが浅い(夢を覚えているときは特に)らしいですね?

ぐっすり寝ることに勝る健康的なことはなし!

と考えているクマゴウでした・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.