Nicotto Town



バレンタインアゲアゲ映画?(・。・)


また恋愛ものを聞いてきましたか(^_^;)
映画は怖がりのくせにホラ―やサスペンスが大好きなので、恋愛ものは範疇外なのです(*´∀`*)えへへ
てか、恋愛ものて、見てたら気恥ずかしくなっちゃうw
ドラマにしてもそういうのはみませんw
コメディーなら別だけど(^-^)


てか、ラブラブの恋人同士には映画なんていらないんではない?
なーんて、お題全否定(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アバター
2013/02/10 21:26

 くーさん、こんばんは

私も恋愛映画は苦手です。

もっぱら、アクション・SF・コメデイーが好きです。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/02/09 21:46
 う~む、そうなんですか・・・。恋多き乙女、と言う印象も無きにしも
有らず・・・、と思っていたのですが。
 まあ確かにラブラブの恋人がいれば映画なんて見なくても関係ない、
と言うのも真実ですね^^。
 とにかく元気で頑張れ~~~。
アバター
2013/02/09 04:00
おれも恋愛映画は観たいとは思わないけど、クーちゃんだって深夜アニメは観ないっしょ?
仕事の合間にテレビに目を向けると、連日深夜アニメを放映してるんだけど、見る気もなく見てたら引き込まれてしまって、全部が全部じゃないけど、れないアニメではないんだけど、恋愛の伏線だけをなぞって終わるみたいなのもあって、複雑怪奇な作品が多いよ(^^;

てか、今さっきね、「デッドタウン・ゾンビ」ってB級ホラーを見終わったんだけど、ゾンビ映画で初めて裏切られたよ。
悔しすぎて心地いいくらいだよ。W
なので機会があればぜひ見て欲しい。
ゾンビマニアのおれが裏切られた作品なので、クーちゃんなら200%裏切られるのですWWW
アバター
2013/02/07 20:52
コメントありがと3 ^;^ (3個もありがとうございました)
考えようによっては全て恋愛もの?に成るのでは・・・
でも?ないか ^;^ 男女がでてくるストーリーはって事ですけど・・・
アバター
2013/02/07 19:33
うんうんw話そうぞー!!w
ってTEDもいいよねぇw

ってか伝言板開け無いの?^^;
アバター
2013/02/07 02:40
恋愛映画なんて何十年も観てないけど、昔は素晴らしい恋愛映画があったんだよね。
「小さな恋のメロディ」とか「フレンズ」とか。

てか、恋愛モノならアニメの方が面白いよ。
ドラマや映画みたいな、いかにもってセリフもシチューエーションもなくて、なんか素直になって見てしまうんだよ。
この歳になってだw
アバター
2013/02/06 23:57
ミッドナイト訪問。。

来月も神戸に参上!(予定です(。・ ω<)ゞ)
アバター
2013/02/06 23:38
くーさんお久しぶり~☆
あたしは元気でしたょ☆

ニコタは自分のペースでゆるゆるたのしめたら
いいと思いますょう~☆

あたしも気力無いとINしないし…(^_^;)

ホラーとか怖い映画は、後から怖くなるから見れないのです…Σ(ノд<)

ツレがうつになりまして、とかホンワカする映画が好きですょ~☆
アバター
2013/02/06 23:25
お祝いメッセージありがと!U◕ฺܫฺ◕ฺU 未熟者のヘルメスもよろしく!コラッ!(>_<)
アバター
2013/02/06 22:19
こんばんは、最近観た映画で面白かったのは「ブレイブハーツ 海猿」と「崖っぷちの男」ですね。

特に、海猿はシリーズ中一番の最高傑作だと思います。
「崖っぷちの男」は思ったより面白かったです。

恋愛映画は、ずっと意識して観てなかったのですが、
韓国映画の「猟奇的な彼女」を友達に薦められて観てから観るようになりました。
同じく韓国映画の「ラブストーリー」は感動の名作です。 
どちらの映画も、笑って泣けて感動させてくれます。
お勧めです。

アバター
2013/02/06 21:52
こんばんは。
お題全否定という大技とは。すごすぎて言葉が出ません。
(って書き込みしているじゃないか、とツッコミを入れないで下さいね。^ ^;)
アバター
2013/02/06 21:06
確かにラブラブならいらないかもね^^

それよりも一緒に話していたいかなって感じですね^^
アバター
2013/02/06 20:17

 くーさん、こんばんは

霊感が、強い人ているんですね。

今日は寒い1日でした。

雨が降って冷蔵庫にいるみたいでした。

くーさん、何時もお仕事大変ですね。

頑張って下さい。

夜のstpとお水お届けします。

アバター
2013/02/06 19:29
KENは結構恋愛物、好き。
結構古い映画だけど、ゴーストとか、プリティウーマンとか、ローマの休日とか、何回も見たな。
でも、確かに恋人同士にそんな映画は不要だね。
自分達が映画のような恋をすれば良い。
あ~なんかオジサン的な、変なコメントになってしまった。
アバター
2013/02/06 17:18
訪問感謝ノ
アバター
2013/02/06 10:29
『カイ!♥ホワイト バースデイだ!雪合戦!』U◕ฺܫฺ◕ฺU キャン不意打ち卑怯!(>_<

別に恥ずかしくはならないけど、僕もめったに見ないよ!だからってホラーもホモサスペンスも見ない!
先週の水曜日「レ・ミゼラブル」を見たよ!アリャ、書いたね。その中でアン、ハサウェイが出てたんだけど、彼女の「プラダを着た悪魔」を思い出した!あれは恋愛物なんだよね!女性が仕事に生きるか、愛に生きるかは男性社会では永遠のテーマだけど、どう思う?女性には幸せになってもらいたいけど難しい問題だよね、両立は!結局ある時期は仕事60、愛40、またあるときは仕事30、愛70みたいなそんな臨機応変が必要だよね!それは結局男の力量にもかかってると思うけど!いい男を選ばないと・・・キュ!(^^♪
アバター
2013/02/06 09:24
おはよう!

若いっていいなぁ!!
何にでも一生懸命がんばって^^v
アバター
2013/02/06 07:55
バレンタインか。。。あげないチョコを隠れて完食でもするかw
アバター
2013/02/06 07:07
恋愛モノかぁ〜
あんまり見ないけど 見るといいよねw
私が印象的に残ってるのは
「恋空」かなぁ〜 
あれは よかったwしみじみw
アバター
2013/02/06 03:14
いやーこの歳になると意外とハマるんだよ
恋愛モノってw
アバター
2013/02/06 01:14
ラブラブですが何か?ww
んーでも、恋愛ものの映画で無くても、映画は見たいぞw
今は二人で話してて、「脳男」観たいねーって話してますがw

ってか冬眠しないで><。
今度ゆっくり話そうぞー!!

って書く言う自分も、なかなかニコる時間取れないけど^^;w
アバター
2013/02/06 00:53
あらら~~
私はまだまだ夢見る頃 ^;^
アバター
2013/02/06 00:45
訪問のメッセージに力強さを感じましたよ~!

もうすぐバレンタインですね~~!

く~さん、バレンタイン大作戦!たててますか~~???(。・ ω<)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.