Nicotto Town



やけどしちゃうわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


憧れのアニメキャラとなったら。。。

峰不二子!!!

憧れの定義って、自分にないものを持ってる人のことだと思うのです(^^ゞ
だからこそ憧れちゃう♪

あたしはここで言うのもなんだけど、好きな人に自分の気持ちを表しまくってしまうタイプ(^_^;)

だから相手を安心させてしまいすぎるきらいもあるよーで(__)

だからこそ、男の人を翻弄させちゃう不二子はすごいーーーーー!!!!と思うわけでwwwww

あたしもがんばって小悪魔めざすぞー、て。。。。遅いドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ま、気は心で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2013/03/02 01:46
あ~ 耳が痛い…(^^;

てかね、小悪魔なんて演じれば誰でもなれるってか、小悪魔ってほとんど策略っしょ(^^;
でも、クーちゃんみたいな人には演じてもなれないんだよ。
不器用でも真っ直ぐな方が素晴らしいに決まってる。(^^)

峰不二子はクーちゃんに憧れると思うよ。
アバター
2013/03/01 23:02
ふふふ、くーちゃんが相手ならやけどしてみたなぁーーーーーーなんちゃって!!(^O^;;ギャハハ!!!

小悪魔くーちゃん、可愛いかも?(^O^;;;;;
アバター
2013/02/28 21:24
 う~ん。水を差すようだけど、くーさんは不二子にも小悪魔にも
成れないタイプじゃないかと・・・。ちょっとね、正直者すぎるような
感じも・・・^^。そんなくーさんがすてきです^^。
 余計なコメントでごめんなさい<(_ _)>。
アバター
2013/02/28 15:58
今からでも遅くない…







…といいなぁw
アバター
2013/02/27 21:46

 くーさん、こんばんは。

キャラクターになれると良いですね。

明日から少しずつ、暖かく成りそうです。

お身体を大切にして下さい。
アバター
2013/02/27 15:37
不二子ちゃん仲間( *´∀`)人(´∀`* )ネー
アバター
2013/02/27 09:10
ふ~じ~こちゃ~ん~、か。
KENは小悪魔系の女性は苦手だったりする。
結構、KENはストレートに物を言うタイプだし、逆に相手にもソレを求める感じ。
たまに、理屈っぽい、って言われたりするんだけどね。
アバター
2013/02/27 06:58
峰不二子・・私も 憧れる〜〜〜
あんなに欲が深い人もまずいないし
あのダイナマイトボディが なんといっても羨ましいwww

小悪魔・・・・もう充分小悪魔じゃない?www
アバター
2013/02/27 01:37
小悪魔って計算してんのかな~?
自然にできてたら本物wあのボンキュンボンには憧れるわ♡
ま、私は・・・・ヽ(;▽;)ノ

てかくーしゃん元気かえ~( ´∀`)また話そうね♫
アバター
2013/02/26 23:39
表しまくるって、バレバレの態度なんだね、お~ストレート。
まてよ、くー悪魔、けー悪魔、もう少しで、こー悪魔、惜しいっ。
アバター
2013/02/26 23:34
峰不二子は小悪魔じゃなくて 完全なる悪魔の気が。。魔性ww 
小悪魔チックな くーさん ちょい魅力的かもだなwww(妄想中w)
アバター
2013/02/26 23:30
そりゃねぇぜ不二子〜w
何度も騙される懲りないルパン、小さい頃はバカだなぁと思いながらアニメを見ていたものですが、今はわかる気がします(^^;;
アバター
2013/02/26 23:06
あわわっ(*≧∀≦*)
小悪魔くーさんになっちゃうんですね~☆

頑張って目指しちゃいましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.