Nicotto Town



ほしいもの?(≧∀≦)♪


キーケースですっっ(≧∀≦)♪



ちょーど先週の火曜に、今まで使ってたOZOCの黄色いキーケースが急につぶれちゃってΣ( ̄□ ̄lll)

なので、キーケースがほしいな❤


て、憧れの人にもらいたいものじゃなくて、今、ほしいものになってるけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

てことで、明日、探してこよ―と(*´∀`*)えへへ

アバター
2013/03/11 19:55
キーケース、買って来たのかな?
KENのキーケースは黒いヴィトン。
もう何年も使ってるけど、ビクともしない。
高いもの買って、長い間使う性格みたい。
中学生の頃に買ってもらったセーターを未だに着ているくらいだからね。
アバター
2013/03/06 02:30
買って貰え…(´-ω-`)
可哀想に…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2013/03/04 13:07
元気そうで何よりです(^O^)
アバター
2013/03/04 13:06
くーたん久しぶりです!
私は前の会社にいるときに・・・会社の金庫の鍵だけが・・何故かキーケースから外れ・・無くしてしまったトラウマで
キーケースは使えなくなりました。こ~~ホックが(うまい表現が・・わからん(^_^;))5個ぐらいついてて
折りたたんで締めるやつです。今はリングが頑丈なただの  りんぐ^^;にしてます。しかも鎖付き~~
アバター
2013/03/03 22:02

 くーさん、こんばんは。

キーケース、大切ですょね。

素敵なキーケースが有ると良いですね。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/03/02 19:23
今買おうと思ってるものってことねw

買ってもらうとなにかとあとが面倒だもんねwwwww
アバター
2013/03/02 07:07
えw
しかも 自分で買うのねwwww
アバター
2013/03/02 06:10
憧れの人と言うことは片思いか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.