Nicotto Town



今、そこにある危機(*_*;


現在、ベッドに座ってパソしてるんですが、非常にひやひやと、危機感をもってニコしてます(・_;)

それは…今から一時間くらい前に、大きな体長10センチくらいの蜘蛛が部屋の中にいたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ああああああああああああああ!!!!!!
こわい、怖すぎる!!!!

でも。
とりあえず箱を見つけて、それに入れて逃がそうとしたの(・_;)

したら、動きが早い!!!!
いやああああああ~~~~~~(*_*;

叫んでるまに、クモはオーディオの下に隠れたの(*_*;
おそるおそる、オーディオを持ち上げたら、その下からしゃかしゃかしゃか~~~~、て早さでベッドの下に逃げた!!!!?????

ありえへーーん(・_;)

いま、しょーがなく、ベッドの上にいますけど(~_~;)
夜になって出てきて、体を這いまわられたら(・_;)

ああ、明日が夜勤でよかった、と初めて思ってます(~_~;)www

アバター
2009/08/04 00:48
雷くん。

へえ~、そなんだ~♪ 
てか、このタイトル、浮かんだとき、どこかで聞いたことある、て思ったんだよね(^・^)www

で、どんな映画なの?ww ジャック・バウアーなら知ってるんだけど(^_^;)www

てか、蜘蛛が天敵すか(@_@;) あたしも無理す(~_~;) 
て、雷くん、蜘蛛ってどこにでもいると思うんだけど、大丈夫なんですか?(^_^;)
アバター
2009/08/02 12:56
『いま、そこにある危機』
おれが好きなトム・クランシーのジャック・ライアンシリーズやん~
てか、クモは天敵ってか、おれはアラクノフォビアだからショック死する鴨…滝汗
アバター
2009/08/01 01:29
満月ちゃん。

満月ちゃん、すごい~~~~~~(●^o^●)
頼もしーなーー♪

いざとなったら助けてもらおーヽ(^o^)丿www
アバター
2009/08/01 01:27
ふり~ずさん。

うわあああああああ、なに、食べてるんすか~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/08/01 01:27
ゆこたん。

うん、ここは田舎だけど、初めてそんな大きさのクモ見て、びっくりしたよ~^^;www

幸い、逃げてってくれたから(*^_^*)
外に逃げてくれた、と信じたいwww
アバター
2009/08/01 01:25
kikiちゃん。

おお、タフネス(●^o^●)www

すごいな~~~!!! あたしはそれはできないんだよね(^_^;)
コンバットで大量殺りくはするのに^^;←考えると、ひどい?ww
アバター
2009/08/01 01:23
びぃちゃん。

帰ってきてご対面にはなってないよ~~~~(*^^)v

てか、どこに逃げたかは考えないwww

でも虫嫌いのびぃちゃんが、クモには寛容なのが意外~~~(●^o^●)www
そっこー逃げるかと思ったのにww
アバター
2009/08/01 01:21
時くん。

げええええええええええええええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/08/01 01:21
ホグさん。

もー出てこないから、ホッとしてます(●^o^●)

てか、そーでもないよ~^^;
ゴキさん見たら、コンバット買ってきて、あちこちに置きまくるから~www
アバター
2009/08/01 01:20
でぃゆんさん。

夜勤から帰って以降、全然、見てません(^^♪
どーやら逃げたみたい♪

でぃゆんさんはゲジやムカデに刺されたことあるの?
あれ、すごい腫れるそーだよね(~_~;)

たしかにクモより、そっちと会いたくないかも~(-_-;)
アバター
2009/07/29 21:00
クモって意味ない所に巣作ったりするよねー(*_*;
そんなに動き早いんだ?
直接手で捕獲すれば、結構成功率高いよ♬
ダメだったら、呼んでね☆
私が捕まえてあげよう❤
アバター
2009/07/29 20:07
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アバター
2009/07/29 08:19
うわ・・・だっ・・・大丈夫ですか!!

体長10cmのクモってwwww(´д`;)エー
見た事ないです。
どうぞくーさんがご無事で
クモが出て行ってくれますように
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アバター
2009/07/29 07:44
無事だったかな(*^_^*)
そっかー・・・くーさんはクモが苦手なんだぁ
私はクモは平気で大きな家クモはゴキブリ食べてくれるので 放置だよ
ウチは夕べ黒光りしたゴキが出まして・・・
すかさず近くにあった新聞紙を丸め 一撃で仕留めましたヽ(^。^)ノ
こんなにあっさり仕留めたの初めてだよ
でも、仕留めたヤツを片づけられない私もそこに・・・(^_^;)
アバター
2009/07/28 23:40
(; ̄ー ̄)...ン?

足の長ーいクモ? 家でも・・見た事あるよ・・・ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

怖いけど・・クモは・・放置・・・  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

害虫食べてくれるって言うから・・・
殺した事ないよ・・・   (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ゴキちゃんでも食うてくれないかと・・・  ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(ナニソレ)

まあ・・家の場合・・私に見つかるより先に・・・
猫さんに見つかるから・・逃げないとやばいけどね・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日は夜勤でよかったっていうけど・・・
クモ・・どこにもいかないじゃん
帰ってきて・・ご対面~~~~~っってかっっ   ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
アバター
2009/07/28 23:34
寝ている間にゴキブリが口の中に侵入してきたことを思い出しました。
アバター
2009/07/28 23:32
くーさんかわいそう^^;
でも逃がそうとするなんて優しいですね^^
アバター
2009/07/28 23:21
10センチ!?そりゃでかいですね。ベッドの下はやっかいだなぁ。
懐中電灯でおびき出してみたら?棒とかでつつくと、どんどん奥にいっちゃうから。

私は虫だろうが爬虫類だろうが平気ですが、ゲジとムカデだけは
苦手です。咬まれるとイヤな痛みがでるから(笑)
アバター
2009/07/28 23:08
やじくん。

できることなら助けてほしー(~_~;)

ほんとにこわい(*_*; びくびくしてるよ。

もち、殺したくないから、蚊取り線香を焚いて、にがそー作戦展開中です(~_~;)



アバター
2009/07/28 22:53
るでぃーちゃん。

そやの~~~(~_~;)
あんな大きいクモ、もしかしたら初めてかも(-_-;)

あ!!!
今ね、ケータイのバイブが鳴ったら、体びくっぅぅぅぅぅぅぅて(・_;)

やぱ、かなり怖い(*_*;
明日は寝不足になるかも(~_~;)
アバター
2009/07/28 22:51
cherryさん。

いあ~~~、怖がらすのやめて(・_;)
ほんまにドキドキなんやから~(*_*;

うっとりするわけないす^^;www
は、と気づいて、夜中にご対面なんて、恐怖以外のなにものでもない!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

殺したくはないの~(-_-;)
いくら、こわくても。

殺虫剤もそもそもないし(^_^;)

逃がすしかない、と今、部屋のドア、あけてます。
逃げても、別の部屋だけど(^_^;)wwww
アバター
2009/07/28 22:49
10・・・・10センチ!!!
大きすぎるwwwww怖すぎるwwwww
なんだか、安心して眠れないよね><。
どこか、自分から、出て行ってくれるといいけど・・・・・。
アバター
2009/07/28 22:46
タランチュラですか~~そんなわけないか。
今夜は徹夜ですね。
這い回られてうっとりしないように(・∀・)ニヤニヤ
私だったら誰か呼んでやっつけてもらう。
部屋にいるっていうだけでイヤジャンo(´д`)oァーゥー
殺虫剤は?(・_・)r鹵~<巛巛
アバター
2009/07/28 22:44
すいか~~~~~~(ーー;)

がちで、こわいんだから~(・_;)

やめてよねー(>_<)
アバター
2009/07/28 22:42
内臓を食べられてしまうねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.