Nicotto Town



少しの間の伝言板?(~_~;)


なかなか巡回できないのにいつも来てくださってるみなさま、気にかけてくださってありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

仕事は変わらない感じなのですが、プライベートでなにげに忙しくなりまして(~_~;)
またこの間、母が圧迫骨折してしまい家のことを、かなりの割合でするよーになったので、気持ちがなんとなくせわしなく、ニコに来てもタウンで放置とかばかりで(-_-メ)

せっかく書いてくれはった伝言が一部、流れてしまったようで申し訳ないです(__)

これ以上、流れないよう、伝言のお返しができるようにこうしてブログを立てたので、どうぞこちらにお書きください<m(__)m>

いあ、書きたくなかったらいいんですけど^^;www

またお返事はしたいので、よろしくです<m(__)m>

アバター
2013/03/31 20:36
あっ!そういえば、明日はプールに行くと類人猿がいっぱいいる日だっ!。。。(^_^;)
アバター
2013/03/30 21:51
ビターちゃん。。。でかかったのに、チビターになってた。。。(^_^;)
アバター
2013/03/28 20:46
ビターちゃん、でか!( ̄□ ̄;)!!
アバター
2013/03/25 20:57
明日は花冷えだってさ。。。花見に行くなら暖かくね。。。
アバター
2013/03/24 21:49
こんばんは。。

春がもうすぐそこまで来てますね(^-^)
アバター
2013/03/22 21:17
満開の桜。。。何万回、見てもいいもんだ!。。。って、そんな見れるか~い!。。。ヽ(´ー`)ノ

こないだ、うちのお袋も自転車こけて、腰打ったので整形外科行ったら、骨がつぶれてるとか。。。
これって同じことなのかな???なんか、立ったり座ったりが痛くて辛いらしいよ。。。(>_<)

アバター
2013/03/21 12:44
静岡の伊豆にある その名も「Izoo」ってところに行ってきたんだよw

大きなゾウガメや トカゲ ヘビ ワニ(赤ちゃん)
なんかに 餌をあげたり 触ったりできるんだよ
子供が とっても喜んでた(●´ω`●)
アバター
2013/03/21 12:23
仕事柄お墓参りも自由に行けないね(>_<)
時間で来た時に行ってね、きっと喜んでくれるよ^^
アバター
2013/03/21 11:49
こんにちは☆

心配してくれてありがとうございます♪
体調はだいぶ良くなって来ましたょう(o^-^o)

インフルエンザが直ったあと、目眩がひどいのと熱が出ちゃってしばらく大変でしたょうΣ(ノд<)
インフルエンザの発熱が原因で、お耳が大変だったみたいですょ。。。

社会人になってから、外遊びが好きになったんですょ☆
ふだんはデスクワークだからかなぁ??
あはは♪

くーさんは大丈夫ですか?
お仕事もプライベートも大変そうですけど。。
体調には気をつけてくださいね☆
アバター
2013/03/21 10:54
ネット速度 で検索して計測するとね~
早い時は5M近いけど夜とか300bps  とかだったりするわけよ。。最悪~~

http://www.musen-lan.com/speed/

とかねw
アバター
2013/03/21 10:49
えーやろ 混浴❤
アバター
2013/03/20 22:39
こんばんは☆今日は午後からぽつぽつ雨でしたけどツーリング行ってきましたっ☆
アバター
2013/03/20 21:20
こんばんは、今日はお彼岸の中日で春分の日でしたが自分はしっかりと仕事でした。^^;
アバター
2013/03/20 21:19
こんばんわ、今日は墓参りに行ったけど、雨に降られてしまったよ(>_<)
アバター
2013/03/20 20:23
こんばんは。明日はまた寒いとの予報。どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/03/20 19:23
お彼岸でおはぎ3個も食べちゃった!手作りで美味しいんだもん!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/03/20 15:38
こんにちは。。

もうじき桜満開ですね~(*^^)v
アバター
2013/03/19 23:20
職場でレトロ菓子が流行ってる!今日は「ボンタン飴」と「都こんぶ」食べた!(^^♪
アバター
2013/03/19 23:11
こんばんは!日中暖かでも夜はまだ寒い!今夜はお鍋ですv

お母様、心配ですよね。
くーさんもお体に気を付けて!
アバター
2013/03/19 21:43
こんばんは、今日は初夏を思わせるくらいに暑さを感じました。
今年は桜の満開が早そうですね。^^
アバター
2013/03/19 21:33
圧迫骨折ですか(>_<)骨粗鬆症なんですかね

早く良くなりますように☆

リアを重視してね☆
アバター
2013/03/19 20:14
今日リハビリに行こうとしたんだけど、忘れ物で家に戻ったらバスが行ってしまったよ(>_<)
アバター
2013/03/19 18:56
そっか、色々忙しいんだね。
KENも足を怪我してしまって、あまり自由に動けなくて。
ふくらはぎの肉離れって言われたんだけど、コレは結構な大怪我みたいで。
日々痛みは無くなってきているから多少は気が楽なことは楽。
くーさんもあまり無理はしすぎないでね。
アバター
2013/03/19 18:20
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日の最高気温 28度 もう夏だねw
アバター
2013/03/19 17:41
まったり巡回・・・最近してないなぁ。温泉も浸かりたいってそのまま浮いてこないかもぉぉぉぉw
アバター
2013/03/19 02:21
勝手に手が・・・w
アバター
2013/03/19 00:13
おはよ▽・。・▽」」」」ーワンワン!! ステプ&お水お届けします 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/03/18 23:14
こんばんは、あらら、お母さん圧迫骨折ですか?それは大変ですね。お大事にしてください。
くーちゃんも体調に気を付けてね。^^
アバター
2013/03/18 22:51
夜勤お疲れ様です。
今日も雨です。黄砂が車を汚してます。
今週もよろしくです。
アバター
2013/03/18 22:37
こんばんは 

お母様の様態は、どうですか?

急遽家の事も、する事となれば
今度は、くーさんも
体調に気をつけないと・・・・ね

無理しないようにして
余裕が出来たら、
ゆっくりニコタを楽しんでくださいね^^

のんびりと 待っていますよ
アバター
2013/03/18 22:34
 こんばんは。
 リアの生活ではゆっくりできないことばかりのようですね。不思議と
いろいろなことが重なる時期ってあるものです。
 二コタについてはゆっくりで良いのではないでしょうか^^。時々訪問
しながら、またのお越しを待っていることにします^^。
アバター
2013/03/18 22:26
こんばんは。
夜勤お疲れ様です。
また、お母様の具合、いかがでしょうか。
家のこともされているということで、大変かと思いますが、どうぞご自愛下さいね。
アバター
2013/03/18 21:37
こんばんは。。今週は☂のスタート・・・

いろいろとご苦労もあるとは思いますが、

気持ちだけは負けないで欲しいです(*^^)v

アバター
2013/03/18 21:33
あらら~せっかくANTが復活したのにぃぃ~
入れ違い状態になるとは・・・無念ww

家事と仕事にと大変だと思うけど、
花嫁修業だと思って頑張るのだぞ~^^

あ!でも、無理は禁物だから適度に手を抜くようにね♪
アバター
2013/03/18 21:26
こんばんは☆
今日から会社に復帰なのですが。。
嵐みたいな雨でしたーっ><。

風邪ひいちゃいそうですょう☆

てか、おかーさま大丈夫ですかーっ!!
おかーさまも、くーさんもお体には気を付けてくださいね☆
アバター
2013/03/18 20:11

 くーさん、こんばんは

お母さんのぐわいいかがですか。

長引かないと良いですね。

お大事にして下さい。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/03/18 14:30
こんにちわ、WBCプエリトリコに負けたね(>_<)、今週もよろしくね^^
家が大変だね、がんばってね^^
アバター
2013/03/18 00:52
何はともあれくじけんな REOクン是にあり
はぁ~あ、あ あんあん(アンアン小唄より) 切れ味悪い伝言で申し訳なかばってん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.