Nicotto Town



伝言板です^^


みなさま、いつもありがとうです<m(__)m>
母の具合を心配してくださった方々もほんとにありがとうございます(^^)

母は今回二度目の圧迫骨折で、それも同じところをやってしまったのですが、幸い傷みも前回と比べるとマシで、鎮痛剤を使用しながらも、通常の生活はできていたのです。

ただ腰痛が続くからということで受診。判明したわけです(^_^;)
コルセットも前回のがあるので、それを使用させ、受傷しておよそ一週間なので、横になる時間を多くして安静にするよー言ってます(^-^)

それなのに。。。実は(^_^;)
今日の夜勤、明日の明けで北海道へ春スキーへ行ってきます(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ま、洗濯とかもろもろは残しておいてもらおう(^_^;)
料理とかはできるし(^_^;)

うーん、あたしも骨折しないで帰ってくることが最重要課題です\(~o~)/

て、先に夜勤がんばってきます(*´∀`*)えへへ
すっかり旅行気分のアバなのでしたw

アバター
2013/04/13 22:43
今日の地震、テレビを見て震度6と確認して怖くなりました
アバター
2013/04/13 16:59
こんにちは。^^
今日はのんびり二子玉川までお散歩してきたよ。
ぽかぽかの陽射しで気持ちよかったよ~。
アバター
2013/04/12 23:28
こんばんは☆すご~~~く忙しい一週間でしたーっΣ(ノд<)モウダメ…o(__*)Zzz
アバター
2013/04/12 00:48
今日は新人を連れて、キャー婆クラッ!行ってきた!??キュ!ヘ(ΘΘ)ヘ
アバター
2013/04/11 00:17
赤城山千本桜見てきたよ~!散り際最高のパフォーマンスだね!焼きまんじゅうも食べてきた!キュ!(^
アバター
2013/04/10 00:31
我が家のチューリップもようやく咲き出した!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/04/04 23:06
こんばんは
いつも訪問、ありがとうございます
伝言板に書かれていたことの返信、と思ってください

俺、好きなんですよ
潤くん、顔立ちが綺麗ですよね
ついつい、CMに見とれてしまいます(笑

長文、失礼しました(ペコッ
アバター
2013/04/02 14:55
こんちわ、花曇りだね^^
アバター
2013/04/02 13:05
無事に帰ってきてよかった^^
アバター
2013/04/01 23:21
おかえりw滑るのを上手くなってないのねw
まぁ、無事「生還」出来てなによりw
アバター
2013/04/01 23:03
お母さんよくなるといいね。
遊ぶときは遊びましょ~。
アバター
2013/04/01 22:57
おかえりなさい^^
ご無事で何よりw
楽しくて何より♪
アバター
2013/04/01 22:56
そのままうもってれば…良かったのに…Σd(・ω・´。)ок!!
アバター
2013/04/01 22:19
遭難??!!  白馬の王子様が救助に来た??

無事でよかった;;
アバター
2013/04/01 22:06
4月もヨロシクお願いします^^早いですね~^^;
アバター
2013/04/01 22:01
 こんばんは。
 月日の経つのは早いもので、もう4月・・。「風薫る春」本番ですね。
穏やかな月になって欲しいです^^。
 そちらは今週が桜の見頃なのかな?今月も元気出していきましょうね^^。
アバター
2013/04/01 21:55
こんばんは、4月になりましたね、今月もよろしくお願いします。(^o^)/

こちらの方は桜満開ですが、明日は雨の予報なので桜散らしの雨になるかも?^^;
アバター
2013/04/01 21:49
こんばんは!今月も宜しくお願いします!4/1だけどウソじゃないよw

あら、ウソがつけないナカマ!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
アバター
2013/04/01 21:39
こんばんは。
新年度になりましたが、良いスタートが切れたことをお祈りしています。
アバター
2013/04/01 18:42
ビターちゃんまたでかくなってる!!!(うっそぴょ~んw)今月も張り切ってください!
アバター
2013/04/01 18:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は 事故りそうになったw
私が悪いんだけど 後ろの車に ブーーーーーって
ずっとやられたから 頭にきて
のろのろ運転してやったwww
まったく 反省してない私でしたw
アバター
2013/04/01 00:44
嫁入り道具に持ってきたこの子を割ったら・・・何が出るのか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2013/03/31 21:47
こんばんは!ヒィ!3月が去っていく…今月も有難うございました!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/03/31 19:32
こんばんは。
関西方面の出張先では桜が咲いていましたが、戻ってきたら、こちらは雪でした。^ ^;
私もひよこコーデにしてみました。^ ^
アバター
2013/03/31 13:37
三月も今日で終わり、明日から四月だね、元気でがんばろね^^
アバター
2013/03/31 10:54
ただいま~!年度末の書類の山から生還したよ!4月から新人を迎えるのが楽しみだね!キュ!(。◕‿◕
アバター
2013/03/30 22:44
こんばんは、今日は「SP 革命篇」を観ながらの水遣りステプ訪問です。^^
アバター
2013/03/30 22:15
こんばんは!今日は一日買い物デーでしたw
アバター
2013/03/30 22:03
色々ありまして、しばらく引きこもります。今週もお世話様。
アバター
2013/03/30 01:54
眠れぬ夜は、夜桜見物に行きましょうかね~!? ってこんな深夜じゃ寒いぜ(笑)
アバター
2013/03/29 22:34
こんばんは、「SP野望篇」を観ながらのステプ訪問です。^^
アバター
2013/03/29 21:38
こんばんは!今週もありがとうございました!よい週末を!(^∀^)
アバター
2013/03/29 20:59
うんうん、スキーの話聞きたいです^^
アバター
2013/03/29 19:52
春スキーどうでした?
アバター
2013/03/29 19:43
こんばんは☆今夜は送別会と言う名のお花見行ってきます♪
アバター
2013/03/29 16:20
こんにちわ、どんよりと曇ってるけど暖かいよ^^
アバター
2013/03/28 23:24
こんばんわ♪

2日しか仕事行ってないのに、疲れました^^;
仕事のレポート書いてて、日付が変わったりして、巡回出来ないことが増えてきました。
でも、来週は有給とって、京都伏見の醍醐寺にでも花見に行こうと考えてま~す(^-^)
アバター
2013/03/28 22:48
こんばんは。日差しが暖かになってきたけど、やっぱり空気が冷たいです。アッタカクナレー!
アバター
2013/03/28 22:37
こんばんは☆

帰宅中のinなのですょ♪
今週もあと一日なのですっ☆
寝不足で辛いけど、頑張りますょうーっ(T_T)

あ、くーさん筋肉痛は大丈夫ですか~??
アバター
2013/03/28 22:11
こんばんは、今日はまた熱いくらいの一日でした。
最近は暑かったり寒かったり忙しい天気で、体調管理が難しいね。(^O^;
アバター
2013/03/28 22:09
 こんばんは。
 北海道のスキー、いかがでしたか^^。思ったより気温も上がらず
快適だったのでは・・・。
 こちら、今年初の気温10℃以上の世界を期待したけど、外れ。
当分おあずけのようです^^。
アバター
2013/03/28 21:53
ビターちゃん、帰すの忍びないからずっといてもらいます^^
アバター
2013/03/28 20:33
こんばんは。
私もひよこちゃんパーカーの誘惑に負けてしまいました。
どうコーデするか、考えているところです。
アバター
2013/03/28 00:08
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
アバター
2013/03/27 23:35
こんばんは、お帰りーーー!!!お疲れ様でした!!(^O^)/
アバター
2013/03/27 22:16
昨日のサッカーが悔しくて狼に変身しちゃいました^^;
アバター
2013/03/27 21:35
こんばんは。
ご無事で帰宅されたようで、何よりです。
アバター
2013/03/27 13:11
くーちゃん こんちくわー(。・ω・。)ノ♪
スキーからの無事のご帰還おめでとーー(笑)

お母様もお大事にしてあげてくださりませーー☆
アバター
2013/03/27 11:12
サッカー、ヨルダンに1:2で負けたよ(>_<)、応援したのになぁ・・・
アバター
2013/03/27 09:11
✿花冷え・花散らしの雨✿の1日になりそうですね。桜は散りはじめの頃が好きです。
アバター
2013/03/27 05:51
おかえりなさい♪

たくさん転んだんですか!?
ありゃりゃ…怪我とか大丈夫ですかーっΣ( ̄ロ ̄lll)

リフレッシュできましたか~??
北の大地はキレイなんですよね(*^^*)
行ってみたいなぁ♪
アバター
2013/03/27 05:47
おはようございます☆珍しく朝の訪問なのです☆出勤の電車の中からステプです☆
アバター
2013/03/26 23:26
年度末恒例?の泊り込みで31日まで留守にします!忘れちゃイヤだよ!(@_@;)
アバター
2013/03/26 22:28
こんばんは、今夜はサッカーが有るので高速巡回で失礼します。^^;
アバター
2013/03/26 21:20
こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
良い一日でありましたように。
アバター
2013/03/26 20:37
今日はサッカー日本代表を応援します^^
アバター
2013/03/26 19:28
こんばんは。。今日も1日お疲れ様でした~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2013/03/26 10:45
おはよう!結構寒い^^;...花冷えだな!
アバター
2013/03/25 22:58
こんばんは、今日は冬に逆戻りしたような寒さでした。^^;北海道はもっと寒いやね?^^;
でも、おかげで開き始めた桜がちょっとだけ長持ちするかも?(^o^)/
アバター
2013/03/25 22:24
こんばんは☆今夜は寒くなりましたね~(>_<)コート忘れたから寒い~☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/25 22:16
今週もよろしくです^^こちらはやっと開花宣言です。
アバター
2013/03/25 22:11
こんばんは!週末ダウンから復帰しました。今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/03/25 21:38
 こんばんは。
 くーさん、まだ北海道でスキー三昧、それとも大阪へお戻り^^。
気温もそれほど上がらず、天気も荒れず、きっと快適な春スキー
旅行になったのでしょうね^^。
アバター
2013/03/25 20:41
この頃すぐに眠たくなります^^;
アバター
2013/03/25 18:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
うちの次男(4)が
「桜が満開」って言いたいのに
「桜が限界」って間違って言ってましたw
アバター
2013/03/24 22:54
こんばんは、日曜日は時間が過ぎるのが早く感じるね。^^;
アバター
2013/03/24 16:53
今日は一転ちょっと暑い^^;
ほんと変な気候だよね^^;
アバター
2013/03/24 13:41
こんちわ、昨日飲み過ぎたよ(>_<)
アバター
2013/03/24 12:01
おは!週末は訪問できなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!年度末なので許してね!キャ!(>_<)

夜勤お疲れ~!で、どこへ? 花見とか買い物とかで充電してきてね! 僕も年度末で来週はチョーが
付く忙しさになると思う!毎年のことだけどこのペーパーレスの時代に何とかならないかと・・・
忙しいのはいいことなんて言ってられない!改革、革新、快感? アリャ!
アバター
2013/03/24 06:04
拡声器じゃないよ~!!!最新型のドライヤーで桜開花に加勢するんだよ~ん♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/03/23 23:19
こんばんは^^全国的に桜の開花に沸いてますね^^ワイに所はまだです。今週もお世話様です。
アバター
2013/03/23 22:44
こんばんは、北海道はどうですか?
アバター
2013/03/23 20:18
膵臓の調子がおかしくなってから
やっぱりちょっと食べ過ぎるとしんどいね^^;
アバター
2013/03/23 16:48
こんにちは。^^

今日はお花見日和だと聞いていたけど…生憎の曇り空。
あ~晴れていたらなぁ。。。^^;

え~今日はですね、7分咲きの桜の木々を横目で見ながら、
朝からバタバタと用事を済ませて、今漸く一段落。
気分的には、今から週末…って感じだよ。

週末しか巡回できないけど、まぁしょうがないかな。。。って感じ。
くーちゃんだって、不定期と言えど、ちゃんと巡回しているジャン。
えらいえらい。^^
アバター
2013/03/23 15:04
お~北海道に旅行に出かけてるんだね^^

楽しい旅行話を聞けるのを楽しみにしてますねー
ANTも週末を如何に不健康にダラダラと過ごしたか報告できるよう頑張っておきますw
アバター
2013/03/23 10:27
今ごろ北の大地ですね♪
楽しんできてくださいね~(o^-^o)

たくさんリフレッシュできたらいいですねぇ♪

あたしは昼から桜を愛でに行ってきます~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/03/23 03:20
飛んだかぁ?
d(.Å.`〃)右ォッヶ!(〃´.Å.)b左ォッヶ!
((ヽ(〃´.Å.`〃)ノ))逝ッテラッシャーィ
アバター
2013/03/22 23:25
 こんばんは。
北海道のスキー、楽しんでますか^^。
アバター
2013/03/22 23:01
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。

そして、北海道へ行ってらっしゃーーーい!!!
今の北海道は大寒波が来ているので気を付けてね。
アバター
2013/03/22 21:00
こんばんわ、桜がやっとちらほらと咲きだしたよ^^
アバター
2013/03/22 20:57
おかえりー^^

そして、いってらっしゃーい^^
アバター
2013/03/22 20:31
こんばんは!春休み突入金曜日ステプです!今週も有難うございました!
アバター
2013/03/22 19:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
昨日は シャンプーと間違えて髪を ボディソープで洗っちゃったw
でも 面倒だから そのままトリートメントして
髪を乾かしてみたけど やっぱりだめだねww
次の日も ギシギシしてましたw
アバター
2013/03/22 19:11
こんばんは。。今月も10日を切りましたね(^_^;)ハヤイモンデス

北海道の雪はさらさらで、すごくきれいだそうですね!

ご無事に帰ってきて下さいね(*^^)v
アバター
2013/03/22 15:44
ヘアサロンに行って来たよぉ~4時間@@;でも、春髪になった~♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/03/22 13:37
こんにちは!早くも週末!有意義にお過ごしくださいな^^v
アバター
2013/03/22 10:16
去年、カイの日陰を作るために植えた紫モクレン、咲いてもくれん!(>_<)
アバター
2013/03/21 23:49
おかーさま、早くよくなるといいですね☆

いいなぁ。。。
冬の北海道って行ったこと無いから
羨ましいですよぅ☆

楽しんできてくださいね☆

アバター
2013/03/21 22:40
今夜は寒くて風があるから月と星がキレイだよ!ちょっと寒すぎちゃんだぜ~!(>_<)

夜勤失敗しないことを祈ってます! キュ!ヘ(ΘΘ)ヘ
アバター
2013/03/21 22:01
こんばんは、今年の北海道は雪が多いから気を付けて楽しんできてね。^^

体調の方はもうすっかり回復したので大丈夫です。気にしないで大丈夫です。^^
アバター
2013/03/21 21:52
こんばんは!学年のドン詰まりに授業参観。疲れましたー。_ノ乙(、ン、)_

スキーお気をつけてお出かけくださいね!
アバター
2013/03/21 21:38
春スキー、良いね。
なんて言っても、KENは最近、スキーやスノボに行ってもレストハウスでスーパードライだからな~
結局、その辺の蕎麦屋にいるのと変わらない感じではある。
足はかなり良くなってきて、痛みはほとんど無い。
心配してくれてありがとう。
アバター
2013/03/21 21:15
 こんばんは。
 いつもながら夜勤お疲れ様です^^。明日はスキーで北海道へ
お越しとか・・・歓迎します^^。今年に限って雪が無い、なんて心配は
まったくありませんよ。少なくても札幌近郊なら平年の2倍位の雪が
残っています。ただね、明日からちょっと気温上がるのでパウダースノー
とまではいかないかも・・・。
 とにかく楽しいでくださいね^^。
アバター
2013/03/21 21:08
お母さんも塩梅佳くってよろしゅうございました
スキー旅行 たのしんでらっさい
このカッコで滑る勇気を君に差し上げよう
怪我もせんように祈りを捧げておきましょう
汝~えーっとォ~アブラカダブラ~ハンニャハラ~ 
よくお参りでした
アバター
2013/03/21 21:07
くーさんは優しいもんね^^
安心です^^

タイヤ交換はほんとしんどかった^^;
あんな暑い日にやるんじゃなかったよ^^;
アバター
2013/03/21 20:44

 くーさん、こんばんは。

お母さんのぐわい良かったですね。

夜勤何時もお疲れさまです。

ゆっくりスキーを楽しんで来て下さい。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/03/21 20:11
こんばんは。
夜勤お疲れ様です。
そのあと、春スキーにお出かけとのことですが、楽しい旅行になりますように。
アバター
2013/03/21 17:18
お母様の骨折、どうかお大事になさってください。

スキー、たくさん楽しんできてくださいね^^
行ってらっしゃい♪
アバター
2013/03/21 14:23
滑れないのにスキーとなw
贅沢ぅーw

気を付けていってらっしゃいな^^

こける時は、お尻からこけなよww
アバター
2013/03/21 14:09
北海道は今日、吹雪きとかニュースで言ってましたが^^;

お天気に恵まれますようにー♪
楽しんできて下さい~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.