Nicotto Town



春を感じる


いつの頃かに花粉症になってしまったけど、春は一番好きな季節です(*^_^*)


どきどきとわくわくと、せつない気持ち。
別れと出会い。

新芽が出て、景色に色がつく。

すがすがしい青空に、薄桃色の桜がきれいで、なんだかうれしくなる。

少し肌寒くて、でも春色の服が着たくなる。

なにかに出会えそうで、なにかが変わりそうで。

春が来るたびに新たな気持ちになる。


春。。。。ですね(*^_^*)


アバター
2014/01/03 00:02
こんばんは^^

昨日は親戚巡回でお年玉散財してきました。。貰える立場だったころが懐かしい^^;
アバター
2014/01/02 01:03
こんばんは^^
今年はまだ暖かい元旦でしたねwでも風が強かったんで初詣は断念…今日頑張りますw

てかお正月なのにお仕事お疲れ様です~
頑張って下さい(≧▽≦)
アバター
2014/01/01 01:19
新年あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします&いっぱい可愛がってくださいっ(≧▽≦)

ではではw
アバター
2013/12/31 00:20
こんばんは^^
あらら、リーダーまだ休みじゃなかったんですね。。
31日までお仕事?ご苦労様です^^
で、2日から仕事始め…ってあれ?休み無いですやんww
あ~でもちゃんとお休みは貰えるんですな。よかったよかった^^

へぇ~福袋は買わないんですね~リーダー意外と手堅いですねww
ま、やっぱ自分の欲しい物買うのが一番(≧▽≦)
不用品詰め込んで安く売られても困るww

年賀状はもう終了ですか~いいなぁ。。
こっちは昨日今日で仕上げる予定…だけど終わるのか?^^;
一応掃除は大体終了~まぁいつも通り適当ですがw
あーでも車内お掃除まだだった…ま、いいか~w

来年辞める?えーと、仕事をですよね?
まぁそう言いながらも続けるのがリーダーですっw
年末ジャンボ、今年は買ってないな…もし当たったら山分けでお願いします^^

コス願望ww
でも普段からコスしてるようなもんですよね?
まさかナースコーデで街中歩けるとか?(*≧∀≦*)
てかお供してもいいんですが~10メートルほど後ろ歩いときますっw

いえいえ、十分チキン関係あると思うんですけどwww
チキンはナースコーデに月背負ってなんばとか歩けませんから(*ノ▽ノ)

あ~それとこれで年内最後の訪問です^^
今年は色々お世話に?なりましたw
では良いお年をお迎えくださいな(´∀`*)
アバター
2013/12/30 01:01
こんばんは^^

昨日もいい天気だったんで掃除がはかどりました^^年賀状は…まぁ今日にでも;;
アバター
2013/12/29 01:04
こんばんは^^

昨日はいい天気だったんで掃除がはかどりました^^年賀状?あ、忘れてました(≧▽≦)
アバター
2013/12/28 01:31
こんばんは^^
今年は仕事しまくりなクリスマスでしたよ?ww
プレは渡してるんで大丈夫^^

いや~でも本当に年賀状面倒ですよね。。
ついでに掃除も面倒なんですけど~寒いし無理です^^;
メールもいいんですが~さすがに上司にメールはまずくないです?ww
て事で必要最低限書かないとですね~面倒な。。

あらら、セールに福袋が狙いですかね?ww
そう言えばボーナスがっぽり入ってるんでしたっけ~
じゃあ今年のお年玉は期待できそうですな(´∀`*)ウフフ
ちなみにリーダー年末年始お仕事は?僕は昨日で仕事納めです^^

てか…この月が欲しいんですか??
リアでこんなでかいの付けて街を闊歩?全然チキン違いますやんw

とりあえず買い物楽しんできて下さいな~
あ、お年玉もお忘れなく^^
アバター
2013/12/27 01:23
こんばんは^^

時間ないんで今日は駆け足で失礼~^^;
また後日ゆっくり来ますw

ではおやすみなさいw
アバター
2013/12/26 01:22
こんばんは^^

今年のクリスマスもついに終了~あとは年賀状と大掃除と…ま、頑張りましょう^^;
アバター
2013/12/25 01:35
こんばんは^^
お久しぶりですね~ほんとサボりまくってるみたいでww
てか…黒ねこ?ウィズ??ってなんですか???

はい、メリークリスマス~
ん?僕も余裕で巡回できますよ?ww
と言うかさっきまで仕事してたんですが^^;
リーダーは…あれれ?いちゃついてないんですか?(*ノ▽ノ)

はいはい、ラブラブおノロケはもういいですってw
末永くお幸せに~(*≧∀≦*)

ちなみに掃除も年賀状もまだ未着手ですよw
てか掃除なんてまだまだ後でも大丈夫!
ただ年賀状がねぇ…やばいなぁ^^;
アバター
2013/12/24 00:54
こんばんは^^

とうとう今日はクリスマスイブですね~ステキなイブを(´∀`*)ノ
アバター
2013/12/23 01:52
こんばんは^^

何だかんだでもう12月も23日…あ~早く年賀状書かないなのに何もできてません^^;
アバター
2013/12/22 02:06
こんばんは^^

昨日は久しぶりにいい天気でしたねwでもかなり寒かった…晴れてるのに寒い寒い。。
アバター
2013/12/21 01:48
こんばんは^^

昨日からかなり冷え込みますね~こっちはめったに降らない雪がガンガン降ってました^^;
アバター
2013/12/20 01:18
こんばんは^^

なかなか天気が回復しませんね。。せめて週末には晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2013/12/19 00:47
こんばんは^^

昨日は1日天気悪かったですね。今日は晴れてくれるといいんですがwではおやすみなさい^^
アバター
2013/12/18 00:48
こんばんは^^

そろそろ年賀状書かないとやばい時期に到達。。とかいいつつまだ書く気になりません^^;
アバター
2013/12/17 01:18
こんばんは^^

週明け早々かなり忙しかったです…日曜とのギャップが大きすぎてしんどすぎですww
アバター
2013/12/16 02:01
こんばんは^^

かなり冬らしい気温&天気になってきましたね~今年の冬は予報通り寒いのかも^^;
アバター
2013/12/15 02:15
こんばんは^^

昨日はかなり寒かったですね~所用で外出してたんですが、雪がちらついてました^^;
アバター
2013/12/14 00:47
こんばんは^^

昨日は雨降るわ寒いわ悲惨でした^^;て事で暖かくしてゆっくり休みたいと思いますw
アバター
2013/12/13 00:54
こんばんは^^

なんかまた一段と冷え込みが厳しくなったような??風邪ひかないように気をつけて^^;
アバター
2013/12/12 01:16
こんばんは^^

昨日は快晴!と思ったら夕方から結構雨降りました。。天気不安定なのかな?^^;
アバター
2013/12/11 01:28
こんばんは^^

昨日は久しぶりに雨でしたね。雨のせいで朝から道路が激混みで大渋滞…遅刻寸前でした^^;
アバター
2013/12/10 00:44
こんばんは^^

週明け早々頑張りすぎ?てちょっとバテ気味です。。もう週末が恋しくなるとか早すぎる^^;
アバター
2013/12/09 01:20
こんばんは^^

なんか色々してたらあっという間に週末が終了。。今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2013/12/08 02:05
こんばんは^^

昨日はいい天気でしたね~良いお出かけ日和でした^^ではおやすみなさい&良い日曜をw
アバター
2013/12/07 02:50
こんばんは^^

やっと週末ですね~先週末は風邪ひいてずっと寝てたんで、今週は色々とやらないとw
アバター
2013/12/06 01:00
こんばんは^^

最近天気いい日が続いてますね。昼間とか12月とは思えないくらい暖かいです^^
アバター
2013/12/05 00:48
こんばんは^^

帰りに石焼き芋販売してる車を発見w美味しそうなんですが~めちゃくちゃお高いですね。。
アバター
2013/12/04 02:06
こんばんは^^

今年も残り1ヶ月切りましたね~夏終わってからが特に時間経つの早かったです^^;
アバター
2013/12/03 00:42
こんばんは^^

まぁ平日にかからなかっただけマシってポジティブに考えときます^^
あーでも平日にかかって有休使いまくるってのも良かったかもしれない。。

やっぱ熱下がると全然違いますね~
あとは鼻づまりと咳さえ収まれば完治ですよ^^

そうですね~無理はしない様に気を付けます。。
ちなみに職場では病み上がりオーラ全開ですよww
みんなかなり優しいw
アバター
2013/12/02 00:49
こんばんは^^

いやいや、退会するならちゃんと退会しますって書きますからww
風邪ひいたんでお休みしますって事です^^;

今週末はガッツリ休んだんでなんとか復活です^^
しかし…せっかくの休日が風邪如きでぶち壊し…最悪です。。
ちなみに金曜は昼から休み貰って帰って寝てました^^;

とりあえず元気になったんで巡回再開ですw
心配してくれてありがとうでした^^
アバター
2013/11/29 02:16
こんばんは^^

日が落ちるとかなり寒くなりますね~風邪ひかないように十分気をつけてくださいねw
アバター
2013/11/27 01:08
こんばんは^^またまた寒くなってきましたね~もうこれからは寒くなる一方かな?たまらんです^^;
アバター
2013/11/26 01:20
こんばんは^^

昨日は曇ってる割には意外と暖かかったですねw寒くなった暖かくなったりで服装大変^^;
アバター
2013/11/25 01:39
こんばんは^^

1ヵ月後にはクリスマスですね~もう既に街中ではあちこちでクリスマスデコされてますねw
アバター
2013/11/24 02:17
こんばんは^^
夜行性なんでこんな時間に巡回中ですw
リーダーはもう普通に夜行性でしょう?^^
てか…やっぱ夜でも結構患者さんって来るもんなんですかね?よく分からんのです^^;

え?常にブチ切れてそうなイメージが。。
いやいやww低姿勢は無いでしょ?^^
まじですかっ?結構貫録感じるんですけどね~
看護暦短いけどすでにお局的な感じ?^^

そう言えば今って結構医療関係者不足してるんでしたっけ?
まぁいかにもきつそうな職場ですもんね。。リーダー…頑張って下さいねw

美容院ですか~実は僕も久しぶりに散髪してきましたw
いつもは1ヶ月半で行ってたんですが~今回は3ヶ月伸ばしてみましたww
やっぱ髪の毛長いとちょっと鬱陶しいですね^^;
アバター
2013/11/23 01:17
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週は1週間が長かった。。では良い週末過ごしてください(´∀`*)
アバター
2013/11/22 00:42
こんばんは^^
僕は夜行性なんで~夜の方が好きですw
てか…会社ってうちの?リーダーの??

しかし…女性なのに夜勤あるとかうちじゃ考えられないですね^^;
うちの女性陣はそのへん守られてるみたいですw
あ~もしやリーダーおと…いえなんでもないです。。

へぇ~外来?ってそんなに戦場なんですかw
てかリーダーがちんたらとか信じられんっwベテランな感じするんですけど^^
怒られる側じゃなくて怒りまくってる側?な感じw

ん~多分色んな職場を回してマルチな人材作ろうとしてるんじゃないですかね??
うちの会社のお偉方も同じような事企ててたみたいでw
まーでも現場にしたらいい迷惑ですよね~回らん回らんww
ほんと、机上論しかしないお偉方はのんきで羨ましい。。

ああっ僕もついつい愚痴がっww
アバター
2013/11/21 01:20
こんばんは^^

相変わらず天候不安定な日々が続いてます。。こんなに天気不安定なのこっちだけ?^^;
アバター
2013/11/20 01:43
こんばんは^^

昨日からまた一段と寒くなりましたね…もう秋じゃなくて冬って感じです^^;
アバター
2013/11/19 01:29
こんばんは^^

最近天気がころころ変わるんで傘必須ですね^^;ちなみに昨日はいい天気でしたw
アバター
2013/11/18 01:27
こんばんは^^
夜勤ご苦労様です。
そういえばうちももう少ししたらまた夜勤始まりそうな。。
もちろん僕は夜勤無理ですがww

まぁ日勤は日勤で色々しんどいですってw
なので夜勤をガッツリ頑張って下さい^^

デートお疲れ様でしたw
日曜は昼間とか結構晴れてましたよ??
そっちは雨だったんですね~残念でした^^;
てか結構あちこち行ってますね~男子…祖父とか無しですよ?ww
まぁ何にせよ楽しく過ごせてそうで良かったです^^

しかしキツネ嫁入り、ほんとうざいですね~
秋は天気ころころ変わり過ぎてほんとムカつくww
アバター
2013/11/17 02:09
こんばんは^^

週末はずっと雨かな?と思ったんですが昨日は天気良かったですねw秋の天気は分からん。。
アバター
2013/11/16 02:36
こんばんは^^

昨日は天気悪かったですね~土日で少しは持ち直して欲しいですねwでは良い週末を^^
アバター
2013/11/15 02:05
こんばんは^^

昨日は久しぶりに1日中天気良かったですw天気良すぎて昼間暑いくらいでした^^;
アバター
2013/04/20 21:31
こんばんは!4月とは思えないくらい寒くて今宵もストーブ生活です。
アバター
2013/04/20 20:32
こんばんは。
4月も下旬になろうというのに、この寒さは何なのでしょうか。
暖かくして、ご健康でお過ごし下さいね。
アバター
2013/04/19 23:44
終了間際のスポーツジムって、なんか人恋しい者の集まりのよう・・・キャ!ヘ(ΘΘ)ヘ
アバター
2013/04/19 23:08
こんばんは!あっという間に金曜になっちゃった!今週も有難うございました!
アバター
2013/04/19 22:18
こんばんは、今日は冬に逆戻りしたように寒い一日でした。^^;
アバター
2013/04/19 21:51
 こんばんは。
 今朝は1cm程雪が積もってました。日中の気温も6℃どまり。
春と言う感じがしないこの頃です。明日はまた福寿草のご機嫌
伺いに行って見ようかと思っています^^。
アバター
2013/04/19 17:41
こんばんわ、今日は風が強くてフラフラしてたよ^^
でも、最近大きな地震多いね、この間も淡路島であったね(-0-);
大地震に備えしておいてよね^^
アバター
2013/04/18 22:04
こんばんは、今日は夏日で暑かったよ!!^^;
しかし、良い風が吹いていたので割と楽でした。^^
アバター
2013/04/18 21:59
こんばんは!買ったばかりのデジカメで桜撮影。でもすぐに葉桜になりそう!
アバター
2013/04/18 21:10
こんばんは。
春を感じるどころか、あすは全国的に気温が低くなるとの予報ですね。
体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2013/04/18 16:26
こんちわ、暖かくて窓開けっぱなしだよ^^
アバター
2013/04/18 09:53
夜勤おつかれちゃん^^

(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマ*:;☆ 】(・∩・。`)゚o。クー♪
アバター
2013/04/17 23:23
こんばんは、テレビ観てたらこんな時間になっちゃった!!^^;

お休みなさい。^^
アバター
2013/04/17 22:11
 こんばんは。
 明け方に雪が降ったようですが、朝起きた時は融けていました^^。
4月も中旬だというのに何ていうことでしょ^^。

 三宅島の群発地震、こちらでは山菜採りの女性がヒグマに襲われ
死亡等々、今年は年明けから悪いニュースがいっぱいですね。先々
のことを心配しても意味がありませんが、自分の身は自分で守るしか
・・・。お互い、気をつけましょうね^^。
アバター
2013/04/17 00:25
楽しかったね(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*☆。゚+.ぉゃ(´・ωゞ) すみ.+゚。 ☆
アバター
2013/04/16 23:25
こんばんは!
日差しが暖かくなって桜が咲き始めたよ!
でも空気は冷たいんだ…(・Д・)
アバター
2013/04/16 17:17
歯医者終わって帰ってきたよ、まだしびれがあって変だよ(-0-);
アバター
2013/04/16 00:07
東京から転勤してきたばかりの後輩が退職願を出しちゃった!(>_<)理由は?だけど田舎は嫌なのかな?
アバター
2013/04/15 23:34
もう少しで花粉が多いシーズンは終わりそうですね^^

春ももう少し、満喫していきましょう☆
アバター
2013/04/15 23:05
こんばんは、新ドラマ「ガリレオ」が始まったね。
前回観ていて面白かったので、今回も期待して観ました。
期待通りで面白かったよ。^^
ただ、来週から柴咲コウが出なくなるからつまらなくなるんだよね。^^;
吉高由里子が代わりに出るから余計につまらないのだ。(^^;
アバター
2013/04/15 20:15
結局、花見もせずに桜散っちゃいました^^;
アバター
2013/04/15 09:27
おはよーー、今週もよろしくね^^
アバター
2013/04/14 22:51
ジムで水泳とマシーンで筋トレしたよ!疲れ具合が気持ちいい!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2013/04/14 08:32
おはようございます、久々の朝訪問です。^^

淡路島の地震はかなりの被害が出ている模様ですが、近くに住んでいる方々が心配です。
くーちゃんの所は大丈夫でしたか?
アバター
2013/04/13 23:32
地震大丈夫だったぁ?
アバター
2013/04/13 22:49
こんにちは~。よい休日をお過ごしください~。
アバター
2013/04/13 21:58
 こんばんは。
 淡路島で地震があったのですね。そちらも揺れたのでは
ないのでしょうか?阪神・淡路大震災の悪夢が頭をよぎり
ます・・・。
 地震は、日本全国どこに居ても常に直面する脅威ですから
物の備えも、心の備えも必要ですね・・・。
アバター
2013/04/13 21:05
「るろうに剣心」借りてきたのに見る暇がない。。。(^_^;)

おっ。。。春、来ましたか。。。(笑)
アバター
2013/04/13 18:19
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今日は人生3回目のスクーターに乗ったよw
最高時速は35キロ
まだまだ 一般道路で走るには迷惑極まりない速度w
アバター
2013/04/13 15:45
こんちわ、おじさんの訪問だよ^^、ポチッ、ポチッ
春らしくなってきたね^^
アバター
2013/04/12 23:30
こんばんは、眠くなってきた(^^;お休みーーー^^;;
アバター
2013/04/12 22:28
無理w
アバター
2013/04/12 21:04
こんばんは!今週も有難うございました!
アバター
2013/04/12 07:21
おはよ~さんw
今月来るのかい?w

予定たったら、教えてw
こっちもシフト決まったら教えるからw
アバター
2013/04/11 22:35
こんばんは、今日は明け方に雨が降っていて後に晴れて来ましたが、
肌寒い一日でした。^^;
アバター
2013/04/11 21:22
 こんばんは。今日は全国的に寒の戻りのようでしたね。
気温差が大きいから風邪など引かないように・・・。ノロや
風疹も流行っているようですので、お互いにきをつけましょ^^。
アバター
2013/04/11 21:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は寒かった!
朝 ストーブつけちゃった(●´ω`●)
アバター
2013/04/11 18:01
こんばんわ、今日は一寸寒かったね(-0-);
アバター
2013/04/11 17:32
なにがぁ( ・◇・)?
アバター
2013/04/10 22:48
こんにちは。今日もまた寒いです…春はどこ?
アバター
2013/04/10 22:24
こんばんは、水曜日の水遣りステプ訪問です。^^
アバター
2013/04/10 22:18
こんばんは。。。ガーデンイベント。。。300ポイント貯まらんかったい。。。(×_×;)
アバター
2013/04/09 22:47
こんばんは!日差しはあったかだけど、まだ風が冷たい火曜のステプです☆
アバター
2013/04/09 22:36
こんばんは、今日は午前中は寒かったけど午後から日が照って来て暖かくなりました。
今の時季は寒かったり暖かかったりと体調管理が難しいので気を付けてね。^^
アバター
2013/04/05 22:01
 同感です^^。私も春が一番好きです。数カ月にわたって雪に
閉じ込められて季節が終わり、草木が芽吹く様子は特別な
感慨があります^^。
 春の草花、木々の若葉って他の季節には味わえないほど
可愛いですものね^^。
アバター
2013/04/04 18:52
春なのに~♪お別れ~ですね~♪
って、違うかw

春と冬は、なんとなくだけどオシャレの
季節かなと思ったりしてるw

夏だとTシャツが多いからね~^^
アバター
2013/04/04 12:37
そう!
春って新年度に変わるから
なにか 自分でもやってみようと思っちゃうんだよねw
そんな春に 私は このニコッとタウンを始めて
そして 吹奏楽も始めたんだよね〜
今年は なにに挑戦しようかな(●´ω`●)
アバター
2013/04/03 21:46
四季それぞれに良さがあるけど
ANTも春が一番好きかな♪

でも、春の難点は新入社員やら新入生やらのおかげで
ANTが通勤で使ってる電車が混むんだよね><
年間を通して社員や学生の数は同じなのにナゼなのだろう??
アバター
2013/04/03 19:41
春は良いよね。
KENも春先にしか着ないシャツを3枚ほど持っている。
春色なんだろうけど、これまた薄いんだよね。
寒い。
学生の頃、この時期はTシャツで飛び回ってたのに。
お洒落と言うのは大変だと思う今日この頃。
アバター
2013/04/03 18:31
うんうん、春はいいよね^^
きっと卒業式、入学、入社そして、花や葉の緑が息吹きだしてくるから
余計に感じるんだろうね^^
アバター
2013/04/03 10:29
くーたん久しぶり!
忙しかったかな・・

京都へ行ってきたとき(3月中旬)真っ先にくーたんのこと思い出したよ
お豆腐~♪京都いいとこだね  大阪まであと1歩でした^^
アバター
2013/04/03 07:47
春は、新しい未来へのスタートの季節だと感じるかっちゃん^^

がんばっていこ^^



花粉に負けるなwww
アバター
2013/04/03 02:49
今年の北海道はまだ雪がたくさん残っていて、この時間は肌寒いです。
それでも 春だって感じるのは やっぱり 気持ちが↑と同じだからかな?
新しい自分と出会えるといいですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.