Nicotto Town



行きたい国はねヽ(^o^)丿


パッと思ったのは、ニコ友の住んではる国に行ってみたいなー、て(●^o^●)w

それまではただテレビで見たり、情報として知ってるだけだった国が、その友達と話すよーになってから、ぐんと身近になった気がするの(^^♪

まず、でぃゆんさんが住んではるNY!!!
写真を見せてもらったら、まさにNYヽ(^o^)丿www←どんなだ^^;www
大きな国の大都市に住んではる、てどんなだろーなー(*^_^*)
なんかかっこいーよね(^・^)ww

でも、旅費がハンパなく高そーで^^; 
いつになったら行けるやら(~_~;)www

んで、凛さんのシンガポール!!
以前の職場の人が、そこに仕事で出かけて。すごい綺麗なところだったよ、て言ってたの(*^_^*)
てか、知人も昔、すんでたこと、あるの。

でも、内政が揺らいでて、大変そーでもあるんだけれど(@_@)
綺麗で住みよい国であってほしーな。

で、最後に福岡!!!!(^・^)www
え? 国じゃない???^^; まー、行きたいところですからwww

びぃちゃんのとこに押し掛けるの(●^o^●) 泊めてくれるかな~???
庭を借りて、野宿でもいーす♪www

ほんと、お金貯めて行きたいな~(^^♪

アバター
2012/11/30 11:19
おはようございます^^
昨日はお話ありがとうございました^^
あとで、サブで伺ったので混乱させましたね^^
訳あってサブを作りましたが結局うまく行きませんでした・・・・・
以後ガチャで使ってみたり着せ替えをさせてみたり・・・またお話できる事があったら嬉しいです^^
メインはさわですので、さわの家にまた遊びに来てくださいね^^
そのメインも十分ここにいるともいえないのですが・・・
サブを持ってる人は軽蔑されてしまうかしら?^^;
アバター
2009/08/01 23:40
日本国内だったらネッ友さん回ったら全国制覇できそう(笑)
お金ないから行かれないけど・・・
知らない国って行ってみたいよねぇ~
アバター
2009/08/01 23:19
あ!とっても、その気持ちよくわかる!!!
私もね、仲良くしてもらってるお友達を
そのうち、訪ねて、あちこち、行ってみたいなぁ。。。なんて、思ってるの。
実際に、遊びにおいで♪なんて、言ってくれる友達もいるんだけど・・・・
まずは、貯金しなきゃ^^;
アバター
2009/08/01 22:34
ホグさん。

それ、楽しそーでいーですね(●^o^●) うらやましー♪
あたしもそーゆーの、できたらいーな~(^^♪
アバター
2009/08/01 21:12
ネットで仲良くなった女性同士で、オフ旅行というのもいいかもしれませんよ^^
俺も、昔ネットで仲良くなった男五人で車でオフ旅行をしながら、各地のネット友を訪ねたことがありますけど、楽しかったですよ^^
アバター
2009/08/01 19:16
詩月さん。

そーですよね(●^o^●) 楽しそー♪

でも、そののステイ先のびぃちゃんに逃げられたんです^^;www
アバター
2009/08/01 18:42
知り合いのお家にステイ、いいですね。
きっと楽しいです♪
アバター
2009/08/01 16:09
満月ちゃん。

あ、夏休み中じゃなかった?(^^♪ 海、行ったかな?

そそ、おしゃれな感じだよね~(●^o^●)
おしゃれして街を歩きたいもん。

んで福岡ww あ、笑っちゃダメ~(●^o^●)ww
でも、九州で合ってるよ!! ピンポン、ピンポンだよ~~~(*^^)v
よくできましたwww
アバター
2009/08/01 15:45
NYにシンガポールかぁ❤
どっちもお洒落な感じで楽しそう♥
なのに3番目が福岡ってwww
…福岡って九州だよね?合ってるよね??
アバター
2009/08/01 14:10
でぃゆんさん。

おおーー!! まだ起きてはったすか~(^・^)ww 
でも、お休み前のこの時間が、一番わくわくしたりしますもんね(●^o^●)

そかー。その安いときを狙うしかないですね(笑)

んで、まずNYの前に、都会慣れするために新宿へ???^^;
あはは~。迷子にならないよーに練習させてもらいに伺いまーーす♪←おいおいwww
アバター
2009/08/01 14:02
時期によっては飛行機代、安いですよ(笑)
国内移動するよりは高いけどw

ああ、そしたらまずは私の実家のある新宿にくる?ww
うちの妹さんに案内させますですよw

いつでもおこしくださいね。
アバター
2009/08/01 14:02
びぃちゃん。

あーーーーー!! 逃げた(^・^)
誰か捕まえてくださーーーーいwwww
アバター
2009/08/01 14:00
ヤダ・・・・   ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

アバター
2009/08/01 13:55
kikiちゃん。

そそ❤ kikiちゃんとこにも行きたいな~(^^♪
あの豆腐のチーズケーキ、一緒に食べたい♪

安いて噂の?エステにも行ってみたいな~~(*^_^*)
アバター
2009/08/01 13:53
うんうん!会ってみたいニコ友っているし
どんなとこに住んでるんだろうって興味あるよね
ほぼ毎日ニコの中で会ったりブログ読んだりしてるから
初対面でも初対面って感じしないと思うし
なんかワクワクするよね~(#^.^#)
アバター
2009/08/01 13:52
びぃちゃん。

ゲッッ!てなに??^^;wwww

え、虫????!!!!!
ひいいいいいいいいい、やぱだめかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日も家の玄関に蝉がいて、そこ横切ったら、向かってきて、髪についた~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思わず、走りまわったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから、と・め・て❤(●^o^●)wwww
アバター
2009/08/01 13:41
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

泊めないよ  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

家の庭は・・・ぎょうさん・・虫おるで?   ( ̄m ̄* )ムフッ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.