Nicotto Town



春デートとな?(ー_ー)!!


みなさま、おひさしぶりです(^_^;)
なんだか暑い日になったと思ったら、昨日からまた寒くなってしまって、体が固まってしまいますよね(・_;)
体調くずされないよーに、気を付けてくださいましね(^^)/


てか、お題の春デートですが。。。。うーん、思いつかない(^_^.)
だって楽しければどこでもいいんだもんw
ライブとかショッピングとか、ラフティングとか←え?w、川下りとか←え?w、アクティブなことしたいのです(^○^)

て言っても、うーむ、春らしくないので、考えてみたら出てきた!
それはイチゴ狩り!!!!!(^^)/
甘い香りのなかを食べながら歩く♪♪♪
いいなー(*^。^*)
それを好きな人と一緒に食べあいっこしながらするなんて、うーん、春らしくていい!

てことで、みなさんもイチゴ狩り、どーですか(*^_^*)

アバター
2014/02/17 01:32
こんばんは^^

日曜は天気良くて良かったですwお蔭で雪もほぼ一掃…もう積もらないでほしいですね。。
アバター
2014/02/14 00:58
こんばんは^^

週末にかけてまたまたお天気が怪しいことになってきてますね~もう雪は降らないで欲しい。。
アバター
2014/02/13 00:46
こんばんは^^火曜日休みだったんで曜日感覚が。。今日は火曜日の気がしてなりません(≧▽≦)
アバター
2014/02/12 01:13
こんばんは^^

休みはあっという間に終わっちゃいますね~しかも連休じゃないからなおさら( ノД`)…
アバター
2014/02/11 01:19
こんばんは^^

1日行ったらまたすぐ休み…いつもこんな感じだと嬉しいんですけどね(≧▽≦)
アバター
2014/02/10 01:14
こんばんは^^

日曜はめちゃくちゃいい天気になりましたね~でも寒さは相変わらず。。風邪に注意^^;
アバター
2014/02/09 01:42
こんばんは^^

昨日は予報通り雪でしたね^^;でもこっちはあまり降らず積もらずで良かったですw
アバター
2014/02/08 00:55
こんばんは^^

今週もあっという間に終了…いいんだか悪いんだか^^;それではよい週末を(´∇`)
アバター
2014/02/07 01:06
こんばんは^^

昨日も寒かったですね~さすがにYシャツ1枚で外うろついてると寒くてたまらんですね^^;
アバター
2014/02/06 01:17
こんばんは^^

暑いよりマシとはいえ寒いのも嫌ですね…早く暑くも寒くもない季節になって欲しいです。。
アバター
2014/02/05 01:10
こんばんは^^

なんかまた急に寒くなりましたね。。暖かかったり寒かったりやめて欲しいですね^^;
アバター
2014/02/04 01:05
おおっライブ行ってきたんですねw
確か~去年くらいから知人が行こうとしてたみたいで…
でもチケット入手出来んくらい人気あったみたいですねw

ふしぶし痛いのはライブのせいかっww
せっかくお仕事お疲れさまって言ったのに(*≧∀≦*)
アバター
2014/02/04 01:02
こんばんは^^
僕も仕事がしんどくてww
もう何か無理無理ですね~無理無理スケジュールを
毎日こなすのがもうアホらしくて^^;
て事で僕も鬱なのかな?まぁいいか(≧▽≦)

お~なんかすごいいっぱい抜ける雰囲気ですか??
まぁでも補充はもちろんあるんでしょう?^^
て事でリーダーはちゃんと最後まで残って下さいねw

えええ?そんなに安いんですか??
医療関係=超高額ってイメージあるんですが(≧▽≦)

はい、お仕事疲れ様です^^
豆まき…ああ、節分でしたね。。
恵方巻きとお豆美味しかったですwついでにタコ焼きも^^
アバター
2014/02/03 01:25
こんばんは^^

週末終わっちゃいましたね~残念。。ではまたまた今週もがんばりましょう^^;
アバター
2014/02/02 00:37
こんばんは^^

もう年明けて1ヶ月ですか~早いですね。。では今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/01 00:38
こんばんは^^

気づいたらいつの間にか金曜日~今週は忙しかったんで1週間あっという間でした^^;
アバター
2014/01/31 00:35
こんばんは^^

久しぶりに天気が悪かったですね~朝から雨だと出勤意欲が削がれまくりですね^^;
アバター
2014/01/30 00:47
こんばんは^^

ようやく週の中日終了ですねw週後半も頑張りましょう。。ではおやすみなさい^^
アバター
2014/01/29 01:44
こんばんは^^
お~リーダーもサウタージ好きですかっw
あれ?一人カラオケ家でやりません??
てか…車。。信号待ちでバックミラー見たらたまに歌ってる人いますよね~
きれーなお姉さん口ぱくぱくさせてるの見た時は吹きましたww
ちなみに豪邸ちゃいますw家族にはモロ聞こえてて~文句言われてますな。。

まぁたしかにね~勤務形態がまずきっついですもんね^^;
でも辞めるのは勿体ない気が。。もっと稼いでからにしましょうよ^^

そそ、どこ行ってもしんどい事に違いないですって~
て事で今のとこにしがみついとくんです、限界までw
それでどうにもならんかったら~(*ノ▽ノ)

てか~結婚?相手くださいwww
アバター
2014/01/28 01:23
こんばんは^^

週明け早々かなり忙しかった。。毎回思うんですが休日とのギャップがたまりません^^;
アバター
2014/01/27 00:36
こんばんは^^
ふふっ…そんなの僕も同じですって~~~~あー行きたくない。。

でも沈みそうでなかなか沈まないんじゃ?^^
て事でしばらくは頑張って下さいねw
しばらくと言うか~定年まで?(≧▽≦)

あらら…リーダーゴールドじゃないんですね、、免許更新面倒臭そう^^;
ちなみに僕はゴールドですよw超安全運転ですから^^
ん?黄色は進めですか?そんなの常識ですよね?ww

ポルノ~いいですよねw
ちなみに僕はサウタージがたまらなく好きです^^
お家で一人カラオケよくしてますよw
アバター
2014/01/26 00:39
こんばんは^^昨日は日中かなり暖かかったですねwまぁ温かいと言っても寒いんですが^^;
アバター
2014/01/25 01:41
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週も長い1週間でした。。ではよい週末過ごしてください^^
アバター
2014/01/24 00:42
こんばんは^^
あらら、職場環境劣悪化ですか。。
やめる人が出てくるとかよっぽどな感じなんですかね??
てかリーダーは辞めないですよね^^
沈む船と運命を共に…じゃなくって沈めないように頑張るんですww

ほう、なんかいい事あったんかな?^^
って…聞いてる限りいい事が正夢になったって訳でもなさそうですな^^;
まぁ頑張るんですw

あら~またまた夜勤ですか?ほんとナースって大変ですね。。
ちなみにこっちははるごろまでは夜勤なさそうです^^
仮にあっても、メンバーには組み込まれそうもない^^;

ほう、リーダー走り屋さんでしたかww
そうか~爆音で走りまくりか~^^
あれ?免許ゴールドじゃないんですなww
アバター
2014/01/23 01:58
こんばんは^^

お久しゅう、リーダーw
コメ、また明日返しに来ますね~^^
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/01/22 01:24
こんばんは^^

昨日、出先で久しぶりに静電気に不意打ち。思わず奇声がwwあ~恥ずかしい(*ノ▽ノ)
アバター
2014/01/21 01:27
こんばんは^^

寒い週明けになりましたね~でも暑いよりは全然マシwでは今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/01/20 01:23
こんばんは^^

この週末はずっと寒かったですね~昨日は雪ちらついてて更に寒かったです^^;
アバター
2014/01/19 02:09
こんばんは^^

土曜はかなり寒かったですね~朝はそれほどでもなかったのに昼からが寒くて寒くて^^;
アバター
2014/01/18 02:09
こんばんは^^

やっと週末ですねw今週は色々疲れたんで…週末はゆっくり過ごしたいですねぇ^^;
アバター
2014/01/17 00:49
こんばんは^^今回の白ガチャ、目玉の羽が気になりますね~フリマ用に頑張ってみるべきか。。w
アバター
2013/04/25 21:51
くーちゃんのデート!
今年はイチゴが凄く美味しいので
それ、いいね~。
アバター
2013/04/24 22:08
イチゴ狩りデート良いですね^^
あま~い♪
アバター
2013/04/23 01:39
イチゴ狩りね
そやなもう直ぐシーズンだしな
ええかもな
アバター
2013/04/22 19:54
あ~イチゴ狩りの季節だね。
小さい頃、静岡にイチゴ狩りに連れて行ってもらったよ。
ラフティングはオーストラリアで体験したけど楽しかった。
偶然にも船頭みたい人が同郷の若者で、二人で大いに盛り上がった覚えがある。
でもこの時期のラフティングはちょっと寒いかな。
アバター
2013/04/22 10:26
イチゴだったら、うちのじーさんとこおいでw

撮り放題に食い放題やでww

アバター
2013/04/21 22:14
イチゴ狩りに行くなら練乳をポケットにひそませておくようにっ!

だって、イチゴ狩りの際に渡されるトレイに乗ってる練乳って少ないんだもん><

ってそんなにガッツリ食べるイチゴ狩りデートは色気が無さ過ぎてダメかww
アバター
2013/04/21 16:05

 くーさん、こんにちは。

イチゴ狩りいいですね。

春に限らず、好きな人と一緒なら季節に関係なく楽しいですね。

私は、海が大好きです。

ステプお送りします。
アバター
2013/04/21 08:03
うちの近所にあるよ~あんまり行かないけどさ。摘みたてでうまいけど。。スーパーの方が安い・・・・と思わない?
アバター
2013/04/20 23:23
イチゴ狩りいいね~^^

たくさん食べるのに夢中で恋人を置いてけぼりにしたりして^^

それにしてもイチゴたくさん食べたいね^^
アバター
2013/04/20 23:18
うむ・・・。
イチゴは好きなのだけど~
しかもイチゴ狩りは好きなのだけど~~~
イチゴ狩りに行ったら、しばらくイチゴを見たくなくなるのはなぜだろうwww
アバター
2013/04/20 23:03
イチゴ狩り…切ない思い出が…

あれは昨年のことだった…
張り切ってイチゴたんまり食べてたくさん買って帰ろうと思ったら…
バスでツアーなおば樣方が、根こそぎイチゴをかっ食らって行かれた直後に入ってしまい、まるで何もなかった…
入場でお金払ってたから、お金返せー!と言いたくなったにょ……せつない…
アバター
2013/04/20 22:59
追記w

ここからiTunesと言うものをダウンロードしなさいw

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

メールアドレスとかは登録しなくとも、ダウンロードは
出来るよー
ipod等に音楽を入れるツールでもあり、音楽だけじゃないけど
動画とか写真とか管理するツール(アプリケーション)ソフトだおw

わかんなかったらまた、聞きなさいw
アバター
2013/04/20 22:56
こんばんは、沢山のつぶやき書いてくれてありがとう!!(^O^)/感謝、感謝。

地震の被害はなかったのね?良かった。^^

「ガリレオ」初回は面白かった!!しかし、二回目からはどうかな?^^;
今回観ているドラマはね、香取慎吾主演の「幽(かす)かな彼女」と米倉涼子主演の「35歳の高校生」
どちらも学園物で似たようなストーリー展開だけど面白いです。^^
アバター
2013/04/20 22:54
食べあいっこ!!いいねぇーーw
ラブラブ度が増しそう!w

どっか出かけようかなーw
アバター
2013/04/20 22:46
 イチゴ狩りデート、良いんじゃないでしょうか^^。好きあっている人同士の
デートなら、何でもOKでしょうけど^^。その点、イチゴ狩りはほんのチョッピリ
酸っぱいかも^^。
アバター
2013/04/20 22:42
いちご狩り 賛成!!
美味しいし(そこが1番かよw)
楽しいしw
季節限定だしw(この言葉に弱いよねw)

でも それも好きな人と一緒だからだよね(●´ω`●)
アバター
2013/04/20 22:35
晩わ^^いちご狩りか~~ええな^~~昔行ったな~~こそっとビニール袋にいれて

そのいちごは潰れてしまったけどジャムにしたんやでwwwwなついな^^

また絡もうね^^σ(^^) うち?でよかったらwwww (。◝‿◜。)ニヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.