Nicotto Town



感動した食べ物?(  ゚  ω  ゚  ) !


おひさしぶりです(__) 
仕事が忙しく、メンタルも下げ気味で、なかなか巡回できてなかったのですが、みなさま、伝言板まめにいれてくださって、ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

GW楽しんだ方も、そうでない方も、今日一日、がんばりましたよね^^
お疲れさまです(^O^)/


さて、感動した食べ物ですか~(^_^;)?
大人になってからはずいぶんといろいろ食べましたし、それはそれはおいしーてものを食べてきてると思います。

でも、いざ、感動した!てなると、どうしても子供のときのよーな感動力が強いときに食べたものを思い出すのです(^^ゞ

①マックシェイク(バニラ)❤

小学校の時、担任が運動会でみんながんばったと労ってくれて、わざわざ休みの日にみんなを連れてって、おごってくれたの(*^_^*)
大学出たての熱血せんせーで生徒に人気者♪ ただ、PTAには睨まれてたという、今ではいないよね、こんなせんせー(^_^;)
初めて飲んで、アイスクリームみたいで、マジおいしー❤と目からうろこでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

②サーティーワンのチョコミント❤

これは中学生の頃に友達と行った時食べたの(^^ゞ
これまたまじうまー(●^o^●)
こんな食べ物が世の中にあったのか!!!!!!と目からうろこ2でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうひとつ、あったけど忘れちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

てか、甘いものばっかじゃん(^^ゞ
基本、大人になっても変わらないてことですねー(*´∀`*)えへへ

アバター
2014/01/05 01:52
こんばんは^^お正月休みもそろそろ終了。。そろそろ月曜に向けて体を慣らしておかないと^^;
アバター
2014/01/04 01:32
こんばんは^^

昨日はやっと家でゆっくりwってそう言えば初詣行ってない気が…まぁいいか^^;
アバター
2013/05/13 16:50
はじめまして^^

甘い物大好きです^^
大人になっても変わりませんよね^^
アバター
2013/05/12 15:09
感動した食べ物か。。。

ANTはお湯で温めるレトルトのミートボールとかハンバーグかなw
なぜならANTママンは昔はインスタントが大嫌いで、
その手の食べ物は大学で一人暮らしするまで食べたこと無かったんだな。
ってことであの甘い味付けに感動した記憶がある^^
アバター
2013/05/12 05:23
仕事が忙しいって、また人手不足になったんかな…

てか、感動した食べ物って、やっぱ子供の時代になるんだよね。
しかも、身構えて高級店に連れて行ってもらったとかじゃなくて、予期しないシチュエーションで「なんじゃこりゃあ!」
ってなるんだよね(^O^)
アバター
2013/05/09 22:57
ふむふむ、その小学校の先生は良い先生だね^^
その先生が担任だったらそのクラスはイジメなんかない楽しいクラスだったと思います。
しかし、生徒に人気のある先生ってPTAには何故か評判悪いんよね。^^;

アバター
2013/05/09 21:50
 私は甘いもの得意ではないのですが、マックシェイクバニラは
初めての感触という思い出はありますね^^。美味しかった~^^。
 でもやっぱり、子供の頃初めて食べたラーメンが一番かな・・・。
今でも麺類は何によらず大好きです^^。
アバター
2013/05/09 12:03
猿にバナナ! 馬にニンジン!猫に小判!
子供と女には甘いものと相場は決まってる! アリャ!猫にさるまた! じゃなくて猫にマタタビ!
くーにはマックシェイクか!
最後のもう一つは彼との苦い思い出があるんだ!エーン(>_<)ダネ!
ま、今となっては思い出すのも嫌な食べ物になっちゃったんだね!
ちゃう? キャ!(>_<)
アバター
2013/05/08 20:30

 くーさん、こんばんは

やはり、子供の頃食べた物が、浮かんできますね。

大人になってから食べて、感動した事もありますが。

子供の頃の感動は忘れませんね。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/05/08 19:28
バニラねー
夏になると安くなるよねーw
アバター
2013/05/08 19:16
甘いもの大好き少女なんだ。
KENは小さい頃、コージーコーナーのシュークリームが好きだったかな。
今はお酒飲みなので甘いものはあまり食べないんだけどね。
アバター
2013/05/08 18:25
2つとも 納得のおいしさだよね(●´ω`●)
アバター
2013/05/08 08:38
ベスト3!!っと思いきや。。。2個だったwwwwwwwwwww


子供の頃の思い出に連動するのは私はベビースターラーメンだな~あれ食べると小学校時代の市民プールのあとの駄菓子屋でプール後のけだるい疲労感と共に当時の匂いを思い出すw
アバター
2013/05/08 00:10
マックシェイクは私も大好きです♪
ただし…お腹が出てるので最近はガマンしています><
アバター
2013/05/07 23:56
こんばんは。
お仕事忙しかったんですね。
GWで充電できましたか?
私はバチバチなるほど充電できたので今日は絶好調でした。
だけど、明日反動がきそうで怖い^^

甘いもの好きなんですね。
私は好き嫌いがない分、食べ物に執着が無くて。。
唯一、子供のときに親戚の家で飲んだレモンティーがおいしくて、、、感動した記憶があります。
田舎者が東京に出て初めて口にした事もありますが、きっと疲れてのども渇いていたのでしょう。
あれ以外はどんなレモンティーを飲んでも感動するほどのものはww
きっと、食生活が贅沢になってしまってるんでしょうね。。。

では(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2013/05/07 23:48
熱血先生をその気にさせる
そのときはきっと可愛い児童ばかりだったんでしょうね。
基本、大人になっても変わってない児童、きっといるはず~。
アバター
2013/05/07 23:36
昔の先生、厳しかったけど家に招待してくれたり、パチンと叩かれたり、色々あったけど
良かったよね、たし巣に美味しいものは子供の時の方が印象強いよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.