Nicotto Town



4日からの伝言版(●^o^●)


夏休み取りました(^^♪ 
二泊三日の福井旅行♪ 海がきれいなんだって~ヽ(^o^)丿 大きなプールもあるんだよ♪

みなさまには、ごめんなさい。一足おさきに、夏を満喫してきます(*^_^*)
留守の間は、こちらにコメしてくれるとうれしーです❤

みんなにも楽しい夏がきますよにヽ(^o^)丿

アバター
2011/07/09 23:54
さくっと削除してきました^^

都合悪そうだね・・?;
残念だけどまた今度かな?///
アバター
2009/08/08 14:18
福井…ってどこだっけ?本州?
南よね、きっと(そりゃあ青森よりはw)☆
いいなぁ❤クラゲとか出なかった?
アバター
2009/08/07 21:59
くーちゃん、大丈夫?
時折君のこと、突然で、びっくりしたね><。
私も、気づいたときには、すでに退会したあとで、最後の挨拶も出来なかったの。。。
気持ち、よくわかるよ><。。。
そして、大事な友達が、去っていくのは、本当に辛いよね。。。
私も、ここでの別れを、何度か経験してるけど・・・
別れに慣れることなんか、決してないんだよね。。。
自分が何か悪かったんじゃないかとか、あの時、こうしてあげてればとか、
後悔ばかりが後をたたなくて・・・泣いたり、落ち込んだり><。
でも、そんな風に思ってくれる友達がいたことは、きっと、ずっと、その子の心にも残ると思うんだ。
くーちゃんの気持ちは、ちゃんと届いているはずだよ。
まだ、その子と、ニコで会えるなら、辞めてしまうまでの期間、
めいいっぱい、良い思い出をつくってあげられないかな?
辛いけど、もう、引き止められないなら、笑顔で送り出してあげようよ。。。
くーちゃんの気持ちは、私でよかったら、受け止めてあげるよ。
私が辛かったとき、みんなで、支えてくれたから♪ね^^
アバター
2009/08/07 19:46
サークル、経営難?で解散したいと思いますw
今までありがとうございました。

ごめんなさい。。
アバター
2009/08/07 12:56
ニコ辞めます。今までありがとうございました!!!

全部俺が悪いので、辞めざるをえないと思います。。。

急にこんなことになってごめんなさい。
アバター
2009/08/06 22:37
ただいま帰りました~(*^^)v
みなさん、ほんとにコメ、ありがとです(*^_^*)
ほんとは一人一言に、コメしたいとこなんですが、意外に多くて全部のコメには回れそーにないの^^;

力足らずを許してくださいね^^;
では今からご挨拶、伺いまーす♪
ほんとにありがとでした(*^_^*)
アバター
2009/08/06 21:16
こんばんは 今日は冷房が寒かったです。
アバター
2009/08/06 20:36
空前絶後に眠い・・・ ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
アバター
2009/08/06 19:37
さらに眠い・・・・  ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
アバター
2009/08/06 19:18
眠い・・・・  ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
アバター
2009/08/06 18:34
大きなプールいいな~
私プール大好きだよ

実は福井は思いで深いとこでして。。。
子供も通ってる私の母校と福井にある小学校は40年も交流があって
私も子供が行く学年の時に一緒に行ったよ~
子供が文通している子のお母さんとも仲良くなって 楽しかったよ

羽二重餅とあおねじが好き~(#^.^#)
アバター
2009/08/06 12:37
はろn!
ラブ旅行中だとは思うけど、居ない間にラクガキしにきたw

あぁ、失敗したなぁ。。。出掛ける前に注意するの忘れちゃったよ・・・・
もう遅いかもだけど、一応今から言っておくね。

「旅行先でも覗きはイケマセンb」  あぁ。。。伝えたいwww(逃)
(メールしたら殺されそうだから止めとくねw)
アバター
2009/08/05 23:16
真っ黒に日焼けしたかな?w
アバター
2009/08/05 19:46
たのしんできてね~♪
アバター
2009/08/05 19:39
こんばんは 今日もいい天気でした。
アバター
2009/08/05 18:24
(*・∀・)ノ゙こんばんは♪
夏祭り始まったから、今から盆踊りを覗いて行ってきますw
アバター
2009/08/05 16:05
焼けすぎ注意w

ガングロナースは、ちょっと・・・・w
アバター
2009/08/05 13:52
久々です|ω・`)

最近急がし過ぎてなかなかIN してませんが
8月も仲良くしてください^^

旅行いいですねー♪
楽しいお土産話まってますよヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2009/08/05 02:37
うん、ファンクラブ悩み中~(^^;
てか、小麦色のクーちゃんが楽しみだな~(^^)
アバター
2009/08/05 00:45
旅行、楽しんできてくださいね♪
たまにはゆったり・・・はじけてきてね~~
日焼けは、気をつけましょうね^^
アバター
2009/08/04 23:25
今頃うまいもんたべてるんだろうなぁ、いいなあ・・・www
アバター
2009/08/04 19:57
ずりーーーー!!!
アバター
2009/08/04 19:46
そろそろ散髪にいっとこーやってことで、髪切った~。(^O^)/
ぬわにぃ~夏休みとな。( ̄□ ̄;)!!
真っ黒になって帰ってきなさい。(笑)
アバター
2009/08/04 18:06
こんばんは 楽しんでください。
アバター
2009/08/04 17:52
若狭かな?新しい水着で泳いでくるんかな?w

日頃のストレス、心のモヤモヤぜ~んぶ海に流してきなさいw
アバター
2009/08/04 16:25
くーさん、こんにちは♪
福井に行くんだね~楽しそう~ヽ(´∀`*)ノ
楽しんで行ってくださいね^^

ちなみに、メロンは昨日の昼ご飯の事だったww
アバター
2009/08/04 14:52
福井の大きなプールって・・・芝政?
何年も前のことだけど、旅行で行ったな~
楽しんできてね!
アバター
2009/08/04 10:55
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪今日も寒いくらいで気持ちがいいです♪
福井かぁ・・・
福井君て同級生はいたけど・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
楽しんできてネェ~~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
アバター
2009/08/04 03:15
土産話楽しみにしています^^
アバター
2009/08/04 01:29
いってら~シャイ (`・ω・´) ノシ
アバター
2009/08/04 00:47
いってらっしゃい。心も体もリフレッシュしてきてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.