Nicotto Town



美容! 聞きたい!!!❤


て、これ書かないといけないんですよね(^_^;)

うーむ、めっちゃ美容にはうるさい?あたしwwww
コスメとか大好き❤

でも最近思うのは、外だけ化粧品で磨いてもダメかなあと(^_^;)

てことで、豆乳飲んでます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大豆イソフラボンがいいかなーとw

お気に入りはDHCの豆乳❤
マンゴーとヨーグルトの二種類だけど、マンゴーはコラーゲン、ヨーグルトには食物繊維がそれぞれ付加されてるの(●^o^●)

なんとなーーーーーーくだけど、飲んだ翌朝は少しハリがちがうような?
あくまでも気の持ちようなんだけど^^;

でも、ま、飲まないより飲んだ方がいいよねwww

アバター
2014/01/13 01:52
こんばんは^^

長文感謝w
また日を改めてお返しに伺います^^

ではでは~
アバター
2013/11/15 04:41
用事?(´・ω・`)?
知らん…|壁|*-ω-)ノ?

ところで尚くんは美術部に入りたかったらしいねぇ…
今さら遅いが…と呟いてた
アバター
2013/06/03 18:55
今日もすれちがいやったわ~っっ。
今度もっさり話することわるわ~w
また来るね♥
明日はおるー?
アバター
2013/05/30 11:04
また昼過ぎに来てみるわ♡
13時くらいに^^
アバター
2013/05/29 18:42
またまた
寄り道しにきたぜよー♡
くうたん、忙しそうだわん!

また覗きにくるでよw

こちらも
ジメジメ始まったしーーーー
梅雨いやね。
アバター
2013/05/28 01:09
こんばんは^^

昨日は1日中眠かったです…しかも謎の筋肉痛になってしまいました。何もやってないのにw
アバター
2013/05/24 18:18
いいねえー!!
美容に関してはまかせて!!
そんなに詳しくもないけどww

豆乳や豆系
発酵食品は、摂って摂ってー!(味噌、納豆最高♬)

ほんでもって鮭は皮ごと食べてね!
THEコラーゲン♡

今は青汁とかミドリムシもはやってるよー^^

グリーンスムージーとか、酵素ドリンクも気になるけど
まずは、続けやすいものから
手をだしてみる♬

内からも外からも手をかけて
目指せ!ひらこりさ!

なーーのだ♡
アバター
2013/05/19 20:50

 くーさん、こんばんは。

なかなかきずかないけど、結構サプリメントを飲んでいます。

飲み物も気を付けないといけませんね。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/05/18 22:38
うんうん、その気持ちの持ちようってのが一番大事なことだと思いまーーース!!(^O^)/(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

                                                     借りました。^^;
アバター
2013/05/18 20:19
KENは胃腸の調子を整える意味も含め、カルピスを毎日飲んでる。
まあ、それは建前で、ただ好きなだけ。
トマトジュースも好きだな。
何か体に良いもの飲んでおいたほうが良いんだろうけどね。
アバター
2013/05/18 20:04
そりゃ〜飲まんより飲んだ方がえかっちゃりょうえっちゃりょうたい!w
アバター
2013/05/18 08:30
マンゴープリンを寝る前に30個食べるのがおすすめです。

なんとなーーーーーーくだけど、食べた翌日は少しハリがちがうような?
あくまでも悪い意味なんだけどw

どうもはじめまして。
アバター
2013/05/18 00:41
代替女性ホルモンやなw
運動の後に飲む
プロテインで 大豆が主成分のタイプがありますよ
豆乳買うより 安くて吸収いいかもしれませんねw
アバター
2013/05/17 23:20
豆製品は女性には特に良いみたいですね^^
毎日は難しくても、積極的に摂っていきたいですね☆
アバター
2013/05/17 23:11
だ・と思う・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.