Nicotto Town



みんなが思い当たること(^^ゞ


おひさしです。最近、めっきり巡回できないで、タウンでぼーっと息抜きする始末ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?(^_^;)

せめてブログぐらい書こうとネタを拾ってきたのですが、学校。。。。遠い昔(-_-メ)
そそっかしいあたしのことだから、きっと膨大な失敗談があるはずなんだけど、あまり思いだせないんだなーハァ━(-д-;)━ァ...

都合のいいことは忘れる。ただでさえ記憶力のないあたし。。。(^_^;)

ぱっと思いだしたのは、誰でもあるだろうことだけど。。。

先生のことを「お母さん!」と呼んでしまうこと(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
授業中、ごっつ恥ずかしいですけど、これって結構あるのじゃないでしょーか?w

ちなみに、今は時々、師長のことを「先生」と呼んでしまいます(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
これは、ボケが入ってきてると思いますΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

梅雨に入って、じめじめむしむし、暑くなってきましたが体調管理に気をつけてくださいね♪

アバター
2013/06/15 00:30
そう言われたら私もいっぱい失敗あるはずなんだけど、

おもいだせません><
アバター
2013/06/09 19:49
ママ!
アバター
2013/06/06 00:08
ありまうよぅ~☆
わかりますようーっ><。

あたしも前の会社の時に出張中、空港で課長とはぐれそうになって
いつも、にーちゃんにするみたいに上着のすそに捕まって
怒られましたっv_v。

課長もビックリしてたけど、あたしも無意識だったから
すごくビックリでしたぁ。。^^;
アバター
2013/06/05 18:56
KENは経験無いけど、結構皆、お母さん事件は起こしてたね。
学校とか、病院とか、沢山の人がいるところだと同じような事が起こる気がする。
横浜は結構天気良くて、爽やかな毎日なんだよね。
お互い、体調には気を付けようね。
アバター
2013/06/05 12:48
あははははは

あるある!
おかあさんに「ねえ先生」とかねw

先輩と友達と話してるときに

先輩に敬語だったから
そのまま友達に話しかける時も

「そうですよねえ?」とかいっちゃったりねwwww


アバター
2013/06/04 22:58
「お母さん!」・・「にしっかり勉強してくるように言われましたっ!」
と、ごまかしても経験者にはバレている、ということですか?

ドクターには、「大将!」とか「社長!」とは言わないよね~。

アバター
2013/06/04 22:58
先生の事をお母さんと、呼んだことあるねーw
ってかこれは、誰でもあるあるな気がするw
アバター
2013/06/04 22:32
まー多かれ少なかれ似たようなもんw
これからも遠慮せず
ボケかましまくってくださいw
アバター
2013/06/04 22:24
ありますね^^

俺は小さい頃、父親の職場に電話しなきゃいけなくて
そこで第一声「お父さんいますか?」って言っちゃいました^^;

電話出たのが父親だったから恥ずかしい思いしないでよかったですけど^^

くーさんも体調気をつけてね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.