Nicotto Town



パンの食べ方と言ってもな―(@_@;)


最近、リアが手いっぱいでニコに来ても、おさぼりタウンくらいしかできてないくーです(>_<)

巡回に来てくださるみなさんには申し訳ない気持ち&感謝でいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ほんとにありがとです。


さて、お題のパンですが。。。。
ブログ広場でいろいろみてるのですが、あたしもみなさんと似通った食べ方しかしてないなー(^_^;)

あまり参考にならないけど、一応書いておきましょう(*´∀`*)えへへ
(て、みんなのブログをガチ見してるのですよw おいしそーなレシピあれば、マネしちゃおーっとて感じでw)

①トーストを焼いて、マーガリンと砂糖を振りかけてシュガ―トースト❤
さらに、その上にイチゴジャムを塗って食べるというのもあります(^^ゞ

しかーーーーし、これであたし、高校時代太りましたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
痩せるため、マジ、高校の三年間を食事制限&運動に費やし、もとに戻ったw

それ以来、この食べ方はあまりしませんwwww

②トーストにキャベツの千切り、トマトスライス、ピーマンの細切りなどお好みの具をのせ、ケチャップもしくはピザ用ソースをかけ、トースターで焼きます。
ピザもどきでおいしーよ♪

友達はその上に卵を割ってポンと落とし、トースターで焼くてバージョン教えてくれて、それもおいしーです❤


アバター
2014/09/29 01:48
こんばんは^^

そうか~もう今年も残り3ヶ月ですよね~
なんかあっという間に1年終わりますな。。
月日が経つの早く感じるって事は…お互い老けたって事ですかね?ww

荒波にもまれてる最中は時間経過早くないです?
だからあっという間に感じるんですよ~たぶんww

僕もこれからビッグウェーブに襲われる予定です…
せっかくこれから大好きな秋だってのにもう最悪ですよ^^;
まー適当に頑張りますかね…リーダーも頑張ってw
アバター
2014/09/24 00:48
こんばんは^^
お久しぶりですなw
てっきりニコタ辞めたと思ってましたよ^^;

ん?猫飼い始めたんですか??
てか相当可愛がりまくってるみたいですなww
とりあえずINはリーダーのリア優先で^^

こっち仕事は相変わらずですよ~
相変わらずと言うかますますしんどくなってきてますな。。
リーダーの方も同じような感じみたいですね…
とりあえずお互い頑張りましょ^^;

上にも書いたけどINはマイペースで^^
無事が確認出来ただけでも良かったですってww
アバター
2013/07/03 14:11
リア大事だよ!!
キャベツを千切りにして、塩、故障で炒めて、焼きたてのトーストに挟んで食べると美味しいよ^^
お子さんのおやつとか、朝食にも良いかもね・・・
アバター
2013/06/22 15:47
パンとか
食パン6枚入りとかなら
1回で食べちゃうから
あれ切んなくていいのにwww

バンバン♬

立方体の食パンとか
ねーのかなーw
ころっとしたやつ。
コンビニで売ってればいいのにw

穴あけて、ほじくって食べよかな♡
アバター
2013/06/20 23:00
①は美味しいけどカロリーたっぷり!
無事にもとに戻ってよかったね。
②のピザもどきもいいね。待てそうに無いけど~。
アバター
2013/06/20 22:30
マーガリンと砂糖は鉄板だよね〜じゅるり… ←?
食べた〜い☆
アバター
2013/06/20 19:16
ピザトーストって美味しいよね。
KENはあまりパンは食べないからもう何年も食べてないかも。
餃子の皮が余った時に同じ感じにして食べるな~
シュガートーストはマジやばそうだ。
アバター
2013/06/20 16:56

くーさん、こんばんは。

お仕事、お疲れさまです。

一口に食パンでも、色々な食べ方が有るんですね。

stpとお水お届けします。
アバター
2013/06/20 14:18
太った時あったんだぁーーー
リアで忙しいのはい事だよ、元気にがんばってね^^
体調崩さんようにね、大丈夫か直ぐに診てもらえるもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.