Nicotto Town



おひさまめがね。。。とはちがうなw


きらきら 太陽の粒 こぼれて
みずたまりに落ちる

ぼしゃん

ぬれるのも気にせず ふんづけて
楽しそうに笑う あの子

まぶしいのは夏のひざし?

去年より 少しちがうように見えた
いつもの通り道

あの子がちがう?
ぼくがちがう?

アスファルトの先の道 ゆらゆら揺れて

夏は答えをくれるかな



いきなりなにごとかと思われたみなさま。ごめんなさい(^_^;)

実は合作の話が出てるのです(*´∀`*)えへへ
その方と話してたとき、なにかの言葉を「おひさまめがね」と聞き間違えて。

でもその言葉がほっこり来て、昔の創作魂がぴぴんと来ましたw

で試しに書いてみたのですが。。。うーん、ちがう(-_-メ)
これはおひさまめがねのイメージじゃない!

ちがうなら、ブログにするな、て話ですが(^_^;)
なんとなくもったいなくてwwwww

とりあえず、リハビリがてら載せました(*´∀`*)えへへ

なので、これはおひさまめがねとはちがいます!
本物?ができるかどうかは、わかんないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

アバター
2013/06/26 09:56
松田聖子の夏の扉が流れた!ww
アバター
2013/06/25 21:58
なかなか生みの苦しみってのがあるよね

でも、くーさんなら大丈夫だぜ^^

なんか楽しみができたなぁ♪って言ったらプレッシャー?^^
アバター
2013/06/25 14:42
くーさん、こんばんは

本物を聞きたいです。

作詞・作曲をしてるんですね。

stpとお水お届けします。
アバター
2013/06/25 13:24
ほほほーん♬
あらたなくーたん発見でそ♡

なんか梅雨明けウキウキイメージだね^^

アバター
2013/06/25 03:09
相変わらず優しい言葉を綴るね。
ただ、最初に読んだときは詩集からでも抜き出したのかなと思うくらい、クーちゃんの作風とは違うように思えたよ。

また創作を始めるんだね。
とてもいいことだと思うよ。

おひさまめがねは、これで立派な作品だと思うけど…
アバター
2013/06/24 18:58
KENは何かを創作する事が苦手。
詩や小説っぽいもの、あと、絵なんか書かせたら目も当てられない。
昔から作文は得意だったんだけど、同じ「書く」でも随分違うみたい。
何かを創作して表現できるってステキだね。
アバター
2013/06/24 07:35
くーさんが 作曲&作詞活動をしていたなんて知らなかった!
でも 「おひめさま」とは違っても
この歌詞 すてきだと思う(●´ω`●)
聴いてみた〜い(〃ω〃)
アバター
2013/06/24 06:57
寄ってくれて、ありがとうございます。

素敵な詩ですね~(^O^)/

合作って、曲になるんですか??
アバター
2013/06/23 23:21
そ、そのような才能を秘めておられたのですね。
これまでの数々の傑作に納得いきました、ハ~(ひれ伏している音ですよ)。
アバター
2013/06/23 22:38
 「おひさまめがね」は知らないのですが、何と素敵な詩ですね^^。
失礼ながら、くーさんのいつものイメージとは一味違う想いを新たに
しました^^。
 添付の絵文字は一切不要な素敵な詩ですよ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.